ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

宮舘涼太(Snowman)のアレルギーとは?同期や好きなタイプも気になる!

 

ついに2020年1月22日に「Snow Man」がデビューしました。

メンバーの中でも気品あふれる宮舘涼太(みやだて りょうた)さん。

アレルギーがあるとの噂なのですが、どんなアレルギーなのでしょうか?

また、ジャニーズ入所の同期や好きなタイプも気になります。

Snowman宮舘涼太さんのアレルギーとは?

ジャニーズ同期や彼女、好きなタイプについても調べてみました!

 

 

目次

宮舘涼太(Snowman)のアレルギーとは?

宮舘涼太さんは今までに納豆や豆腐などが苦手だと公言してきました。

苦手な食べ物に大豆が含まれていることから、大豆アレルギーなのではないか?と推測されています。

しかし、納豆は子どもの頃は毎日食べていたそうですから大豆アレルギーの可能性は低いと思います。

毎日食べていたのにある日突然食べられなくなったそうです。

本人は食べ過ぎて気持ち悪くなったのかもしれないと考えています。

食べられなくなって、長らく時間が経っているからと大人になって納豆巻きに挑戦したようですが半分ほどでギブアップしたそうです。

このことからSnow Manのメンバーは納豆など苦手な食べ物をロケや番組などで食べないように気を遣っているそうなんです。

ちなみに納豆が食べられなくなった原因が”食べ過ぎ”によるものだったことからファンの皆さんからかわいいという声がたくさん上がっていました。

もしアレルギーならきちんと公言していると思うので、アレルギーではないことが分かって一安心ですよね。

 

宮舘涼太さんのジャニーズ入所日はいつで、同期は誰なのでしょうか?

 

宮舘涼太(Snowman)は同期が豪華?ジャニーズ入所日はいつ?

宮舘涼太さんのジャニーズ同期には、

  • 龍興 直弥(たつおき なおや)さん
  • 後藤 泰観(ごとう ひろみ)さん
  • 安東 心さん(あんとう しん)さん

がいて、さらに同年同期にはSnow Manメンバーの

  • 佐久間 大介(さくま だいすけ)さん
  • 渡辺 翔太(わたなべ しょうた)さん

がいます。

ジャニーズを知っている方なら分かると思いますが結構有名な方々ですよね!

また、ジャニーズ事務所の入所のきっかけは宮舘涼太さんの母親がジャニーズへ履歴書を出したことでした。

ジャニーズ事務所へ入所する前は別の芸能事務所へ所属しながらアイドルのバックダンサーを務めていましたが、宮舘涼太さんの母親がもっと大きな舞台で活躍して欲しいという願いを込めてジャニーズへ履歴書を送ったそうです。

また、宮舘涼太さんよりも先にジャニーズへ入所していた幼馴染の渡辺翔太さんの影響もあるのでしょう。

履歴書を出したこと知らなかった宮舘涼太さんは母親の買物へ同行した際にオーディション会場へ連れていかれたそうです。

オーディションで付けていた名札を返すために話しかけた関係者の方がジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川さんで、話の流れでそのままラーメンを食べに行ったそうです。

その後の宮舘涼太さんが11歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

話しかけた方が偶然ジャニー喜多川さんだとは当時子どもの宮舘涼太は夢にも思わなかったでしょうね。

 

宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは幼馴染だというのは本当なのでしょうか?

 

宮舘涼太(Snowman)と渡辺翔太は幼稚園が同じ幼馴染?2人の関係は?

長年シンメでパフォーマンスを行っている渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは幼馴染です。

学校は違えど付き合いは幼稚園のころからだそうでかなり長い付き合いですよね。


小学生では同じダンススタジオに通っており、なんと生まれた病院も一緒なんだそうです!

共通点がとても多いですね!

また、2人の幼稚園のクラスがゆり組だったことからファン間では「ゆり組」と呼ばれています。

人生の半分以上の時間を渡辺翔太さんと過ごしたと言っても過言ではありませんね。

宮舘涼太さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

宮舘涼太(Snowman)に彼女はいる?好きなタイプは?

宮舘涼太さんに現在彼女はいないようです。

デビュー前~後までお仕事で手いっぱいで正直恋愛している時間はないのだと思います。

また、このタイミングで熱愛報道が出てしまうとSnow Manのイメージダウンは避けられないですよね。

 

しかし過去には熱愛の噂がありました。

そのお相手は元アイドルで女優の奥仲麻琴(おくなかまこと)さんです。

宮舘涼太さんの目撃情報として女性と腕を組んで歩いている”後ろ姿”画像がネットに上がり瞬く間にファンの間で噂が一気に広がったのです。

女性が着用していた服装で、当時同じような洋服を着ていたことがあった奥仲麻琴さんではないかと推測されました。

ただ映っていたのは2人とも後ろ姿だけで判断材料が服装のみでしたし、元々2人は接点が無いのでデマだったのではないかとの声も上がり、様々な憶測が広がる中噂は消えていきました。

 

宮舘涼太さんは好きな女性のタイプに「自分よりも身長が低い人」、「優しい人」の2つを挙げており、「完璧では無くて何処か欠けている人」に惹かれるそうです。

その人の欠けている部分をを宮舘涼太さんが支えたいと思うそうです。

たしかに包容力がありそうなので、守ってくれそうですよね!

 

宮舘涼太さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

宮舘涼太(Snowman)の出身中学・高校は?大学は?

宮舘涼太さんは中学卒業後、クラーク記念国際高等学校、明海大学経済学部経済学科へ進学しました。

出身の中学校の情報はあまり出回っていなくて、東京都江戸川区の公立中学校の松江第一中学校、二之江中学校あたりではないかと推測されます。

高校では幼馴染の渡辺翔太さんも同じ学校だったそうです。

クラーク記念国際高等学校の同級生で有名なのが指原莉乃さんです。

この頃はまだ指原莉乃さんはアイドルグループAKB48の研究生であり、一方でSnow Manとして活動していた2人は舞台やテレビドラマなどに出演していて忙しい日々を送っていました。

今では指原莉乃さんはとても有名なタレントとして活躍しています。

大学も同じく渡辺翔太と一緒だったそうです。

大学まで一緒とはとても仲が良いのが分かりますね。

 

宮舘涼太さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

宮舘涼太(Snowman)の身長・体重は?

宮舘涼太さんの身長は176㎝で、Snow Manメンバーの中では真ん中あたりの高さになります。

体重は60㎏で、標準体重よりも軽めです。

何度も言ってしまうのですが、Snow Manメンバーのみなさんはスタイルが良い方ばかりですね!

 

宮舘涼太さんの兄弟は何人なのでしょうか?

 

 

宮舘涼太(Snowman)の兄弟は何人?妹がかわいいって本当?

宮舘涼太さんには5歳下と8歳下の妹さんが2人います。

2人と年が割と離れていますね。

昔は妹さんから「気持ち悪い」と言われたりもしたそうなんですが、今では一緒に料理をしたり買い物へ行ったりなどかなり仲が良いそうなんです!

こんなイケメンなお兄さんがいるのはとてもうらやましいですね!

妹さん達にとって自慢の兄ではないでしょうか。

次は宮舘涼太さんの活動経歴についてです。

 

宮舘涼太の活動経歴

宮舘涼太さんは、ジャニーズ事務所へ入所する前は別の芸能事務所へ所属していました。

小学生のころはダンススタジオへ通っていたそうで、バックダンサーを務めていました。

大きな世界で活躍して欲しいと思った母親がジャニーズへ宮舘涼太さんの履歴書を送ったそうで、オーディション会場でジャニー喜多川さんとのご縁で中学1年生のころにジャニーズ事務所へ入所しました。

入所から4年後、Snow Manの前身グループ「Mis Snow Man」として活動を開始、結成後舞台を中心に活躍しますが、グループは解散。

元Mis Snow Manの一部のメンバーで現在の「Snow Man」を結成して2020年1月22日長き下積みを越えてCDデビューを果たしました。

<テレビドラマ>

  • ぬけまいる?女三人伊勢参り  (2018年10月 - NHK総合) 修作役
  • 夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~ (2019年7月23日 NHK総合)

 

<映画>

  • HOT SNOW (2011年) 冷泉正克役
  • 劇場版 私立バカレア高校 (2012年) 神崎徳之役
  • 劇場版 仮面ティーチャー (2014年) 会計役
  • ラスト・ホールド! (2018年5月12日) 高井戸 仁太役
  • 映画 少年たち (2019年3月29日) シュンソク役

<舞台>

  • 市川海老蔵 第五回自主公演『ABIKAI 2019~第一章 FINAL~』 (2019年)

 

 

宮舘涼太プロフィール

名前:宮舘 涼太 (みやだて りょうた)

生年月日:1993年3月25日(2020年現在26歳)

出身地:東京都

身長/体重:176㎝ / 60㎏

血液型:A型

趣味:洋服・靴収集

特技:サーフィン、スケートボード

将来の夢:時代劇での主演、ベストジーニスト

職業:アイドル、俳優

活動期間:2005年10月1日 -

 

宮舘涼太(Snowman)のアレルギーとは?同期や好きなタイプも気になる!まとめ

宮舘涼太さんの好きなタイプや同期などいろいろ調べていきましたね。

同期には、龍興 直弥さん、後藤 泰観さん、安東 心さんさん、佐久間 大介さん、渡辺 翔太さんなど豪華なメンバーがいました。

好きなタイプは「自分より背が低く優しい人」と言っていて、性格は完璧な人よりもどこか欠けている部分が人の方が惹かれるそうです。

長い下積み期間を終えてデビューした宮舘涼太さんがこれからもっと活躍していくことを願って応援していきましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渡辺翔太と彼女みほの電話とは?妹エピソードや宮舘涼太と幼馴染の噂についても!>>

阿部亮平(SnowMan)の彼女や好きなタイプは?私服や親兄弟も気になる!>>

向井康二(Snowman)は奈良県出身のハーフ?ムーの謎や兄弟についても>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

 

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル
-,

© 2024 BANBI NEWS