お笑い芸人 芸能人 女性芸能人

メルヘン須長の身長体重や年齢は?ネタが似てない噂や結婚彼氏も気になる!

投稿日:

 

ピン芸人として活躍中のメルヘン須長さんですが、とても小柄な方なようです。

身長体重や年齢はどのくらいなのでしょうか?

結婚や彼氏についても気になります。

また、モノマネ芸人として活躍中で特に沢口靖子さんのモノマネのネタで一躍有名になりましたが、その反面似ていないとも言われていますが、実際どうなのか気になりますね。

メルヘン須長さんの身長体重や年齢は?

ネタが似てない噂や結婚彼氏についても調べてみました!

 

 

メルヘン須長の身長体重やスリーサイズは?年齢は?

メルヘン須長さんの年齢は1986年生まれの34歳(2020年現在)です。

体重やスリーサイズは分かりませんでしたが、身長は149センチで成人女性にしては、かなりの小柄といったところでしょうか。

以前更新されたSNSでは身長159センチとこちらも小柄の沢口靖子さんと並んだときの身長差を見てみても、本当に小柄ということが分かります。

しかし、スラっとした体型で目がパッチリめというところからか、ファンからは小さくて可愛らしいという声も聞こえます。

 

メルヘン須長さんは沢口靖子さんのモノマネが似てないという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

メルヘン須長は沢口靖子のものまねが似てない?評判や他のネタは?

メルヘン須長さんの代名詞とも言える『沢口靖子さんモノマネ』ですが、似ていないという声もあるようです。

具体的にどこが似ていないのかは、分かりませんが好みが分かれるといったところでしょうか。

沢口靖子さんの特徴をよくとらえており、沢口靖子さんをぎゅっと小さくした感じと評価されています。
また、沢口靖子さんを見ているとメルヘン須長さんに見えてくるという逆パターンもあったそうです。

他のメルヘン須長さんレパートリーは、ちびまる子ちゃん・クレヨンしんちゃん・ドラえもん・おじゃる丸と主にアニメキャラクターのモノマネを得意としているそうです。

特にちびまる子ちゃんもとても似ていると評価が高いです。

 

メルヘン須長さんはストリートファイターと関係があるそうなのですが、どのような関係なのでしょうか?

 

メルヘン須長のストリートファイターとは?

人気格闘ゲームの『ストリートファイター』とメルヘン須長さんの何が関わっているのかというと、バラエティー番組『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』にて「ストリートファイターのキャラになった沢口靖子さん」を披露しスタジオ出演者・視聴者に大爆笑を誘いました。

「波動拳」ならぬ「科捜研」と連呼しながらのネタはとても面白いものでした。

 

メルヘン須長さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

メルヘン須長は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

2020年現在34歳であるメルヘン須長さんですが、現在結婚はされていないそうです。

彼氏もいないようで、過去にもそのような浮いた話もありませんでした。

すでに結婚していそうですが、そのような浮いた話も無いようです。

今後噂になることもあるかもしれませんね。

 

メルヘン須長さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

メルヘン須長の出身中学・高校は?大学は?

メルヘン須長さん高校名は残念ながら分かりませんでしたが、高校時代は漫画研究部に所属していたようです。

同じくモノマネ芸人の山脇セブンティーンさんのTwitterにて、似顔絵を描いてもらったそうですが、特徴をしっかり押さえている上手いイラストだったというほどの腕前です。

高校卒業後は、約3年間声優の専門学校に通っていたそうです。

メルヘン須長さんはアニメ好きなのかもしれませんね。

卒業後にワタナベコメディスクール女性タレントコースの1期生でした。

その時に芸人を志したそうです。

 

メルヘン須長さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

メルヘン須長の所属事務所は?本名やデビューのきっかけは?

所属事務所はホリプロコム、本名は須長恵利(すなが えり)さんで、苗字が珍しいですが、地元埼玉県では多い苗字だそうです。

高校卒業後、声優の専門学校に進みましたが、台本を書くことに魅力を感じたことで方向転換し、芸人を目指しました。

台本と言うと脚本家と思い浮かべちゃいそうですが、一度は声優を志したこともあるので表舞台に立つことに魅力を感じているようです。

そして2008年にピン芸人として活動開始しました。

 

メルヘン須長さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

メルヘン須長の性格は?周囲からの評判は?

具体的な性格は分かりませんが、想像する限り、ずば抜けて明るいという訳でもなさそうな気がしますね。

普段は程よい明るさで舞台に立つと変わるタイプかもしれません。

評判というと上記の通りモノマネでの評判は高く、さすかR-1決勝出場者ですね。

沢口靖子さんを始め、アニメキャラクターのモノマネが多いこともあり、一般の人に馴染みやすいかもしれませんね。

 

次はメルヘン須長さんの活動経歴についてです。

 

メルヘン須長の活動経歴

2007年4月ワタナベコメディースクール女性タレントコース1年間在籍の後、2008年6月よりピン芸人『メルヘン須長』として始動しました。

2009年・2010年・2011年・2020年にR-1グランプリに出場しました。

2009年・2010年では3回戦まででしたが、2011年から準決勝進出し2020年には決勝進出しました。

結果はAブロック4位と残念ながら優勝を逃してしまいましたが、コロナウイルスの影響で無観客という空気の中、見事に沢口靖子さんを発揮しており、来年に期待ですね。

2010年に『ホリプロライブNEO』というフリー参加コーナーに2度出演し、同年6月よりホリプロ主催ライブにレギュラー出演した後、正式にホリプロ所属となりました。

2018年にはお笑いコンビ『うすくら屋』のリョースケさんと『どもマリ』を結成しM-1グランプリに出場し2回戦進出しました。

ちなみにリョースケさんは内藤剛志さんのモノマネ「内藤たかっしー」としても活動しており、メルヘン須長さんは「沢口安い子」として『科捜研の女』風の漫才を演じたそうです。

実に興味深い漫才ですね。

ちなみに沢口靖子さんモノマネは本人公認だそうです。

『ものまねグランプリ』『とんねるずのみなさんのおかげでした・博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』『嵐にしやがれ』『ウチのガヤがすみません!』『VS嵐』『有吉ゼミ』『今夜くらべてみました』などバラエティ番組を始め、ネット配信番組『60TRY部』やラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』などと多数出演しています。

番組のコーナーの1つで少しだけという所もありますが、1度見たことある方も多いのではないでしょうか。

 

 

メルヘン須長プロフィール

名前:メルヘン須長

本名:須長恵利

誕生日   1986年1月7日

出身地   埼玉県

身長    149センチ

趣味    イラストを描くこと

事務所   ホリプロコム

島田秀平さん、ホリさん、たんぽぽさん、クワバタオハラさんなどが所属されています。

メルヘン須長さんは猫好きであり実際に猫を飼っており、8歳のメス猫です。

縫いぐるみのように可愛く一目惚れだそうです。

とても大人しい猫ちゃんで病院での注射ですら鳴かなかったとのことですが、ゴキブリなどの虫を退治してくれる頼もしい猫ちゃ

んでメルヘン須長さんもメロメロだそうですよ。

メルヘン須長の身長体重や年齢は?ネタが似てない噂や結婚彼氏も気になる!まとめ

沢口靖子さんを始め中川翔子さん、寺田心君、多数のアニメキャラクターのモノマネを芸とするメルヘン須長さんは、身長は小柄でありますが、目がパッチリで可愛らしいとファンからも言われます。

モノマネの完成度も高く、沢口靖子さんモノマネに関しては小さくぎゅっとした感じととても似ていると、アニメキャラクターは本人がアニメ好きなのかよく研究されており、印象深いです。

結婚はしておらず、恋人もいないそうでいつかおめでたいニュースが聞けるといいですね。

R-1グランプリは残念でしたが、これをきっかけに沢山のメルヘン須長さんが見られるといいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

野田クリスタルは彼女や経験人数がすごい?プログラミング開発や太った噂についても>>

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.