芸能人 女性芸能人

アグネスチャンの息子の職業は?夫の職業学歴やユニセフ御殿も気になる!

 

独自の子育て法について書籍も出版し注目を集めているアグネスチャンさん。

息子がいるそうですが、現在の職業は何なのでしょうか?

また、夫の職業や学歴、国籍やユニセフ御殿についても気になるところです。

今回はそんなアグネスチャンさんについて、息子について、夫の職業や学歴、国籍、ユニセフ御殿についても調べてみました!

 

 

目次

アグネスチャンの息子は何人?名前や職業は?

アグネスチャンさんには、3人のお子さんがおり、全員男性です。

アグネスチャンさんの本名は、日本名で金子 美齢(かねこ チャンメイリン)さんという名前です。

 

長男は金子アーサー和平(かねこ アーサー かずへい)といい、職業は米カリフォルニア州の不動産系ベンチャー企業のCEOを務めているそうです。

ちなみに長男の和平さんは2017年の秋に台湾系米国人の方とご結婚され、なんと結婚披露宴を台北、東京、香港、アメリカで計4回も行ったそう。

すごいですね。


次男は金子昇平(かねこ しょうへい)さんといい、職業は音響エンジニアをされているそうです。

そして三男は金子協平(かねこ きょうへい)さんといい、今年の6月にスタンフォード大学を卒業され、現在は同大学の修士課程に進学しているうですよ。

 

息子さん3人ともきちんとした経歴をたどっているということが分かりますね。

息子さんたちの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

アグネスチャンの息子達の出身中学・高校は?大学は?

息子達の学歴にせまっていきます。

まず出身中学ですが、東京都港区にある西町インターナショナルスクールという所に通われていたそうです。

「どこでも通用する人間を育てるためには国際的な心はもちろん、英語も必要かな」と思い、そして数あるインターナショナルスクールの中から、日本語教育に一番力を入れている西町インターナショナルスクールを選んだそうですよ。

お子さんの事を真剣に考えておられる親心が伝わってきますね。

そして出身高校は、校名まではわかりませんでしたが、米カリフォルニア州にあるボーディングスクール(全寮制の学校)だそうです。

 

大学については、アグネスチャンさんの母校でもあり、名門中の名門、米スタンフォード大学を卒業されています。

もう、学歴が素敵すぎますよね。

ちなみに、アグネスチャンさんは、同大学で教育学博士号を取得しているそうです。

 

アグネスチャンさんの天才子育て法とはどういったものなのでしょうか?

 

アグネスチャンの天才子育て法とは?幼児期が重要なの?

アグネスチャンさんと言えば、子育て本を何冊も出されていますが、その天才子育て法とはどんなものなのでしょうか?

また、幼児期が重要なのでしょうか?

アグネスチャンさんによると、規則的な毎日よりも、単調ではない、刺激的な毎日が脳のシナプスを増やし、未来を楽しめるような子に育つため、そういった環境を親が作ってあげるべきだという。

「ルールを守って、いつも通りの生活しかしたくない子を育ててしまったら、大人になって苦労しますよ。

だってものすごいスピードで新しいものが出てくる時代ですから。そのたびストレスになったら、毎日楽しくないじゃ無いですか。

新しいものを求める子にしましょう。新しいものを作れる子にしましょう。」

と、そう言われていたそうです。


幼児期の間から常に刺激的な楽しい毎日を過ごす事が、楽しむ気持ちや考える力を育て、また、人生においての糧となるそうです。

子育て真っ最中の方なら、心にささる方が多いのではないでしょうか。

確かに、話されている事はとても納得のいく考えではありますよね。

 

アグネスチャンさんの夫はどんな人なのでしょうか?

 

 

アグネスチャンの夫の職業は?学歴や2人のなれそめは?

アグネスチャンさんの夫は、アグネスチャンさんが現在所属している事務所、有限会社トマス・アンド・アグネス(略してT &A)の社長をされています。

事務所の社長と所属タレントの関係、なれそめが気になりますよね。

アグネスチャンさんの夫金子力さんは、早稲田大学卒業後、元々渡辺プロダクションに入社していました。

そして、そこで働き何年か経った後アグネスチャンさんのマネージャーを担当する事になります。

 

そのマネージャーをしている中で、アグネスチャンさんの方が金子力さんの仕事ぶりに惹かれ、また、とても頼りがいがあり、自分の魅力を開花させてくれる存在だと思ったそう。

そんな方が側にいたら好きになってしまいますよね。

 

また、アグネスチャンさんが当時結婚間近の男性と破談になり、その心を癒し支えていたのが金子力さんだったとの噂も。

そして、2人の距離が縮まりお付き合いする事になりました。

 

ごく自然でありながらとても運命的なお2人ですよね。

ただアグネスチャンさんの母親は、同国籍の男性と結婚して欲しかったそうで、最初はなかなか結婚の許可がおりなかったそう。

しかし何度か説得した後ついにお許しをいただき結婚への道を進んだそうです。

 

アグネスチャンさんの夫の国籍はどこなのでしょうか?

 

アグネスチャンの夫の国籍は?家族全員国籍が違うって本当?

アグネスチャンさんの夫、金子力さんは日本人だと言われています。

ですが、どうやら本当は違うのではないかという噂があるんですね。

横浜市に生まれ日本でずっと生活されていますが、過去に犬料理の話をされていたそうで、犬食文化は韓国や朝鮮等の文化である事から在日なのでは?

という噂があったり、また、金子姓が、在日韓国人・朝鮮人の方が使われることが多いというのも日本国籍を疑われるきっかけの一つになっていると思います。

アグネスチャンさん自身は、金子力さんの事を純粋な日本人だと話しているそうです。

ちなみに、アグネスチャンさんのお子さんも国籍がバラバラで、家族順に追うと、

金子力さんが日本国籍もしくは韓国籍、

アグネス チャンさんがイギリス国籍、

金子アーサー和平さんがカナダ国籍、

金子昇平さんがアメリカ国籍、

金子許可平さんが中国国籍だそうです。

家族全員の国籍が違うとは、なんとも不思議な家庭ですよね。

 

アグネスチャンさんの家はユニセフ御殿だというのは本当なのでしょうか?

 

アグネスチャンの家はユニセフ御殿?ピンハネの噂とは?

過去にテレビで豪邸を披露しているアグネスチャンさん。

イタリア製の家具で揃えたリビングや、椅子や壁に貼られた金の板、どこをどうとってもお金の匂いがしますよね。

 

アグネスチャンさんは日本ユニセフ協会大使を務めているのですが、

どうやらこの豪邸がユニセフの義援金で建てられた家なのではと噂されています。


ちなみにこの日本ユニセフとは、国際連合児童基金(ユニセフ)とは別のものです。

日本ユニセフは、寄付額の25%が活動費等国内事業に充てられていると言われていますが、実際はこの25%が着服されているのでは、と言われています。

そして、協会大使であるアグネスチャンさんも同様、豪邸の費用の出どころがこのお金ではないかと言われているのです。

アグネスチャンさんは1円も貰っていないとし、また、豪邸が建てられた時期が1995年、日本ユニセフの協会大使に任命されたのが1998年と協会大使になる以前に建てられているので、実際は定かではありませんが、やはり疑惑の目は消えないようです。

真偽がわからない一般の目からすればやはり疑ってしまいますよね。

ちなみに、2016年からは国際連合児童基金の東アジア太平洋地域親善大使に任命されているようです。

 

アグネスチャンさんは過去に乳がんを克服したという噂は本当なのでしょうか?

 

 

 

アグネスチャンは過去に乳がんを克服した?ステージや病院は?

アグネスチャンさんは、過去に乳がんになっています。20079月、自宅でソファでテレビを見ていた時、右の乳房が痒く何気なく掻いていたそうですが、念の為病院に行った所、乳がんが見つかったそうです。

初期で見つかったのが不幸中の幸いだったのですが、その前の週にたまたまガン啓発イベントに参加しており、その時の経験が病院へ足を運ぶキッカケとなったようで、お陰でステージ1と早期発見につながったようです。

受診していた病院は聖路加国際病院で、少しでも早く治療をという事で翌週には手術を受けたそうですが、それがまた、たまたま101日と、「ピンクリボンの日(乳がんの早期発見・早期治療を啓発する運動)」の日だったようです。

そして、無事リンパへの転移はなく乳房温存で済んだそうです。

良かったですね。

次はアグネスチャンさんの活動経歴についてです。

 

アグネスチャンの活動経歴

1972年 「ひなげしの花」で日本での歌手デビューを果たす

1973年 「草原の輝き」で第15回日本レコード大賞新人賞を受賞する

1998年 初代日本ユニセフ協会大使に就任

2008年 (財)日本対がん協会「ほほえみ大使」に就任

2016年 ユニセフ・アジア親善大使に就任

 

 

アグネスチャンプロフィール

出典:https://talent.thetv.jp/

氏名:アグネスチャン

日本名・本名: 金子 美齢(かねこ チャンメイリン)

生年月日:1955820

出身校:スタンフォード大学大学院教育学博士課程

 

アグネスチャンの息子の職業は?夫の職業学歴やユニセフ御殿も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回はアグネスチャンさんについて調べていきました。息子の職業は、長男はベンチャー企業のCEOをされている事がわかりました!

ユニセフ御殿についてははっきりとは疑惑が晴れませんでしたね。夫の職業は、アグネスチャンさんの現事務所の社長で学歴は早稲田大学卒、国籍については詳細が掴めずでした。

今後も引き続きアグネスチャンさんの家庭に注目ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

麻生久美子の子供の幼稚園や小学校はどこ?似てる女優や旦那も気になる>>

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS