芸能人 女性芸能人

井頭愛海の身長体重や水着姿は?出身中学高校や性格も気になる!

投稿日:

 

朝ドラなどにも出演し今後が期待される新人女優の井頭愛海さん。

素朴で可愛らしいルックスが人気ですがそのスタイルも気になります。

身長体重はどれくらいなのでしょうか?また水着姿は披露しているのでしょうか?

また、出身中学・高校や性格も気になります。

井頭愛海さんの身長・体重や水着姿は?

出身中学・高校や性格についても調べてみました!

 

 

井頭愛海の身長体重やスリーサイズは?水着姿の画像はある?

2012年、全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞した井頭愛海さん。

透明感がある可愛らしいルックスが人気ですが、スタイルも気になります。

身長体重について調べてみました。

美少女コンテストに出演時はまだ小学校6年生で当時は143センチとかなり小柄でした。

2014年のピチレモン加入当時には150センチと成長。

現在は158センチと公表されています。

数年の間で成長したのがよく分かります。

体重については公表はされていませんが45キロ前後ではないかと思われます。

スリーサイズも公表されておらず、まだ水着姿の画像もありませんでした。

まだ新人女優さんなので今後写真集などだすようになったら水着姿も見ることができるかもしれませんね。

 

井頭愛海さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

井頭愛海は帰化してる?出身中学・高校や大学は?

井頭愛海さんを調べていると『帰化』という検索ワードがあがってきます。

事実なのでしょうか?

調べてみましたが井頭さんが帰化したという情報はありませんでした。

井頭という苗字が珍しく馴染みがなく大阪には在日韓国人が多いためそのような噂がたったと思われます。

勝手な憶測でいわれもない噂が出てしまうのは芸能人の方はとても大変ですね。

 

井頭さんは大阪府の出身です。

通っていた中学校については特定できる情報はありませんでしたが、大阪府内の中学校に通っていた可能性が高いようです。

井頭さんは小学校の頃からバスケットをしており、中学校でもバスケットボール部に所属していたとのことです。

高校については堀越高等学校に通っていたようです。

オスカープロモーションに所属するタレントさんたちは芸能活動について寛大な校則の堀越高校か日出高校に通うことが多いとの情報です。

井頭さんも高校入学をきっかけに上京し本格的に芸能活動を始めたようですね。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念する選択を取ったとのことです。

 

井頭愛海さんの性格や演技力はどんな感じなのでしょうか?

 

井頭愛海の性格や演技力は?周囲からの評判は?

これからの活躍が期待される井頭愛海さん。

性格や演技力も気になります。

性格については天然で流されやすいところがあるものの、誰とでも仲良くなれる性格みたいです。

誰とでも仲良くなれるというのは今後の芸能活動をするうえでもプラスになる良い部分ですね。

きっとプライベートでも誰からも好かれてお友達が多いのでしょう。

 

井頭さんは2012年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したのち、モデル活動などを経て2013年10月に公開された映画『おしん』で女優デビューを果たしています。

2016年には朝ドラ『べっぴんさん』に出演したことにより顔も知名度も急浮上しました。

『べっぴんさん』では実年齢を大きく上回り結婚も出産も経験する女性を好演。

実年齢は女子高生にも関わらず、魅力ある落ち着いた女性を見事に演じきったことで演技力も高く評価されるようになりました。

実際井頭さんを取材したことがある芸能ライターの尾形正奈さんは「人懐っこい笑顔、大阪出身らしいノリの良さ、トーク力、カメラを向けたときのアンニュイな表情、スター性は大いに感じた」と語っておりました。

また『さくらの親子丼2』で演じた貞子役が特に目を引き付けられたようで、「何かを秘めた強い目つきと、気が抜けた場面の可憐さのギャップがいい。

『少年寅次郎』では裏表のない美少女を見事に演じきった。あの無邪気な笑顔に惚れない人っているんですか?」と美女の取材を数多くこなしてきたライターをも虜にしてしまう魅力が井頭さんにはあるようです。

これからの可能性を感じさせる高い演技力と人の目を引き付ける魅力を兼ね備えた井頭さん。

今後の活躍が本当に楽しみです。

 

井頭愛海さんは剛力彩芽さんに似てるという噂は本当なのでしょうか?

 

 

井頭愛海は剛力彩芽に似てる?2人の関係は?

親しみやすい可愛らしさを持っている井頭さん。

彼女の画像を見ると誰かに似ていると思いませんか。

一見身ですぐ剛力彩芽さんに似ているのが分かりました。

以前『ワイドナショー』に出演したさいもダウンタウンの松本人志さんから「剛力彩芽さんに似ているよね」と指摘され本人も「最近よく言われます」と答えとても話題となっていました。

井頭さんと剛力さんの二人に今は特に接点などないようですが二人とも女優さんなんので今後共演する機会もあるかもしれませんね。

 

井頭愛海さんは朝ドラに出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

井頭愛海は朝ドラに出てた?出演ドラマや役柄は?

井頭さんは全国民に人気があるNHKの連続ドラマ小説『べっぴんさん』にレギュラー出演していました。

井頭さんが演じたのはヒロイン坂東すみれの娘坂東さくら役です。

ヒロインのすみれ役を演じたのは芳根京子さんで、井頭さんと芳根さんはとても容姿の雰囲気が似ており、並んでいると本当の親子というよりまるで姉妹みたいだと話題になりました。

井頭さんは15歳から40歳までのさくら役を堂々と演じきりました。

「『べっぴんさん』と出会ったことで悔しい思いもたくさんしたけれど、その大きな壁を乗り越えられたときに少しずつ強くなれた」と井頭さんは語っており、劇中のさくらの成長とともに井頭さんも女優として大いに成長をしていったようです。

 

井頭愛海さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

井頭愛海に彼氏はいるの?好きなタイプは?

女性から見てもとても魅力的で可愛い井頭愛海さん。

彼氏がいてもおかしくないですが恋愛事情はどうなのでしょうか。

調べてみましたがまだ熱愛がスクープされていることもなく現在彼氏がいるのかは分かりませんでした。

しかし井頭さんが所属しているオスカープロモーションには厳しい決まりがあり、25歳になるまでは恋愛は禁止みたいです。

実際オスカープロモーションに所属する先輩に当たる武井咲さんは以前EXILEのTAKAHIROさん宅を訪問する姿をキャッチされ熱愛報道されたときには、その後友人関係であると発表すると同時に二度と会わないという約束までさせられたのです。

恋愛に関してはとても厳しく鉄の掟があるようですね。

井頭さんも堂々と恋愛ができるようになるのはまだ数年先になりそうです。

 

井頭愛海さんのご両親や兄弟はどんな人なのでしょうか?

 

井頭愛海の実家はどこで父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

井頭さんの出身地は大阪府です。

確かなことは分かりませんが実家は今も大阪府内にあると思われます。

兄弟については井頭さんは三人兄弟の長女とのことです。

10歳下の妹と12歳下の弟がいると公式ブログで小さいころの写真も公開されていました。

以外と年齢差があるようですね。

ご両親については詳しいことは分かりませんでした。

ただお母さんについては美少女コンテストに出ることを進めたりしているので芸能活動をすることを応援してくれているようですね。

朝ドラも大好きで毎日観ていると井頭さんがインタビューで話していたので自分の娘が朝ドラ出演することをとても喜んでいるのではないかなと思いました。

 

次は井頭愛海さんの活動経歴についてです。

井頭愛海の活動経歴

井頭愛海さんのこれまでの活動経歴をまとめてみました。

井頭さんは2001年3月15日、大阪府生まれです。

母親の推薦で、2012年に開催された全日本国民的美少女コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界にデビューしました。

その後は、「ピチレモン」や「ラズベリー」などのティーン雑誌の専属モデルを務め、2013年10月に公開された「おしん」で女優デビューを果たします。

2017年には連続テレビ小説「べっぴんさん」にヒロインの娘役で出演しその名がひろく知られるようになりました。

2020年には初主演となる映画「鬼ガール!!」の公開が予定されています。

きっとこの映画の主演をきっかけにまた続々とドラマや映画の主演が増えていくと思います。

これからの活躍がとても楽しみです。

 

 

井頭愛海プロフィール

井頭愛海さんの基本的なプロフィールを紹介します。

名前:井頭愛海(いがしらまなみ)

愛称:イガっちゃん、マナ

生年月日:2001年3月15日

出身:大阪府

血液型:O型

趣味:人間観察

特技:ピアノ、クラシックバレエ、一輪車

ピアノとクラシックバレエは小さい頃から習っていたのでしょうか。

とても女の子らしく可愛い習い事ですね。

 

井頭愛海の身長体重や水着姿は?出身中学高校や性格も気になる!まとめ

今後の活躍が期待される新人女優の井頭愛海さん。

身長は現在158センチ、体重は公表されていませんが45キロ前後ではないかと思われます。

残念ながらまだ水着姿は披露されていませんでした。

中学は特定できませんでしたがおそらく大阪府内の中学校に通っていたと思われます。

高校は芸能活動に寛大な堀越高校に通っていました。

性格については誰とでも友達になれる人懐っこい性格なようでお友達も多いのではないかと思われます。

親しみやすくとても可愛らしい笑顔が魅力的な井頭さん。

今後の芸能界を支える人気の女優さんになることが期待されます。

これからたくさんのドラマや映画で活躍するのを見るのを楽しみにしたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】 >>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.