ドラマ

イチケイのカラスの馬場ふみかはどに出てた?韓国との関係も気になる!

2021年4月14日

 

謎が多く話題になっているイチケイのカラス。

「エンディングに馬場ふみかという名前が出たけどどこ出ていたの?」と気になっている人が多いようです。

また、イチケイのカラスが韓国と関係あるという話も気になります。

この記事では、

  • イチケイのカラスの馬場ふみかって?
  • 韓国との関係は?

について調べてまとめていきます!

【追記】馬場ふみかさんは第4話にたっぷり出演されます!

追記したのでぜひご覧ください(^^♪

▼イチケイのカラス見逃し配信はこちら!▼
今すぐクリック⇒イチケイのカラスを無料視聴する

 

イチケイのカラスの馬場ふみかって?どこに出てる?

イチケイのカラスに出演されていた馬場ふみかさんについて謎に思っている人が多いようです。

イチケイのカラスのエンディングに「馬場ふみか」というキャプションが出ていました。

馬場ふみかさんは、ファッションモデル、女優として活躍されているタレントさんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

ドラマの中のどこに出ていたのか?

調べてみたところ、このようなツイートがありました。

 

坂間千坂間千鶴(黒木華さん)が入間みちお(竹野内豊さん)の部屋玄関先で、祖父母に育てられたという話をしていた際に、祖父母と妹さんと坂間千坂間千鶴の4人で写っている写真が出てくる

⇒その写真の中に馬場ふみかさんが写っている

 

馬場ふみかさんは「黒木華さん演じる坂間千鶴の妹役」で出演されているようです!

現時点では写真での出演のようですが、これから坂間千鶴の過去が明かされている中でまた登場する可能性が高いですね!

 

【追記】イチケイのカラス 馬場ふみかは第4話に出演!坂間千鶴(黒木華)の妹

これまで写真での出演のみで謎に包まれていましたが、

イチケイのカラス、第4話で馬場ふみかさんがしっかりと出演することが明かされました。


第4話で、馬場ふみかさん演じる絵真は姉の坂間千鶴(黒木華)を訪ねて裁判官官舎にやってきます。

姉の裁判官としての様子を知りたがる絵真に対し、主人公のみちお(竹野内豊)は、裁判を傍聴したらどうかと提案します。

絵真とみちおは坂間千鶴の担当する裁判をいくつか傍聴することになりました。

馬場ふみかさんは竹野内豊さんとのシーンがたくさんあるようですね!

4話で馬場ふみかさんをたっぷり見れるようで楽しみ!放送後にまた追記します♪

 

イチケイのカラス絵真役:馬場ふみかプロフィールは?

馬場ふみかさんってどんな人?

イチケイのカラスで注目を浴びた馬場ふみかさんは、ファッションモデル、グラビアアイドルです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

10歳の時にキッズ劇団に所属しており、子供のころから演技の経験が豊富だったようです。

14歳のときに地元新潟でスカウトされ、『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動されていました。

女優としてデビューしたのは2014年。

2015年には仮面ライダードライブにも出演されていました。

その後、スタイルを活かしてグラビアアイドルとしても活動をされています。

性格は末っ子気質で、共演者に甘えて引っ張られるタイプなんだそう。

きっと甘え上手でかわいい性格なんですね♪

  • 氏名:馬場ふみか
  • 生年月日 1995年6月21日
  • 出身地 : 新潟県新潟市
  • 血液型 :AB型
  • 身長: 167 cm
  • スリーサイズ 83 – 56 – 84 cm
イチケイのカラス終了後もますます注目される予感!

 

イチケイのカラスの臼田あさ美は何役?回想シーンに出てた?

馬場ふみかさん同様、臼田あさ美さんがどこに出ていたのかと探している人も多いようです。


臼田あさ美さんは、竹野内豊さん演じる主人公みちおの回想シーンに登場しています。

 

11年前、みちおの弁護士時代の回想シーン。

無実を訴えながら獄中で亡くなった窪塚俊介さん演じる男性。

その男性の目の前で号泣している女性が臼田あさ美さんのようです。

回想シーンははっきりとした映像ではなく、臼田あさ美さん演じる女性も後ろ姿でした

まだ役名は明かされていませんが、みちおの過去の重要シーン。

今後も窪塚俊介さんとともに臼田あさ美さんが登場することは間違いないですね!

臼田あさ美さんが演じる女性は回想シーンだけではなく現在のシーンにも出てきそう!

臼田あさ美さんがちょい役だということは考えられないので、みちおにどう影響を与えていくのか楽しみです。

 

あわせて読みたい

 

イチケイのカラスの天海祐希は何役?

女優の天海祐希さんもイチケイのカラスに出てるの?

天海祐希さんは何役で出ているのか?気になっている人も多いようです。

調べてみたのですが、天海祐希さんはイチケイのカラスには出演されていません。

ではなぜイチケイのカラスで天海祐希さんが話題になるのか?

 

それは、竹野内豊さんと天海祐希さんが過去に「BOSS」や「離婚弁護士」で共演されていたからだと思われます。


離婚弁護士では天海祐希さんも竹野内豊さんも弁護士の役をされていました。

今回のイチケイのカラスでも弁護士として天海祐希さんにも登場してほしい!と望む人が多いんですね。

イチケイのカラスは毎回ゲストが豪華なので、天海祐希さんにもぜひ登場してもらいたいです!

 

イチケイのカラスと韓国の関係は?韓国ドラマなの?

イチケイのカラスについて調べてみると、「韓国」というキーワードを調べている人が多いようです。

日本のドラマなのになぜ?

調べてみたところ、2021年3月放送の「お宝映像アワード」でイチケイのカラスのNGシーンが放送され、

その中でNGを出した黒木華さんに対してスタッフの方が、韓国語で「ケンチャナ(大丈夫よ)」と話しかけるシーンがあったからということがわかりました。

 

 

NGを出してしまい舌を出して恥ずかしがる黒木華さん、とってもかわいいですね。

でもなぜ韓国語で大丈夫よと話しかけられていたのかが気になります。

ツイッターでも話題になっていました。

 


黒木華さんは大阪府出身。

フィリピンや韓国とのハーフ?とのうわさもあるようですが、ハーフではなく日本人のようですね。

黒木華さんについて詳しいまとめはこちら↓

 

ドラマ自体が韓国と関係があるというわけではなく、イチケイのカラスの撮影現場や、または黒木華さんの周りで韓国語が流行っていて、

「ケンチャナ」という言葉が出たのかもしれないですね!

 

まとめ

イチケイのカラスのドラマで出ている疑問について調べてみました。

 

馬場ふみかさんは「黒木華さん演じる坂間千鶴の妹役」でした。

そして、イチケイのカラスが韓国と関係してる?という噂に関しては、

「黒木華さんのNGシーンでスタッフと黒木華さんが『ケンチャナ(大丈夫)』という韓国語を使ったから」

話題になったようですね。

謎の多いイチケイのカラス、これからも楽しみですね!

 

▼イチケイのカラス見逃し配信はこちら!▼
今すぐクリック⇒イチケイのカラスを無料視聴する

 

▼こちらの記事もよく読まれています
クリック↓

イチケイのカラスの感想 ヤフーまとめ!前田敦子の幼児虐待役がすごい?>>

イチケイのカラス3話ネタバレ感想!奈緒(佐津川愛美)の隠していた真実とは?>>

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 BANBI NEWS