芸能人 男性芸能人

坪根悠仁は歌が上手くて事務所はどこ?年齢や仮面ライダー出身の噂についても

投稿日:

 

ジュノンボーイとして知られる坪根悠仁さん。歌が上手いと言われていますが事務所はどこで、年齢はいくつなのでしょうか?

また、仮面ライダー出身の噂も気になるところ。

今回はそんな坪根悠仁さんについて、歌が上手い理由や事務所、年齢、そして仮面ライダー出身の噂について調べていきます。

 

 

坪根悠仁は歌が上手いって本当?事務所やデビューのきっかけは?

現在放送中の朝ドラ「エール」に、寅田 熊次郎役で出演し注目を集めている坪根悠仁さん。

「エール」の作中のスター発掘オーディションでは、歌を披露し親の七光りですが見事合格。

ライバルである佐藤久志役、山崎育三郎さんがミュージカル俳優とだけあってさすがに歌が上手すぎと視聴者からのコメントはありますが、坪根悠仁さんも上手いですよね。

それもそのはず、坪根悠仁さんは昔から音楽が好きで、中学時代はバンドを組み、高校時代は軽音部に所属して弾き語りをしていたそうです。

自分の強みを俳優として役で発揮できるって嬉しいでしょうね。

また、デビューのキッカケとなったのはなんと高校の後輩だったようです。

もともと幼少期より芸能界に憧れを抱いていた坪根悠仁さん。

その夢を、高校の体育祭で応援団をやった縁で仲良くなった後輩に話したところ、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を勧められたそう。そして応募し見事、「明色美顔ボーイ賞」と「フォトジェニック賞」とWで受賞し、そして事務所入りする事になったそうです。

ちなみに事務所は、役者での経験をしっかりと積んだ後音楽への道にも進んでみたいという坪根悠仁さんの意見と合致したという事でエイベックスに所属しています。

 

坪根悠仁さんの年齢や出身校についてもしらべてみました!

 

坪根悠仁の年齢は?出身中学高校や大学は?

坪根悠仁さんは2000年生まれで現在20歳です。

20歳になりお酒を初体験したそうですが、なんだか不思議な感じだったそうです。

出身地は福岡県なのですが、出身中学についてはどこなのかはわかっていません。

出身高校については、こちらも公表はされていないのですが、福岡県福岡市南区にある純真高等学校だという情報があがっています。

こちらは、現在は削除されていますが、過去に使用していた坪根悠仁さんのツイッターアカウントで体育祭の動画があげられており、そこに映っている学校と、純真高等学校が似ている事から、そちらの高校なのではと言われています。

高校卒業後はESPエンタテインメント福岡という、音楽・芸能・声優・ダンスの専門学校に通っていました。

EXILEのATSUSHIさんもこちらの東京校に通っていたそうですよ。

 

坪根悠仁さんは仮面ライダー出身というのは本当なのでしょうか?

 

坪根悠仁は仮面ライダー出身なの?

後でも述べますが、坪根悠仁さんは現在放送中の朝ドラ「エール」で俳優デビューを果たしています。

という事で、仮面ライダー出身ではありません。

ですが、もともと仮面ライダーが好きで、中でも仮面ライダーカブトが大好きだそう。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したきっかけの一つに、ジュノンボーイから多くの特撮ヒーローが輩出されていたからという理由もあったそうですよ。

ちなみに坪根悠仁さん、ジュノンボーイではありませんが仮面ライダービルドで仮面ライダークローズを演じていた赤楚衛二さんにどことなく似ていると思いませんか?

いずれ仮面ライダーや戦隊シリーズに出演する日も近いかもしれませんね。

 

坪根悠仁さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

坪根悠仁は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

坪根悠仁さんは2020年6月に受けたインタビューで、結婚についてはまだ考えた事がないと話しており、そこからも結婚はまだしていない事がわかりますよね。

ですが、坪根悠仁さんは、付き合ったらずっと一緒にいたいと思う一途な考えを持ったタイプだそうで、付き合ったり結婚したら彼女や奥さんになった人をとても大事にしてくれそうですよね。

彼女については明かされていませんが、水族館やカフェ等ゆったりと出来るところでデートがしたいようですよ。

好きなタイプについては、自身のキャッチコピーを「明るく、楽しく、元気よく」としているように相手も明るくて、そしてとにかく家庭的な人がタイプだそう。

 

坪根悠仁さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

坪根悠仁の身長体重は?運動神経が良い?

坪根悠仁さんの身長は167cm、体重は50kgだそう。

とても華奢な方のようですね。

身長は男性にすれば高い方ではありませんが、このイケメン度合いでばっちりカバーしていますよね。

ちなみに、同じ年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリをとった松本大輝さんはスポーツトレーナーを目指していたほどの運動神経抜群のようですが、坪根悠仁さんはあまり運動をしないのか自分の身体の線が細いのを少し気にしているよう。

最近は運動がてらと、自分に自信をつけたいのもあり筋トレを始め、少しずつ体格も変わってきたそうですよ。

 

坪根悠仁さんは朝ドラ「エール」でどんな役をしているのでしょうか?

 

坪根悠仁の朝ドラ「エール」の役柄は?演技の評判は?

坪根悠仁さんは、現在放送中の朝ドラ「エール」で俳優デビューを果たしています。

初ドラマが朝ドラってとてもすごい事ですよね。

ちなみに、ジュノンボーイで朝ドラでデビューした俳優は坪根悠仁さんが初めてだそうです。

朝ドラ「エール」では、レコード会社主催の新人発掘オーディションに参加し合格した新人歌手、寅田 熊次郎役で出演しています。

父親が帝都ラジオの会長で御曹司という事で世間知らずの非常識で高飛車、傲慢な人物のようです。

山崎育三郎さん演じる久志にいきなり頭突きした事でも話題になっており、ドラマ内でも視聴者からも嫌な奴だと思われているようです。

坪根悠仁さん自身も「自信家で性格がひん曲がっているような役柄」だと話していました。

ですが、初ドラマにして人をむかつかせる演技が出来るのはすごい!と演技に対しての評判はいいようです。

俳優としては、笑い要素たっぷりの面白い役とシリアスな役とのギャップがすごいという事で賀来賢人さんに憧れを抱いているそうです。

坪根悠仁さん自身もそんな色々な役を与えてもらえるようになりたいと思っているそうですよ。

 

坪根悠仁さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

坪根悠仁の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

坪根悠仁さんのご家族は、父親母親と兄の四人家族で、お兄さんは一つ年上だそうです。

父親はあまり何も言わない方のようですが、母親は結構厳しい人らしく、「勉強しろ」とよく言われたりマナーについてはたくさん教えてくれたそうです。

坪根悠仁さんは自身を料理男子としているのですが、小さい頃から両親は共働きで帰宅が遅い事もあったそうで、そこから自炊したりするようになり料理が得意になったそうですよ。

お兄さんは父親に似ているのか硬派でとても真面目な性格だそう。

ちなみに、坪根悠仁さん自身は自分の事をお気楽な自由人だと話していました。

 

次は坪根悠仁さんの活動経歴についてです。

 

坪根悠仁の活動経歴

2018年 第31回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて「フォトジェニック賞」「明色美顔ボーイ賞」をW受賞する

2020年 朝ドラ「エール」で俳優デビューを果たす

 

 

坪根悠仁プロフィール

出典:https://avex-management.jp/

氏名:坪根 悠仁(つぼね ゆうと)

生年月日:2000年3月16日

身長:167cm

出身校:ESPエンタテインメント福岡

 

坪根悠仁は歌が上手くて事務所はどこ?年齢や仮面ライダー出身の噂についても まとめ

いかがでしたか?

今回は坪根悠仁さんについて調べていきました。歌が上手いのは昔から音楽活動をしていたからで、事務所はエイベックスに所属していましたね。年齢は現在20歳で、仮面ライダー出身ではありませんでした。

今後飛躍しそうな坪根悠仁さん、目が離せませんね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.