スポーツ選手 野球

甲斐野央は兄弟も野球選手?イケメンで彼女や年俸推移も気になる

投稿日:2019年11月13日 更新日:

 

甲斐野央(かいのひろし)選手は、2019年11月に行われた第2回 WBSC プレミア12の日本代表に追加召集されたソフトバンクホークスに所属する期待の若手ピッチャーです。

甲斐野央選手は兄弟も野球選手だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、イケメンで彼女はいるのか、年俸推移はどれくらいなのかも気になります。

甲斐野央選手は兄弟も野球選手?

イケメンで彼女や年俸推移についても調べてみました!

 

 

甲斐野央の兄弟は?兄も野球選手って本当?

甲斐野選手にはお兄さんが二人いらっしゃいます。

長男の祐大さん9歳上、次男の耕一さんは7歳上と結構年齢が離れています。

小さいころはお兄さん2人も野球をやっていたようです。

年の離れた2人のお兄さんに追いつこうと、一生懸命野球に取り組んだのではないでしょうか?

ドラフト会議で指名された時のニュースに次男の耕一さんが登場されていましたが、その笑顔が甲斐野選手そっくりでした。

 

甲斐野央選手のご両親はどんな人なのでしょうか?

 

甲斐野央の父親母親の職業は?父も野球をしていた?

甲斐野選手のお父さんは有生さんとおっしゃいます。

このお父さん、野球好きなんですね。

ご自身が高校生の頃は甲子園を目指していたそうです。

また甲斐野選手のお名前「央」は、甲子園の中央に立ってほしいという願いを込めてつけられたということです。

甲斐野央選手のお父さんは、地元の兵庫で少年野球のコーチをされています。

年の離れた2人のお兄さんがいたこともあり、甲斐野選手は物心つく前から野球に触れる生活をしていたそう。

甲斐野選手が1歳の時にはお母さんに抱っこされて、お兄さん二人が所属していた少年野球チームの試合の応援に行く姿がありました。

また、3歳のころには自宅のお庭に設置されたお父さん特製のネットを利用して、ティーバッティングの練習も毎日のように行っていたそうです。

3歳って、バットに振り回されてしまうくらいの身長しかありませんよね?

そんなころから野球の練習に取り組んでいたなんて、やはりプロ野球選手になる人は違いますね。

お父さんは少年野球のコーチをしながらも甲斐野選手のサポートを続け、試合の写真を撮りに試合会場まで足を運ぶことも多かったようです。

大学時代には甲斐野選手が登板した試合の様子をインターネット中継でチェックし、アドバイスを送るなど常にサポートをし続けたそう。

お母さんは映子さんとおっしゃいます。

3人の息子さん全員が野球をされていたということなので、食事や洗濯などの家事はとても大変だったのではないでしょうか?

やはりお母さんも甲斐野選手の活躍に大きく貢献していると言えると思います。

ご両親の職業についてはわかりませんでした。

 

甲斐野央選手はイケメンですが、結婚しているのでしょうか?

 

甲斐野央はイケメンで結婚してる?彼女や好きなタイプは?

笑顔が素敵な甲斐野選手ですが、現在は独身です。

今年大活躍したとはいえ大卒1年目の選手、まだ結婚はなさっていないようです。

では彼女はいるのでしょうか?

ちょっと古い情報なのですが、2014年、つまり大学生のころにはTwitter上で甲斐野選手に彼女がいると思われるような情報が出回っています。

しかし、その後はそのような情報は出回っていないので、その方とは現在はお付き合いしていない可能性が高そうです。

 

最近になってからは特にお付き合いしている女性がいるというような情報はありませんでした。

大学時代は関東でしたが、プロになって福岡へ行き、さらに1年目から大活躍されました。

ですので、彼女を作っている時間はなかったかもしれませんね。

笑顔が素敵で愛されキャラの甲斐野選手、今後お付き合いしている女性の情報がでまわるかもしれません。

 

甲斐野央選手のセクシーtシャツが話題だそうですが、どういうものなのでしょうか?

 

 

甲斐野央のセクシーtシャツが話題?どういうもの?

今年の7月にソフトバンクホークスの選手が、おそろいであるTシャツを着ていました。

それは白シャツをきたセクシーな印象の甲斐野選手の写真がプリントされたTシャツだったんです。

この写真は雑誌のインタビューの時に撮影されたものだそうです。

それを見た千賀選手と森選手が、その甲斐野選手のセクシー写真をネタにしようと自費で写真をプリントしたTシャツを作成。

なんと70枚も作って、球団関係者に配布したらしいんです。

そうしたらみんながそのTシャツを一斉に着たために、マスコミもネタとして取り上げたんですね。

愛されいじられキャラの甲斐野選手、本当にみんなにかわいがられていることが伝わってくるエピソードです。

Tシャツ70枚って、いじるにしてもお金がかかっています。

それにしてもプロ野球選手はやることが豪快ですね。

 

甲斐野央選手の年俸推移はどのくらいなのでしょうか?

 

甲斐野央の年俸推移は?2019年の活躍は?

2018年のドラフト会議でソフトバンクホークスから1位指名され入団した甲斐野選手。

その評価はとても高く、年俸1,500万円、契約金1億円に出来高分の5,000万円(金額は推定)という条件での入団となりました。

これは新人選手の契約条件の最高金額です。

それだけ評価が高かったということですね。

そして1年目から大活躍し、チームは日本一にもなりました。

来年の年棒は大幅にアップするのではないでしょうか?

 

大卒の即戦力ルーキーと期待されて入団した甲斐野選手、その本領は開幕直後から発揮されます。

キャンプやオープン戦で確実に成績を上げ、新人選手ながらリリーフ要因として開幕1軍を果たします。

すると3月29日に行われた西武ライオンズとの開幕戦でいきなり初登板します。

 

しかも延長10回表という、めちゃくちゃ緊張感の漂う場面です。

そんな中でいきなり10回を3者連続三振に仕留め、続く11回も2奪三振を奪うなど2イニングを無失点に抑えます。

 

すると11回裏にサヨナラ安打が出てチームが勝利し、開幕戦でプロ初勝利を挙げてしまうんです!

これはこの年のプロ野球新人選手1番乗りの勝ち星でした。

 

その後はセットアッパーとして起用され続け、期待に応え無失点の登板が続きます。

そして4月25日のオリックスバファローズ戦では新人投手の連続無失点試合記録(11試合)を樹立し、その後その記録を13試合まで伸ばしました。

5月以降も安定した成績を残し、6月には約1か月間クローザーを務めるなど新人とは思えないような活躍ぶりをみせます。

チームはリーグ優勝こそ逃したものの、クライマックスシリーズで勝利し日本シリーズに進出。

日本シリーズでは巨人を相手に4連勝と圧倒的な強さをみせつけ、日本一に輝きました。

甲斐野投手は日本シリーズでも4試合中3試合で登板するなど大活躍!

優勝後のビールかけやテレビ出演でもいじられキャラとして大活躍されていました!

 

甲斐野央選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

甲斐野央の出身中学・高校は?大学は?

野球一家に育った甲斐野選手は小学校3年の時に黒田庄少年野球団に入団します。

5年生で外野手のレギュラーを獲得、6年生の時にはピッチャーや内野手として活躍します。

ピッチャーだけでなく、いろんなポジションを守っていたんですね。

中学校は地元の西脇市立黒田庄中学校に進学して、軟式野球部に入部し、投手として活躍します。

地元で地区優勝を果たすなど結果を残し、3年生の時には兵庫県の代表選手として全国大会に出場し、準優勝を果たしています。

そして高校は名門の東洋大姫路高校に進学し、硬式野球に転向します。

するとすぐに頭角を現し、1年時の秋からベンチ入りを果たすと三塁手として試合に出場するようになります。

2年生になるとピッチャーの練習にも参加するようになり、一塁や三塁を守りながら投手としても活躍しました。

球速も速く143キロを記録、プロも注目する存在でしたが甲子園へ出場することはできませんでした。

甲斐野選手は高校時にはプロ志望届を提出せず、大学進学を選択し、東洋大学へ進学します。

大学では投手に専念するようになります。

 

甲斐野央選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

甲斐野央の身長・体重は?

甲斐野選手は187cm・86kgの堂々としたがっちり体形です。

しかし、実は非力で腕立て伏せは得意ではなくベンチプレスもあまり持ち上がらないそうです。

今後のトレーニングでさらに大きくなる可能性がありそうですね。

 

次は甲斐野央選手の活動経歴についてです。

 

甲斐野央の活動経歴

大学に入ると投手として活躍します。

1年秋のリーグ戦で初登板し、2年生になると球速が150km/h台に到達。

3年生の秋のリーグ戦では大車輪の活躍を見せ、チームを優勝に導くとともにリーグ最優秀投手・ベストナインを獲得。プロも注目する存在となります。

4年生の時には大学野球日本代表に選出され、国際大会にも出場するようになりました。

大学に入り投手に専念するようになると球速はどんどん上がり、158km/hを記録しています。

 

 

甲斐野央プロフィール

名前:甲斐野 央 (かいの ひろし)

出身地:兵庫県西脇市

生年月日:1996年11月16日

出身校:黒田圧中学校-東洋大姫路高等学校-東洋大学

身長:187cm

体重86㎏

所属:福岡ソフトバンクホークス

 

甲斐野央は兄弟も野球選手?イケメンで彼女や年俸推移も気になる まとめ

いかがでしたか?

1年目から大活躍した甲斐野選手は野球のコーチをしていたお父さんや年の離れたお兄さんに囲まれ、小さいころから野球漬けだったんですね。

彼女はいないようですが、今年の活躍で大幅に年棒が上がると予想されますし、狙っている女性も多いかもしれません。
今後の情報に注目しましょう。

来年以降も活躍してほしいですね。

 

 

Jリーグ、プロ野球、テニスなど
130以上のスポーツライブ中継が見放題!

\DAZNは1ヶ月無料&いつでも退会可能!/

DAZN

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

稲葉篤紀の嫁は怜奈で元ホステス?日本代表監督を支える妻を調査!>>

周東佑京はハーフなの?年俸や50メートルが速すぎの噂についても!>>

菊池涼介の結婚発表はいつ?身長体重やメジャーが無理と言われる理由についても!>>

岸孝之投手が結婚した嫁はホステス?タバコ喫煙の噂や年俸推移も調査!>>

山岡泰輔の嫁がかわいい噂と子供は?髪型オーダー方法や年俸も気になる!>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 野球
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.