芸能人 女性芸能人 歌手・アイドル K-POP

Cherry Bulletパクヘユンは日本語が上手い?プロフィール経歴を調査!

投稿日:2018年11月23日 更新日:

CherryBulletパクヘユン日本語上手いプロフィールは

 

韓国の新ガールズユニットCherry Bulletのメンバーとして発表されたヘユンさん。

ヘユンさんは日韓合同オーディション番組、PRODUCE48に出演した過去があり、日本語が上手いと評判です。

年齢や身長体重などのプロフィールも気になりますよね。

Cherry Bulletのヘユンことパク・ヘユンさんは本当に日本語が上手いのか?

プロフィールも含めて調査してみました!

 

 

Cherry Bulletのパク・ヘユン:年齢や身長体重は?

パク・ヘユンさんは、1996年生まれ。

韓国年齢で現在22歳です。

パクヘユン日本語上手い

出典:twitter

身長は157cm、体重は43kg  で小柄ですね。

パク・ヘユンさんの特技を見てみると、「日本語」とありました!

本当に日本語が得意なのでしょうか?

 

Cherry Bulletのパク・ヘユンは日本語が上手い?

パク・ヘユンさんが「日本語が上手い」と言われる理由は、

2018年6月から行われた日韓オーディション番組「PRODUCE48」において、

日本語の歌詞をとても上手に歌い上げていたことにあります。

 

こちらは、BOAさんの「メリクリ」を歌った動画。

 

右から3番目がパク・ヘユンさんですが、綺麗な日本語で歌われていますね。

そして高音がすごくキレイに出ていて上手です!

パク・ヘユンさんは、PRODUCE48のオーデイション中も一緒に出場しているAKB48メンバーに日本語でダンスを教えてあげたりしていたそうです。

日本語が得意というのは本当なのですね!

ツイッターでも、パク・ヘユンさんの日本語の上手さが話題になっていました。

 

 

 

ツイッターでも「日本語が上手い」と評価されていることが分かりますね。

このパク・ヘユンさんが出場した「PRODUCE48」というのはどのような番組だったのでしょうか?

 

 

Cherry Bulletのパク・ヘユンが出演したPRODUCE48とは?結果は?

パク・ヘユンさんが出場した「PRODUCE48」とは、

2018年6月から放送された、韓国のMnet企画とAKB48グループ協力による日韓同時放送の公開オーディション番組です。

 

日韓合わせて96人がオーディションに参加し、最終合格者12名が2018年10月に「IZ*ONE」としてデビューしています。

IZ*ONE

出典:twitter

 

オーディションの参加条件は日本側はAKB48グループ所属者のみ(正規・研究生は問わず)ということもあり、

日本でもかなり話題になりました。

 

最終合格者12名の中には、AKB48グループから、

  • 宮脇咲良さん
  • 矢吹奈子さん
  • 本田仁美さん

の3人が選ばれ、「IZ*ONE」のメンバーとなっています。

 

パク・ヘユンさんは残念ながら最終選考で落ちてしまいますが、

オーディションで見せるパフォーマンスは何度も話題になっていました!

 

Cherry Bulletのパク・ヘユン:PRODUCE48で話題になったパフォーマンスとは?

パク・ヘユンさんが参加したオーディション番組「PRODUCE48」は、

  • 能力ごとのクラス分け
  • グループバトル
  • ポジション評価バトル
  • コンセプト評価バトル
  • デビュー評価バトル

など、数々の厳しい審査があり、辛すぎてレッスン中に泣いてしまう候補生もたくさんいました。

そんな中、最終選考まで残ったパク・ヘユンさんは、

パフォーマンスがすごい!としょっちゅう話題になっていました。

 

パク・ヘユン:1分PR動画

 

パク・ヘユン:アイコンタクト動画

 

 

パク・ヘユン:事務所別パフォーマンス評価動画

 

パク・ヘユン:グループバトル動画

 

どの審査でも堂々としていて、パフォーマンスも迫力がありますね。

そして何よりすごく可愛いです!

日本でもパク・ヘユンさんのファンになる方がたくさんいました。

 

パク・ヘユンがCherry Bulletに選ばれたことに対する世間の反応は?

パク・ヘユンさんがCherry Bulletのメンバーとして発表されたことを受けて、SNSでは喜びの声がたくさんあがっていました!

 

 

 

パク・ヘユンさんを応援している人がたくさんいるということが分かりますね♪

CherryBulletの中でも人気メンバーとなること間違いないですね。

 

 

Cherry Bulletメンバーの動画が公開!

Cherry Bulletのメンバーの自己紹介動画が公開されていました!

 

後ろの列の、右から2番目がヘユンさんですね!

メンバー全員とってもかわいいです♪

 

Cherry Bullet:パク・ヘユン プロフィール

CherryBulletパクヘユンプロフィール

出典:twitter

■名前:パク・ヘユン/박 해윤

■生年月日:1996年(22歳)※韓国年齢

■身長:157㎝

■体重:43㎏

■趣味: カリグラフィー、旅行

■特技:日本語

■所属事務所:FNC Entertainment

 

Cherry Bulletパクヘユンは日本語が上手い?プロフィール経歴を調査!まとめ

Cherry Bulletのメンバーとして発表されたパク・ヘユンさんは、

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で人気の高い候補生でした。

日本語の歌がとても上手く、オーディションでも日本人候補者に日本語でダンスを教えるほど日本語が得意だということが分かっています。

日本でもすでにパクヘユンさんのファンはたくさんいて、今回Cherry Bulletに選ばれたことを喜ぶ声がたくさん上がっています。

パクヘユンさんの今後の活躍が楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

CherryBulletの日本人MAYが超可愛い!AKB48との関係とは?>>

CherryBullet日本人MAY(メイ)年齢は中学生?画像も調査!>>

CherryBulletメンバーKOKORO(ココロ)の年齢や高校は?経歴も調査!>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 歌手・アイドル, K-POP
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.