芸能人 女性芸能人

平祐奈の兄弟年齢差は?中島健人との匂わせや眉毛を剃った噂についても

 

女優の平祐奈さん。

兄弟が多いそうですが、年齢差はどれくらいあるのでしょうか?また、平祐奈さんと言えば中島健人さんとの匂わせも気になるところ。

また、眉毛剃ったとの噂も気になります。

今回はそんな平祐奈さんについて、兄弟の年齢差や、中島健人さんとの匂わせについて、また、眉毛についても調べてみました!

 

 

目次

平祐奈の兄弟は何人で年齢差は?名前や職業は?

平祐奈さんは、女優の平愛梨さんの妹だという事は知られていますよね。

過去にテレビで平愛梨さんが、兄弟が多いと話されていましたが、何人兄弟なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら6人兄弟のようです!


この少子化の中、
6人はすごいですね!

一番上が長男の慶樹(けいじゅ)さん。

祐奈さんの19歳上。

海外コーディネーターをされており、ビバリーヒルズ在住です。

また、身長が高くイケメンでもあり、モデル活動をされる事もあるそう。

非の打ち所がない完璧な方ですね。

次が次男。

祐奈さんの17歳上です。

次男については名前がわかりませんでした。

職業についても不明ですが、芸能活動等はされていなく、一般の職業についておられるそうです。

そして次が長女の平愛梨さん。

祐奈さんの14歳上です。

こちらは言わずと知れた女優であり、長友佑都さんの奥様である方ですね。

現在はトルコに在住されています。

そして三男の慶翔(けいしょう)さん。

祐奈さんの12歳上です。

現在は東京都議会議員をされており、高校卒業までは芸能活動をされていたそうです。

さらに四男の慶斗(けいと)さん。

祐奈さんの9歳上です。

慶斗さんについても、一般人の為、詳細があまりありませんでしたが、

平家がある兵庫県明石市に北斗建設という会社があり、代表取締役のお名前が平慶斗さんになっています。

紹介欄のプロフィールも、19907月産まれと年齢もそのあたりである事から、この方が四男ではないかと噂されています。

そして最後に次女の祐奈さん。

すごいですねー。

平祐奈さんだけは少し年齢が離れていますが、これだけ兄弟が多いととても楽しいでしょうね。

男性はみんな“慶”で揃えておられますね。

 

平祐奈さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

平祐奈の実家はお金持ち?父親母親の職業は?

先ほども述べましたが、平祐奈さんは6人兄弟と、大家族であることがわかりましたね。

ただ、大家族と聞くと、イコール“貧乏”だという先入観をどうしても持ってしまいます。

しかしどうやら、平祐奈さんの実家はかなりのお金持ちのようで

過去に姉である平愛梨さんが「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」というテレビ番組で実家が6つあると話されていたそうです。

どういうこと?!と思いますよね。

どうやら、兵庫県明石市にある本邸とあと5つは別荘だそうで、それぞれ、

同じく兵庫県の六甲山に一軒、静岡に一軒、

横浜に一軒、東京に二軒あるそうです。

別荘を一軒所有しているだけでもすごいのに、五軒とはもう、桁違いのお金持ちですね。

どうやら、父親は不動産会社を経営しており、母親は税理士をされているそうです。

平祐奈さんは、とても裕福な家庭で育ったようですね。

 

平祐奈さんは過去に、中島健人さんとの関係に匂わせ疑惑があったというのは本当なのでしょうか?

 

平祐奈と中島健人の関係は?インスタで匂わせしてたって本当?

さて、平祐奈さんの家庭環境はなんとなく見えて来ましたが、恋愛関係についつはどうなのでしょうか?

ジャニーズのグループ、SexyZoneの中島健人さんと何やら噂があったようで

平祐奈さんが過去に自身のインスタで、モノクロで自分の写真をアップされていたのですが、そこに“青いハート”のスタンプが添えられており、青が中島健人さんのメンバーカラーである事から匂わせなのでは?と言われたそうです。

さらに、自撮り写真にバラのスタンプが添えられたものもあり、SexyZoneのファンの間で“バラ=SexyZone”となっている事から、こちらも匂わせなのでは?と言われていました。

また平祐奈さんが、左右の人差し指を使ってアルファベットの“T”の形を作って撮った写真があるのですが、

中島健人さんのソロ曲である「Teleportation」で、中島健人さんが“T”を作る“テレポポーズ”と呼ばれているものがあり、これもまた匂わせだと中島健人さんのファンからとても怒りをかっていたそうです。

どこまでが真実かは本人にしかわかりませんが、実際のところはどうなのでしょうね。

 

平祐奈さんの彼氏は、平野紫耀さんだと言われています。

本当なのでしょうか?

 

 

平祐奈の彼氏は平野紫耀?匂わせがすごくて批判されている?

さて、匂わせでとにかく話題になってしまう平祐奈さんですが、最近人気絶好調のKing & Princeのメンバー、平野紫耀さんとの噂もあり、こちらの匂わせがかなり本格的だとかなりバッシングを浴びているようで

まず、平野紫耀さんがテレビでペットのオカメインコの写真を紹介した時に写っていた木のテーブルと、平祐奈さんがインスタにアップした木のテーブルがあるのですが、木目が同じである事から、匂わせなのでは?と噂が立ちました。

木で作られている以上、同じ木目になる事はそうある事ではないですしね。

さらには、違うロケでありながら、色柄が同じ毛布を使用しており、また、“毛布を首に巻く”といった少し変わった事も同じくしている事から、匂わせ疑惑が過熱しています。

また、同じサングラスを使用している事、

同じ黒の帽子を被っている事、

同じ日の朝にイチゴを食べていた事。

同じ場所の夕日の写真。

指輪がお揃いに見える。

平野紫耀さんが「火を見るのが癒し」とインタビューで答えれば、平祐奈さんがインスタでキャンドルの写真を載せ“癒し。”とコメントを添える。

まだまだたくさんあるようですが、

はたしてこれは本当にたまたまなのか、

それとも完璧な匂わせなのか。

ファンの方からすれば気になって仕方がないですよね。

 

平祐奈さんの眉毛に関する噂とはどういったものなのでしょうか?

 

平祐奈は眉毛を剃った?平家の変わったルールとは?

平祐奈さんは、かねてより20歳の誕生日に眉毛を剃ると公言されていました。

どうやら平祐奈さんの母親の教えなのですが、

平家の子供達には独特のルールがあり、

  • 高校卒業まで肩出しファッションNG
  • 50メートルは泳げるようになる。
  • 炭酸飲料・コーヒー・ヘアカラー・眉毛剃り・ピアスは20歳まで禁止。
  • お酒は、お産を全部終えるまで、40歳まで禁止。

という一風変わったルールが存在していたようです。

インスタで20歳の誕生日に初の炭酸飲料、ジンジャーエールを飲んでいましたが、

やはり初めてのせいかとてもキツかったそうです。

そして肝心の眉毛ですが、次の11月のお誕生日で21歳を迎えるのですが、

インスタを見ても今のところしっかりとした眉毛は存在しており、剃ってはなさそうです。

やはり、トレードマークであるしっかりした眉毛を貫く事にしたのでしょうか?

ですがどうやら、眉毛を整える事には力を入れているようで、いつもヘアスプレーで眉毛を固めているそうです。

 

平祐奈さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

平祐奈の出身中学・高校は?大学は國學院?

次に平祐奈さんの学歴について見ていきたいと思います。

育った場所は兵庫県の明石市だという事がわかっていますが、学校はどこだったのでしょうか?

どうやら、小学校1年生の頃から上京しており、以後東京の学校に通っているようです。中学校・高校については本人の公言はない為、詳細はわかりませんでしたが、高校の卒業証書が英語表記である事から、インターナショナルスクールだったのではと噂されています。

その中でも一番候補に挙がっているのが、四谷インターナショナルスクールです。

大学については、こちらも本人の公言があった訳ではないのですが、東京にある國學院大学が有力です。

理由として、入学式で撮った写真の背景が國學院大学だった事や、好きな学食としてステーキ重を挙げているのですが、國學院大学の学食にステーキ重がある事。

國學院大学での目撃情報や知人が同じ学科である事から、おそらく國學院大学ではないかと思われます。

 

平祐奈さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

平祐奈の身長・体重は?

平祐奈さんの身長・体重はどれくらいなのか、探っていきたいと思います。

テレビ等で見る限り、小柄な感じはしますよね。

公式サイトによると、身長は155cmだそうです。姉の平愛梨さんは152cmだそうで、姉妹揃って小柄なようですね。

また、体重については公開されていませんでした。

女性の芸能人の方は体重を公開されない事が多いし、増して20歳というとても美に敏感な年齢、体重は言いたくないですよね。

ですが、噂によると41kgなのではという情報があります。

気になるところですね。

ちなみに、スリーサイズについては公開されており、B77-W57-H80だそうです。

 

次は平祐奈さんの活動経歴についてです。

 

平祐奈の活動経歴

2011知らないうちに家族が応募した映画「奇跡」のオーディションに合格

平祐奈役でデビュー

12NHKRの法則」にレギュラー出演

20124岡本夏美・吉川日菜子とともに2012-2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、『おはスタスーパーライブ』にレギュラー出演し、CD6枚(うちシングル5枚、ベストアルバム1枚)リリースする

20154「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」で映画初主演

同年9JKは雪女」で連続ドラマ初主演

20174「もしもツアーズ」の週替わりレギュラーとなる

同年12映画「未成年だけどコドモじゃない」主演折山香琳役を演じる

20183映画「honey」主演小暮奈緒役を演じる

 

 

平祐奈プロフィール

出典:NAVERまとめ

 

氏名:平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:19981112

身長:155cm

出身校:國學院大学在学中

平祐奈の兄弟年齢差は?中島健人との匂わせや眉毛を剃った噂についても

いかがでしたか?

今回は平祐奈さんについて調べていきました。兄弟年齢差は上5人と平祐奈さんが少し離れており、長男と平祐奈さんは19歳差である事がわかりました。

中島健人さんとの匂わせはもちろん、平野紫耀さんとの匂わせがかなり本格的である事がわかりましたね。

眉毛は剃ると言われていましたが、今もなお産毛のあるしっかりとした眉毛が健在でした。

話題豊富な平祐奈さんですが、まずはドラマでの演技に注目ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS