芸能人 女性芸能人 歌手・アイドル K-POP

チャンウォニョンは英語ペラペラでハーフ?誕生日や事務所も気になる!

投稿日:2019年3月15日 更新日:

チャンウォニョン英語ペラペラハーフ台湾人誕生日事務所

 

2018年に韓国で放送された日韓合同オーディション番組PRODUCE48から生まれたIZ*ONE。

IZ*ONEで大人気のチャン・ウォニョンさんは、英語がペラペラでハーフだという噂があります。

誕生日や事務所も気になりますね。

チャン・ウォニョンは英語ペラペラでハーフ?

国籍や誕生日、事務所などを調べてみました!

 

 

チャン・ウォニョンは英語がペラペラって本当?理由は?

チャン・ウォニョンさんは、IZ*ONEの公式サイトに「特技が英語の発音」と書くくらい英語が得意なようです。

実際にIZ*ONEのデビュー日に行われたデビューコンサートでウォニョンさんが英語で挨拶をしている場面がありましたが、

自分で特技と公言しているだけあって流暢で綺麗な発音でした。

まだ14歳なのにすごいですよね。

そこでなぜウォニョンさんが14歳にして英語が上手なのかを調べてみたところ、

幼稚園のころからインターナショナルスクールに通っていたということがわかりました。

 

またあるインタビューでは小さい頃から授業をたくさん受け、たくさん勉強したと答えていたそうです。

これからも得意な英語を生かしてIZ*ONEの「英語担当」として頑張ってほしいですね。

チャン・ウォニョンさんは日本語も上手いという話があります。

本当なのでしょうか?

 

チャン・ウォニョンは日本語も上手い?理由は?

英語に続いて次は日本語です。

チャン・ウォニョンさんは日本語も上手という噂があります。

チャン・ウォニョンさんが日本語を話している映像をいくつか見てみたのですが、想像をはるかに超えるくらい上手でした。

日本のバラエティー番組に出演した時はカンペも見ずにMCの人と会話ができていて、

日本語を一生懸命に勉強している感じがとても伝わってきました。

日本デビューをしている先輩アイドルでもカンペを見ずに喋るのは大変なのに、

ウォニョンさんはすでにカンペなしで止まることなく話していたので本当に関心しました。

また辞書には載っていない若者が使う言葉を話している映像もあり、日本人メンバーからたくさん教わっているのだなと思いました。

ウォニョンさんが日本が上手な理由を調べて見たところ、中学校の授業で日本語の授業をとっていたという情報がありました。

そしてウォニョンさんが所属する事務所は韓国でデビュー後日本でもデビューをし、

活動をするケースが多いため日本語のレッスンが必須なようです。

そのためウォニョンさんと同じ事務所から一緒IZ*ONEになったアンユジンさんは、

PRODUCE48に出演する前にかなり日本語のレッスンを受けていたそうです。

英語だけでなく日本語まで使いこなすウォニョンさん。

日本活動の時には日本人メンバーに負けないくらいたくさん話してほしいですね。

チャン・ウォニョンさんはハーフで台湾人だという噂があります。

国籍はどこなのでしょうか?

 

チャン・ウォニョンはハーフで台湾人?国籍は韓国?中国?

続いてチャン・ウォニョンさんの国籍についてです。

チャン・ウォニョンさんはハーフで台湾人だという噂があります。

ウォニョンさんがハーフだという噂が流れたのは、以前公式ホームページで名前表記が「CHANG YUAN YING」という台湾式英語表記で書かれていたからです。

その後公式プロフィールが「JANG WON YONG」と変わったそうですが、

事務所はウォニョンさんがハーフなのかという噂につてはなにも言及していません。

しかし国籍については、以前空港でウォニョンさんが緑の韓国のパスポートを持っている写真が上がっていることから

韓国であるということはたしかな情報なようです。

 

チャン・ウォニョンさんの誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

チャン・ウォニョンの誕生日は?IZ*ONEメンバーの年齢順は何番目?

次はウォニョンさんの生年月日についてです。

生年月日:2004年8月31日

現在は14歳で中学に通っているそうです。

若いですね!

ちなみにIZ*ONEの年齢順は下に書いてある通りです。

95年 クォン・ウンビ

98年 宮脇咲良

99年 カン・ヘウォン

99年 チェ・イェナ

00年 イ・チェヨン

00年 キム・チェウォン

01年 キム・ミンジュ

01年 矢吹奈子

01年 本田仁美

01年 チョ・ユリ

03年 アン・ユジン

04年 チャン・ウォニョン

ウォニョンさんはIZ*ONEの中で一番年下のようですね。

IZ*ONEでだけでなく、PRODUCE48に出演していた練習生の中でも最年少だったようです。

まだまだ若いのでこれからの活動が楽しみですね。

チャン・ウォニョンさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

チャン・ウォニョンの所属事務所はどこ?

ウォニョンさんの所属事務所はStarship(スターシップ)です。

今はもう解散してしまいましたが昔大人気だったガールズグループのSISTERや日本でも活動するMONSTA X、そしてウォニョンさんが出演したPRODUCE48の男性バージョンPRODUCE101シーズン2に出演し、現在はソロで活動しているチョン・セウンさんなどの先輩が所属する事務所です。

先ほども言いましたが、Starshipは日本語のレッスンをさせるなど日本活動に積極的な事務所のようなので、

ウォニョンさんの日本活動にも期待大ですね。

 

チャン・ウォニョンさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

整形しているという噂も気になります。

 

チャン・ウォニョンの身長・体重は?整形してるの?

ウォニョンさんを見たら誰もが必ず抜群のスタイルと綺麗すぎる顔に驚くと思います。

グループ全員が並んでいる写真を見ても飛び抜けたスタイルで一番年下には見えないです。そんなウォニョンさんの身長や体重について調べて見ました。

  • 身長:168㎝
  • 体重:47kg

身長は170㎝近くあるのですね!

体重が軽くて心配になってしまいます。

さすがアイドルですね。

 

次に整形についてです。

調べて見たところ、ウォニョンさんの整形について目立った記事はありませんでした。

幼少期の写真を見ても特に変わったところはなく、成長したなという印象しかありませんでした。

元々の顔が綺麗なので整形する必要もないですよね。

チャン・ウォニョンさんはIZ*ONEで一番人気なのでしょうか?

 

 

チャン・ウォニョンはIZ*ONEで一番人気?他のメンバーの人気順は?

次に人気順についてです。

IZ*ONEは元々オーディション番組で国民(韓国のみ)の投票でできたグループなので順位=人気順ということになります。

PRODUCE48の最終順位は下の通りです。

 

1位 チャン・ウォニョン

2位 宮脇咲良

3位 チョ・ユリ

4位 チェ・イェナ

5位 アン・ユジン

6位 矢吹奈子

7位 クォン・ウンビ

8位 カン・ヘウォン

9位 本田仁美

10位 キム・チェウォン

11位 キム・ミンジュ

12位 イ・チェヨン

ウォニョンさんは1位でデビューしていますね。

つまり一番人気ということです。

しかしこれは韓国人(正確には韓国の電話番号を持っている人)しか投票できないので、

韓国以外の国の人も含めて投票したらどうなるのかはわかりません。

けれど、PRODUCE48の時の毎週発表される順位発表の時からウォニョンさんは一度も10位以下になったことがないので人気があるということは間違いないですね。

 

チャン・ウォニョンさんがPRODUCE48に出たのはいつだったのでしょうか?

 

チャン・ウォニョンがPRODUCE48に出たのはいつ?人気度や結果は?

ウォニョンさんはPRODUCE48で1位をとってIZ*ONEとしてデビューを果たしました。

そのPRODUCE48は以前にも同じような番組をやっていたのでウォニョンさんがどれに出演したのかと混乱してしまうことがありますよね。

韓国の音楽専門チャンネルMnetはウォニョンさんが出演したPRODUCE48、別名PRODUCE101シーズン3(2018.6.15~2018.8.31)の他に

PRODUCE101シーズン1(2016.1.22~2016.4.1)
PRODUCE101シーズン2(2017.4.7~2017.6.16)

を放送しました。

この2つは日韓合同ではなく韓国人のみの番組でした。

ウォニョンさんが出演したのは、PRODUCE101シーズン3(2018.6.15~2018.8.31)です。

日韓合同のオーディション番組と覚えるのがいいかと思います。

そしてすごいのがウォニョンさんは見事1位を取りましたが、その結果発表の日はウォニョンさんの誕生日だったんです!

本人もインタビューの時に言っていましたが最高の誕生日プレゼントですよね。

 

 

チャン・ウォニョンプロフィール

■名前:チャン・ウォニョン

■生年月日:2004年8月31日

■身長:168㎝

■体重:47㎏

■血液型:O型

■事務所:Starship(スターシップ)

 

チャンウォニョンは英語ペラペラでハーフ?誕生日や事務所も気になる!まとめ

今回は今大注目のIZ*ONEの末っ子チャンウォニョンさんについて色々と紹介していきました。

ウォニョンさんは幼いころから英語に触れていたため、英語がペラペラなのと2004年生まれのStarship(スターシップ)の期待の星ということがわかりました。

台湾とのハーフという噂が流れていますが残念ながら事実なのかはまだわかりません。

いずれにせよ抜群のスタイルと顔をもち、英語に加え日本語も上手なウォニョンさんにこれから目が離せないですね。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

チョユリ(IZ*ONE)の高校はどこ?メイク方法やかわいい私服が気になる!>>

CherryBullet日本人MAY(メイ)年齢は中学生?画像も調査!>>

CherryBulletメンバーKOKORO(ココロ)の年齢や高校は?経歴も調査!>>

CherryBulletパクヘユンは日本語が上手い?プロフィール経歴を調査!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 歌手・アイドル, K-POP
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.