お笑い芸人 芸能人 男性芸能人 女性芸能人

岡部七子はでべそ?寿一実との結婚や高校が浦和一女についても

投稿日:

 

岡部七子さんは東大生でありながらミス日本のミス着物にも選ばれて才色兼備な女性です。

でべそだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、許嫁の寿一実さんという方との結婚や、高校が浦和一女だという噂も気になります。

岡部七子さんはでべそ?

許嫁の寿一実さんとの結婚や、浦和一女高校出身の噂などについて調べてみました!

 

 

岡部七子はでべそ?水着画像はある?

岡部七子さんは現役の東大生でミス日本にも選ばれた輝かしい経歴でありながら、とても美人で可愛いですよね。

身長も高くすらっとしていながら、清楚な雰囲気で着物がとてもよく似合っています。

そんな岡部七子さんですが、でべそだと言われているので調べてみました。

大学1年生のときに出場した、Miss Nippon Grandprix 2018で水着審査があり、その時の水着画像が、少しでべそであったのがことの発端です。

このコンテストは日本女性の真の美しさを発信することを目的とし、外見だけではなく内面の人間性を審査するコンテストで、岡部七子さんは大学1年生の時に、応募者2803人の中から14人の最終選考に選ばれました。

 

岡部七子さんには許嫁がいるそうなのですが、どんな人なのでしょうか?

 

岡部七子の許嫁は寿一実?どんな人?

岡部七子さんの許嫁である寿一実さんは、岡部七子さんと42歳の年の差があり62歳で、よしもとの芸人さんです。

九州で活躍されていて、福岡よしもとに所属しています。

キリン一番搾りのCMや、テレビやラジオ番組に出演するなど、九州では名が知れた芸人さんです。

なんと、岡部七子さんとは42歳の年齢差がり、まだ一度も会ったことがないと番組内で話題になっていました。

許嫁もすごいですが、大学生の許嫁の相手がまだ一度も会ったことがない42歳年上の男性という衝撃が話題になっています。

 

岡部七子さんの許嫁が寿一実さんになったのはなぜなのでしょうか?

 

岡部七子の許嫁が寿一実になったのはなぜ?母親との関係は?

寿一実さんは、岡部七子さんの母親が妊娠中の頃から許嫁となったそうです。

岡部七子さんの母親が仕事で寿一実さんと知り合い、福岡に行ったばかりの頃に母親の誕生日パーティを寿一実さんが開いてくれて、芸人でお金が無かったのに600円のワインをプレゼントしてくれたことで、岡部七子さんの母親は寿一実さんを許嫁に決めたそうです。

岡部七子さんと寿一実さんは42歳も離れていますし、まだ一度も会ったことがないので謎が多いですが、岡部七子さんを売り出すための番組内のヤラセとの噂もでています。

岡部七子さんは大学生でまだ若いので、いろいろな人とお付き合いしてもらいたい気もしますね。

 

岡部七子さんの出身高校はどこなのでしょうか?

 

 

岡部七子の出身高校は浦和一女?出身中学は?

岡部七子さんの出身高校は、埼玉県さいたま市にある公立の埼玉県立浦和一女高等学校です。

 

出身中学については調べましたが情報はありませんでした。

公立高校へ進学されているので、おそらく中学も地元の公立中学ではないかと思われます。

 

浦和一女高等学校はスーパーサイエンスハイスクール指定校で、将来有望な化学技術者を育成することを目的とした学校で、科学省が指定した学校です。

科学省が、化学技術や理科、数学の専門教育を積極的に行っている学校として指定しています。

 

岡部七子さんは高校1年生の時にキイロショウジョウバエの交尾能力の野生と飼育についての違いについて研究しました。

毎日、放課後夜中の1時までハエの幼虫の研究を続け、高校3年生の時には日本代表として国際学生科学技術フェアに出場し英語でスピーチしました。

とても優秀な高校生で将来が有望ですよね。

 

将来は手術でしか治らない病気を、薬で治せるようにしたいという思いがあるそうです。

将来、薬で治せるようになったら嬉しいですよね。

こんな優秀な方ならそんな万能薬も開発できてしまうのかもしれないです。

 

岡部七子さんがミス日本に出場したのはいつなのでしょうか?

 

岡部七子がミス日本に出場したのはいつ?ミス着物に選ばれた?

岡部七子さんは大学1年生の時に、2018年のミス日本コンテストでミス着物に選ばれました。

バイオリンが得意で、ミス日本のコンテストの時にエアーバイオリンを披露しました。

ミス日本に出場したきっかけは高校3年生の時に出場した国際学生科学技術フェアに日本代表として英語でスピーチをした時に、英語で自分の思ったことを上手く伝えられずプレゼン力が弱いことを実感したため、ミス日本のファイナル14名に選ばれれば、国内トップの指導者や講師からプレゼン力や国際社会のマナーや教養の30項目の講習を受けられると知ったからだそうです。

ミス日本に出場する理由から目的意識の高さが伝わってきます。

ミス日本に出場すると決めてからはメイクやファッションについて勉強し、研究したそうです。

 

岡部七子さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

 

岡部七子の実家はお金持ち?父親母親の職業は?

岡部七子さんの母親については、情報はありませんでした。

父親についても情報はなく、実家についても調べましたがわかりませんでした。

バイオリンをしているなど、お金がかかるのできっと裕福なご実家でばないかと推測されます。

岡部七子さんに英才教育をした両親はきっと凄い方なのかもしれないですね。

 

岡部七子さんはすっぴんもかわいいという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

岡部七子はすっぴんもかわいい?画像はある?

岡部七子さんは普段はすっぴんで過ごしているそうです。

高校生の時にハエの研究の時のすっぴん画像がありました。

すっぴん画像もとっても可愛かったです。

メイクをしなくてもとても可愛いですね。

まだ若いですし、すっぴんでもとても可愛いと思いました。

 

次は岡部七子さんの活動経歴についてです。

 

岡部七子の活動経歴

岡部七子さんは高校生3年生の時に、ハエの研究で新しい抗菌物質を発見し、化学研究の世界大会である、国際学生科学技術フェアに参加しました。

幼い頃、トウモロコシが腐って、そこにウジ虫がたかっている様子をみて研究を始めたそうです。

なぜ腐っていて汚いのに、ウジ虫やハエは生きていられるのだろうと疑問がわき、研究を始めたそうですが、岡部七子さんはリケジョなんですね。

そしてその研究から新たな抗菌物質を見つけて、化学研究の世界大会に出場しました。

世界大会なので、このスピーチは英語で行われたそうです。

とても優秀高校生ですよね。

その化学研究の世界大会で、伝えたいことを上手く伝えられない歯がゆい経験をし、そのことがきっかけで、伝える力をつけて自分を変えるためにミス日本コンテストに出場を決意したそうです

幼少期からしているバイオリンは、東京音楽部賞弦楽団に所属していて、バイオリンの腕前も相当なようです。

大学では薬学部に所属していて、アルツハイマーの研究もしています。

 

 

岡部七子プロフィール

名前   岡部七子(おかべななこ)

生年月日 1999年1月30日

出身地  埼玉県さいたま市

身長   166cm

血液型  B型

趣味   読書、音楽鑑賞、星空観察

特技   ヴァイオリン、絶対音感、科学研究

岡部七子はでべそ?寿一実との結婚や高校が浦和一女についても

岡部七子さんはミス日本の水着審査の時におへそが見える水着をきていて、その時にでべそであったことが判明したようです。

でべその噂は本当でしたが、でべそは可愛いので本人も特に気にしていないのと思われます。

寿一実さんとは、岡部七子さんが母親のお腹の中にいるころから許嫁になっていたそうです。

お二人は年齢差が42歳あり、まだ一度も会ったことがないので実際に結婚するかは不明です。

岡部七子さんが通っていた高校はさいたま県にある公立の浦和一女高校で、スーパーサイエンスハイスクール指定校となっており、将来有望な化学技術者を育成することを目的とした学校です。

高校時代にはハエの研究で国際大会に日本代表として参加し、英語でスピーチをしました。

才色兼備の岡部七子さん。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.