芸能人 男性芸能人

細田善彦の父親母親や兄弟は?似てる俳優や身長高校についても

 

俳優細田善彦さんの父親や兄弟はどんな人?身長、高校は?誰かに似てる?

注目の俳優細田善彦さんについて色々調べてみました。

父親、兄弟、身長、高校など気になるプロフィールをお伝えします。

また似てると話題になっている人物についても調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿 -

 

目次

細田善彦の父親母親の職業は?実家がお金もちの御曹司?

TVドラマや映画、舞台など幅広い分野で活躍中の俳優細田善彦さん。

その家族について気になっている方も多いかと思います。

一体どの様な両親のもとで育ったのでしょう?

まずは細田善彦さんのご実家についてですが、驚くべきことが分かりました。

なんと…東京の日本橋に本社を構えている、創業1818年の超有名な老舗和菓子屋である榮太樓聰本舗だと言うことです。

かなりのお金持ちの御曹司であるということは想像に難くありせん、なんとも羨ましい話しですね。

そして、細田善彦さんの父親が取締役社長であるようです。

母親については特に情報がなく一般の方であるようです。

 

細田善彦さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

細田善彦は3兄弟?兄弟も俳優って本当?

細田善彦さんは老舗和菓子屋の3兄弟の次男に生まれ、兄と弟がいるようです。

もしかしたら兄と弟も芸能人なのでしょうか?

調べてみたところ、細田善彦さんのご兄弟が芸能人であるとの情報は見当たりませんでした。

細田善彦さん自身は俳優業をしているので、ご実家はお兄さんが後を継ぐのかもしれないですね。

 

細田善彦さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

細田善彦の出身中学高校は?大学は?

お金持ちの御曹司である細田善彦さんの学歴はどうなっているのでしょう?

得られるた情報によると、慶応義塾幼稚舎からエスカレーター式に、中学、高校へと進み、その後、慶応大学商学部へと進学し無事に卒業されているようです。
生粋の慶応ボーイですね。

慶應幼稚舎からエスカレーター式に進学されたという点からも実家がお金持ちだということが推測できますね。

 

細田善彦さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

細田善彦の身長体重は?

細田善彦さんは身長182cm70kgの長身でモデル体型です。

特技はサッカー、水泳でスポーツも得意なようです。

運動神経もとっても良さそうですよね。

 

細田善彦さんが似てる俳優は誰なのでしょうか?

 

細田善彦が似てる俳優は篠山輝信?他には?

細田善彦さんとタレントの篠山輝信さんが似ていると、一部で話題になっているとのことです。

果たして本当に似ているのでしょうか?

個人的な意見としては二人は充分に似ていると言っても良さそうです。

ちなみに篠山輝信(あきのぶ)さんとは、有名な写真家である篠山紀信さんの息子さんで、母親は歌手の南沙織さんです。

現在36歳でタレント、俳優などとして活躍中です。元NHKのアナウンサー雨宮萠果さんと結婚したことでも話題になりました。

細田善彦さんと似ているとして他に名前があがっている人物には俳優の稲葉友さん、俳優の黄川田将也さん、俳優のジェイデン・マーテルさんなどがいるようです。

 

細田善彦さんは逃走中やドラマ「ライフ」でどんな役だったのでしょうか?

細田善彦は逃走中やライフでどんな役?一時活動休止していた理由は?

細田善彦さんと言えばフジテレビの人気バラエティー番組「run fou money 逃走中」のドラマ仕立てのパートで、「クロノス社」で「ハンター」を開発した天才科学
者月村サトシ役で出演していました。

しかし、第36回放送でハンター1号機と共に自爆し、出演を終了しています。

その後は回想シーンのみの登場となっています。

出演終了となった理由として言われているのは、細田善彦さんは丁度この頃一時的に芸能活動を休止していたことが関係あると推測されています。

では、何故?芸能活動を休止していたかと言うと、当時同じ事務所に所属していた北川景子さんと恋愛関係が原因ではないかと見られています。

何らかの理由で同じ事務所に居づらくなった細田善彦さんが事務所を移籍し、その関係で一時的に芸能活動を休止せざるを得なくなったのかも知れません。

同じ事務所の人気俳優と人気女優の恋愛は仕事面でも様々な影響をもたらすようです。

同じくフジテレビの深夜ドラマ「ライフ」では、北乃きいさん演じる、壮絶なイジメに立ち向かう主人公を追い詰める佐古克己役として出演していました。

学年で一番の優等生である佐古克己が陰湿に主人公を追い込む姿が、視聴者の間でも話題になり、細田善彦さんの演技が注目の的になりました。

その後も様々な話題作に出演し、確かな演技力でその地位を確立し唯一無二の俳優としての歩みを確実に進めています。

 

細田善彦さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

細田善彦は結婚してる?元彼女は北川景子?

イケメン、高学歴、実家が金持ちと、モテる要素が完璧な細田善彦さん。

その女性関係について、気になっている世の女性はかなり多いと思います。

結婚していても、彼女がいても何の不思議もありません。

しかし…今現在結婚はしていないようです。

では彼女はいるのでしょうか?

過去に噂になった相手としては女優の北川景子さんがいるようです。

元々細田善彦さんと北川さんは同じ事務所でドラマでの共演歴もあり、交際に至ったようです。

その後はご存知の通り北川さんは、アーティストのDAIGOさんとご結婚され、無事お子さんをもうけられました。

細田善彦さんとはどこかの時点で破局されているようです。

そして最近についてはあまり女性の噂はないようです。

しかし細田善彦さんも30代に突入しているので、いつ結婚の情報が出てもおかしくはないでしょう。

どの様な女性がタイプなのか、今後発言することもあるのではないでしょうか。

次は細田善彦さんの活動経歴についてです。

 

細田善彦の活動経歴

細田善彦さんさんは、2004年に俳優として芸能活動を開始した細田善彦さんは、数々の映画やドラマなどに出演を
重ねて来ました。

映画「しあわせなら手をたたこう」(05年)「デトロイトメタルシティ」
(08年)「大奥」(10年)「劇場版ウルトラマンX」(16年)など。

TVドラマでは「エジソンの母」(08年TBS)「あんどーなつ」(08年TBS)特に「ライフ」
(07年CX)で演じた、北乃きいさん演じる主人公を苛酷なイジメで追い詰める役の佐古克己は非常に印象度が高く、視聴者からの反響が多くありました。

2014年に事務所移籍による芸能活動休止時期もありましたが、その後も「真田丸」(16年NHK)「逃げる恥だが役に立つ」(16年TBS)など話題作への出演を続け俳優として確固たる地位を築いていきました。

さらに活躍の場は映画、ドラマだけにとどまらず、舞台「ガラスの仮面」(10年)「ハイ・ライフ」(18年)バラエティー「逃走中」(フジテレビ)CM「オデッセイコミュニケーションズ」「アサヒフードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン」など様々な分野で活動の幅を広げてい
ます。

 

 

細田善彦プロフィール

1988年3月4日(32歳)

東京都出身

慶応大学商学部卒 2004年デビュー

身長182cm O型
趣味 映画鑑賞

特技 水泳、サッカー

細田よしひこ名義で2013年10月頃までスターダストプロモーションに所属し、2014年4月から現事務所アルファエージェンシーに所属している

 

細田善彦の父親母親や兄弟は?似てる俳優や身長高校についても まとめ

細田善彦の父親は老舗和菓子屋の社長で母親と兄弟については情報がありませんでした。

「ライフ」「逃げるは恥だが役に立つ」「真田丸」など話題のドラマに多数出演をし、さらにバラエティー番組の「逃走中」での月村サトシ役では、話題を呼びました。

プライベートでは同じ事務所に所属していた、女優の北川景子さんとの熱愛が報道されましたが、現在はまだ独身です。

似てる俳優は篠山輝信さんで、身長は182cm、出身校は慶応義塾であることなどが分かりました。

特技は水泳やサッカーなどでスポーツマンであることも推測されます。

今後も更なる飛躍が期待される、注目の若手俳優さんですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人

© 2024 BANBI NEWS