芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

mihimaruGT(ミヒマルgt)ひろこの現在や復帰の噂は?夫や実家についても調査!

mihimaruGT(ミヒマルgt)として過去に大活躍されたひろこさん。

現在はどのような活動をされているのでしょうか?

復帰の話は本当?時期はいつ?など気になります。

また、結婚した夫や実家がお金持ちの噂も気になりますね。

mihimaruGT(ミヒマルgt)ひろこさんの現在や復帰の噂について、

結婚した夫や実家などについてもまとめていきます!

 

mihimaruGT(ミヒマルgt)ひろこの現在は?復帰の噂は本当?

ミヒマルgtは2003年に結成された、ボーカル、ラップ、などを担当する”ひろこ”さんとギター、キーボード、ラップ、作詞作曲などを担当する”みやけ”さんからなる男女2人組のユニットです。

2006年には「気分上々↑↑」が大ヒットし、NHK紅白歌合戦にも出場しています。

しかしミヒマルgtは、2013年12月から無期限の活動休止に入っていました。

活動休止の理由は「個々のアーティスト活動を更にステップアップさせていくため」。

音楽の方向性の違いもあったのかもしれませんね

そして2021年4月、ひろこさんが約2年半ぶりにインスタグラムを更新し、活動再開を発表しました。

自身のインスタグラムの中で「これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております」などとコメントしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko(@hiroko_official)がシェアした投稿


またひろこさんは活動休止期間を充電期間にあてていたとし、

「4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます!!…(これが嘘になるようがんばります、、)」と活動再開へむけての意欲を表明しています。

復帰時期や今後の具体的な活動内容はまだ明かされていませんが、ファンにはとっても嬉しいニュースですね!

 

ミヒマルgtとひろこさんの今後の活躍への期待が高まりますね♪

 

ミヒマルgt(mihimaruGT)ひろこの結婚はいつで夫はどんな人?子供はいるの?

ミヒマルGTひろこさんは2013年12月24日に一般人の男性と入籍、女児を出産していたことをミヒマルgtの公式サイトで発表しています。

そしてミヒマルgtは同月の31日をもって活動を休止しています。

活動休止の大きな理由は結婚&出産だったのですね!

ひろこさんの夫は経営コンサルティング会社の社長である池田泰章さん。

インターネット通販などの事業をされていたようです。

活動休止期間中は主に専業主婦として子育てと家事を送っていたと見られるひろこさんですが、その後、夫の池田泰章さんが、詐欺容疑で逮捕されるという事件が起こってしまいました。

容疑の内容は、実体のない会社への出資金名目で、福島県の歯科医師から現金を騙し取ったというものでした。

その後も他の容疑でも逮捕され、合計で3度も逮捕されるという結果になってしまいます。

ひろこさんにとっては大変衝撃的な出来事だったに違いありません。

その後、関係者の証言によると3度目の逮捕の前の2019年1月下旬までに離婚が成立したんだそう。

その頃からひろこさんのSNSへの投稿もなくなっていました。

ひろこさんは現在独身のようですね!

 

ミヒマルgt(mihimaruGT)ひろこの実家はどこ?お金持ちって本当?

ミヒマルGTひろこさんは小学校まで兵庫県芦屋市で過ごし、中学からは栃木県宇都宮市で育ちました。

兵庫県芦屋市で幼少期を過ごしたということから「実家はお金持ち」だともいわれているそうです。

ミヒマルGTのライブが宇都宮市で行われたとき、「おばあちゃんが来ている」と言っていたそうなので、

おじいちゃんおばあちゃんも栃木県宇都宮市に住んでいるのかもしれませんね。

ひろこさんが関西弁を話すのは、お母さんが関西弁だからなんだそう。

ということは、母親の出身は関西のどこかではないかと思われます。

 

ミヒマルgt(mihimaruGT)ひろこは矢口真里に似てる?他には?

ミヒマルgtのひろこさんと元モーニング娘の矢口真里さんはよく似ていると、よく言われているようですが本当でしょうか?

二人の画像をよく見比べてみても、とてもよく似ているように思います。

 


二人ともとてもキュート可愛らしいルックスであると言えそうです。

他に似てる芸能人としては、

女優の松本まりかさん、お笑い芸人のサーヤさん(ラランド)、タレントの紗栄子さん、鈴木奈々さんなどの名前が挙げられていました。

 

ミヒマルgt(mihimaruGT)みやけの現在の活動は?結婚はしてるの?

ミヒマルGTの相方、みやけさんは現在どのような活動をされているのでしょうか?

ミヒマルgtみやけさんは1980年10月2日生まれの現在40歳で、岡山県出身です。

みやけさんはミヒマルgtを結成する前にはSMAPやBoAなどに楽曲を提供していて、ミヒマルgtの活動休止後は主に音楽プロデューサーやDJなどとして活動しているそうです。

また2014年には「BeeTonics Inc.」という会社を設立し代表取締役社長兼所属アーティストとして活動しています。

 

まとめ

2013年の12月24日にひろこさんが結婚と出産を公表し、同月の31日をもって活動を休止しました。

その理由としては詳しくは語られていませんが、ひろこさんが出産し子育てに専念するといった理由なのではないかと思われます。

 

 

その後はそれぞれ別々の道を進んでいた二人ですが、今回の活動再開の発表はファンにとっては待ち遠しかった報告に違いありません。

新しいミヒマルgtの活躍に期待が高まるところですね。

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

© 2021 BANBI NEWS