芸能人 女性芸能人

奥山かずさのカップサイズや身長体重は?USJ写真事件も気になる!

投稿日:

 

「SEDAI WARS」や「ケンジとケンジ 所轄と地検の24時」出演されている奥村かずささんをご存じでしょうか。

過去には「ルルパト」と呼ばれていた大人気スーパー戦隊シリーズ「快盗ルマンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にも出演して話題になりましたね。

奥村かずささんの身長・体重やカップサイズが気になっている人が多いようです。

また、過去のUSJ写真事件というのも気になります。

今回は奥村かずささんの身長体重やカップサイズについて、

話題になったUSJの写真などについて調べていきます!

 

 

奥山かずさのカップサイズは?水着画像はある?

奥山かずささんのカップサイズを調べたところ、はっきりとした情報はありませんでしたが、Dカップ以上あるのではないかと思います。

奥山かずささんはこれまでグラビアの仕事も多くされており、ネット上には水着画像も多く上がっているので推測している方も多いのではないでしょうか。

出典:Twitter

引き締まった身体が綺麗ですよね!

奥山かずささんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

奥山かずさの身長体重は?スリーサイズは?

奥山かずささんの身長は164㎝です。

体重は公開されていませんが奥山かずささんと同じ身長で体重を公表されている芸能人と比べてみると、44kg~46kgくらいではないかと推測されます。

スリーサイズはB83-W59-H88です。

すごくスタイルが良いですね。

奥山かずささんは過去にUSJの写真で炎上したことがあるそうなのですが、どういうものだったのでしょうか?

 

奥山かずさのUSJ写真炎上事件とは?ルパパトメンバーと一緒だった?

USJ写真炎上事件とは2018年にテレビ朝日で放送された「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」の出演者がブログで投稿した画像が原因で起こった炎上事件です。

出演者は、元木聖也さん・横山涼さん・工藤遥さん・奥山かずささんを含めた4人です。

この中の工藤遥さんのブログで、4人でUSJへ遊びに行った行ったことを報告する記事で投稿した画像が、USJの展示車の近くには「登らないで」等の注意書きがあったのにも関わらず展示車のボンネット部分にもたれかかったり、乗ったりしていたことからマナー違反を指摘する形で炎上しました。

その中でも奥山かずささんはボンネットに乗っていたのでSNSでも炎上していたようです。

マナー違反だけで炎上したのではなくて、画像に映っている人物が全員怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーの出演者ということも原因の1つではないかと考えられます。

のちに奥山かずささんを含めた出演者の方々は謝罪しています。

悪気はなくしてしまったことのようですね。

 

奥山かずささんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

奥山かずさの出身中学・高校は?大学はどこ?

奥山かずささんの出身中学校は、宮城県三沢市立第一中学校です。

中学校時代はソフトボール部に在籍していたようです。

また、中学校時代の情報を調べていると中学ミスNO.1になったとの情報もありました。

出身高校は、青森県立八戸西高校 普通科です。

スポーツが盛んな学校のようです。

そして出身大学は、宮城教育大学 教育学部初等教育学科です。

この大学は仙台市にある東北地方で唯一の国立系教員養成大学です。

奥山かずささんは小学校教諭を育成する初等教育学科に在籍しており、小学校の教員免許を取得しています。

また、大学時代に仙台市内のショッピングセンター前でスカウトされて芸能界へ入ったそうです。

 

奥山かずささんに彼氏はいるのでしょうか?

 

奥山かずさに彼氏はいるの?好きなタイプは?

奥山かずささんの彼氏や過去の恋愛事情などを調べましたが、所属しているオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止のルールがあるようなので、熱愛の情報などは出てきませんでした。

好きなタイプは、「好き嫌いなく何でも食べる、好きなことを好きなときにやる人」、「仕事に対して真摯に向き合い誇りを持っている人」。

また、恋愛に関してはお互いに依存しない関係を理想としているようです。

好きな男性のタイプや理想の恋愛観をきちんと持っているので、所属事務所の恋愛禁止ルールが解かれたら素敵な恋愛をされるかもしれませんね。

 

奥山かずささんの始球式の動画がすごいと話題だそうですが、本当なのでしょうか?

 

奥山かずさはソフトボール部出身?始球式の動画がすごい?

奥山かずささんは小学校から野球を始めていて、中学~高校はソフトボール部に所属していたようなんです。

オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」では、高校時代にもソフトボール部に在籍しており、現在でも「打てます!投げれます!始球式に呼んでください!」とPRしています。

ちなみにコンテストでは準グランプリを受賞しました。

2019年5月のはるか夢球場で実際に始球式に呼ばれたのですが、Twitterで動画がありました。

なんと球速83㎞だそうで球場でも歓声が上がっていました。

現役時代には100㎞を越えていたようなので、とても体幹もしっかりしていてフォームが綺麗でしたね。

 

奥山かずささんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

奥山かずさの性格は?周囲からの評判は?

奥山かずささんは、運動が好きなこともあって明るく元気な性格で、自身のSNSを見てみると食べ物の画像が多く上がっていることからもしかしたら食いしん坊の可能性もありますね!

小学生から運動(野球・ソフトボール)を続けて来たこともあって、努力家であることもわかります。

周囲で悪いうわさやマイナスイメージはUSJで炎上したことしか見当たらなかったので元々評判は良いのではないかと思われます。

美人な上にポジティブな性格なので周りから好かれるのではないでしょうか。

 

次は奥山かずささんの活動経歴についてです。

 

奥山かずさの活動経歴

奥山かずささんは、大学生時代にスカウトされたことをきっかけにモデル活動を始めました。

活動開始わずか半年で仙台コレクションへ出演し、週刊ヤングジャンプの「ギャルコン2014」では準グランプリを受賞し、活動の場を広げていきました。

モデル活動を続けながら2016年にオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」でも準グランプリを受賞しました。

2018年にはテレビ朝日放送の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のオーディションを勝ち抜けて主要キャストに抜擢されました。

2020年1月開始の「SEDAI WARS」、「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の2本のTVドラマに出演しています。

【出演】

<TVドラマ>

  • 快盗ルマンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(テレビ朝日) 2018年 - 2019年 明神つかさ/パトレン3号(声)役
  • ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ(テレビ朝日) 2019年 鈴木梨華役
  • SEDAI WARS(MBS/TBS) 2020年 玉川麻美役
  • ケイジとケンジ 所轄と地検の24時(テレビ朝日) 2020年 盛岡奈緒子役

<映画>

  • 快盗ルマンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film 2018年 明神つかさ/パトレン3号(声)役
  • 劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVS快盗ルマンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 2020年 明神つかさ/パトレン3号(声)役

 

 

奥山かずさのプロフィール

名前:奥山 かずさ (おくやま かずさ)

生年月日:1994年3月10日(2020年2月現在25歳)

出身地:青森県

趣味:トレーニング・スポーツ観戦

特技:身体を動かすこと

活動期間:2014年 -

事務所:オスカープロモーション

 

奥山かずさのカップサイズや身長体重は?USJ写真事件も気になる!まとめ

ここまで奥山かずささんについて調べていきました。

奥山かずささんのカップサイズはDカップ以上なのではないかと推測されます。

身長は164㎝でで体重は公開されていませんが44kg~46kgの間ではないでしょうか。

「快盗ルマンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演していた共演者と一緒にUSJで撮った画像がUSJの展示車のマナーを守らず撮影していたことから炎上しました。

学生時代からスポーツが得意で、今でもトレーニングやスポーツ観戦が好きだと語っており、スポーツに関する仕事にも携わりたいともコメントしているので強みを活かした活躍にも期待できそうですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

伊藤あさひの高校は慶應で大学は?横山裕に似てる噂も調査!>>

廣瀬智紀はハイアンドロー出演でどんな役?身長体重や高校も気になる!>>

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.