お笑い芸人 芸能人 男性芸能人

ダニエルズあさひの彼女は?本名や中学高校も気になる!

 

お笑いコンビ『ダニエルズ』は望月隆寛さんとあさひさんと結成されています。

ボケ担当のあさひさんに彼女はいるのでしょうか?

また、本名や出身中学高校なども気になります。

ダニエルズあさひの彼女は?

本名や中学・高校などについても調べてみました!

 

 

目次

ダニエルズ あさひは結婚してる?彼女や好きなタイプは?

『ダニエルズ』あさひさんには彼女さんがいらっしゃって、Twitterにて2018年12月25日に結婚したと発表されました。

あさひさんは1度芸人を辞めてサラリーマンをしていた時期があり、その時に同じ会社に働いていた先輩だそうです。

お付き合い3年でゴールインしました。

写真にはスタンプが貼られていますが、可愛らしそうな方に見えます。

一緒に『あさひとまいぷるのLOVEx2ラジオNEO』という有料ラジオをしているそうですよ。

好きなタイプは詳しくは分かりませんが、ラジオを聞く限り、とても仲良しでラブラブだとか。

芸人は不安定な収入な上に生活をしていくのがやっとの人が多い中で、奥さんはあさひさんの芸人復活に応援してくれたそうです。

ラジオにてラブラブ話を聞かせるなどしているそうで、本来は照れくさかったり、恥ずかしかったりするのですが、奥さんはそういうことも理解しているようです。

しっかりと面倒見がよい奥さんなのでしょうか。

幸せそうで何よりです。

お子さんはまだいないようですが、いつか素敵な授かり物が来るのを楽しみ待ちましょう。

 

ダニエルズあさひさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

ダニエルズ あさひの本名や年齢は?父親母親はどんな人?

あさひさんの本名は『斎藤 旭』さんで、名前を平仮名にして芸名としたようです。

年齢は1988年生まれの31歳です(2019年現在)

ご両親の詳しい情報はありませんでしたが、女装をそつなくこなす、あさひさんなのでカッコいいいお父さんなのか綺麗なお母さんなのかと勝手に想像してしまいますね。

あさひさんのライブにも足を運んでいるようなので、あさひさんの活動を積極的に応援しているようですね。

 

ダニエルズあさひさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

ダニエルズ あさひの出身中学高校は?大学は?

ダニエルズあさひさんの出身中学・高校を調べてみましたが情報がありませんでした。

大学に関しても詳しい情報は分かりませんでしたが、大学は1年で中退したということが分かりました。

中退後は家に帰らず遊び歩いていたということなので、別の意味で若いころの生活を謳歌していたということなのでしょうか。

Twitterにてあさひさんの学生時代の写真が投稿されていましたが、恐らく高校生と写真と思いますが、モテそうな人気者のような雰囲気でした。

学生生活はとても楽しんでいたのではないでしょうか。

 

ダニエルズあさひさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

ダニエルズ あさひの身長・体重は?

身長・体重はこちらも非公表なのですが、綺麗な女装をこなしスリムな体型なので体重は軽めなのではないでしょうか。

身長はコンビの写真や、芸人仲間と一緒に写った写真を見る限り170センチ超えなのは確かなのではないでしょうか。

これからテレビ出演などを通してじっくり見て盛るのも面白いかもしれませんね。

いずれ詳しいことが分かることでしょう。

 

ダニエルズあさひさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

ダニエルズ あさひの性格は?

綺麗な女装が面白いと評判のあさひさんですが、女装メイクの評判がよく本当に女性と間違えてしまう人がいたとか。

女装をしっかり研究されていることがよく分かります。

営業職のサラリーマン時代も成績は良かったそうで営業に向いていた性格だったのではないでしょうか。

きっと話が上手く明るい性格だったのではないかと予想できますね。

Twitterでの文脈も明るく楽しいものになっています。

 

ダニエルズあさひさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

ダニエルズ あさひの事務所はどこ?同期は誰?

所属事務所はタイタンという所で爆笑問題太田光さんの奥さんが社長であることも有名ですね。

所属している方々は爆笑問題・山中秀樹さん・辻仁成さん・瞬間メタル・日本エレキテル連合など多数のタレントや芸人さんが所属されています。

個性的な芸人さんが多いイメージですね。

同期にはワタナベコメディースクールではアンダーライン(ワタナベエンターテイメント)で1期上にやしろ優さん1期下にあばれる君がいらっしゃいます。

こちらもワタナベエンターテインメント所属です。

スクールでの同期のほとんどは解散してしまったようで、改めて難しい世界ということが分かりますね。

他の事務所で養成所入学時期での同期で言うとEXITのりんたろーさん相席スタートの山添寛さんなどのいらっしゃいますよ。

 

ダニエルズのコンビが結成されたのはいつなのでしょうか?

 

 

ダニエルズ あさひと望月隆寛がコンビ結成したのはいつ?2人の関係は

『ダニエルズ』はワタナベコメディースクールの8期生で、当時は別々のコンビを組んでいたそうです。

2014年にあさひさんは芸人を一旦辞めて、望月隆寛さんは2015年にコンビを解散されたそうです。

2016年に芸人を復帰したあさひさんと望月隆寛さんと小谷和真さん(2017年脱退)とで『ダニエルズ』と結成しオスカープロモーション→フリー→タイタンに所属しました。

 

次はダニエルズあさひさんの活動経歴についてです。

 

ダニエルズ あさひの活動経歴

2013年1月に『ゴールデンハイスクール』を結成しますが、2014年に解散しました。

その後芸人を一旦終了して、クレジット端末の営業をするサラリーマンをしていましたが、数年で退職して再び芸人を復活します。

2016年に『ダニエルズ』を結成して、最初はオスカープロモーションに所属していましたが、フリーになり、フリー芸人のコンテストの『THE VERY BEST OF FREE2018』で優勝し、お笑いコンビ『キュウ』と共にタイタンに所属しました。

主にコントをしており、あさひさんがヒステリックな女性を演じる役が多いです。

テレビ番組では『ネタパレ』『有田ジェネレーション』『バナナマンの爆笑ドラゴン』『前略、西東さん』、ラジオ『マイナビ Laughter Night』に出演し事務所タイタンのライブにも多数出演されています。

来年2020年には『おもしろ荘』に出演も決まっていますので楽しみですね。

『おもしろ荘』では例年沢山の人気芸人が出演していた番組で、少ない持ち時間の中で何組の芸人さんがブレイクしました。

『ダニエルズ』もそうなると良いですね。

 

 

ダニエルズ あさひプロフィール

左)あさひさん 右)望月隆寛さん

誕生日  1988年9月21日

出身地  東京都国立市

特技   モザイク声・YouTube物まね・ギター・長時間睡眠

趣味   一人酒・睡眠・曲作り

事務所  タイタン

基本、寝ることが好きなようですね。

Twitterでも度々お酒を楽しんでいるところが何度か見受けられますね。

YouTube物まねがどのような特に気になりますね。

 

ダニエルズあさひの彼女は?本名や中学高校も気になる!まとめ

お笑いコンビ『ダニエルズ』のあさひさんは現在結婚されており、去年結婚したばかりの新婚さんでした。

奥さんとラジオ配信をしており仲睦まじい様子が分かります。

あさひという芸名は本名の旭からとった由来からでした。

スラっとした体型から女装までこなすあさひさんですが、女装姿はよく研究されているそうで評価も高いです。

フリー時代もあり、事務所を転々としている時期もありましたが、今は、タイタンに所属しており、お笑い番組を中心に出演されています。

昔よりネタ番組は少なくなってしまいましたが、深夜ではネタ中心ではありませんが沢山の芸人さんが出る番組がありますね。

物まねも得意なようなのでいつか物まね番組で結果を残してくれるのではないでしょうか。(相方の望月隆寛さんは出演しました)

まだ、大きい結果は出ていませんが沢山の人気芸人の中に『ダニエルズ』の名前が入るといいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松陰寺太勇の出身中学高校は?本名や結婚彼女も気になる!>>

粗品(芸人)の父親の死因は病気?口蓋裂手術や学歴も気になる!>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS