芸能人 女性芸能人

関谷瑠紀のプロフィールは?小学校中学や彼氏も気になる!

投稿日:

 

ファッションモデルの関谷瑠紀さんですが、出身中学校は何処なのか、彼氏はいるのだろうかと気になるところです。

関谷瑠紀さんのプロフィールと共にひも解いてみましょう。

デビューのきっかけは何なのか、プロフィールを始め出身中学校や彼氏の存在など、関谷瑠紀さんについてまとめていきます。

 

 

関谷瑠紀はニコ☆プチのモデル?デビューのきっかけは?

小学生向け人気ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルでもある関谷瑠紀さんですが、表紙を2回も飾るほどの人気のモデルさんです。

『ニコ☆プチ』は永野芽都さん、飯豊まりえさん、岡田結実さんなど現在ドラマやバラエティ番組で活躍されている方々の出身雑誌でもあります。

『第6回ニコ☆プチモデルオーディション』に合格し、2019年4月に表紙を飾りました。

元々は小学生から高校生までの育成プロジェクトのメンバーに選ばれ、学業優先で1度外れますが、その後プロジェクトのイベントのゲストとしてファッションショーのランウェイを歩きました。

表紙を複数回飾っているということでこれからも楽しみですね。

 

関谷瑠紀さんの出身小学校や中学校はどこなのでしょうか?

 

関谷瑠紀の出身小学校や中学校はどこ?

詳しい学校名は不明のようですが、Twitterでは学校生活は楽しんでいるようで、小学校最後の運動会では、チョコバナナを食べている記事がアップされていました。

その際の写真はとても可愛らしく誰も何も言わなければ高校生のような容姿です。

可愛らしさも出つつ、大人っぽいのですね。

それにしても、運動会にチョコバナナとは誰が用意したのかそっちも気になるような気がします。

 

関谷瑠紀さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

関谷瑠紀に彼氏はいる?好きなタイプは?

可愛らしくお年頃でしょうから、好きな人がいても、早い子は恋人がいてもおかしくないような世代です。

彼氏は現在いないようですが、好きなタイプは「面白く話しやすく完璧すぎない人」ということで、もしかすると憧れの人がいるのかもしれませんね。

笑顔がとても可愛らしくおしゃれな方なので、モテそうな気がします。

 

関谷瑠紀さんは私服がかわいいという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

関谷瑠紀はインスタやツイッターが人気?私服がかわいいって本当?

関谷瑠紀さんは見た目が可愛らしいのですが、私服も可愛いということでも話題となっております。

お気に入りのブランドは『ALGY』『JENNI』『JEWELNA』『NICORON』といった人気ブランドでTwitterでの画像もカジュアルな物からシックな感じのものまで様々で、さすがモデルさん!と言いたくなるようになりますね。

思わず洋服も欲しくなってしまいます。

最近の小中学生はおシャレな子が増えていき、関谷瑠紀さんはそのお手本のような人かもしれませんね。

 

関谷瑠紀さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

関谷瑠紀の身長・体重は?

身長は160センチで体重は非公表ですが、痩せ型でもなく健康的な体型なので、同世代の平均的な体重かもしれませんね

身長は成長期なので、もしかしたらもう少し伸びるかもしれません。

女性で160センチはまあまあ大きい方なので、もう少し伸びたら今は可愛らしいモデルさんですが数年すれば、カッコ良い系のモデルさんにもなれるかもしれません。

 

関谷瑠紀さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

関谷瑠紀の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

ご家族の詳しい内容は、Twitterにてお母さんと外食をしたという内容が投稿されているだけで、詳細は分かりませんでした。

Twitterの記事を読む限りでは、お母さんとは仲良しなようです。

いつかSNSやバラエティ番組などで知ることがあるのかもしれませんね。

関谷瑠紀さんの顔立ちからは、ご両親はきっと綺麗な方なのではないかと勝手に想像してしまいますよね。

 

関谷瑠紀さんはドラマ「生田家の朝」でどんな役をしているのでしょうか?

 

 

関谷瑠紀はドラマ「生田家の朝」でどんな役?評判は?

福山雅治さん・バカリズムさんによる朝ドラプロジェクトとして日本テレビ『ZIP!』内で放送されたドラマ『生田家の朝』ですが、関谷瑠紀さんはユースケ・サンタマリアさん、尾野真千子さん演じる夫婦の娘役を演じました。

とても明るく楽しそうな家族風景でした。

どこにでもいるごく普通の家族の朝の食卓を切り取った内容で関谷瑠紀さんは、オーディションの合格の際は驚きと嬉しさでいっぱいで、スタッフ・出演者の皆さんが色々教えてくれて、撮影に行くのが毎回楽しみだったということです。

やはり『生田家の朝』の子役は可愛いと話題になっていたそうです。

 

次は関谷瑠紀さんの活動経歴についてです。

 

関谷瑠紀の活動経歴

2016年12月、所属事務所が立ち上げた小学生から高校生までの女性70名からなる育成プロジェクト『Shibu3 project』のメンバーに選ばれました。

2017年5月に学業優先のためメンバーを外れますがその後、『Shibu3 project』のイベントのゲストあるいは事務所全体のイベントの出演者として、ファッションショーのランウェイを歩きました。

『第6回ニコ☆プチモデルオーディション』に合格し、2018年2月号より、ニコ☆プチ専属モデルになりました。2019年4月号で初表紙を飾りました。

タイアップイベント『KOBEキッズブランドコレクションmeetsニコ☆プチ2019』、動画配信番組『モっと!ニコ☆プチTV』の制作発表会、2019年ハワイロケに選抜されるなど中心メンバーの一人として活躍。

ニコ☆プチの最上級生である中学校1年生になってからは、ファッションブランド『by LOVEiT』と『JENNI belle』と『ALGY』のイメージモデルに就任し、ニコ☆プチ誌面掲載に加えて、コレクション紹介動画、店舗イベントなどに登場しています。

2018年にドラマ『生田家の朝』でドラマ初出演しました。

2019年にはナルミヤ・インターナショナルを始め、複数のアパレル会社のイメージモデルを務めました。

現在は『ニコ☆プチ』を中心のお仕事が多いですが、これからも着々と増えそうです。

ドラマ初出演した際は「今後モデルと女優どちらの仕事も頑張る」と言っていたということで今後に期待出来そうです。

 

 

関谷瑠紀のプロフィール

名前 関谷瑠紀

ニックネーム ルキ

出身地  千葉県

生年月日 2006年8月8日

血液型: B型

身長  154.5cm

足のサイズ 21.5cm

趣味 イラスト

マイブーム トランポリン、プチブロック

特技 創作ダンス、ヒップホップダンス、木登り

好きな食べ物 わさび、お菓子

座右の銘 笑う門には福来たる・いつでもポジティブシンキング

所属事務所 プラチナプロダクション

こちらの事務所は菜々緒さんや中村アンさんなど多数の人気モデルさんが所属している事務所です。

特技とマイブームからとてもアグレッシブな方と伺えますね。

趣味のイラストは4歳から教室に通っているということで腕前が良さそうです。

まだ若いのに山葵が好きとはなかなか渋いようにも思えますが、修学旅行のお土産に山葵系のお土産を買っていたということで相当の山葵好きということが分かりますね。

人を笑わせることも好きでカラオケでも大熱唱するということで本当に明るい正確なようですね。

関谷瑠紀のプロフィールは?小学校中学や彼氏も気になる!まとめ

笑顔がとても可愛らしい関谷瑠紀さんですが、中学1年生とは思えないほど大人っぽく身長も高めなので今後のモデル活動がとても楽しみですね。

現在大人顔負けなくらいおしゃれな小中学生が増えてきていますので、関谷瑠紀さんはその小中学生の目標となっているでしょうね。

とても前向きな性格なようで顔ににじみ出ていますね。

現在はモデル業が中心ですが、ドラマにも出演して話題となりました。

本人も女優業も頑張っていきたいと前向きな姿勢なので、近いうちにまた見られるかもしれません。

現在人気のモデルさんも学園ドラマのクラスメート役で出ていた方も何人かいらっしゃるのでもしかしたら、学園ドラマではなくてもドラマ出演がありそうですね。

伸びしろがありそうな関谷瑠紀さんとても楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は本田響也?身長体重やゆらゆらとの関係も>>

尾碕真花は仮面ライダーに出演してた?水着画像や綺麗な脚や彼氏が井上瑞稀の噂も調査!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.