芸能人 女性芸能人 アナウンサー

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!

投稿日:2019年3月15日 更新日:

貴島明日香写真グラビア目が変

 

現在日本テレビ系で放送されている、ZIPの7代目お天気キャスターの貴島明日香さん。

人で可愛いので朝から元気をもらえますよね。

そんな彼女、モデル活動もしていたようですが、水着やグラビア写真はあるのでしょうか?

また、ネットで検索すると、「目が変」というワードが出てくるのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

今回はそんな貴島明日香さんについて、水着やグラビア写真はあるのか、また目が変と言われていることについて実際はどうなのか、その他プロフィール等について調べていきたいと思います。

 

 

貴島明日香の水着グラビア写真はある?写真集はいつ発売された?

貴島明日香さんは、ZIPの中で、ハロウィンの日に魔女の仮装で登場したり、12月25日のクリスマス当日にはサンタの格好で登場したりと、可愛すぎるコスプレをテレビで披露しています。

そんな貴島明日香さんの水着グラビア写真もあるのか探してみたところ、、、数は少ないですが、ありました!

 

引き締まったウエストに長い足、キレイですね。女性の私から見ても羨ましい限りです。

写真集についてですが、写真集は残念ながら出してないみたいです。

もしかしたらそのうち出されるかもしれませんね。

ただ、公式のインスタグラムをやっておられるので、そちらを見れば貴島明日香さんのいろんな姿を身近に見ることができると思います。

ぜひそちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

貴島明日香さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

スリーサイズも気になります。

 

貴島明日香の身長体重・スリーサイズやカップは?

スタイル抜群の貴島明日香さん。

 

身長やら体重、スリーサイズ等はどんな感じなのか、気になりますよね。

調べによると、

  • 身長 171cm 
  • 体重 非公表

171cmとは、女性にしてはとても大きいですね。

まさにモデル向きです。

体重は残念ながら非公表ですが、女子にとってはここは隠したい部分です。

スリーサイズについては、B76-W56-H87 だということが分かりました。

スタイル抜群ですね。

バストはCカップと平均的ですが、ウエスト56cmは羨ましすぎる細さです。

趣味が散歩で、長いときは4時間くらい続けて歩いたりするそうなのですが、歩くことがいい運動になっているのかもしれませんね。

それにしても4時間も歩き続けられるなんてすごいです。

ちなみに、靴のサイズは24.0cmだそうです。

 

貴島明日香さんは、コスプレもかわいいと評判です。

 

貴島明日香はコスプレもかわいい!

先程も少し述べましたが、貴島明日香さんは、昨年と一昨年2年とも、ZIPの番組内で、10月31日のハロウィンの日には魔女の仮装で登場し、12月25日のクリスマスの日にはサンタの格好で登場し、その姿がとても好評でした。

かなり冷え込んだ寒空の中披露したコスプレは、

「かわいすぎる!」

「寒いのによく頑張っている」

「控えめに言って本当にかわいい」

など、たくさんの称賛コメントが見受けられました。

また、貴島明日香さんの過去のインスタグラムを遡ってみると、2016年に友人たちとひらいたハロウィンパーティーで、黒猫のコスプレとナースのコスプレをしているのが見つかりました。

 

クリスマスにはサンタさんの格好も披露していました。

 

スタイルが良くて可愛いので、何を着ても似合ってしまいますね。

 

貴島明日香さんのZIPのお天気コーナーが人気です。

どのくらい人気なのでしょうか?

 

 

貴島明日香のZIP(ジップ)お天気コーナーが人気!

誰もが気になるその日のお天気。毎朝テレビでチェックしますよね。

その時のお天気キャスターがかわいいお姉さんだと、世のおじさまたちの朝からモチベーションもきっとあがりますよね笑

貴島明日香さんは「第14回好きなお天気キャスターランキング」で堂々の第7位に選ばれたそうです。

2017年にお天気キャスターに就任したばかりで既にトップ10入りとはすごいですね!

このランキングからも貴島明日香さんのお天気コーナーが人気なのがわかります。

貴島明日香さん自身も、1年目はいっぱいいっぱいでできなかったことが、2年目になり、多少慣れてきたようで、楽しみながら中継できるようになってきたそうです。

ほかのZIPファミリーともコミュニケーションがとれるようになってきたりと馴染めてきたそうで、そのあたりの貴島明日香さんの心のゆとりや心境の変化も、視聴者の心を掴んでいるのかもしれません。

今後の活躍がますます楽しみですね。

とってもかわいい貴島明日香さんは目が変?斜視?という噂があります。

どういうことなのでしょうか?

 

貴島明日香は目が変?斜視なの?

貴島明日香さんについて調べていると、目が変 斜視なのか?というワードがちらほら出てきました。

斜視とは、正面のものを見ようとしたときに、例えば右目は正面を向くけれど、左目は違う方向を向いている、といった状態のことをいいます。

斜視の中にも外斜視と内斜視があり、外斜視は、左右どちらかの視線が外側に向かっている状態で、
芸能人でいうと、山下智久さんや窪塚洋介さんなどが挙げられます。

内斜視は、左右どちらかの視線が内側に向かっている状態で、
芸能人でいうと、小倉優子さんや綾瀬はるかさんなどが挙げられます。

貴島明日香さんはどちらかといえば、こちらの内斜視のほうではないかと思われます。

内斜視の方は幼顔で可愛く見られる方が多く、貴島明日香さんもその典型なのかもしれませんね。

また、目が変と言われるのは、本人も公言しているのですがカラーコンタクトをしているようで、そのせいもあるのかもしれません。

どちらにしても、可愛い目であることには変わりないですね!

 

貴島明日香さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

貴島明日香の彼氏は?

貴島明日香さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ、高校の同級生ではないか?という情報が出てきました。

その発端となったのが、ツイッターの中でのやり取り。

貴島明日香さんが、

「私もいつか絶対彼氏とペアルックをする~!!」

とつぶやき、それに対してある男性が、

「今おらんみたいな言い方をするな!」

と言い、その後やりとりのあと最終的に貴島明日香さんが、

「わかった。するわ。」

と言っています。

これは貴島明日香さんが彼氏がいると認めているような発言ですよね。

ただこちらは2013年8月のツイートで、今からもう5年くらいも前の話です。5年前ということで、ちょうど高校生の頃にあたるので、同級生の彼氏がいるのではないかという噂がでたのかと思われます。

今現在彼氏がいるかどうかについてはわかりません。

けれど、これだけ可愛いし彼氏がいてもおかしくはないでしょうね。

実際この2013年のツイートの後、念願のペアルックはできたのでしょうか?気になりますね。

 

貴島明日香さんは実家がお金持ちだという話があります。

 

貴島明日香の実家がお金持ちって本当?

貴島明日香さんの出身は兵庫県の神戸市。

本人のツイッターによると、中学はおそらく神戸市立西代中学校だそうです。

西代は神戸市長田区になるのですが、長田区自体は2018年土地価格データによると兵庫県の中の平均より少し上です。

土地感だけでいくと、わりと普通の家庭なのかもしれません。

ただ、貴島明日香さんは5人兄弟(兄2人、妹2人)なので、5人も育てられる環境にあるというのは、割と裕福な家庭であるのかもしれません。

ご両親については出てきませんでしたが、貴島明日香さん自身の清楚な雰囲気と、ご兄弟の数の多さからお金持ちなのでは?と思われた方が多いのかもしれませんね。

 

 

貴島明日香プロフィール

■名前:貴島明日香

■生年月日 1996年2月15日

■星座    みずがめ座

■身長    171cm

■体重    非公表

■出身地  兵庫県神戸市

■出身校
中学校 神戸市立西代中学校
高校   兵庫県立舞子高等学校

 

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか。貴島明日香さんの水着グラビア写真は存在していましたね。

また、目が変と言われていることについては、そこまで気になるものでもなく、カラーコンタクトの影響であったり、かわいい芸能人に多い内斜視ぎみから来ていることがわかりました。

これからますます活躍が期待できますね!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.