芸能人 女性芸能人

蒔田彩珠はとと姉ちゃんやちびまる子に出てた?兄弟や父親母親についても

投稿日:

 

女優の蒔田彩珠さんは、とと姉ちゃんに出演していた?と話題になっています。

他にも、ちびまる子にも出てた?注目が集まる女優の蒔田彩珠さんの兄、父親母親などについて調べました。

とと姉ちゃんやちびまる子ではどんな役で出演?その演技力は?など気になる情報をお伝えします。

また兄や父親母親などの家族構成や人物像にも注目して迫っていきたいと思います。

気になる人はぜひチェックしてみましょう。

 

 

蒔田彩珠はとと姉ちゃんやちびまる子に出てた?どんな役?

蒔田彩珠さんといえば2016年度上半期放送のNHのK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に中学生になった水田たまき役で出演し話題になりました。

水田たまきは高畑充希さん演じる主人公の小橋常子の姪として登場します。

当時14歳の蒔田彩珠さんは、このドラマの中でも特別な存在感を発揮していて、視聴者の中でも印象に残ったと感じた人も多かったそうです。
14歳とは思えぬ堂々とした演技力が評判になりました。

実は蒔田彩珠さんは、「とと姉ちゃん」以前にもあの国民的人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の実写版、ドラマに主人公さくらももこの姉さくらさきこ役で出演しています。

2013年10月1日にフジテレビ開局55周年特別番組として放送されたこのドラマは、放送前からの注目度が高く、このドラマの中で”ちびまる子ちゃん”こと主人公さくらももこの姉という重要な役を見事に演じきったことは蒔田彩珠さんにとっても大きな転機となりました。

 

蒔田彩珠さんに兄弟はいるのでしょうか?

蒔田彩珠の兄弟は何人でどんな人?兄も芸能人って本当?

蒔田彩珠さんの兄弟についてですが、お兄さんがいて2人兄弟であるということが分かりました。 

お兄さんの名前は伊吹(いぶき)さんで、20001年生まれなので彩珠さんとは1歳違いの兄弟ということに
なります。

お兄さんの伊吹さんも、かつては子役として芸能活動していましたが、今現在は芸能活動はしていない
ようです。

お兄さんの活動経歴としては、2009年に堀ちえみさんが出演した便座シートのCMや子供向けのお弁当箱などを販売しているスケーター株式会社のCMなどに出演したり、2012年には「戦慄ショートショート コワバナ 深夜病棟」というホラービデオに出演したりしています。

またエバラ食品の「浅漬けの素」のCMにも出ていました。

彩珠さんのお兄さんということは知らずに目にしている方も多いのではないでしょうか。

さらに、2人は子役時代に共演していた経験もあり、2009年にロックバンドbutter butterのミュージックビデオで共演し、2012年にはテレビ東京のピラメキーノという子供向けバラエティー番組「ほとんどガールズコレクション」というコーナーで共演しています。

「ほとんどガールズコレクション」は何人かの女の子の中に混ざっている男の子を探し当てるコーナーで、当時は女の子と見分けがつかないくらい可愛らしい男の子だったようです。

今後は妹さんの活躍に刺激されて、芸能活動を再開する可能性もあるかも知れないので、兄弟で活躍することもあるかもしれないですね。

 

蒔田彩珠さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

蒔田彩珠の父親母親の職業は?どんな人?

ご両親の情報については、どうやら一般の方のようなので詳細については不明でした。

かつてインタビューでお母さんとのエピソードを語っていて「芸能界へ入ったきっかけは、お母さんがネットで写真テストに応募した」ということや、

「お母さんが昔、着けていたネックレスを貸してもらい着けている」「お母さんが大切にしているものを共有できるようになり、大人になったと実感した」
などと語っています。

芸能界入りなど数多くの場面でお母さんの影響を受けているようだということが、うかがい知ることができますね。

今後何かの番組でご両親について語られる時が来るかもしれませんね。

 

蒔田彩珠さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

蒔田彩珠の出身中学高校は?大学は?

現在18歳で高校3年生であると見られますが、通っていた中学や高校については残念ながら分かりませんでした。

神奈川県出身ということで、仮に実家暮らしであると仮定した場合…芸能人を多数輩出している学校としては、東海大学付属相模高校、桐蔭学園高校、桐光学園高校、湘南高校、横須賀高校、日本大学高校、小田原高校などがあるようです。

また実家のある神奈川から、都内の芸能活動のできることでも有名な堀越学園などに通っている可能性も考えられます。

いずれにしても、現役高校生であると見られるので、芸能活動と学業の両立に励んでいる毎日なのではないでしょうか。

 

蒔田彩珠さんが似ている芸能人は誰なのでしょうか?

蒔田彩珠が似てる芸能人は広瀬すず?他には?

蒔田彩珠さんの似ている芸能人としては名前が挙がっているのは、女優の広瀬すずさん、多部未華子さん、門脇麦さん、山田杏奈さん、モーニング娘の北川莉央さんなどが挙げられているようです。

男性芸能人でも名前が挙がっていて、新人俳優の奥平大兼(おくだいら だいけん)さんが挙がっていました。

奥平大兼さんは2020年公開の映画「MOTHRE」で主演の長澤まさみさんの息子役で出演しています。

 

蒔田彩珠さんに彼氏はいるのでしょうか?

蒔田彩珠に彼氏はいる?好きなタイプは?

現在、多感な10代の女の子である蒔田彩珠さんの、彼氏や好きなタイプの情報は得られませんでした。

子役から芸能活動をしているので、これまではあまり恋愛をする時間は多くなかったのかも知れないで
すね。

もう少し年齢を重ねれば、仕事をしながらも恋愛を楽しむ余裕も出てくるのではないでしょうか。

今後の熱愛の情報にも注視していきたいと思います。

 

蒔田彩珠さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

蒔田彩珠の身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長が156cmであるとうこと以外は残念ながら不明でした。

これから20代の大人の女性になっていくにつれ、心身ともに大きな成長が期待されますね。

 

蒔田彩珠さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

蒔田彩珠の性格や演技力は?周囲からの評判は?

蒔田彩珠さんの周囲からの評判については、とにかく明るい性格で物事をポジティブに捉え、くよくよせずに常に前向
きであるとのことです。

人見知りせずに社交的で誰とでも仲良くなれる性格であり、周囲からはうるさいと言われることもある
そうです。

家族とも仲が良く、家族とふざけることが大好きだと語っていたこともありました。

仕事の場面においては、7歳から芸能活動をしているだけあってプロ意識がとても強く、真面目で仕事現
場での評判も高評価なのだそうです。

 

次は蒔田彩珠さんの活動経歴についてです。

 

蒔田彩珠の活動経歴

2009年7歳で子役としてデビュー

CM(NTTドコモ、パスコなど)やプロモーションビデオなどに多数出演

ドラマ2012年ゴーイングマイホーム(坪井萠江役)、2013年ちびまる子ちゃん(さくらさきこ役)に出演

2016年NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に水田たまき役で出演

2018年南沙良とダブル主演で「志乃ちゃんは自分名前が言えない」に出演、第43回報知映画賞新人賞を受賞

カンヌ国際映画祭のパルム・ドール(最高賞)を受賞した「万引き家族」で柴田さやか役で出演

2020年公開映画「朝が来る」に出演し、第45回報知映画賞助演女優賞を受賞

 

 

蒔田彩珠プロフィール

名前:蒔田彩珠(まきた あじゅ)

生年月日:2002年8月7日(18歳)

出身地:神奈川県

身長:156cm

血液型:O型

職業:女優

特技:ダンス、ギター、運動

所属事務所:ユマニテ

蒔田彩珠はとと姉ちゃんやちびまる子に出てた?兄弟や父親母親についても まとめ

注目の若手女優蒔田彩珠さんはNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」や国民的人気アニメの「ちびまる子」の実写版などに出演し話題になりました。

神奈川県出身で2002年生まれ、現在18歳の女の子です。

2009年の7歳の時から子役として芸能活動をしていて、すでに10年以上のキャリアがあります。

かつては1歳上のお兄さんも一緒に芸能活動をしていました。

この年齢にしてもうすでに、新人賞や助演女優賞を受賞するなど才能を発揮しています。

今後も実力派女優としてさらなる飛躍が期待されている期待の若手女優さんですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

杉咲花の両親は木暮武彦と誰?関西弁が上手い噂や平野紫耀との指輪についても>>

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2021 All Rights Reserved.