K-POP 歌手・アイドル 女性芸能人

チョユリ(IZ*ONE)の高校はどこ?メイク方法やかわいい私服が気になる!

チョユリ高校メイク髪型かわいい私服は

 

2018年に韓国でデビューした今大注目日韓合同アイドルIZ*ONEのメインボーカル、チョユリさん。

まだ高校生なのにただ歌が上手いだけではなく、私服もかわいく、メイクや私服を真似したいという女の子が急増中です。

そこで今回はそんな大人気のチョユリさんの高校や私服、メイクなどについて調べてみました!

 

 

目次

チョ・ユリ(IZ*ONE)の出身高校はどこ?年齢は?

まずはユリさんの高校や年齢について調べてみました。

生年月日は、2001年10月22日。

現在日本で17歳、韓国で19歳です。(韓国は数え年で1月1日に1歳年をとるため)

ということでユリさんは高校3年生ということですね。

現在ユリさんが韓国でどこの高校に通っているか正確な情報や写真は出ていません。

インターネットで「ユリ 高校」と検索するとユリさんが制服を着ている写真がたくさん出てきますが、

それはPRODUCE48に出演する前に出演していた「アイドル学校」というオーディション番組のものでユリさんの通っている高校の制服ではありません。

 

しかし韓国版知恵袋のようなサイトでユリさんは、

「アイドル学校」に出演する前まではある女子校に通っていたという情報がありました。

 

そしてその番組が終わった後に学校を辞めたということでした。

芸能人がよく通う高校に転校した可能性も高いですよね。

アイドル学校の時もPRODUCE48の時も制服姿がとても似合っていたので実際の制服姿をみてみたいですね。

 

チョ・ユリさんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)の身長や体重は?

次に身長や体重についてです。

  • 身長:160㎝
  • 体重:45kg

さすがアイドルですね。

数字だけ見てもスタイルがいいのがわかりますね。

IZ*ONEには身長が高く、スタイルがいいメンバーがたくさんいるのでユリさんが特別目の引かれるスタイルという訳ではないですが、脚も綺麗だし何よりバランスがいい体型です。

身長が特別高い訳でもないのになんだか惹かれる体型で、ユリさんのようなスタイルに憧れる女の子は多いと思います。

チョ・ユリさんはすっぴんもかわいい!と評判です。

メイク方法や髪型はどんな感じなのでしょうか?

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)はすっぴんもかわいい!メイク方法や髪型は?

ユリさんは本当に可愛らしい顔をしていますよね。

気取ってなくて話しかけやすいイメージも持たれやすい顔だと思います。

そんなユリさんはすっぴんも可愛いと話題です。

すっぴんの写真でもメイクをしている時とあまりというか全然変わりません。

出典:Twitter

こちらがすっぴんにかなり近い写真だと思われます。

肌も白いし、綺麗だし羨ましいですね。

 

チョ・ユリさんは、普段のメイクも韓国アイドルがよくやる強めのアイラインなどはあまりしないナチュラルメイクが多いです。

アイシャドウなども強めの色はつけずに薄いピンクやブラウン、薄いオレンジなどを使っていることが多いです。

ユリさんの愛らしい顔にとても似合っています。

その代わりにリップはいつも明るめのはっきりした色をつけているイメージです。

ビビッとなピンクや赤は全体的にナチュラルなユリさんの顔に本当に映えています。

ユリさんのメイクは春にとても似合うメイクだと思うのでみなさんも是非真似してみてくださいね。

メイクだけでなく髪型もとても可愛いユリさん。

基本は薄めの茶髪ロングでストレートにしていたり巻いたりしています。

なによりも可愛いのが前髪! 韓国の人は薄めの前髪をしている人が多いですがユリさんは重めの前髪ですこーし巻いています。

このような前髪の人は日本に多いのですが、ユリさんがやるとなんでかはわかりませんが本当に可愛く見えます。

顔に合ってるというのもあるかもしれません。

ポニーテールやお団子にしているのもとても似合っていました。

また空港などで着ている私服なども、ユリさんの雰囲気に合っていてシンプルでとてもかわいらしい服装です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[📷] // Jo YuRi // © my youth , light glass

조유리 | チョユリ | Jo YuRiさん(@yuri_izone0)がシェアした投稿 -

 

ステージの上だけでなく普段もかわいくしてるって、THEアイドルですね。

これからも空港などでのファッションが楽しみです。

チョ・ユリさんは鼻を整形しているという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)は鼻を整形してるって本当?

ユリさんは鼻を整形しているのではないか?という噂があります。

ということで少し調べてみました。

事務所などから公式に整形についてはなにも公言されていません。

しかし昔の写真と比較してみたところ、先ほど話した「アイドル学校」に出演した時より鼻筋が綺麗になっているようでした。

 

それもよくみて「あ?ちょっといじったな?」という感じではなく、

みた途端「あ、整形したね」とわかるくらい綺麗になっています。

 

しかしもともと童顔でかわいらしい顔をしているのでネットの反応も悪くなくむしろ「もっときれいになった」と整形を賞賛する声の方が多いみたいです。

韓国は日本と違い一般人の人も整形するなど整形に対して悪いイメージが少ないので批判的な意見が少ないのかもしれません。

チョ・ユリさんの特技や趣味は何なのでしょうか?

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)の特技や趣味は?

チョ・ユリさんの特技や趣味を調べてみました。

  • 趣味:漫画を読むこと、ホラー映画を見ること
  • 特技:ドラム、ピアノ、歌

ユリさんは漫画を読むことやホラー映画を見ることが好きなようです。

ホラー映画とか怖いものは見れないようなイメージがあったので少し意外でした。

 

特技は歌手って感じのものが多いですね。楽器が得意なようです。

そしてさすがIZ*ONEのメインボーカル!歌も特技としてあげています。

ユリさんはPRODUCE48での最初のレベル分けの時からソロで歌ってみてと言われるほど歌が上手くレベルも一番上のAクラスでした。

それでも今はもっと練習を頑張っているとのことです。これからもっともっと上手くなり成長するユリさんが楽しみですね。

 

チョ・ユリさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)の所属事務所はどこ?

ユリさんはストーンミュージック(STONE MUSIC ENTERTAINMENT)という事務所に所属しています。

先輩にはHeizeさんやIN2ITさんなどがいます。

あまり有名といえるような事務所ではないですが、実力がある歌手の方も多いのでチェクしてみてください。

 

チョ・ユリさんはIZ*ONEで何番目に人気なのでしょうか?

歌の実力がすごいと言われています。

 

チョ・ユリはIZ*ONEで何番目の人気?歌の実力がすごい?

IZ*ONEがはPRODUCE48で国民(韓国のみ)の投票で決まったアイドルです。

 

PRODUCE48の最終結果は、

1位 チャン・ウォニョン

2位 宮脇咲良

3位 チョ・ユリ

4位 チェ・イェナ

5位 アン・ユジン

6位 矢吹奈子

7位 クォン・ウンビ

8位 カン・ヘウォン

9位 本田仁美

10位 キム・チェウォン

11位 キム・ミンジュ

12位 イ・チェヨン

このようになります。

ユリさんは第3位です。

この結果から見ても人気があるということがわかりますよね。

番組をやっていた時の途中順位も毎回絶対20位以内には入っていました。

しかしこれは韓国国内のみの投票になるので他の国のファンの人を含めて投票したら、順位がどうなるのかはわかりませんし、デビューしてからいろんな番組に出たりしてそれぞれの魅力をさらに感じれる機会が増えたので今の人気順はどうなっているのかわかりません。

 

特にユリさんはメインボーカルとして、デビューしてからもかなりの歌唱力を見せつけています。

ユリさんの歌のうまさに虜になった人も多いのではないでしょうか?

 

どっちにしろIZ*ONEはメンバーそれぞれに個性と魅力があるので全員から目が離せないですよね。

 

チョ・ユリさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

チョ・ユリ(IZ*ONE)の性格は?優しいって本当?

ユリさんは明るく、性格が良いということで有名です。

いつも表情豊かでニコニコして愛嬌も抜群です。

それに加えPRODUCE48ではライバルである練習生を励ます姿なども見られ性格が良いと話題になりました。

またIZ*ONEのリアリティー番組「IZ*ONE CHU」では夜中にあるメンバーがお腹が空いていて「ラーメンを食べちゃダメ??」と聞いた時ユリさんが

「やー行こう」(ラーメン食べようという意味)と言い踊りながらラーメンを作り出したという場面もありました。

ノリが良く面白い部分も持っているのですね。

かわいく歌も上手な上に性格もいいなんて、、そりゃユリさんのファンになってしまいますよね。

 

 

チョ・ユリプロフィール

■名前:チョユリ(조유리)

■生年月日:2001年10月22日

■身長:160㎝

■体重:45kg

■事務所:ストーンミュージック(STONE MUSIC ENTERTAINMENT)

■練習生期間:9ヶ月

 

チョユリ(IZ*ONE)の高校はどこ?メイク方法やかわいい私服が気になる!まとめ

今回はチョユリさんについていろいろと見ていきました。

まとめると

・高校はどこなのかはっきりとした情報や写真はない
・メイクはナチュラルでリップやアイシャドウなど顔に合ったものを使っているためすごく映える
・私服はシンプルでかわいらしい服装

このような感じです。

歌唱力抜群で性格も良いというユリさん。

これからの活躍が楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

チャンウォニョンは英語ペラペラでハーフ?誕生日や事務所も気になる!>>

CherryBullet日本人MAY(メイ)年齢は中学生?画像も調査!>>

CherryBulletメンバーKOKORO(ココロ)の年齢や高校は?経歴も調査!>>

CherryBulletパクヘユンは日本語が上手い?プロフィール経歴を調査!>>

 

 

関連記事

-K-POP, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS