芸能人 女性芸能人

田本詩織はミス青学で出身中学・高校は?いとこや彼氏も気になる!

 

ミス青学のグランプリに輝き、現在モデルやタレント活動をしている田本詩織さん。

その美しさから人気が出ています。

青山学院大学出身ですが、出身中学や高校はどこなのでしょうか?

また、家族やいとこ、彼氏などの情報も気になります。

田本詩織さんはミス青学で出身中学・高校は?

家族やいとこ、彼氏などについても調べてみました!

 

 

目次

田本詩織の出身中学・高校は?大学はどこ?

田本詩織さんの出身地は北海道です。

中学高校について調べてみましたが正確な情報は何も出てきませんでした。

大学に通うために上京してきたようなので、中学高校に関しては出身地である北海道の学校の可能性が高いと思われます。

また高校時代は3年間サッカー部のマネージャーをしていたと自身のSNSで発言しています。

スポーツ観戦が好きなようですが、3歳から高校に入るまではクラシックバレエをやっており、自分自身も身体を動かすことが好きなようです。

 

大学に関しては青山学院大学の国際政治経済学部国際経済学科の出身です。

進学に際して青学に決めた理由についてもミスコンのインタビューで答えていました。

驚くことに最初のきっかけは東京に住みたかったというのが理由みたいです。

実際にオープンキャンパスで見た際に自分が求めていた雰囲気とぴったりだったのが青学に決めた理由とのことです。

ご両親からも東京に行くのであれば一定のレベル以上の大学でないと行かせないと言われていたようで、青学を目標に受験勉強をがんばり合格にいたったとのことです。

 

国際経済学部に決めた理由についても英語が好きでもっと勉強したいというのが理由とのことです。

高校時代も海外にホームステイしたりしていたようです。

青学に進学できるということなので高校についてももしかしたら偏差値の高い進学校に通っていたかもしれませんね。

バレエを10年以上やっていたり、サッカー部のマネージャーをやっていたり北海道でも充実した学生生活を送っていたのが垣間見えます。

それにしても北海道のどの地域の出身なのでしょうか。

北海道といってもとても広いので気になる部分ではあります。

今後そのような情報も出てくることを期待したいと思います。

 

田本詩織さんはミス青学だというのは本当なのでしょうか?

 

田本詩織はミス青学?出場年や結果は?

前項でも述べた通り田本詩織さんは青山学院大学出身です。

大学3年生時の2018年、ミス青学にも出場しました。

そして見事にグランプリに輝いております。

結果が出る前から田本さんの美しさは評判でグランプリは間違いないと噂されていたようです。

ミスコンについては、注目される分大変だろうなという印象を持っていたようで自分が出るということに対して元々あまり積極的ではなかったようです。

在学1年の頃から出場要請の声をかけてもらっていたようですが、そのような印象をもっていたので決意できず。

3年生になったタイミングで、大学生活の中で何か大きな事にチャレンジしてみたいという思いが生まれ、ミスコン出場を決めたとインタビューで話しておりました。

1年生の頃からミスコン出場のお声がかかるとは、やはりその容姿の美しさは青学の中でも評判だったようですね。

ちなみに全国のミスキャンパスの中から日本一美しい女子大生を決めるミスコンテスト、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2019」にも田本さんは参加しております。

グランプリこそ逃しましたがモデルプレス賞を受賞しました。

 

田本詩織さんは、いとこについてもよく調べられているようなのですが、有名人なのでしょうか?

 

田本詩織のいとこは誰?有名人なの?

今後の活躍が期待される田本詩織さん。

いとこについてよく調べられているようなので調査してみましたが、特に何も情報を出てきませんでした。

ご両親や兄妹についても何も情報はなかったです。

ミスコングランプリを受賞したのがまだ去年の話で現在も大学在学中なのでまだ芸能関係のお仕事もセーブしているようです。

今後テレビに出る機会も増えればご家族のエピソードなども出てくるかもしれませんね。

 

田本詩織さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

田本詩織に彼氏はいるの?好きなタイプは?

ミスコンの出場がきっかけで、その容姿の美しさから注目が集まった田本詩織さん。

これだけ綺麗なので彼氏がいてもおかしくないですが実際はどうなのでしょうか。

調べてみましたがやはりまだ熱愛関係のスクープなどはされていないようで、今現在彼氏がいるのかどうかまでは分かりませんでした。

好きな男性のタイプについては、有名人でいうとジョニーデップさん。

ダンディな顔がとても好みとのことです。

内面については強い人、理想の結婚相手については自分を一生大切にしてくれる人とインタビューで答えていました。

また一目ぼれしても自分からは何もできないというようなことも話していましたので、恋愛に関しては消極的なタイプなのでしょうか。

田本さんにはリードしてくれる男性のほうが合ってるかもしれませんね。

とても快活で何に対しても積極的に行動するような印象を田本さんの写真から受けていたので、恋愛に関してとても恥ずかしそうな感じでインタビューに答えているのがまたギャップがあり可愛らしく感じました。

今後どんな恋愛をしていくのでしょうか。

熱愛の話題があがるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

田本詩織さんはの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

田本詩織はアナウンサー?所属事務所はどこ?

ミス青学グランプリの田本詩織さん。

ミスコン出身といえばアナウンサーの登竜門のイメージがありますが田本さんについてはどうなのでしょうか。

実は田本さん、ミスコン出場時にはすでに事務所に所属していました。

その事務所というのが柴咲コウさんや北川景子さんなど人気俳優さんやタレントさんたちが多く所属しているスターダストという大手芸能事務所です。

事務所に所属するきっかけは、学生時代にやっていたライブスタッフのアルバイトだったようで、ももいろクローバーZのライブ時に事務所の人から声を掛けられ、来年から青学に通うと

いう話をしたところ上京するのであれば、と事務所所属のお誘いをされたのがきっかけとのことです。

事務所所属後の大学在学時にもイベント関係やラジオの仕事をしていたようですが、やはりミス青学になってからお仕事の話が増えたと話していました。

現在アナウンサーのようなお仕事はされてはいないようですし、すでに事務所に所属しているのでテレビ会社に入社するような話もないようです。

ですが今後お天気お姉さんのようなお仕事をされたりするかもしれませんね。

とても明るい印象がある田本さんなのでそのようなお仕事にもとても向いているように感じます。

 

田本詩織さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

田本詩織の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

容姿が美しいのはもちろん、スタイルが良いのもよく分かる田本詩織さん。

身長体重も気になります。

調べてみたとところ身長は161センチでした。

体重、スリーサイズについては残念ながら公表していませんでした。

運動しないとすぐに太ってしまうというような話をしていたので体系維持のためにも身体をよく動かしているようです。

インスタグラムではうっすらと割れた腹筋を披露したり、努力を怠らず女性としても素敵だなと感じました。

 

田本詩織さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

田本詩織の性格は?周囲からの評判は?

青学のミスコンに出場するという情報が出てから、ネット上でも田本さんの人気は圧倒的だったようです。

とにかく可愛い、グランプリは田本さんで決まり、というようなコメントや予想が出回ったとのことでした。

田本さんの写真を色々と見てみたのですが、写真によってはフェミニンな感じでとても可愛らしく見えたり、また違う写真だと健康的でハンサムな女性に見えたりととても色々な印象を与える女性だなと感じました。

性格に関しても詳しいエピソードが出てこず、どのような性格なのかということまでは分からなかったのですが、ミスコン出場者の仲間たちに対するインタビューで、みんなサバサバしていて一緒にいて居心地が良いというような話をされていたので、田本さん自身もサバサバとした性格なのかなという印象を受けました。

とにかく容姿にたいして年代問わず評価が高いようですね。

これほど評価が高いので今後爆発的に人気が出そうだなと思いました。

 

次は田本詩織さんの活動経歴についてです。

 

田本詩織の活動経歴

2018年にミス青学になってからお仕事も増えたという田本詩織さん。

2019年、2020年現在までの活動経歴をまとめてみました。

2019年1月30日「有田ジェネレーション」TBS

2019年4月9日、5月21日「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクってなんの肉!?」朝日放送

2020年1月28日「踊る!さんま御殿!!」日本テレビ

活動経歴こそ少ないですが、ゴールデンタイムに放送される人気番組に出演されている印象です。

大学を卒業したらもっと活動が増えそうですね。

とても楽しみです。

 

 

田本詩織プロフィール

これからの人気が期待される田本詩織さん。

基本的なプロフィールをまとめてみました。

生年月日、1997年8月29日

出身地、北海道

身長、161センチ

血液型、A型

趣味、旅行・身体を動かすこと・海に行くこと

特技、金魚の呼吸の真似

好きな食べ物、じゃがいも・チョコレート・さくらんぼ・にんじん・なす

チャームポイント、ほっぺ

特技の金魚の呼吸の真似がとても気になります。

身体を動かすことが本当に好きなようで大学在学時には週3~4回キックボクシングやジムに通っていたようです。

 

田本詩織の出身中学・高校は?いとこや彼氏も気になる!まとめ

ミス青学のグランプリに輝きその容姿の美しさから人気が出た田本詩織さん。

北海道出身で詳しいことまでは分かりませんでしたが、中学高校は地元北海道で過ごしていたようです。

いとこや彼氏についても、芸能活動を本格的に開始してからまだ日が浅く情報が出てきませんでした。

大学卒業したらテレビで見る機会もきっと増えると思いますので、今後の情報に期待したいと思います!

これからの活躍も楽しみですね!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS