youtuber 芸能人 子役

かんあきチャンネルの家住所や間取りがすごい?かんなの中学受験や父親母親についても

投稿日:

 

2020年現在10周年を迎え、大人気YouTuberとして知られる「かんあきチャンネル」。

そんなかんあき家住所はどこなのかや間取り、気になりますよね。

また、かんあきチャンネルを作っている父親母親についてや、長女かんなの中学受験についても気になるところ。

今回はそんなかんあきチャンネルについて、家住所や間取り、父親母親、かんなの中学受験について調べていきます。

 

 

かんあきチャンネルの家の住所は?間取りがすごいって本当?

かんあき一家は、これまでに4回の引越しをしています。

子供が増える事によって、子供部屋の必要性だったりと家族の暮らしに合わせて引越しをしているようです。

場所については、父親の仕事もあり熊本県内での移動のようです。

また、人気YouTuberとして知られており、家の中の様子を知る人も多く、2020年3月末に引越した新居は豪邸だと言われています。

前回は階段があったことからも一軒家だったと言われていますが、今回はベランダからの景色より、マンションだと思われます。

動画で紹介されていたのは、LDK、長女の部屋、次女と三女の部屋、寝室、納戸、だったのですが、走れるほど廊下が長かった事からももしかしたらもう少し部屋があるかもしれませんね。

ちなみに今回は転校している事を父親が明かしていました。

有名人のYouTuberが転校してきたら、みんなとてもソワソワしそうですね。

 

かんあき一家は何人家族なのでしょうか?

 

かんあき一家は何人家族?本名や年齢は?

かんあき一家は、父親母親を始め子どもは4人、全員で6人家族です。

父親は住吉忠昭さん、1974年8月生まれの現在46歳。

母親は住吉めぐみさん、年齢は忠昭さんの2~4歳下。

子どもは順に、長女住吉かんなちゃん、2006年5月生まれの現在14歳。

次女住吉あきらちゃん、2008年9月生まれの現在12歳。

三女住吉あさひちゃん、2013年7月生まれの現在7歳。

長男住吉ぎんたくん、2015年7月生まれの現在5歳です。

子供が多い大家族での生活は、動画を見てもわかるようにとても楽しそうですよね。

 

かんあきチャンネルのかんなちゃんの中学校はどこなのでしょうか?

 

かんあきチャンネルかんなは中学受験した?中学校はどこ?

現在中学2年生の長女、かんなちゃん。

かんなちゃんは中学受験をしていたのではないかと言われています。

どうやら2018年の春から中学受験に向けて塾通いを始めていて、その年の12月に「かんなの中学受験!結果が届きました」という動画をYouTubeにあげています。

お母さんはたくさんの封筒を作り、この中のどれか1つに合否通知が入っている…とさすがYouTuberならではの演出をしていました。

結果紙の厚さから一発で当ててしまうというかんなちゃんでしたが。

合否の結果については、見事合格でした!!

中学校については公表はしていないものの、制服を着ている動画から熊本県にある「熊本信愛女学院」ではないかと言われています。

 

かんあきチャンネルのぎんたくんは障害があるというのは本当なのでしょうか?

 

 

かんあきチャンネルぎんたには障害があるって本当?

かんあきチャンネルに出てくる唯一の男の子、末っ子長男のぎんたくん。

ぎんたくんについて見ていると「障害」というワードが出てきます。

ぎんたくんには障害があるのでしょうか?

調べてみましたが、障害について何もわかることがありませんでした。

YouTubeにうつるぎんたくんからも、特に障害があるようには感じられませんでした。

よって、これは間違った噂のようですね。

 

かんあきチャンネルの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

かんあきの父親母親の職業は?どんな人?

かんあきの父親こと住吉忠昭さんは、「有限会社すみよし工芸社」という看板屋を熊本県で経営しているそうです。

母親のめぐみさんについては、職業不明でした。

ですが、YouTubeにあげる動画の編集を父親と母親でしているそうで、父親が会社経営している事を考えると母親が主に編集活動をしていると考えられますよね。

父親母親とも、子供たちを見る目がとても優しく、子供たちと一緒に全力で遊ぶことが出来る、とても子ども想いな方です。

 

かんあきの2人の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

かんあきはぶさいくと言われている?性格はどんな感じ?

かんあき家は、「ぶさいく」と言われる事もあるようです。

「他にもっと可愛い子いるんじゃないか」とか「可愛くない」「三者三様にブス」等。

ですが、そちらは少数派の意見であり、YouTubeを見ていてもとても可愛らしく、さらに「かんあきチャンネル」を初めて今年で10周年という事で、10年間分見ている視聴者は子ども達の成長を感じ、さらに可愛さが増しているようです。

実際、動画に映る子ども達はそれぞれみんなとても素直で、

かんなちゃんは、4兄弟の長女としてとてもしっかり者であり、動画の中でもいつも笑顔で、とても明るい性格です。

あきらちゃんは、面倒見がよく明るい性格のようです。

あさひちゃんは、三女という事で甘えたなのかと思いきやとてもしっかりしています。

ぎんたくんについては、みんなから可愛がられており、そして末っ子特有のお姉ちゃん達に負けない強さもしっかり持っています。

 

かんあきチャンネルの念種はどのくらいなのでしょうか?

 

 

かんあきチャンネルの年収は?

かんあき一家は、後で述べますが、もともと父親が最初に「kougeisha」というYouTubeチャンネルを始めています。

そして現在は「かんあきチャンネル」「かんあきあちゃぎん」「KanAki Studio」といった合計4つのYouTubeチャンネルを制作しています。

ちなみに「かんあきあちゃぎん」は家族の行事であったり日常、そして子どもたちの成長を記録しているチャンネルで、「Kan Aki Studio」はゲームのプレイ動画が多いです。

2020年10月現在のチャンネル登録者数はそれぞれ「kougeisha」206万人、「かんあきチャンネル」312万人、「かんあきあちゃぎん」26.7万人、「Kan Aki Studio」8.86万人。

「かんあきチャンネル」は、キッズ向けYouTuberの中でも上位にランクインしており、総収入が8億8700万円超え、年収は1億4600万円ほどだそう。

すごすぎますね…。

ちなみに「kougeisha」の推定年収は2143万円、「かんあきあちゃぎん」の推定年収は約236万円、「Kan Aki  Studio」の推定年収は12万円だそう。

合わせて1億7000万円ほどになります。

YouTuberが憧れの職業になるのも頷けますね。

 

かんあきチャンネルが始まったのはいつなのでしょうか?

 

かんあきチャンネルが始まったのはいつ?きっかけは?

かんあきチャンネルが始まったのは2010年5月からです。先程も触れましたが、もともとは、父親の住吉忠昭さんが自身の会社「すみよし工芸社」の宣伝をするためにYouTubeを始めました。

そしてかんなちゃんとあきらちゃんがそのYouTube制作に興味を持った事から「かんあきチャンネル」がスタート。

現在はこちらの「かんあきチャンネル」がメインとなっているようです。

ちなみに住吉忠昭さんのYouTube「kougeisha」は、おでかけしたりおもちゃで遊んだり料理をしてみたり…といった、家族と楽しく過ごしている日々をアップしています。

 

 

かんあきチャンネルかんなとあきらプロフィール

出典:インスタグラム

かんな

氏名:住吉かんな

生年月日:2006年5月30日

習い事:塾・ダンス・英会話・ピアノ・テニス

あきら

氏名:住吉あきら

生年月日:2008年9月28日

習い事:姉のかんなちゃんと同じだと言われています

かんあきチャンネルの家住所や間取りがすごい?かんなの中学受験や父親母親についても まとめ

いかがでしたか?

今回はかんあきチャンネルについて調べていきました。

家住所は熊本県内で間取りは詳細はわからないものの、長い廊下があった事から部屋数が多そうでさらにマンション住まいである事がわかりました。父親母親は子ども想いの優しい方で、かんなの中学受験は無事合格したようでした。

動画再生数の勢いがとまらないかんあきチャンネル、今後も注目ですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

いないいないばあ!ゆきちゃんの卒業発表はいつ?歴代や死去の噂も調査!>>

スイちゃん卒業は2019年3月で卒業発表はある?歴代初代の子も調査!【追記あり】>>

小林よしひさお兄さんが抱っこで亡くなった子の真相は?しゃべくりや黒歴史私服も調査!>>

福尾誠(体操のお兄さん)は順天堂大学で高校は?生年月日彼女も気になる!>>

花田ゆういちろうお兄さんは唇の色が悪い?短足かどうかも気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-youtuber, 芸能人, 子役

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.