芸能人 男性芸能人

細田佳央太の父親母親はどんな人?子役時代の活躍についても

ドラマ「ドラゴン桜」で注目を集めている細田佳央太さん。

さわやかイケメンで人気急上昇中ですよね。

そんな細田佳央太さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

子役時代の活躍についても気になります。

 

この記事では、細田佳央太さんの父親母親はどんな人?

子役時代の活躍とは?

などについてまとめていきます♪

 

細田佳央太の父親母親はどんな人?兄弟も有名人?

細田佳央太さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、ご両親の仕事などの詳しいことは不明でした。

細田佳央太さんのデビューのきっかけはお母さんが履歴書を送ったことからだったそうです。

お母さんが運命の鍵を握っていたのですね。

細田佳央太さんとお母さんはよく一緒に買い物行く仲。

ケンカしてもすぐ仲直りするそうで、反抗期も無かったんだそう。

とても仲の良い親子であることが分かりますね。

細田佳央太さんには妹さんが1人おり、2人でカラオケ行かれるほどの仲良しでInstagramにも妹さんと一緒にデッサンしたという投稿もあり、お2人はとても上手く兄妹お互いにアドバイスをしながらしているそうで仲の良さが伺えますね。

 

細田佳央太さんは子役時代から活躍していたというのは本当なのでしょうか?

 

細田佳央太は子役時代の活動は?邪魔彦役とは?

小学2年の時に活動開始し2014年に映画『もういちど家族物語』で俳優デビューしました。

その他ドラマ『クズの本壊』『先に生まれただけの僕』『家政婦のミタゾノ』映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』『町田くんの世界』(主演)など出演されておりました。

邪魔彦はドラマ『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に出演した際の役で遠藤憲一さん演じる邪魔男爵の息子役でした。

女の子に人気の番組で邪魔彦は初期の頃はずっと仮面をかぶっているのですが中盤から外しました。

その際には「仮面を外した邪魔彦がカッコいい」と悪役ではありますが、人気キャラとなりました。

 

細田佳央太さんは筋肉がすごいという噂は本当なのでしょうか?

 

細田佳央太は筋肉がすごいのはなぜ?身長体重は?

細田佳央太さんの筋肉美はファンを魅了し特に首・腕が美しいようです。

バスケットボール・剣道が得意ということで、より鍛えられてきたのかもしれませんね。

運動神経も良いようで走り方も太ももを高く上げて走っている姿から腹筋もだいぶ鍛えられているのではないかという声もありました。

このような走り方はだいぶ腹筋を使うそうですよ。

身長は173センチで割と高めで体重は非公表でした。

 

細田佳央太の歴代彼女は誰?好きなタイプは?

細田佳央太さんの彼女が気になります!

細田佳央太さんの現在歴代の彼女は不明ですが、好きなタイプは『優しくてよく食べるインドア派』『周りに流されず芯を持っている』人だそうで理想のデートはお祭りで浴衣デートをすることや冬ならばべランピングデートといった一緒に読書や映画を見てベランダでブランケットにくるまっているようなデートだそうです。

また細田佳央太さんは一度好きになると長く思い続け、且つ傍にいてほしい甘えん坊タイプだそうです。

ちなみに、初恋は小学1年生のころだそうですが、本人は記憶にないそうです。

中学生の頃はある女性の芯がしっかりしていて且つ声も好きになった方で高校で離れるまでの期間までその方を思っていたそうです。

 

細田佳央太さんの演技の評判はどうなのでしょうか?

 

細田佳央太は演技が上手い?さくらの親子丼や3年A組で何役?

演技力はまだ俳優歴は間もないながらも評判は良いようで、

「演技も自然でその内重要人物をやりそうな感じ」「自然体なのに存在感がある」「心地良い演技をしている」

と評判が高くこれから期待値が高い俳優さんです。

 

細田佳央太さんは『さくらの親子丼 第3シリーズ』にて岡林大樹役を演じました。

喧友人が不良グループの暴力により亡くなったというショックから引きこもっていた過去があります。

また家庭環境の問題などから行き場のない子供たちのための一時的な避難所という民間子供シェルターに入居している兄から性的虐待のトラウマがある井本彩花さん演じる門倉真由子との掛け合いも見ものでした。

このドラマでは得意のバスケットボールを披露する場面が何度か見受けられました。

 

『3年A組―今から皆さんは、人質です―』には出演されておりませんが、主演の映画『町田くんの世界』には『3年A組・・・』の出演者が集結しているそうです。

富田望生さん・日比美思さん・若林時英さんが出演しており、またドラマ出身者ではありませんが、岩田剛典さん・高畑充希さん・太賀さん・戸田恵梨香さん・松嶋菜々子さんなど豪華キャストが出演しており、とても楽しみな作品となっております。

 

細田佳央太の活動経歴

細田佳央太さんは小学2年生の時に母親が芸能事務所に履歴書を送ったことが芸能界デビューするきっかけになりました。

細田佳央太さん自身、小さいころからテレビ業界に興味があったそうです。

所属事務所はアミューズです。

デビュー作は、2014年の映画『もういちど 家族落語』。

その後もドラマや映画で活躍され、報知映画賞やブルーリボン賞の新人賞にノミネートされるほどの実力派です。

2021年にはドラマ「ドラゴン桜」や「イチケイのカラス」に出演しており、これからもどんどん活躍が期待される俳優さんです。

 

細田佳央太のプロフィール

細田 佳央太 :ほそだかなた

生年月日:2001年12月12日

出身地:東京都

身長:173 cm

血液型:A型

まとめ

細田 佳央太さんのご両親の詳しいことについては明かされておらず分かりませんでした。

今後何かの番組でご本人の口からお話が聞けるときがくるかもしれませんね。

細田 佳央太さんの芸能界デビューのきっかけをくれたのはお母さん。

今でも親子仲が良いようですよ♪

イケメンで実力派の細田 佳央太さん。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人

© 2021 BANBI NEWS