スポーツ選手

堂安律は下手なの?結婚彼女画像や韓国人の噂や父親職業兄弟も調査!

堂安律下手結婚彼女父親職業韓国人の噂も

 

 

サッカーの堂安律選手は、下手だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

結婚や彼女について、父親の職業や韓国人との噂も気になります。

堂安律選手は下手なの?

結婚彼女や父親の職業、韓国人の噂についても調査しました!

 

 

目次

堂安律は下手なの?

堂安律選手について調べると、「下手」というキーワードが出てきます。

本当に下手なのでしょうか?

堂安律選手は、2018年のキリンチャレンジカップで初めて日本代表に召集されました。

2018年10月のウルグアイ戦でA代表初ゴール。

堂安律選手は、フランスのサッカー誌「フランス・フットボール」の21歳以下の最優秀選手に贈られる「コパ・トロフィー」にノミネートされるほど実力が認められているんです。

攻撃のセンスが抜群で、鋭いドリブルと左足シュートでゴールを決める姿は、

マラドーナを彷彿させるとも言われています。

2017年からはオランダのFC「フローニンゲン」でも主力選手として活躍。

インスタグラムに投稿された堂安律選手の「消えるドリブル」もすごく話題になっています。

 

View this post on Instagram

👀🙅‍♂️ @foxsportsnl @fcgroningen @fcgroningen.jp

Ritsu Doan/堂安律さん(@doanritsu)がシェアした投稿 -

 

堂安律選手は下手どころかめちゃくちゃうまくて、今大注目されている選手なんですね!

森保ジャパンでも中軸となっていて、将来の日本代表を背負う存在だと言われています。

堂安律選手は結婚しているのでしょうか?

 

堂安律は結婚してる?

堂安律選手は結婚しているのか?

気になって調べてみたところ、まだ結婚されていないようです。

 

堂安律選手は、1998年6月16日生まれの20歳。

まだ20歳なのですね!

サッカー選手は早くに結婚される人が多いですし、堂安律選手も20台前半で結婚という可能性もありますね。

堂安律選手に彼女はいるのでしょうか?

 

堂安律の彼女は「まゆ」って本当?【画像あり】

堂安律選手に彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、2017年に堂安律選手が彼女との2ショットと思われる画像をSNS投稿していたことが分かりました。

それがこちらの画像です。

出典:http://worldfn.net

めちゃくちゃかわいいですね!

こちらの投稿はすでに削除されていて、堂安律選手は普段サッカー以外のことをSNS投稿することは少ないことから、

プライベート用のSNSと間違って投稿してしまったのでは?

と言われています。

この彼女の名前は「まゆ」さんだという噂がありますが、本当のところは分かりません。

「無事二人とも合格しました」とありますが、ネット上では、「運転免許のことかな?」と憶測が飛び交っていました。

「あいたいなぁん」と投稿されていることからも、仲の良さが分かりますよね。

この投稿は2017年。

「まゆ」さんが彼女だとしたら、現在も交際が続いているかもしれませんね。

堂安律選手は韓国人だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

堂安律は日本人じゃない?韓国人なの?

堂安律選手は日本人ではなく、韓国人だという噂があります。


堂安律選手の出身は兵庫県尼崎市。

調べてみたところ、国籍は日本なので、韓国人だというのは間違った情報ですね。

ではなぜ韓国人だという噂が出ているのか?

おそらく、「堂安」という苗字がとても珍しいことから、韓国人ではないかという情報がでしまったのではないかと思われます。

また、堂安律選手は韓国風のイケメンなので、見た目からもそういった話が出てきたのかもしれませんね。

 

堂安律選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

堂安律の父親の職業は?母親はどんな人?

堂安律選手の父親母親はどんな人なのか?

堂安律選手のお父さんに関しては、情報が全くありませんでした。

実家が兵庫県尼崎市なので、お父さんは関西方面でお仕事をされているのかもしれません。

「同安」という苗字はとても珍しいので、特定されないよう情報が出ないように配慮しているのかもしれませんね。

 

堂安律選手の母親は、「堂安美幸」さんだということが分かっています。

堂安律選手は小学時代、「西宮SS」というサッカークラブに所属していましたが、

お母さんはスクールの送迎や練習うの付き添いをしてくれていたそうです。

 

堂安律選手は韓国人だという噂もありますが、お母さんの名前は「美幸」さんですし、

ご両親とも日本人だと思われます。

堂安選手の名前は、「DOAN」としてベトナムでとても有名な名前なんだそう。

2019年のアジアカップでは、ベトナムメディアは同安律選手について、「両親は日本人でベトナムにルーツはない」と伝えていました。

 

堂安律選手は、自身のインスタグラムで、

「オトン、オカンのありがとう。2人の息子でよかった。」

と感謝の言葉を述べていました。

 

ご両親との関係もとても良さそうですね、

 

堂安律選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

堂安律の兄弟の名前は?兄が逮捕されたって本当なの?

堂安律選手は、3人兄弟の末っ子。

2人のお兄さんがいるのですね。

堂安3兄弟の名前は、

  • 長男:堂安磨さん
  • 次男:堂安憂さん
  • 三男:堂安律さん

です。

3人とも1文字でかっこ良い名前ですね!

次男で堂安律選手の3つ年上のお兄さんは、「堂安憂」さんといって、プロサッカー選手をされています。

堂安憂さんは、セレッソ大阪のアカデミー出身。

創造学園高校で2年生から主力として活躍し、びわこ成蹊スポーツ大学を経て、

2018年よりAC長野パルセイロで活躍しています。

長男の堂安磨さんは、堂安律選手より8歳年上。

堂安磨さんの現在について情報はありませんでしたが、

幼少期はサッカースクールに通っていたんだそう。

幼いころは3兄弟でサッカー少年だったのですね。

 

ネット上では、「同安律選手の兄が逮捕された?」という噂があるようです。

こちらについて調べてみましたが、情報は全く見つかりませんでした。

なぜこういう噂が出たのかはわかりませんが、間違った情報のようです。

堂安律選手の年収・年俸はどのくらいなのでしょうか?

 

堂安律の年収・年俸は?

現在、オランダの FCフローニンゲンで活躍している堂安律選手。

年俸はいくらくらいなのでしょうか?

堂安律選手が2017年にFCフローニンゲンにレンタル移籍した時の年俸は、4,000万円だったそうです。

FCフローニンゲンに移籍する前、ガンバ大阪時代の年俸は600万円だったそうなので、約7倍になっていることが分かりますね。

ちなみに、海外で活躍する他の日本人選手の推定年俸は以下になります。

  • 香川真司選手:6億5,000万円
  • 長谷部誠選手:6億円
  • 長友佑都選手:5億6,000万円
  • 本田圭佑選手:4億5,000万円

(2017年)

香川真司選手や長谷部誠選手は年俸6億円超えなのですね!

堂安律選手もこれからどんどん年俸が上がっていくのではないでしょうか?

堂安律選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

堂安律選手の出身中学・高校は?

堂安律選手の出身は兵庫県尼崎市。

出身中学は、兵庫県尼崎市にある尼崎市立小田南中学校です。

高校は、大阪府茨木市にある追手門学院高等学校に進学しますが、

サッカーに専念するため、途中から通信制の向陽台高校に編入しています。

 

堂安律選手は、高校2年生のときにガンバ大阪でプロデビューしています。

すごいですね!

 

次は堂安律選手の活動経歴についてです。

 

堂安律の活動経歴

堂安律選手は、中学進学時にガンバ大阪と名古屋グランパルエイトの2クラブからオファーを受け、ガンバ大阪ジュニアユースに入団。

 

ガンバユースでは攻撃的MFとして頭角を現しました。

2012年には、史上初のU-15年代全国3冠を達成しました。

 

高校2年生のときにガンバ大阪でプロデビュー。

 

2015年5月、ACL決勝T1回戦のFCソウル戦で、クラブ史上2番目となる16歳344日の若さで公式戦デビューを果たしています。

その後、ガンバ大阪で活躍した後、

2017年6月23日、オランダ1部のFCフローニンゲンに2018年6月末までの期限付きで移籍。

2018年には完全移籍が決定しています。

日本代表としては、2014年にU-16日本代表に選出。

2017年5月、FIFA U-20ワールドカップのメンバーに選出されています。

2018年8月30日、キリンチャレンジカップに挑む日本代表に初招集。

2019年1月、AFCアジアカップ2019のメンバーに選出されています。

まだ20歳なのにメキメキ活躍されていたすごいですね。

 

 

堂安律プロフィール

 

■名前:堂安律(どうあんりつ)

■生年月日:1998年6月16日(20歳)

■出身地:兵庫県尼崎市

■身長:172cm

■体重:70kg

■在籍チーム: FCフローニンゲン

■ポジション:MF

 

 

堂安律は下手なの?結婚彼女画像や韓国人の噂や父親職業兄弟も調査!まとめ

堂安律選手は、下手どころかものすごい実力で、これからサッカー日本代表を引っ張っていくであろう選手です。

まだ結婚はされていませんが、彼女と思われる女性との画像がSNSにアップされたことがありました。

堂安律選手は、韓国人だという噂もありますが、両親は日本人で、日本国籍です。

3兄弟の末っ子で、次男の安藤憂さんもプロサッカー選手として活躍されています。

 

堂安律選手はこれからますます注目されそうですね。

活躍が楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

三浦弦太は歌が上手いけどプレーは下手?出身中学高校や身長も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手
-,

© 2024 BANBI NEWS