男性芸能人

伊藤健太郎は昼顔で何役何話に出てた?キスシーンがすごい噂も気になる!

 

人気若手俳優の伊藤健太郎さんですが、昼顔に出ていた時はどんな役柄だったのでしょうか?

何話に出ていたのかも気になりますね。

また、キスシーンがすごかった!?という噂もあります。

伊藤健太郎さんは昼顔でどんな役?何話に出ててキスシーンとは?

伊藤健太郎の経歴や高校時代などについても調べてみました!

 

 

目次

伊藤健太郎は昼顔で何役だった?何話に出てたの?

昼顔とは上戸彩さんや吉瀬美智子さん、斎藤工さん出演で夫を会社に送り出し平日昼に別の男性との恋に落ちる主婦を描いた不倫ドラマです。

とても人気のあったドラマで、2014年には新語・流行語大賞の候補50語に「昼顔」がノミネートされるほどでした。

また、続編の映画も公開されました。

 

さて、そんな反響のあった昼顔に伊藤健太郎さんはどんな役で出演されていたのでしょうか。

伊藤健太郎さんの役柄は、木下啓太という男子高校生で、

上戸彩さん演じる沙和の不倫相手となってしまう斎藤工さん演じる北野先生が務めている高校の教え子、という役柄でした。

木下啓太という男子高校生は過程に問題を抱え、スーパーの駐車場で車上荒らしをしてしまったりと素行の悪い不良生徒です。

沙和と北野先生が出会うきっかけを作ったり、2人の密会現場を目撃するなどドラマで重要な役柄ともいえるでしょう。

伊藤健太郎さんはほぼ全話に出演されていました。

 

伊藤健太郎さんは昼顔でのキスシーンがすごかったというのは本当なのでしょうか?

 

伊藤健太郎は昼顔でのキスシーンがすごかった?相手役は誰?

昼顔に出演されていた伊藤健太郎さんのキスシーンについて話題になっていましたね。

伊藤健太郎さん演じる木下啓太には後藤真奈美という彼女がいます。

キスシーンは昼顔2話でした。

学校のみんなが見えるテラスのようなところで堂々と彼女と見せびらかすかのようにキスをしていました。

そのキスシーンというのが、とても長く、濃厚だったことからとても話題になりました。

 

ネットでは

「昼顔でものすっご色気のあるキスシーンしてんだよなぁぁぁぁぁぁ」

「伊藤健太郎の昼顔のキスシーンえぐい」

「衝撃的なキスシーンもついつい何度も鬼リピさせるセクシーさ。」

「伊藤健太郎君のキスシーンなんですけど、えっちだ、、、」

と話題になっていました。

濃厚さがわかりますね。

 

さて、そんな濃厚なキスシーンをした相手は誰なのでしょうか。

相手役となる木下啓太の彼女役、後藤日奈子を演じたのは田中日奈子さんです。

 

田中日奈子さんについてご紹介いたします。

出典:https://beamie.jp

名前     田中日奈子

生年月日   1997年6月27日

血液型    A型

身長     157㎝

趣味     フルート・読書・ゲーム・音楽を聴くこと・画像編集

特技     誰とでもすぐに友達になれる

出演作品   「昼顔」「仰げば尊し」「白鳥麗子でございます」「グッドモーニング・コール」「思春期ごっこ」「東京無国籍少女」「セブンデイズ」

 

シーンを撮る前に監督に「全部揉みだすようなキスで」という指示があったという伊藤健太郎さん、確かに、その言葉通りのキスなのかもしれませんね。

 

伊藤健太郎さんは「アシガール」でのキスシーンも話題です。

 

伊藤健太郎はアシガールでのキスシーンも話題?

 

アシガールとは、走ることが得意な女子高生唯が、弟の作ったタイムマシンで戦国事態にタイムスリップし足軽隊に入るという話です。


アシガールに出演された伊藤健太郎さんは、そのなかで主人公の唯が一目惚れする戦国大名の若君・忠清を演じ
ました。

 

主人公唯を演じる黒島結菜さんと伊藤健太郎さんがとてもお似合いという声が殺到され

「2人の距離感がたまらなくすぎだわ!!」

「健太郎は最初から最後までカッコいいし、黒島結菜ちゃんホンマに可愛い。

この先の話が早く見たい。

お互いがお互いを大切にしている感じがめちゃくちゃ良い」

など、お似合いだと言われていました。

 

そんな2人のキスシーンが話題になりました。

 

「アシガールが本当に終わるときってキスした時だろうし.....?

まだ?きっと続きはあるだろうし...?

最後は絶対キスしてくれるだろうし...?」

など、2人のキスシーンに期待を膨らませていたがとても多かったです。

 

しかし、視聴者の期待を裏切り、ドラマ内でのキスシーンはありませんでした。

 

「超期待してたんですけど、アシガールはキスシーンなしすか」

「キスするまでが大事だよね」

「なんでいつも邪魔が入るー!キスまでもうちょっと.....」

といった声が多かったです。

 

原作の漫画ではキスシーンがありましたので期待してしまった分、ショックも大きかったのでしょうね。

伊藤健太郎さんの中学高校はどこだったのでしょうか?

 

 

伊藤健太郎の出身中学・高校はどこ?高校時代はチャラかった?

伊藤健太郎さんの出身校はどこでしょうか?

中学校の時に東京都にある私立の共学校・聖徳学園中学校に通っていました。

 

中学校ではバスケット部に所属していたようですが、中学校時代は「本当に何も考えていなくて、とにかく遊びまくっていた」とインタビューで語っていたことがありました。

 

ホームセンターに行ってかくれんぼをしたり、デパ地下に行って誰が一番お腹いっぱいまで試食できるかなど競って遊んでいたそうです。

 

中学卒業後、聖徳学園高校へ内部進学をされました。

高校でもバスケット部に所属しましたが、俳優デビュー後仕事が忙しくなったことで退部されたそうです。

 

高校時代は体育祭には応援団長を務めるなど学校でもアクティブに活動されていたそうです。

 

そんな伊藤健太郎さんですが、高校時代はとてもチャラかったという噂がありました。

なぜチャラかったという噂になってしまったのでしょうか。

 

以前仲の良い友だちについて語っているときに、出会ってすぐは全く仲が良くなかったそうですが、ひょんなことから2人でナンパしに行くことになったそうです。

結果は1人も引っかからなかったようで、2人で寂しく帰ったそうなのですが、そのナンパの失敗から仲が深まっていったそうです。

このエピソードから”チャラかった”といわれてしまったのでしょう。

 

伊藤健太郎さんに似ているといわれる俳優さんがいるそうなのですが、誰なのでしょうか?

 

伊藤健太郎に似てるといわれる俳優は誰?

伊藤健太郎さんはいろんな俳優に似ていると言われています。

どんな方がいるのでしょうか。

 

芸能人のそっくり率を調べているサイトでは以下の結果が出ていました。


・小栗旬さん

「伊藤健太郎くん出てきた頃は小栗旬に似てるとか言われてたな。」

「伊藤健太郎君って、イケメンだなぁ~昔の小栗旬に雰囲気が似てるように思う。

将来が楽しみだなぁ」

 

といった声がありました。

目元が少し似ていますかね。

そっくり!758票 似てない...196票 そっくり率79.45%でした。

 

・山田孝之さん

「今日から俺は!!の伊藤健太郎かわゆいね山田孝之に似てる顔」

「伊藤健太郎って山田孝之に顔似てると思うんだけど、福田監督の好みのタイプって、あーいう系統なのかしら」

と言われていました。

山田孝之には私はあまり似ていないように思います。

そっくり!240票 似てない...67票 そっくり率78.18%でした。

 

・唐沢寿明さん

「伊藤健太郎を見て母親が若い頃の唐沢寿明に似てると言ってた。

確かにすこし似てるような気がする。」

「この子初めて見るけど誰かに似てる......って思いつつずっと見てたんやけど、伊藤健太郎くんは唐沢寿明さんに似てないですか?」

と言われていました。

目元や口元が少し似ていますよね。

そっくり!1240票 似てない...224票 そっくり率84.70%でした。

 

・作間龍斗さん(ジャニーズJr)

「非ジャニオタの友達に作間龍斗見せたら『伊藤健太郎のお兄ちゃん?』ってガチに言われた、、、

せめて弟にしてって

けど似てるよねわかる。」

「やっぱ作間龍斗と伊藤健太郎って似てるよね!!!

誰も共感してくれないけど。

もうやばいやっぱ似てんだな」

と言われていました。

言われていれば雰囲気は似ているように思えますね。

そっくり!783票 似てない...146票 そっくり率84.28%でした。

 

・菅田将暉さん

「菅田将暉と伊藤健太郎が似てると思うのは私だけなのか」

「伊藤健太郎が菅田将暉に似てると思うのはりさだけ?」

と言われていました。

こちらは、あまり似ていないように思いますね。

そっくり!353票 似てない...107票 そっくり率76.74%でした。

 

どの俳優さんもそんなに似ていないように感じますね。

 

イケメンの伊藤健太郎さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

 

伊藤健太郎の彼女は?好きなタイプは?

調べてみたところ、伊藤健太郎には現在彼女はいないようです。

いままでに一度も熱愛報道さえ出ていませんでした。

 

好きなタイプは年上の女性だそうで仕事から帰ってきて玄関を開けたらぎゅって飛び込んでくれるような人がタイプのようです。

伊藤健太郎さんは肉食系男子のようで、草食系男子が理解できないと語り、好きになったら自分からアピールし、諦めないそうです。

また、フラれるほど向かってしまうと語っていたので本当に積極的な恋愛に関してはあきらめの悪い男性のようです。

 

苦手なタイプは急にガンガン来る女性だそうです。

 

応援団長をしていた高校時代は人生で一番モテていたと語っていました。

がっつり肉食系男子だったことは意外ですね。

 

伊藤健太郎さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

伊藤健太郎の身長・体重は?

伊藤健太郎の身長は179㎝体重は62㎏だそうです。

高身長ですね。

バスケットをされていたので、179㎝ならダンクシュートができるかもしれませんね。

 

体重も軽いですね。

BMI数値は19.4ですね。

 

普通ですが、身長からの美容体重は64.1㎏ですので、やはり軽いですね。

筋肉もあるようで腹筋も割れているように思います。

 

次は伊藤健太郎さんの活動経歴についてです。

 

伊藤健太郎の活動経歴

14歳の頃から雑誌、広告を中心にモデルとして活動を始められた伊藤健太郎さん。

2014年ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優としてデビューされました。

その後数々のドラマ、映画に出演されました。

 

テレビ番組「テラスハウスTERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」にてスタジオレギュラーに抜擢されました。

 

いままで健太郎として活動されていましたが苗字をつけることをかんがえていたときに、

21歳の誕生日を迎えたことや、ドラマ「今日から俺は!」での役柄が伊藤だったことから決心し、芸名を本名の伊藤健太郎にすることを発表されました。

 

 

伊藤健太郎プロフィール

出典:Twitter

本名     伊藤 健太郎

旧芸名    健太郎

生年月日   1997年6月30日

出身地    東京都

身長     179㎝

特技     ドロップキック・バスケットボール

趣味     スノーボード・革製品に油を塗りこむこと

事務所    aoao

出演作品   ドラマ「昼顔」「学校のカイダン」「仰げば尊し」「レンタルの恋」「アシガール」「今日から俺は!」「覚悟はいいかそこの女子。」「この恋はツミなのか⁉」

       映画「俺物語‼」「チア☆ダン」「デメキン」「犬猿」「コーヒーが冷めないうちに」「覚悟はいいかそこの女子。」「ういらぶ。」「惡の華」

 

伊藤健太郎は昼顔で何役何話に出てた?キスシーンがすごい噂も気になる!まとめ

伊藤健太郎さんのデビュー作品が昼顔で、デビュー作品であんなに濃厚なキスシーンを演じられるなんて、すごいですよね。

中学・高校としていたバスケットを見てみたいですね。

今後の伊藤健太郎の活躍を期待していきたいです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

関連記事

-男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS