芸能人 女性芸能人 アナウンサー

須黒清華アナの身長体重バストは?実家やタバコについても気になる

 

今回は2007年にテレビ東京に入社した人気アナウンサーの須黒清華アナの記事です。

須黒清華アナは美人アナウンサーとして入社してから人気が高く、スタイルも抜群と話題です。

そんな須黒清華アナの身長体重やバストなどを調査したいと思います。

また、実家に関する情報やタバコの噂も気になります。

須黒清華アナの身長・体重やバストは?

実家やタバコの噂などについても調べてみました!

 

 

目次

須黒清華アナの身長体重バストは?スリーサイズやカップは?

美人アナとして話題の須黒清華アナですが、スタイルがとても魅力的ですよね。

須黒清華アナの身長は165cmで、女性の平均身長は158cm前後と言われておりますので高身長と言えるでしょう。

体重やスリーサイズは公表されておりませんでしたが、ネット上の情報では体重は40kg台の後半でカップ数はDカップと囁かれているようです。

あの可愛い顔に豊満で魅力的なボディをお持ちの須黒清華アナは人気が高いのも納得ですね!

須黒清華アナの実家はどこで、ご両親はどんな方なのでしょうか?

 

須黒清華アナの実家はお金持ち?父親母親の職業は?

アナウンサーは名門の高校、大学に通い実家がお金持ちというケースは少なくありません。

それでは須黒清華アナのご実家はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、須黒清華アナのご実家は東京都世田谷区であることがわかっています。

また、中学や高校が世田谷区玉川田園調布にあることからこの情報はおそらく間違いないと思います。

よく耳にするかと思いますが、田園調布といえば高級住宅街があることで有名です。

ご両親の職業に関する情報は残念ながらありませんでしたが、実家がお金持ちという可能性は十分あると私は考えます。

 

須黒清華アナはタバコを吸うという噂は本当なのでしょうか?

 

須黒清華アナはタバコを吸うの?銘柄や喫煙画像は?

須黒清華アナについて調べていると必ず出てくるのが「タバコ」というワードです。

須黒清華アナがタバコを吸っている画像が出回っているとのことで探してみると確かに見つけることができました。

出典:Twitter

実際に須黒清華アナが喫煙者なのかというと、実はこの画像はワールドビジネスサテラライトで電子タバコを紹介したというもので須黒清華アナは喫煙者ではないというのが事実でした。

確かにこの画像を見た方は喫煙者だと勘違いしてもおかしくないですよね。

 

須黒清華アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

須黒清華アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

須黒清華アナの出身中学と高校は田園調布雙葉中学校、高等学校となっています。

同校は完全中高一貫となっており、外部からの募集もしておらず進学するには中学校からの募集はなく田園調布雙葉小学校または田園調布雙葉小学校附属幼稚園からの進学が必要だそうです。

中学、高校ではミュージカルが大好きで、ミュージカルクラブに所属していたとのことです。

あの劇団四季のオーディションも受けたこともあるそうで、その熱意が伝わってきますよね。

同校出身の有名人は多く、特にアナウンサーの出身者が多いことで、杉上佐智枝さんや前田有紀さんなどが卒業されています。


大学は早稲田大学政治経済学部経済学科
のご出身となっています。

大学時代はテレ朝アスクに通っており、お天気お姉さんとしてテレビにも出演しておりました。

アナウンサーを目指して努力した結果、見事にテレビ東京に合格して本当にすごいですよね。

 

須黒清華アナは太ももがキレイと話題ですが、私服はどんな感じなのでしょうか?

 

須黒清華アナは太ももがキレイと話題?衣装や私服はどんな感じ?

須黒清華アナは美人アナウンサーとして視聴者から人気となっていますが、特に太ももに注目が集まっているようです。

2007年に入社して担当した世界卓球の応援ユニット「ピンポン7」というのが当時あったのですが、テレビ東京の美人アナウンサーで組まれたそのユニットの中で、最も美脚だと評価されたのがきっかけだったようです。

その後、担当されたウイニング競馬などの番組でも太ももが綺麗だと大きな話題になっております。

細くて美しいというだけでなく健康的なのがまた魅力ですよね。

脚が細くて綺麗な方はアナウンサーやモデルでも多くいらっしゃいますが、健康的で魅力のあるこの太ももは他の追随を許さない須黒清華アナの大きな武器の一つではないでしょうか。

では、衣装や私服についてはどうでしょうか。

シースルーの可愛い衣装だったり、ピンクのセーターの衣装だったり色々なタイプの衣装着こなしていますね。

これだけの美貌ですから、どんな服でもお似合いです!

私服については肩や胸元が開いたものを着ていた時がセクシーですごいと大きな話題となったようで、男性ファンには堪らないものだったようですよ。

今後もファンのためにその魅力を最大限に活かすファッションでぜひテレビ出演していただきたいなと思います。

 

須黒清華アナは結婚しているのでしょうか?

 

須黒清華アナは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

須黒清華アナ結婚はまだこれからのようです。

彼氏や好きなタイプについては色々と逸話があるようで、かなりの面食いとして有名なんだとか。

大学時代に人生で初めて告白されたそうなのですが、顔がタイプではないとお断りしたそうです。

そもそもこれだけ美人なのに初めての告白が大学時代というのもちょっと意外でしたね。

高嶺の花で男性がなかなかアタックすることができなかったのかもしれません。

現在、彼氏の存在は明確にはされてはおりませんが2017年6月25日に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」の中で、博多華丸さんが最近の須黒清華アナについて「7~8ヶ月前から彼を意識しだして面白くなくなった」と言及する場面があり、彼氏の存在を匂わせておりました

その方と現在もお付き合いが続いているかは定かではありませんが、良い恋愛ができていると視聴者としても嬉しい限りです。

 

須黒清華アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

須黒清華アナの実力や性格は?周囲からの評判は?

須黒清華アナはアナウンサーとしても中堅で実力や存在感もあり、テレ東アナウンサー内での評判も良いそうです。

また周囲からも明るくて美人で性格が良いということも言われており、視聴者から人気が高いのも頷けます。

共演している博多華丸さんとのトークでも性格が良く愛されている感じが伝わってきます。

テレビを見ていても裏表なく明るい須黒清華アナは安心して見てられるので、言葉がすっと入ってくる感じがするので個人的にも大好きなアナウンサーの一人です。

 

次は須黒清華アナの活動経歴についてです。

 

須黒清華アナの活動経歴

東京都世田谷区出身で、田園調布雙葉中学校・高校を卒業後は早稲田大学に進学しています。

大学時代はテレ朝アスクに通いアナウンサーの道を目指しておりました。

その甲斐もあって見事内定を勝ち取り、2007年にテレビ東京に入社する運びとなりました。

入社後も様々な番組で活躍し、その美脚で一躍人気アナウンサーとなりました。


テレビ東京の人気アナウンサーの登竜門的になりつつある「ウイニング競馬」や人気長寿番組である「出没!アド街ック天国」などを担当し、より一層人気に火がつきました。

現在も「出没!アド街ック天国」を担当し、「ワールドビジネスサテライト」などにも活躍の場を広げています。

 

須黒清華プロフィール

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

名前:須黒 清華(すぐろ さやか)

生年月日:1984年10月9日

血液型:A型

出身地:東京都世田谷区

趣味:ミュージカル鑑賞、スポーツ観戦、旅行

特技:クラシックバレエ

須黒清華アナの身長体重バストは?実家やタバコについても気になる まとめ

最後にまとめですが、須黒清華アナの気になる身長体重バストについては身長が165cmの高身長で体重はネット上での推測ですが、40kg台後半と言われています。

最も気になるバストサイズですが、こちらも公表されておりませんでした。

カップ数としてはネット上の推測ではDカップという説が濃厚なようですね。

実家は世田谷区にあり、田園調布にある名門校に通われていることからお金持ちの可能性は高そうでした。

タバコに関しては本人は喫煙者ではなく、番組で電子タバコを紹介した際の画像が出回った為、喫煙者ではないかという噂が立っただけでした。

とても綺麗で人気の須黒清華アナ。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

森香澄アナ(テレビ東京)の消火器とは?身長体重や彼氏も気になる!>>

鷲見玲奈アナの結婚相手は?ナックルズの真相や性格も気になる!>>

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS