K-POP 歌手・アイドル アイドル

CherryBulletメイ(MAY)はスタイル抜群!身長体重や本名も気になる!

投稿日:2019年3月18日 更新日:

cherrybulletmayメイスタイル抜群身長体重本名

2019年1月21日に、韓国FNCエンターテイメントからデビューしたCherryBullet(チェリーパレット)。

末っ子で日本人メンバーメイ(MAY)さんは、可愛い顔と、スタイルの抜群さで大人気です。

身長体重や本名なども気になります。

 

CherryBulletメイさんのスタイル抜群の秘密、身長体重や本名を調べてみました!

 

CherryBulletメイ(MAY)はスタイル抜群!身長体重は?

グループ全体の並んだ写真を見ても1番か2番目に身長が高くスタイルがいいメイさん。

そんなメイさんの身長や体重は、残念ながら公式サイトなどでは公開されていません。

しかし韓国人の方が書いたブログなどを読んでみたところ、メイさんの身長は171㎝程度ということがわかりました。

体重の方は記載されていなかったのですが、同じくらいの身長で同じようなスタイルの韓国アイドルでも平均50~55Kg程度なのでメイさんもそのくらいなのかなと思います。

どっちにしろ写真や映像から見てもとても軽いということは間違いないと思います。

背が高いだけでなくメイさんは本当にスタイル抜群です。

脚もただ細いだけでなくまっすぐで、とても華奢で女の子らしいスタイルです。

顔もとても小さく、完璧すぎるスタイルの持ち主です。

アイドルになるために生まれてきた子といっても過言ではないでしょう。

MAYさんは今何歳で、誕生日はいつなのでしょうか?

 

CherryBulletメイ(MAY)の年齢や誕生日は?中学生なの?

メイさんはグループ内でも1番の末っ子(韓国語でマンネ)。

そんなメイさんの生年月日や年齢、そして中学について紹介していきたいと思います。

■生年月日:2004年11月16日

■年齢:15歳(2019年3月11日時点)

■学年:中学3年生

 

年齢からみて学年は中学3年生ですが韓国で活動しているため、中学に通っているのかは不明です。韓国で中学に通ってい
るということも考えられますが、そのような情報や写真は出回っていません。

学校が日本だと通うのがかなり大変そうですが、忙しいスケジュールの合間を縫って行ける時に学校に行っているのかもしれません。

日本の芸能人が仕事をしながら学校も両立するのは大変だと言いますが、メイさんの場合は海外なのでさらに大変そうですね...。体調に気をつけながら無理せずに頑張ってほしいですね。

他のグループの外国人メンバーも高校からは韓国の高校に通う場合も多いので高校生になったら韓国の高校に通うかもしれません。
早くメイさんの制服姿が見たいです!

 

 

CherryBulletメイ(MAY)の本名は?

メイさんの本名は、『廣川茉音(ひろかわまお)』というそうです。

MAOではなくMAYにしたんですね!

そのままでもかわいいと思ったのですがMAYの方が覚えやすい感じもしますね。

メイさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

CherryBulletメイ(MAY)に彼氏はいるの?

現在はメイさんの彼氏に関する情報は出ていません。

デビューして間もないですし、韓国の新人アイドルはレッスンや新曲の準備とかなり忙しいというので恋愛している時間はないかと思います。

 

またメイさんの所属するFNCエンターテイメントは会社の規則がかなり厳しいと有名です。

デビューしてから何年かの間は携帯電話を使えなかったという先輩アイドルの証言や、

ある番組でダイエットをしているメンバーがサラダ以外のものを食べたら社長がブチ切れたという映像もあります。

 

そんな厳しい事務所でデビューして半年も経っていないアイドルが熱愛報道なんかを出したら大変なことになるのが想像できますよね..。

 

CherryBulletが携帯電話使用禁止だったり、恋愛禁止という規則があるかどうかはわかりませんが、

韓国ではアイドル(特に新人)が熱愛を出したりしたら、批判が出たりすることが多いのでデビューして2年間は恋愛禁止にしている事務所もあります。

 

FNCエンターテイメントにそのようなルールがあると聞いたことはないのですが、暗黙の了解で熱愛はしてはいけない雰囲気になっているのではないでしょうか。

いずれにしてもまだデビューして間もないですし、今は歌やダンスなどの練習に集中する時期なのではないでしょうか。

恋愛はもう少ししてからというのが事務所的にも理想なのではないかと思います。

 

 

CherryBulletメイ(MAY)のデビューのきっかけは?出身はどこ?

メイさんはデビュー前、日本でダンスユニット『MRY-N(ミリヨン)』というグループで主にk-popのカバーダンスをしてダンスコンテストやイベントに参加していたそうです。

KCON JAPANという韓流文化コンテツのすべてが体験できる世界最大級のK-Cultureフェスティバルでカバーダンスをしたり、東京のコリアンタウン新大久保でダンスイベントに参加したりしていたそうです。

元々k-popがお好きだったようですね。

その時から高い身長、抜群のスタイルにビジュアル、キレキレのダンスでかなりの注目を集めていたそうです。

 

どのように事務所に入ったかははっきりとわかっていませんが、

このようなイベントでスカウトされたのでは..?と言われています。

芸能事務所もこんな子をほっとくわけがないですもんね。

その後メイさんは2017年に韓国に渡っています。

CherryBulletが2019年にデビューしたということはメイさんが韓国に渡ってから約2年でデビューしているということです。

韓国のアイドルは多い人で7,8年練習生をする人もいるので、本当にスピードデビューですね。

しかし韓国でも多くの人気を獲得し、ビュジュアルや実力も認められているので、これからもどんどん活躍して頑張っていってほしいです。

 

出身地は韓国のサイトにも『日本』としか書かれておらず、日本のどこ出身なのかはわかりません。

しかしメイさんが日本語を話している動画を見てみたところ、方言のようなものはなかったので方言を使う地域の出身ではないような気がします。

CherryBulletが有名になってもっと注目され始めたら公表されるのではないでしょうか。

 

韓国拠点で活動されているMAYさんですが、韓国語はペラペラなのでしょうか?

 

CherryBulletメイ(MAY)は韓国語ペラペラ?

メイさんが韓国語を話す動画をいくつか見てみたところ、

日常会話も普通にできるくらいスムーズに韓国語を話していました。

 

もともとk-popなどが好きで勉強していたということも考えられますが、

2017年に韓国に行ってから2年でここまで話せるようになるのか!と関心しました。

さすが15歳!飲み込みが早いですね。

また同じCherryBulletの日本人メンバーのKOKOROさんと一緒に韓国語を勉強している映像もあり、ダンスや歌の練習だけではなく、韓国語の勉強もしっかり頑張っているようです。

まだ15歳なのにいろいろなことを同時にやらなければならなくて大変ですが、これからどんどん活躍するために頑張っていってほしいですね。

 

 

CherryBulletメイ(MAY)プロフィール

■名前:MAY(メイ)

■本名:廣川茉音(ひろかわまお)

■生年月日:2004年11月16日

■出身地:日本

■身長:170㎝

■ポジション:ダンス、サブボーカル、末っ子

 

CherryBulletメイ(MAY)はスタイル抜群!身長体重や本名も気になる!まとめ

170㎝の高身長に長い脚、小さな小顔をいう抜群のスタイルを併せ持つCherryBulletの末っ子メイ(MAY)こと廣川茉音(ひろかわまお)さん!
今大注目メイさんが同じk-pop界で活躍している日本人の先輩たちのようにどんどん有名になって活躍してくれることを祈っています。

そしてメイさんを含め日本人メンバーが3人もいるグループなのでいずれかは日本でもデビューするでしょう。

CherryBulletが日本でデビューする日を楽しみですね。

頑張れ!CherryBullet!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査!>>

ゆうこす(菅本裕子)の過去の体重とHKT脱退理由が衝撃!歯並びやブサイクの噂とは>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-K-POP, 歌手・アイドル, アイドル
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.