NHK朝ドラ 女性芸能人 子役

なつぞら子役はかわいくない?芦田愛菜に似てる噂やネタバレ結婚についても!

2019年4月16日

なつぞら子役粟野咲莉かわいくない芦田愛菜に似てる

 

NHE連続テレビ小説(朝ドラ)の記念すべき100作目を飾る「なつぞら」。

数々のドラマに出演したり、紅白歌合戦の司会も務める今ノリに乗っている女優の広瀬すずさんが主演を務めることでも話題になりましたよね。

 

そんななつぞらで広瀬さん演じるなつの幼少期を演じている子役の粟野咲莉(あわのさり)さんは愛らしいビジュアルとすばらしい演技力で注目を浴びています。

 

しかしそんな子役の粟野さんはかわいくない、芦田愛菜に似ているなど様々な意見が飛び交っているようです。

 

ということで今回はなつぞら子役の粟野咲莉さんがかわいいか、かわいくないかや芦田愛菜に似ている説、そしてドラマなつぞらの結婚ネタバレについていろいろと調べていきたいと思います。

 

 

目次

なつぞら子役はかわいくないと言われるのはなぜ?

まずはかわいくないと言われている噂から見ていきたいと思います。

なつぞらではおかっぱでぱっつん前髪のなんとも愛らしい粟野咲莉さん。

愛嬌もあるし、顔もとてもかわいいと思います。

 

出典:インスタグラム

しかしネットの反応をみると

 

あざとい

喋り方が無理、かわいこぶりすぎ

 

などど批判的な反応もあります。

顔がどうこうというよりは、話し方やふるまいなどが好きになれなくてかわいいと思えない人が多いのかもしれません。

人によって好き嫌いがあるからこれはしょうがないですよね。

 

なつぞら「なつ」役の子役:粟野咲莉はかわいい?かわいくない?年齢は?

前では粟野咲莉さんがかわいくないと言われている理由について書いていきましたが、

どうやらこれは顔の問題ではなさそうですね。

 

顔がかわいいとかというよりは、喋り方やふるまいが好きになれないという理由ですよね。

だからかわいくないというのはただ単に顔のことを言っているのではありません。

 

私は普通にかわいいと思いました。

まだ幼いと言うこともありますが、目もぱっちりしているし、ぱっつんの前髪もとても愛らしく見えます。

それと喋り方などは演技でわざと大げさにやっている部分もあると思うので、しょうがないのかなとも思いました。

 

粟野咲莉さんは現在8歳でまだまだ女優人生は長いと思うので、いろんな役をやっていろんな面を見せて嫌いだな、苦手だなと思っている方に好きになってもらえるようにがんばってほしいですね。

 

粟野咲莉さんは芦田愛菜さんに似てるとも言われているようなのですが、本当なのでしょうか?

 

なつぞら「なつ」役の子役:粟野咲莉は芦田愛菜に似てる?演技力の差は?

次に粟野咲莉さんが芦田愛菜さんに似ているとう噂についてです。

「Mother」や「マルモのおきて」などで話題となった芦田愛菜さん。


実は粟野さんは芦田愛菜さんと同じ事務所に所属
しているんです。

そんなことからもこの2人は似ている!という噂がかなりあります。

 

調べて見たところ、似ていると言われているのは顔ではなく、演技や話し方だそうです。

確かに見てみたら、幼少期の芦田愛菜さんの喋り方や演技と似ている部分があります。

 

粟野さんや芦田さんが所属する事務所は数多くの子役が所属する事務所なので、

子役で大成功した芦田さんを参考にして、演技しているという可能性も考えられますね。

 

2人の演技力の差も気になります。

芦田さんが子役の時はその素晴らしい演技力が話題になりましたが、粟野さんの演技力も負けてはいません。

 

「なつぞら」では泣く演技が多いのですが、その泣く演技に感動して一緒に涙した視聴者さんは多いのではないのでしょうか。

撮影の時もまだ8歳ながら自分の演技が気に入らなかったら、監督に「もう一度お願いします」と自ら申し出て、撮影をするなどかなりのプロ意識があるようです。

 

またなんと言っても粟野さんはなつぞらの子役オーディションで約250人の中から選ばれた子役さんなんです!

このことから見てもかなりの実力があることは間違えないですよね。

 

芦田さんも粟野さんもそれぞれすばらしい実力なので比べることはできないですね。

粟野咲莉さんはCMにも出ていたそうなのですが、どんなCMなのでしょうか?

 

 

なつぞら「なつ」役の子役:粟野咲莉が出てるCMとは?

次は粟野さんが出演されているというCMについてです。

粟野さんはアイスクリームMOWのCMに出演しているんです。

 

CMでは俳優の田中圭さんと親子役で出演しています。

白ベースのシェフのような服に青いボタンとスカーフを巻いたとても可愛い衣装で出ています。

衣装も髪型もとても似合っていてすごくかわいいです。

 

 

CMの時間になっても粟野さんがでるかもしれないのでチャンネルを変えず待機しててくださいね。

 

粟野咲莉さんの姉は藤田ニコルさんだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

なつぞら「なつ」役の子役:粟野咲莉の姉は藤田ニコルって本当?

次は粟野さんがにこるんこと藤田ニコルさんと姉妹なのではないかと言われている噂についてです。

 

そのように言われている理由は、顔が似ているからという理由だそうです。

藤田さんの幼少期の写真をみたらたしかに今の粟野さんに似ていました。

 

しかし2人はただ似ているだけで本当の姉妹ではないということです。

よく顔が似ていたり、苗字が同じだったりすると兄弟なのではないか?と疑われる芸能人の方が多くいますが、粟野さんと藤田さんもそのような感じで間違えられたようですね。

 

 

なつぞら「なつ」役の子役:粟野咲莉プロフィール

■名前:粟野咲莉(あわのさり)

■生年月日:2010年6月24日 8歳(2019年4月15日現在)

■出身地:東京都

■身長:113㎝

■所属事務所:ジョビィキッズ

なつぞらには他にどんな子役が出演しているのでしょうか?

 

なつぞらに出演する他の子役は?

なつぞらには粟野さん以外にもたくさんの子役の方が出演されています。

子役の方だけでも総勢11名いるそうです。

今回はなつを演じる粟野さんの他に3人をピックアップしてみました。

 

なつのクラスメイト 山田天陽役

 荒井雄斗(2006年7月24日生まれ)

出典:http://www.office-m-web.com

 

なつの兄 奥原咲太郎役

渡邉蒼(2004年10月14日生まれ)

出典:http://www.ygfamily.jp

 

なつの妹 奥原千遥役

田中乃愛(2013年7月9日生まれ)

出典:http://centralltd.co.jp

 

みなさんまだまだ幼いのに演技がとても上手です。

紹介した以外にも子役の方はたくさんいるのでみなさんドラマを見て気になる子を見つけてみてください。

 

なつぞらのモデルは誰なのでしょうか?

 

 

なつぞらネタバレ:「なつ」のモデルはアニメーターの奥山玲子?

広瀬すずさん演じる「なつ」のモデルは、アニメーターの奥山玲子さんなのではないかと言われています。

それはなつぞらの主人公、奥原なつと接点が多いからです。

生まれた年や同じような苗字、入社した会社の名前、会社のアニメーションのタイトル、おしゃれに気を使っているところ、、、

などなど少しずつずらしているようですがほとんどが似ています。

 

また「なつぞら」のアニメーション時代考証担当の方は奥山さんの旦那さんということもあり、

奥山さんがモデルなのではないのかと言われているそうです。

 

しかし公式な場では原作がなく、オリジナルですと述べているので実際にそうなのかは確かめられません。

でもここまで似ていたらきっとモデルは奥山さんなのではないかと思います。

 

 

なつぞらネタバレ:「なつ」の結婚相手は誰?演じるのは?

なつぞらでは広瀬すずさん演じるなつが最終的に誰と結ばれるかというのが話題になっています。

今までの朝ドラを参考に幼少期に出会っている人が最終的に結婚相手になる!などの分析があり、

今回のなつぞらもそのように結婚相手についての予想がたくさんされているそうです。

 

今回もすずさん演じるなつの結婚相手になりそうな男性が3,4人いますが、その中でもこの人だろうと予想されている人が絞られてきているようです。

この予想があたるか、想像もできなかった人が結婚相手になるかはわかりませんが、予想をしながら見ていくのはとてもたのしそうですね。

 

 

なつぞら子役はかわいくない?芦田愛菜に似てる噂やネタバレ結婚についても!まとめ

今回はなつぞらの子役の粟野咲莉さんについて紹介していきました。

ネットではかわいくないという意見もありますが、それは話し方や、演技の仕方が好きになれないという理由でかわいいと思えない方が多いということ、

そして芦田愛菜さんに似ているというのも特別顔が似ているということではなく、話し方や演技が似ているということからこのような噂が立っているようでした。

 

すでにドラマでは幼少期が終わり、粟野さんの出演は終わってしまったのですが、

この際も粟野さんがさまざまなドラマに出演して活躍していく姿が楽しみですね♪

これからも粟野さんの活躍に期待していきましょう。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

なつぞらゆみこちゃんがかわいい!荒川梨杏のプロフィールやハーフの噂も>>

なつぞら(朝ドラ)の相手役は誰?原作モデルや脚本家も気になる!>>

夏空(なつぞら)キャスト追加の中川大志や山口智子はどんな役?いつ登場かも調査!>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も>>

 

 

関連記事

-NHK朝ドラ, 女性芸能人, 子役
-, ,

© 2024 BANBI NEWS