芸能人 女性芸能人

小林麗菜は熊谷市出身で英語が得意?身長体重や結婚や大谷亮平との関係も

 

現在王様のブランチのリポーターを務めるグラビアアイドルでタレントの小林麗菜さん。

ネットでは小林さんの出身地や出身校についても話題となっています。

熊谷市出身とのうわさですが事実なのでしょうか?

また、英語が得意だという噂や、身長体重や結婚についても気になります。

そして小林麗菜さんを調べると検索ワードに大谷亮平さんがあがってきます。

小林さんと大谷亮平さんはどんな関係なのでしょうか。

出身地や英語力について、身長体重や結婚などについて調べてみました!

 

 

目次

小林麗菜は熊谷市出身?出身中学・高校・大学は?

現在タレントとして人気上昇中の小林麗菜さん。

出身は埼玉県の熊谷市です。

出身校についても調べてみましたが中学についてはどこの学校に通っていたのか情報はありませんでした。

高校は横浜学園高等学校出身のようで、同学校のパンフレットや卒業生の欄に小林さんの名前が記載されていたようです。

横浜学園は偏差値40~46。

有名人の卒業生だと女優の原節子さんやプロレスラーで元参議院議員の神取忍さんなどがいます。

高校時代はギャルだったなどと噂があるようです。

高校生の時の小林さんの写真は自身のSNSでも公開されていたので拝見したのですが、すごくギャルという感じではありませんでした。

ちょっと派手な感じの可愛い女子高生でしたので興味がある方はぜひ小林さんのSNSを見てみてください。

高校卒業後は大学に進学しなかったようです。

小林さんは高校時代から芸能界で活動していたので大学には進学せず芸能活動に専念する選択をしたようですね。

小林麗菜さんは英語がペラペラだというのは本当なのでしょうか?

 

小林麗菜は英語がペラペラって本当?

小林麗菜さんは英語がペラペラだという噂がありますが事実なのでしょうか。

調べてみたところ、2019年8月31日放送の『王様のブランチ』での映画コーナーで『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の公開を迎えたタランティーの監督にロサンゼルスで直接インタビューをしていました。

かなり流暢に話していたと話題となっていたのでてっきり留学経験などがあるのかと思っていたのですがそのような経験はないようです。

家族の影響で幼い頃から洋画や洋楽に囲まれてすごしていたのと、自身も英語が好きで英会話スクールに通うなど勉強をしていたおかげのようです。

留学経験もなく流暢な英語を話せるようになるとは小林さんはとても努力家のようですね。

 

小林麗菜さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

小林麗菜の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

小林麗菜さんはグラビアアイドルとしても活躍しています。

グラマラスなプロポーションと清楚なルックスは世の男性からも絶大な人気があるようです。

小林さんは身長150センチ、体重は残念ながら公表されていませんでした。

スリーサイズはB83、W58、H85のEカップです。

小柄ながらナイスプロポーションですね。

グラビア画像もみましたがやわらかそうな肉付きの良い女性らしいスタイルをしていました。

男性に人気があるのも納得です。

 

小林麗菜さんの彼氏はラグビーの福岡堅樹選手だというのは本当なのでしょうか?

 

 

小林麗菜の彼氏はラグビーの福岡堅樹?結婚はあるの?

小林麗菜さんといえば今一番話題になっていることがあります。

それは何かというと、ラグビー日本代表の福岡堅機選手との腕組デートが報じられたのです。

二人の交際は小林さんが所属する事務所も本人も認めており事実のようです。

交際のきっかけは2019年11月16日、小林さんがリポーターを勤める『王様のブランチ』で福岡さんがゲストとして出演したのがきっかけのようです。

そしてスクープされたデート内容というのが福岡さんの地元群馬県のイオンモールで仲睦まじく腕組デートする様子でした。

デート場所が群馬のイオンモールだったことや、リーズナブルなしゃぶしゃぶチェーン店で食事している様子がとても庶民的で好印象だとラグビーファンからも二人の交際は高評価されているようです。

福岡選手は2020年の東京オリンピック後に現役を引退し医師になるために猛勉強するとのことです。

もしかしたら引退をきっかけに結婚もあるかもしれませんね。

 

小林麗菜さんは大谷亮平さんとも噂があるというのは本当なのでしょうか?

 

小林麗菜は大谷亮平とも噂がある?2人の関係は?

小林麗菜さんを調べていると大谷亮平さんが検索ワードにあがってきました。

二人はどういう関係なのでしょうか。

調べてみましたが詳しい内容は情報としてでてきませんでした。

大谷亮平さんは大ブレイクしたドラマ『逃げ恥』に出演しており、その際王様のブランチともコラボして何回か番組に出演されていたようなので、その時に小林さんとも共演したのではないかと予想されます。

 

小林麗菜さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

小林麗菜の所属事務所はどこ?ブランチのデビュー時期や他の仕事は?

グラビアアイドル、タレントとして活躍している小林麗菜さん。

小林さんはパールダッシュという芸能事務所に所属しています。

他にはタレントの麻木久仁子さんや俳優の滝沢沙織さんなどがいます。

王様のブランチには2015年の10月からブランチリポーターとして活躍されています。

ブランチリポーターもすでに5年経過しているのですね。

それだけ続けていけているのは小林さんに人気がある証拠です。

その他の仕事ですと、自身の映画鑑賞の趣味を生かしてCXムービープラスの『映画館へ行こう』という番組にも出演されています。

CMやドラマ、バラエティ番組などにもコンスタントに出演されており今後の活躍が本当に楽しみです。

 

小林麗菜さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

小林麗菜の性格は?周囲からの評判は?

清楚なルックスと明るい笑顔が魅力的な小林麗菜さんですがどのような性格の女性なのでしょうか。

インタビューで自身の性格について語っていたところによると、周りからは見た目のイメージで落ち着いているね、とか清楚だねといわれる機会が多いようですが実際は変顔をしてしまったり笑いをとりにいくような面白キャラとのことです。

お天気キャスターに抜擢された際も周囲から小林さんのキャラとは真逆の清楚なお天気キャスターが務まるのかと心配される連絡がたくさんきたとのことです。

そのように面白おかしく語っている小林さんですが、今務めている王様のブランチのリポーターという仕事のために英語を猛勉強したり、とても努力家なのだなという印象を受けました。

このように芸能の仕事に関して努力を惜しまない小林さんなので今後も活躍されること間違いなしだと思います。

 

次は小林麗菜さんの活動経歴についてです。

 

小林麗菜の活動経歴

今後の活躍も期待される小林麗菜さん。

小林さんのこれまでの主な活動経歴をまとめてみました。

小林さんは中学三年生のときにスカウトがきっかけで芸能事務所に所属しています。

最初の仕事は北川景子さん主演の映画『パラダイス・キス』。

一言だけ台詞があるようなちょい役だったようですが華々しい芸能界デビューですね。

2011年にはNHK教育テレビで放送されていた『テストの花道』の第二期生として活躍。

2013年4月~2014年3月の1年間、日本テレビの情報番組『シューイチ』の第三期シューイチガールズに抜擢され、お天気キャスターを担当。

2014年4月、関西テレビのバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』のなんでやねんガールズに抜擢。

そして2015年10月にTBSの『王様のブランチ』でブランチリポーターに抜擢。

現在もブランチリポーターとして活躍されています。

ミッキーマウスのような子供から大人まで愛される存在になりたいと語っている小林さん。

これからも努力を惜しまず充実した芸能生活を送っていってほしいと願っています。

 

 

小林麗菜プロフィール

小林麗菜さんのプロフィールをまとめてみました。

名前 : 小林麗菜(こばやしれいな)

ニックネーム : れいぴ

生年月日 : 1995年3月2日

出身地 : 埼玉県熊谷市

血液型 : O型

身長 : 150センチ

スリーサイズ : 83-58-85センチ

カップサイズ : Eカップ

靴のサイズ : 23.5センチ

趣味 : カメラ、海外ゴシップ雑誌購読

特技 : ダンス、アクション、スケボー、サーフィン、書道(7段)

特技がダンスにアクションにスケボー、サーフィンとかなりアクティブでスポーツが得意のようですね。

その腕前をいつかテレビ番組などで見てみたいです。

 

小林麗菜は熊谷市出身で英語が得意?身長体重や結婚や大谷良平との関係も まとめ

王様のブランチリポーターとして活躍中の小林麗菜さん。

出身地は埼玉県の熊谷市だと分かりました。

自身の努力で英語を取得し、現在では英語でインタビューができるほど流暢に英語を使いこなしているようです。

グラビアアイドルとしても活躍されている小林さん。

身長は150センチと小柄ですがEカップというグラマラスなスタイルを誇っています。

ラグビー日本代表の福岡選手とお付き合いされており、東京オリンピック終了後結婚されるのではないかという噂もあるようです。

大谷亮平さんとも王様のブランチで共演されていたようですが詳しいことまではわかりませんでした。

タレントとしての活躍や恋愛についても今年は小林麗菜さんに注目していきたいと思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

福岡堅樹の医学部はどこ?実家の歯医者や姉が劇団四季の噂も気になる!>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

鈴木奈穂子アナの夫の名前は?体調不良の原因や高校時代についても!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

 

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS