芸能人 女性芸能人

渡邉心結は進研ゼミCMに出てた?中学高校などプロフィールを調査!

ドラマ「イチケイのカラス」で注目を集めた渡邉心結さん。

とってもかわいいですよね。

渡邉心結さんが出ていた進研ゼミのCMとはどんなものなのでしょうか?

出身地や中学高校など詳しいプロフィールも気になります。

渡邉心結さんは進研ゼミCMの女の子?

出身地や中学高校などプロフィールについて調べてみました!

 

渡邉心結の年齢やデビューのきっかけは?

ドラマイチケイのカラス第3話に登場した渡邉心結さん。

とってもかわいいです!

渡邉心結さんは2007年9月4日生まれ。

2021年現在、まだ14歳です。

渡邉心結さんのデビューのきっかけは、2019年におこなわれた「スターダストプロモーション 第1回 スター☆オーディション」。

創立40周年をむかえたスタープロモーションの全社オーディションで、渡邉心結さんは見事グランプリに輝きました。

 

グランプリを受賞したときの様子がこちら。

初々しくてとってもかわいいですね!

渡邉心結さんはまだこのとき12歳の小学生でした。

 

渡邉心結さんは少年野球をずっとやっていたそうで、オーディションでは審査員からレッスンでの姿勢も評価されたそうです。

グランプリを受賞したときには、

「本当に嬉しい。私は9月4日が誕生日で今まで生きてきた中で最高のプレゼントを頂きました」と涙を流していました。

芸能界デビューを夢見てオーディションを受けるために続けてきた少年野球チームも退部したんだとか。

意思の強さが伝わってきますね!

 

渡邉心結は進研ゼミCMに出てた?内容は?

渡邉心結さんは2020年の進研ゼミのCMに出演されていました。

CMの内容は 進研ゼミ中学講座「ライブ授業」篇 のTVCMで、

渡邉心結さんは冨波心さん、長谷川寛太さんとともに出演されていました。

現役の中学生ということで初々しさがあってとっても身近に感じられるCMになっていますね♪

 

渡邉心結の出身は?中学高校は?

渡邉心結さんの出身は神奈川県。

出身の小学校や中学を調べてみましたが、情報がありませんでした。

渡邉心結さんはまだ14歳なので現役中学生。

高校進学はこれからですね。

前述したように、渡邉心結さんは小学校時代、少年野球チームで野球をされていました。

活発な小学生だったということが分かります。

現在は中学校に通いながら芸能活動をされているのですね。

詳しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

渡邉心結の父親母親はどんな人?

渡邉心結さんの父親母親はどんな人なのか気になる!

渡邉心結さんのご両親や兄弟について調べてみましたが、家族のことはまだ分かりませんでした。

これからいろんな番組に出演されると思うので、ご自身から家族の話をされる日が来るかもしれませんね。

 

渡邉心結はイチケイのカラスでどんな役?今後の出演情報は?

渡邉心結さんはドラマ「イチケイのカラス」第3話で殺人事件被害者の娘、碧役を演じました。

被害者の娘であるかと思われましたが、実は被害者である義理の父を殺害してしまったのは渡邉心結演じる碧でした。

そして容疑者が本当の父親という複雑な関係、複雑な役を上手に演じられていました。

 

あわせて読みたい

 

2021年は2021年7月30日に公開される、「都会のトム&ソーヤ」にも出演されます。

 

 

これからもどんどん活躍されることが予想されますね

まとめ

渡邉心結さんは2007年9月4日生まれの14歳。

2019年におこなわれた「スターダストプロモーション 第1回 スター☆オーディション」でグランプリを受賞し、デビューしました。

2020年には進研ゼミ中学講座のTVCMに出演されています。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大塚千弘の旦那は鈴木浩介で結婚式はどこ?子供や妹も気になる>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2021 BANBI NEWS