芸能人 女性芸能人

岸井ゆきのの父親は古屋隆太?結婚旦那や身長体重についても!

2021年3月15日

女優として活躍中の岸井ゆきのさん。

父親は俳優の古屋隆太さんだという噂がありますが本当なのでしょうか?

結婚した旦那さんや、身長体重など詳しいプロフィールについても気になります。

岸井ゆきのさんと古屋隆太さんは本当に親子なのか?

もうすでに結婚していて旦那がいる?身長体重はどのくらい?

など岸井ゆきのさん気になるワードを中心に、詳細な情報をお伝えしますのでぜひご覧ください!

 

岸井ゆきのの父親は古屋隆太?母親や兄弟はどんな人?

女優として芸能界デビュー以降様々な映画やドラマに出演し話題を集めている岸井ゆきのさん。

父親が俳優の古屋隆太さんであるとの噂があるようですが、はたして本当なのでしょうか?

色々と調べてみたところ…どうやらこの二人が親子であるというのは事実ではないようでした。

では何故この様な噂が出ていたかというと、

岸井ゆきのさんと古屋隆太さんが2012年に「あの山の稜線が崩れてゆく」という舞台で親子役で共演していて、

この演技が評判になり二人が本当の親子なのではという噂の原因になったようです。

 

古屋隆太さんは1971年埼玉県生まれで、1999年に「青年団」に入団し、以降数多くの舞台に出演しているベテラン俳優です。

また2019年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」、2020年放送のTBSドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」2020年公開の映画「本気のしるし」、「his」、「浅田家!」などの映像作品にも出演して話題になっています。

では本当の家族についてはどうなのでしょうか?

しかし、岸井ゆきのさんの家族は一般の方のようなので、ほとんど情報が見つかりませんでした。

家族について、わずかながら本人のインタビューなどにより判明したことは4人家族であること、母親がとても舞台が好きであり、岸井ゆきのさんが幼い頃は一緒にミュージカルや舞台を見に行ったりしたそうです。

もしかしたら、芸能界入りしたきっかけは舞台が好きな母親の影響もあるのかもしれませんね。

 

岸井ゆきのさんは結婚しているのでしょうか?

 

岸井ゆきのは結婚して旦那がいる?歴代彼氏や好きなタイプは?

現在29歳で一般的には結婚適齢期の岸井ゆきのさんですが、はたして結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところでは、今はまだ独身であるようです。

では、どんな人タイプなのか本人の発言を見てみると、

「体調管理ができて健康な人」「自分がかなりのインドアなので、同じインドアか外に連れ出してくれる人」「言葉遣いが素敵で、予想もしない言葉遣いをする人」などと語っています。

こうして発言の内容から推測すると、恋人に選ぶ相手はルックスよりも内面重視なのかなという気がします。

また好きな人が出来ると「グイグイ行きます」「バーッといって、めちゃめちゃ誘います」などと語っており、見た目の印象とは異なりかなりの肉食系女子であると言えそうです。

歴代の彼氏については、あまり噂になった相手は少なく確実に付き合っていたという人は見つかりませんでした。

岸井ゆきのさん今後の恋愛の情報についても、引き続き注目していきたいと思います。

 

岸井ゆきのさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

岸井ゆきのの身長体重は?スリーサイズやカップは?

 


岸井ゆきのさんは148.5cmと比較的小柄ですが、スリーサイズやカップは残念ながら不明でした。

一部情報によるとA~Bカップぐらいでは?と言われているようですが、どうなのでしょう?

体重も公表されていませんが、見た目の感じからすると40kg代前半ぐらいでしょうか?

 

岸井ゆきのさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

岸井ゆきのの出身中学高校は?大学は?

岸井ゆきのさんの出身中学校は地元の秦野市立南が丘中学校です。

小学校の頃から体操クラブに通っていた岸井ゆきのさんは、中学では器械体操部に所属していて、体操選手になることを夢見ていたそうです。

大会に出場し優勝した経験もありかなりの実力だったようですが、3年生の時の練習中にバク転に失敗したことで、それから恐怖心が芽生えてしまい体操選手になることは諦めたそうです。

高校からは神奈川県立秦野総合高校に進学しています。

秦野総合高校は2007年に県立秦野南が丘高校と県立大秦野高校が合併されて出来た、比較的新しい学校
で、普通科はなくて総合学科のみの学校だそうです。

バレーボール部や女子ソフトボール部の強豪校としても知られているようですが、岸井ゆきのさんは運動部には所属していなかったそうです。

高校時代には衣食住のいずれかに関わる仕事をしたいと考えていたようで、調理学校やバリスタなどの体験入学もしていたそうです。

それ以外にも保育士や美容室にも興味があったそうで、将来について色々と悩んでいたのかも知れませんね。

高校卒業後は3年生の時に山手線の電車の中でスカウトされ芸能界入りしたので、大学へは進学していません。

 

岸井ゆきのさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

岸井ゆきのの血液型や性格は?周囲からの評判は?

岸井ゆきのさんの血液型はAB型です。

AB型の性格は理想主義者であると言われていますが、岸井さんの性格もそうなのでしょうか?

若くして女優としての道を切り開いているので、自分の理想をすでに叶えているのかもしれないですね。

個性の強い役を演じることの多い岸井さんの性格は、穏やかで普通に面白い性格だとの評判だそうです。

見た目の印象からも、穏やかそうなのが伝わってくるような気がします。

 

 

岸井ゆきのさんが似てる芸能人は誰なのでしょうか?

岸井ゆきのは古川琴音に似ててそっくり?他に似てる芸能人や女優は?

古川琴音さんとは現在24歳の若手女優で、岸井ゆきのさんとそっくり!!と言われています。

実際の写真や映像を見比べてみても、かなり似ていると言ってもよさそうです。

その他にも、元欅坂46の平手友梨奈さん、女優の趣里さん、宮崎あおいさん、杉咲花さん、片山友希さん、STU48の森下舞羽さんなどの名前が上がっているようです。

皆さん比較的童顔であることが共通しているのではないでしょうか。

かわいいお顔の方ばかりですね♪

 

岸井ゆきのさんはまんぷくや真田丸でどんな役をされていたのでしょうか?

 

岸井ゆきのはまんぷくや真田丸でどんな役?演技力は?

岸井ゆきのさんは2016年に放送されたNHK大河「真田丸」では、堺雅人さんが演じる主人公・真田信繁の側室、“たか”役を演じています。

「真田丸」は人気脚本家の三谷幸喜さんが脚本を手掛けていて、とても話題になった作品です。

打倒徳川家康に燃える、知勇兼備の名将真田信繁を側室として支える役どころを見事に演じています。

2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「まんぷく」では、安藤サクラさん演じる主人公・今井福子の香田タカの少女期~大人になるまでを演じています。

当時26歳にして14歳からの役を演じてるので、その役づくりのため、少し声のトーンを上げたり、お化粧をしないでもらうなどして14歳に見えるように様々な努力をしたようです。

大河や朝ドラに次々と起用されていることからも分かるとおり、岸井ゆきのさんの演技力はすでに高い

評価を得ていて、今後も話題の作品や大作への出演が期待されています。

 

次は岸井ゆきのさんの活動経歴についてです。

 

岸井ゆきのの活動経歴

高校時代に山手線の中でスカウトされ芸能界入り

2009年ドラマ「小公女セイラ」(TBS)でデビュー

2010年ドラマ「Q10」(日本テレビ)出演

2011年映画「ランウェイ☆ビート」出演

2011年モナカ興業#10「43」(下北沢小劇場楽園)で舞台初出演

2012年映画「悪の教典」出演

2014年映画「銀の匙」出演

2014年ドラマ「世にも奇妙な物語'14秋の特別編」(フジテレビ)出演。

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」出演

2016年映画「闇金ウシジマくんPart3」出演

2017年映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演、第39回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
を受賞。

2018年NHK連続テレビ小説「まんぷく」出演

2019年ドラマ「ルパンの娘」第3話(フジテレビ)出演

2021年公開予定映画「ホムンクルス」出演

 

岸井ゆきのプロフィール

 


生年月日:1992年2月11日(29歳)
出身地:神奈川県秦野市
職業:女優
身長:148.5cm
血液型:AB型
所属事務所:ユマニテ

 

岸井ゆきのの父親は古屋隆太?結婚旦那や身長体重についてもまとめ

神奈川県秦野市出身で現在29歳の女優岸井ゆきのさんは、高校3年生の時に山手線でスカウトされ芸能界
入りしました。

その後は順調に大河ドラマ、朝ドラ、話題の映画などに起用され個性派女優とし輝きを放っています。

今後の活躍からも益々目が離せない大注目の若手女優です。

これからも注目していきましょう♪

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

杉咲花の両親は木暮武彦と誰?関西弁が上手い噂や平野紫耀との指輪についても>>

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2021 BANBI NEWS