芸能人 女性芸能人 アナウンサー

井上あさひアナが結婚した夫の名前や4000億円とは?衣装がミニすぎの噂も

 

今回はNHKアナウンサーの井上あさひさんについてです。

井上あさひさんはキャリア15年以上の女子アナでその美貌などからとても人気がありますが、結婚されているのでしょうか。

結婚相手の夫の名前も気になります。

また、結婚で4000億円の損失というった噂や衣装がミニすぎるという噂も気になります。

井上あさひアナが結婚した夫の名前は?

4000億円や衣装がミニすぎる件についても調べてみました!

 

 

目次

井上あさひアナは結婚してる?夫の名前や子供は?

井上あさひさんについて調べているとまず出てくるのが結婚と妊娠に関する話題です。

本当に結婚や妊娠はしているのか調べてみたところ、結論としては結婚しておりませんでした。

ではなぜこのような噂が出回っているのでしょうか。

井上あさひさんのアナウンサーとしての生活はまず地デジ観光大使として鳥取、そして広島への広報活動から始まりました。

その後、東京のアナウンス室に異動しその美貌も相まって人気はうなぎのぼりでした。

そんな中、いきなり2015年に京都放送局へ異動となるのです。

人気アナウンサーであった井上あさひさんを京都へ異動させる意図が全くわからず、結婚相手が京都にいるから異動になったのではないかとう憶測が飛び交ったというのが結婚の噂が広まった要因になったようです。

確かに人気の女子アナを京都に異動させるというのは何かプライベートの事情だったりしないと中々起こりえない話のように思います。

しかも、その後は再び東京のアナウンス室に戻って来ているという点を考えると、我々にはわからない都合があったように思えますね。

異動の理由に関して実際のところはどうだったのか我々に知る術はありませんが、結婚や妊娠に関してはデマだったというのが事実です。

井上あさひアナと4000億円との関係はどのようなものなのでしょうか?

 

井上あさひアナの結婚で4000億円損失の噂とは?

井上あさひさんは結婚、妊娠の噂以外にもうひとつ気になる噂があります。

それが4000億円というキーワードです。

この4000億円という金額はとんでもない数字ですよね。

一体何が4000億円なのでしょうか。

調べてみると、井上あさひさんが結婚するという噂で東京から京都に異動になったことが原因で、ファンの男性が井上あさひさんがいなくなったショックで経済損失4000億円を生む衝撃があったということでした

思わず笑ってしまいそうなとんでもない噂ではありますが、そういった噂をされるということは世の男性からすると井上あさひさんは4000億円の価値があると思わせる程の人気ぶりだということです。

本当にどれだけファンがいるんだろうと驚くとともに、人気が凄すぎて驚愕してしまいました。

京都に異動後、2年して東京に戻ってきたのでファンにとっては本当に死ぬほど嬉しかったことでしょう。

 

井上あさひアナに彼氏はいるのでしょうか?

 

井上あさひアナに彼氏はいるの?好きなタイプは?

これだけ人気の井上あさひさんですが、周囲の男性は放っておくわけがないですよね。

井上あさひさんの彼氏はどのような方なのでしょうか。

調べてみましたが、井上あさひさんには現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

4000億円の価値があると言われる井上あさひさん、ファンは本当に安堵したことでしょう。

では井上あさひさんはどのような男性がタイプなのでしょうか。

それはズバリ穏やかな男性とのことです。

多忙な井上あさひさんですから、プライベートでは一緒にいて落ち着く穏やかな男性とゆったりと生活するのが理想なのではないでしょうか。

 

井上あさひアナは衣装がミニすぎるという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

井上あさひアナは衣装がミニすぎる?私服とのギャップがすごい?

一片変わって、井上あさひさんの衣装と私服についてですが、井上あさひさんはテレビ出演の際にミニスカートを履くことが多いです。

そんな中でも2016年から2017年にかけての「クローズアップ現代」に出演していた際の衣装がミニすぎると世間を騒がせたようです。

出典:Twitter

これは男性ファンには堪らないことでしょう。

 

本当にミニすぎますし、足が長くて美脚すぎて同性からも羨ましがられるレベルです。

 

そんなスタイル抜群の井上あさひさんですが、私服とのギャップがすごいと言われています。

こちらは週刊誌のスクープで井上あさひさんがプライベートでバス停にいるときの写真の姿が原因だったようです。

 

インナーはロゴ付きのボーターで、花柄のショルダーバッグを持ち、ちょっと個性の強いメガネを着用した姿でした。

極めつけは、あの美脚をジーパンで隠してスニーカーという点もかなりのギャップでしたね。

出典:Twitter

普段きっちりした格好をされている分、カジュアルな格好をするだけでギャップがあるのですが、ちょっと個性的なファッションだったのでさらにギャップが強かったようですね。

 

井上あさひアナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

井上あさひアナの出身中学・高校は?大学は?

井上あさひさんは岡山県玉野市出身で、中学は地元の玉野市立荘内中学校に通われていました。

中学時代はなんと琴の一種である筝という日本の伝統楽器で全国3位の成績を収めました。

 

井上あさひさんは和を感じる美人だなと思っていましたが、こういった日本の伝統を習得されていたからかもしれませんね。

続いて、高校についてですが岡山県にある私立高校である岡山高等学校に進学しました。

 

偏差値は60〜66で東大・国立医学部コースと難関大コースというコースがあり、かなりの有名進学校のようです。

中学時代に筝で全国3位の成績を収めていたので、てっきり筝の演奏に力を入れていくのかと思いきや高校時代は野球部のマネージャーをしておりました

 

井上あさひさんは大の野球好きで広島カープの大ファンだそうです。

大好きな野球で青春されていたのですね。

 

最後に大学についてですが、お茶の水女子大学教育学部人間社会学科に進学しました。

大学在学中に小学校と中学校の教員免許を取得されたそうです。

 

井上あさひさんの夢はアナウンサーか教員になることだったそうで、大学で教員免許を取得することを目指していたそうです。

しっかりも目標を持って進学し、無事に合格して目標達成したのは本当に素晴らしいですね。

アナウンサーになれなかったら教員になっていたという井上あさひさんですが、その後NHKのアナウンサー試験に無事に合格しました。

 

井上あさひアナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

井上あさひアナの身長・体重は?スリーサイズは?

井上あさひさんの身長は166cmと高身長です。

体重とスリーサイズに関してはさすがアナウンサーということで非公表でした。

かなりスタイルが良いので、推測としては体重は40kg台であると思われます。

そして、カップ数に関してはネット上の情報から集めてみて多そうなのがDカップでした。

推測の部分は多いですがスタイル抜群であることは間違いないと思います。

 

井上あさひアナの評判はどうなのでしょうか?

 

 

井上あさひアナのアナウンサーとしての評判は?

井上あさひさんのアナウンサーとしての評判はどうなのでしょうか。

局内からは報道キャスターとして実力を高く評価されており、キャリアも多く重ねた今は本当にNHKには欠かせない存在になっているようです。

2017年に京都から東京に戻ってきてから担当した「ニュース7」では本当に見事なアナウンス力でその安定感は素晴らしいです。

見ていても自身に満ち溢れていて、気持ちよく番組を見ることが出来ると視聴者からもかなり評判が良いようです。

 

次は井上あさひアナの活動経歴についてです。

 

井上あさひアナの活動経歴

2004年にお茶の水女子大学を卒業し、NHKに入局しました。

入局後は鳥取と広島の双方で地デジ観光大使を務めたり、岡山が地元ということもあって中国地方の地域番組に多く出演しました。

 

その後は2009年に東京に転勤し、東京の番組で知名度がアップし、人気女子アナになっていきます。

そんな中で2015年に京都に異動となり約2年京都の番組を中心に活動していきます。

 

2017年に再び東京アナウンス室に戻り、「ニュース7」などを担当しました。

井上あさひさんは現在でも好きな女子アナランキング6位になるほどの人気アナウンサーでこの先の活躍も大いに期待されています。

 

 

 

井上あさひプロフィール

出典:http://www6.nhk.or.jp/

氏名:井上 あさひ(いのうえ あさひ)

生年月日:1981年7月17日

星座:かに座

出身地:岡山県玉野市

血液型:O型

好きな食べ物:ごま団子

趣味・特技:お筝(こと)

 

井上あさひアナが結婚した夫の名前や4000億円とは?衣装がミニすぎの噂も まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

最後に簡単にまとめます。

井上あさひさんは結婚しておらず、もちろんお子さんもいらっしゃいませんでした。

4000億円という気になる噂がありましたが、井上あさひさんが東京から京都に転勤になった時の経済損失を揶揄した表現が4000億円というものだったようです。

ファンからすると井上あさひさんは4000億円の価値があるといっても過言ではないようですね。

衣装に関しては出演番組でかなりのミニスカートを履いていたのでネット上が騒然としたようです。

それにしてもかなりの美脚で驚きでした。

この美脚があってからことミニスカートが似合うのですね。

好きな女子アナランキング上位の井上あさひさんですが、これからも素敵な笑顔を見せていただきたいです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS