芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

竹内唯人(歌手)の事務所はどこ?年齢や身長性格も気になる!

 

竹内涼真さんの弟 竹内唯人(たけうち ゆいと)さんが歌手としてデビューしているのをご存じですか?

最近では『オオカミちゃんには騙されない』に出演していたことで話題になりましたよね。

そんな竹内唯人さんの所属事務所や年齢身長などのプロフィール、噂になっている性格などが気になります。

竹内唯人さんの事務所は?

年齢身長などのプロフィールや性格などについても調べてみました!

 

 

目次

竹内唯人の事務所はどこ?歌手デビューした時期やきっかけは??

竹内唯人さんはGROVE株式会社に所属しています。

TwitterやInstagramなどのSNSや、YouTubeなどクリエイターとして活躍している方々が所属していますね。

YouTuberとして活躍されているなえなのさん、ヘンジンマジメさん、パパラピーズさん、大関れいかさんなどが所属されています。

2019年に放送された『オオカミちゃんには騙されない』の最終回では竹内唯人さんの歌手デビューが決定していることが発表されました。

同年10月29日にはデビュー曲の「Only Me」が配信されています。

きかっけは所属している事務所のマネージャーさんや『オオカミちゃんには騙されない』で共演したルードさんなど多くの方々のご縁と後押しを受けて歌手デビューすることが決まったそうですよ。

家族にも勧められたということはもともと音楽の才能があったということになりますね。

 

竹内唯人さんの年齢は何歳なのでしょうか?

 

竹内唯人の年齢は?身長・体重は?

竹内唯人さんの生年月日は2001年1月9日。

2020年1月現在、19歳ですね。

竹内唯人さんの身長体重の詳しい情報はありませんでしたが、数年前の高校1年生のころは身長が178㎝という情報があったので、高校を卒業された現在はもう少し伸びている可能性が高いですね。

現在は185~190㎝の間だと推測されます。

体重についても詳細情報ががありませんでしたが、細身なので60キロ台くらいでしょうか?

高身長とスリムな体型がかっこよくてうらやましいですね!

 

竹内唯人さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

竹内唯人の出身中学・高校は?大学は?

お兄さんの竹内涼真さんの出身地が東京都町田市だと言われているので、弟の唯人さんも町田市立山崎中学校を卒業されているのでないでしょうか。

高校は涼真さんとは違う学校らしく、こちらも詳しいことはわかっていません。

出身高校はいくつか情報があるのですが、どれも確証は得られませんでした。

ただ、東京都内の高校であることは間違いないでしょう。

高校卒業後は芸能界での活動を始めるため、大学には進学していないようです。

ネット上でもあまり出回っていないということは個人情報をしっかり管理しているということになりますね。

 

竹内唯人さんは性格が悪いという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

竹内唯人は性格が悪い?かなりモテるって本当?

竹内唯人さんが性格が悪いと言われるようになったのは、当時彼女だった内堀凛(うちぼり りん)さんとのインスタライブをした時からのようです。

2人のインスタライブで見せた、竹内唯人さんの内堀凛さんに対する態度や話し方など彼女の扱いがひどかったそうです。

2人は付き合いが長いようなので素を見せているということなのでしょうが、視聴者から見るとびっくりしてしまいますね。

とはいえ、竹内唯人さんは人見知りしない性格で男女誰とでも仲良くなれるようなのでモテると思われているそうです。

お兄さんの竹内涼真さんも過去には弟 唯人さんが非常にモテるということを話していました。

Instagramでは女性と2ショットを投稿したりしているので、実際モテるというのは本当でしょう。

インスタライブを見てみると少し気分屋さんなのかな?と思いますね。

 

竹内唯人さんの兄弟は何人なのでしょうか?

 

竹内唯人の兄弟は何人?兄・竹内涼真とは仲良しなの?

竹内唯人さんは、お兄さんの竹内涼真さん、お姉さんの穂香(ほのか)さん、そして末っ子の唯人さんの3人兄弟です。

お兄さんは俳優やモデルで活躍していて「仮面ライダードライブ」の主人公 泊進ノ介役で有名ですよね。

お姉さんの穂香さんはモデル系インスタグラマーとして活躍していて、弟の唯人さんと同じ事務所 GROVEに所属しています。

3人のTwitterやInstagramには度々兄弟の話や画像などが投稿されているので兄弟の仲はとても良好ということがわかりました。

唯人さんのインスタライブでは涼真さんがコメントしていたこともあったそうですよ。

兄弟全員美男美女で仲良しとはかなりうらやましいですね…。

 

竹内唯人さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

竹内唯人の彼女は内堀凛?オオカミくんの杉本愛里とはどうなった?

先ほども書いていましたが、竹内唯人さんは2017年~2019年まで内堀凛さんとお付き合いをされていました。

2人は付き合っていることをオープンにしていてTwitterやInstagramでは美男美女カップルとして有名でした。

2人のSNSではお互いが映っている画像が投稿されていたのですが、2018年の後半ごろから徐々に減っていき2019年2月には内堀凛さんのTwitterで”最近失恋した”ということがツイートされていたので2019年の初めごろに破局していました。

2019年は竹内唯人さんが芸能界でも活躍されていたので、竹内唯人さんのお仕事に影響する可能性もあったことで破局したのではないでしょうか。

その後同年の7月にAbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に竹内唯人さんは出演しました。

『オオカミちゃんには騙されない』は本当の恋愛をしたい男女がデートを繰り返しながら気に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組の「オオカミ」シリーズ6作目の作品です。

男女の中には男女内の仲をひっかきまわす仕掛け人 オオカミちゃんが紛れ込んでいて、男性メンバーは女性メンバーの中からオオカミちゃんを見分けながら恋愛をしていく模様をカメラが追っていきます。

その中で竹内唯人さんはモデルの杉本愛里(すぎもと あいり)さんとの仲を縮めていき、中間告白では両想いになりました。

しかし『オオカミちゃんには騙されない』には、視聴者がオオカミちゃんだと疑う女性に投票するオオカミちゃん予想があり、もっとも疑われた女性は番組から脱落してしまうというものでした。

残念なことに杉本愛里さんはその投票で1位を獲得してしまい、脱落してしまいます。

番組で杉本愛里さんの脱落が発表されてからは竹内唯人さんのSNSでは杉本愛里さんが映った画像の投稿はしていないので、事実上別れたことになっています。

杉本愛里さんがオオカミちゃんだと疑われてもずっと信じ続ける竹内唯人さんの姿に感動した視聴者のかたも多く、プライベートでも2人が交際することを応援するファンもいましたが現在のところ交際には至っていないようです。

 

竹内唯人さんの歌手としての評判はどうなのでしょうか?

 

 

竹内唯人は歌手としてどう?周囲からの評判は?

2020年2月にテレビ朝日で放送されるTVドラマ『鈍色の箱の中で』の主題歌を担当することが決定しているので、周囲への評判も悪くないと思います。

まだ公の場で歌を披露する機会が多くないのでこれから注目されそうですね。

こちらでも作詞を手掛けているので、作詞面では期待されているのではないでしょうか。

 

つぎは竹内唯人さんの活動経歴についてです。

 

竹内唯人の活動経歴

竹内唯人さんは、兄の竹内涼真の弟としてバラエティ番組へ出演したことで芸能界に興味が湧いたそうです。

内堀凛さんとカップルとしてSNSで人気になり、SNSのフォロワーやファンが増え始めました。

高校在学中にインフルエンサープロダクション GROVEに所属します。

高校卒業後、芸能界での活動を本格的に開始しています。

2019年AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』に出演したことで注目を集め、同年10月に歌手デビューを果たしました。

2020年2月放送開始のTVドラマ『鈍色の箱の中に』主題歌を務めています。

 

<出演作品>

【webテレビ】

  • オオカミちゃんには騙されない  2019年7月14日 ‐ 9月22日 (AbemaTV)

 

【舞台】

  • 『DYNAMIC CHORD the STAGE』 Knight役 2019年5月11日 - 5月15日

 

 

竹内唯人プロフィール

名前:竹内 唯人(たけうち ゆいと)

生年月日:2001年1月9日 (2020年現時点19歳)

出身地:東京都

趣味:カラオケ、サッカー

事務所:GROVE株式会社

 

竹内唯人(歌手)の事務所はどこ?年齢や身長性格も気になる!まとめ

ここまで竹内唯人さんについて詳しく調べていきました。

竹内唯人さんの所属している事務所はインスタグラマーやYouTuberなど多くのクリエイターが所属するインフルエンサープロダクション GROVE株式会社に所属しています。

2020年1月9日に誕生日を迎えて現在19歳です。

身長など詳しいことは公開されていませんが185㎝~190㎝の間だということが推測されます。

人見知りしない性格で誰とでも仲良くなれるようで過去に共演した方とはプライベートでも仲良くしているようです。

本格的に芸能界での活動を始めて1年~2年ほどしか経っていないのですが、多くのメディアで活躍されていますね。

これからの活躍に期待を込めて応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

ワンオクtakaが英語が上手いわけとは?ジャニーズを不祥事で辞めた噂も気になる>>

三浦大知の嫁は井原で目撃?子供が生まれる噂や親が沖永良部島出身についても調査!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS