ドラマ

イチケイのカラス3話ネタバレ感想!奈緒(佐津川愛美)の隠していた真実とは?

大人気ドラマ、イチケイのカラス3話が放送されました。

第3話のゲスト出演者は、岡田義徳さんと佐津川愛美さん。

岡田義徳さん演じる被告人「藤代省吾」と佐津川愛美さん演じる原告「奈緒」の関係や真実が気になります。

この記事では、イチケイのカラス3話のネタバレや感想、

キーパーソンとなる佐津川愛美さん演じる奈緒の真実などについてまとめていきます!

▼イチケイのカラス見逃し配信はこちら!▼
今すぐクリック⇒イチケイのカラスを無料視聴する

 

イチケイのカラス3話ネタバレ:あらすじ


主人公みちお(竹ノ内豊)が扱う事件は重過失致死及び死体損壊の事件。

  • 被告人はガラス工房で働く藤代省吾(岡田義徳)
  • 被害者は市役所職員の野上哲司(成松修)

被害者の野上哲司は14歳になる娘の碧(渡邉心結)がいて、碧は藤代省吾のガラス工房に通っていました。

碧を迎えにきた奈緒(佐津川愛美)に藤代省吾は好意を抱き、夫の野上哲司の浮気の話や、脅しの内容の手紙を送ったりしていました。

その手紙が藤代省吾の仕業だと気づいた野上哲司は工房を訪れ、2人は口論からつかみ合いになり衝突した衝撃で野上哲司が亡くなってしまいます。

遺体を焼却炉で燃やした藤代省吾は逮捕されました。

 

イチケイのカラス3話:詳しいネタバレと感想!

容疑者の藤代省吾(岡田義徳)には昔逮捕された過去がありました。

奈緒(佐津川愛美)は警察官をしていて、藤代省吾と昔からの知り合いでした。

藤代省吾の過去を知りつつも、娘の碧を藤代省吾のガラス工房に通わせていました。

藤代省吾が奈緒に恋心を抱き、嫉妬から夫の野上哲司を殺害したように思われていましたが、

実は、野上哲司を殺害したのは娘の碧でした。

野上哲司は奈緒の再婚相手であり、碧とは血のつながりのない父親でした。

野上哲司は普段から奈緒に暴力をふるっており、母親を傷つける父に耐えられなくなった碧が自宅でもめた末に殺害してしまったのです。

殺害後、たまたま電話をかけてきた藤代省吾に碧は助けを求めます。

藤代省吾は碧の殺害を隠すため、死体を移動させ、犯行現場や犯行時刻を操作しようとしたのでした。

 

ここからさらに衝撃的な事実が判明します!

なぜ藤代省吾が碧を助けたのか?

実は、藤代省吾が碧の本当の父親だったのです。

藤代省吾と奈緒は過去に恋人関係でした。

奈緒が妊娠したとき、藤代省吾はとても喜びましたが、前科がある自分が迷惑をかけてはいけないと別れを切り出します。

藤代省吾はその後、離れたところからそっと奈緒と碧のことを見守っていたんですね。

3話の結末では真実が明かされ、碧が逮捕されます。

パトカーに向かうとき、母親の奈緒が本当の父親のことを碧に伝えようとすると、碧は「そんな気がしてたよ」と穏やかに答えました。

被告は娘を助けたかった本当の父親だったんですね。とっても切ない話でした。

 

イチケイのカラス3話ネタバレ:みんなの感想・考察

イチケイのカラスのネタバレ、みんなの感想や考察を調べてみました!

 

イチケイのカラス3話ネタバレ:キャストのプロフィール

イチケイのカラス第3話のゲストキャストは、

  • 岡田義徳さん
  • 佐津川愛美さん
  • 成松修さん
  • 渡邉心結さん

でした。

実力派の2人の演技、最高ですよね!

あわせて読みたい

岡田義徳さん

岡田義徳さんは、1977年生まれの俳優。

1993年にデビューして以来、名脇役として数々の有名ドラマに出演されてきました。

岡田義徳さんが一躍有名になったのは、ドラマ木更津キャッツアイ。

演じたうっちー役がとっても話題になりました!

プライベートでは2018年に女優の田畑智子さんと結婚され、2人のお子さんがいらっしゃいます。

事務所はアミューズに所属していましたが、現在は個人事務所を設立されているそうです。

 

佐津川愛美さん

佐津川愛美さんは1988年生まれの女優さん。

14歳のときにスカウトされてデビューし、様々なドラマや映画に主演されています。

ベビーフェイスでとってもかわいい女優さんですよね♪

幼いころは新体操をされていて、ジュニアオリンピック新体操全国大会に出た経験もあるそうです。

プライベートはあまり明かされていませんが、結婚はまだされていないようですね。

 

成松修さん

成松修さんは、1974年生まれの俳優さん。

18歳でモデルデビューしたのち、俳優に転身しました。

これまで「孤高のグルメ」や「絶対零度」などのドラマにも出演されています。

特技は剣術、体術、柔術、趣味はキックボクシングとスキューバダイビングと運動神経抜群なのが分かりますね!

 

渡邉心結さん

渡邉心結さんは、2007年生まれの女優さん。

2019年、小学6年生の時に、スターダストプロモーションの「 第1回 スター☆オーディション」でグランプリを獲得されました。

まだデビューしたばかり!初々しくてとってもかわいいですね♪

出身は神奈川県。

特技が野球、短距離走、趣味はキャンプということで、とっても活発な女の子だと想像できます。

これからドラマやバラエティーでどんどん活躍されそうですよね!

あわせて読みたい

 

 

イチケイのカラス3話ネタバレ感想!まとめ

後ほど記載します♪

 

▼イチケイのカラス見逃し配信はこちら!▼
今すぐクリック⇒イチケイのカラスを無料視聴する

 

▼こちらの記事もよく読まれています
クリック↓

イチケイのカラスの馬場ふみかはどこに出てた?韓国との関係も気になる!>>

イチケイのカラスの感想 ヤフーまとめ!前田敦子の幼児虐待役がすごい?>>

 

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 BANBI NEWS