ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

重岡大毅の演技力は上手い下手どっち?白石麻衣との握手会の噂についても

 

ジャニーズWESTの重岡 大毅さんは演技が上手い、下手といろいろな意見があるそうなのですが、実際はどうなのでしょうか?

ドラマ『知らなくていいコト』での重岡大毅さんの役柄に衝撃を受けた視聴者の方もきっといると思います。

また、重岡大毅さんと白石麻衣との関係や、握手会の噂についても気になります。

 

重岡大毅さんは演技が下手?上手い

白石麻衣さんとの関係や握手会の噂についても調べてみました!

 

 

目次

重岡大毅は演技が下手?「知らなくていいことコト」の演技力が評判悪い?

重岡大毅さんは2020年1月から放送が開始されたTVドラマ「知らなくていいことコト」の主人公 真壁ケイト(演:吉高由里子(よしたかゆりこ)さん)の彼氏 野中春樹(のなかはるき)役を演じています。

しかし視聴者の方々から賛否両論の意見が出ていました。

「知らなくてもいいコト」で重岡大毅さんが演じる野中春樹のゲスっぷりがすごいということも話題になりました。

そのことから演じた重岡大毅さんの演技が良いと言われたのでしょう。

一方、重岡大毅さんの言葉の話し方に違和感を覚える方もたくさんいます。

元々の喋り方に特徴があるのでそれにつられた可能性がありますが、それが今回役柄に活かされていると思います。

重岡大毅さんは表情の演技がとても素晴らしいのでセリフ回しさえ克服すれば俳優としての活躍の場も広げられるのではないでしょうか。

 

つぎは、重岡大毅さんがこれまで評価された作品はあるのでしょうか?

 

重岡大毅は実は演技が上手い?これまで評価された作品や実力は?

重岡大毅さんはこれまで数々の作品に出演してきましたが、好青年の役柄が多い印象を受けます。

その中でも2019年に放送されたNHK放送TVドラマ「これは経費で落ちません!」では主人公に恋をする山田太陽役を演じて、その年のコンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

これは経費で落ちません!では主演の多部未華子さんがNetflixで配信されたドラマ「宇宙を駆けるよだか」での重岡大毅さんの演技を見て制作部に推薦したとの話もあるそうですから演技が上手いと言えます。

 

重岡大毅さんの彼女は白石麻衣さんなのでしょうか?

 

重岡大毅の彼女は白石麻衣?Mステの匂わせや握手会参加の真相は?

重岡大毅さんと白石麻衣さんの仲が噂されたのは2013年公開の『劇場版 BAD BOYS J』で共演したことがきっかけでした。

2人は恋人同士の役でしたのでメイキング映像には仲が良い様子が映されていたことがきっかけで恋人なのではないかとの声が挙がっていったそうです。

最近では『テレ東音楽祭2018』でも重岡大毅さんはネット上をざわつかせました。

『テレ東音楽祭2018』では様々な有名アーティストが出演していて、もちろん重岡大毅さんが属するジャニーズWESTと白石麻衣さんが属する乃木坂46も出演していました。

乃木坂46が曲を披露している時に重岡大毅さんは席に座っていたのですが、身を乗り出して見ていたそうなんです。

同じ事務所の先輩KAT-TUNの時にはそっぽを向いていたそうですから白石麻衣さんが属する乃木坂46に関心があったことは確かですね!

ちなみに『ミュージックステーション』で2組が共演した際に重岡大毅さんと白石麻衣さんがお揃いのネックレスを着けていたという情報もありましたが画像などでは確認できませんでした。

ネット上では実は重岡大毅さんは初共演する以前から白石麻衣さんのファンだったという情報も挙がっており、乃木坂46の握手会で重岡大毅さんの目撃情報もあったみたいですが、2組の新曲の発売日が同日だったことから重岡大毅さんが挨拶に行ったという話から広がった噂話でした。

現在は2人とも人気のアイドルですから行動には気を付けていると思いますが、もし2人の仲が本当なら素敵なカップルですよね!

 

重岡大毅さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

重岡大毅の身長・体重は?運動神経は良い?

重岡大毅さんは175㎝で体重は雑誌からの情報になりますが60㎏でした。

しかし最近はラーメンを食べ過ぎて少し太ったという話をしていて、もう少し調べてみると64~66㎏だということが分かりました。

すごく細身ではないですが、ちょうどよい体型なのではないでしょうか?

 

重岡大毅さんはピアノが上手いというのは本当なのでしょうか?

 

重岡大毅はピアノが上手い?過去に披露した番組とは?

重岡大毅さんがピアノを弾くことになったのは出演していたドラマがきっかけなんだそうです。

2014年に放送されたTVドラマ『ごめんね青春!』第7話では重岡大毅さんが演じる役でピアノを弾くシーンがあり、ピアノ練習を始めました。

まだピアノ歴は4年ほどですが、重岡大毅さんのピアノの腕はとても上手なんだとか…ジャニーズWESTのコンサートでも披露していてファンの方からは評価が高いみたです。

SNSには、重岡大毅さんがピアノを弾くシーンがありました。

ピアノの弾き語りをする重岡大毅さんの表情ははやり素敵で惹かれるものがありますね!

 

重岡大毅さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

重岡大毅の出身中学・高校は?大学は?

重岡大毅さんの出身中学校は兵庫県 川西市立東谷中学校です。

テニス部に所蔵していましたが長続きせず、友達に誘われる形でジャニーズへ応募しました。

中学生のころにはもう既にモテていたそうで卒業後には学ランのボタンを全てあげたというエピソードもあります。

その後同じ川西市内にある兵庫県立川西北陵高校に入学しました。

部活が強い高校でしたが、学業と仕事の両立をしながら俳優業にも力を入れていました。

川西北陵高校を卒業後、大学へ進学したそうですが中退したとのことで詳しい情報は得られませんでした。

 

重岡大毅さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

重岡大毅の性格は?周囲からの評判は?

笑顔が似合う天真爛漫なイメージ通りのポジティブな性格のようです。

真面目でしっかり者で仲間想いの一面を持っており、ジャニーズWESTを引っ張っていくポジションを担っています。

その一方でいたずら好きでもあり重岡大毅さんが人を惹き付ける理由の1つではないかと考えられます。

 

次は重岡大毅さんの活動経歴についてです。

 

重岡大毅の活動経歴

重岡大毅さんは中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

その後ジャニーズJr.グループ<Hay! Say! 7WEST>のメンバーとして活動しながら他ユニットにも参加しながら活動を続け、重岡大毅さんがジャニーズ事務所を入所して8年が経った2014年に<ジャニーズWEST>としてCDデビューをしました。

【出演】

<TVドラマ>

● DRAMATIC-J 8月10日  村上剛 役 (2008年 関西テレビ)

● サムライ転校生 ~我ガ道ハ武士道ナリ~  志村剛 役 (2009年 関西テレビ)

● DRAMATIC-J いつかの友情部、夏  沢村良太 役 (2009年 関西テレビ)

● 誰も知らないJ学園 連獅子の舞  山川丈ニ 役 (2010年 関西テレビ)

● 翼よ!あれが恋の灯だ  加藤淳平 役 (2012年 関西テレビ)

● SHARK~2nd season~  入江朔 役 (2014年 日本テレビ)

● ごめんね青春!  海老沢ゆずる役 (2014年 TBS)

● 節約ロック  稲葉コウタ (2019年 日本テレビ)

● ストロベリーナイト・サーガ  大塚信二 役 (2019年 フジテレビ)

● これは経費で落ちません! 山田太陽 役 (2019年 NHK)

● 市役所 高関一文 役 (2019年 テレビ東京)

● 知らなくていいコト 野中春樹 役 (2020年 日本テレビ)

 

<webドラマ>

● 炎の転校生 REBORN シゲオカ駆 役 (2017年 Netflix)

● 宇宙を駆けるよだか 火賀俊平 役 (2018年 Netflix)

 

<映画>

● 寮フェス! ~最後の七不思議~ 伊達慎之介 役 (2012年)

● 関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲! 三村真人 役 (2013年)

● 劇場版 BAD BOYS J 小野沢圭太 役 (2013年)

● 忍ジャニ三條! 未来への戦い カザハ 役 (2014年)

● 殿、利息でござる! 穀田屋音右衛門 役 (2016年)

● 溺れるナイフ 大友勝利 役 (2016年)

 

 

重岡大毅プロフィール

名前:重岡 大毅(しげおか だいき)

生年月日:1992年8月26日 (2020年2月現在 27歳)

出身地:兵庫県

身長/体重:172㎝ /

趣味:入浴・散歩・ハーブティーを飲むこと

特技:近所付き合い

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

活動期間:2006年 -

事務所:ジャニーズ事務所

 

 

重岡大毅の演技力は上手い下手どっち?白石麻衣との握手会の噂についても まとめ

ここまで重岡大毅さんの演技力や白石麻衣さんとの噂などについて調べていきました!

重岡大毅さんは爽やかな青年からクズ役まで演技の幅が広く、見事演じ切っているので演技は上手いと言えます。

白石麻衣さんの握手会に参加していたという噂は本当のことではなく、新曲の発売日が被ったことで重岡大毅さんが挨拶しに行った話に尾ひれがついたことが原因の噂でした!

重岡大毅さんは演技も上手く人を惹き付けるような才能を持ち合わせているのでこれからの活躍に期待していきましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS