スーパー戦隊シリーズ 芸能人 女性芸能人 子供番組

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は本田響也?身長体重やゆらゆらとの関係も

 

令和記念すべき第1作目となる仮面ライダーゼロワンのヒロインに選ばれた鶴嶋乃愛(のあにゃん)さん。

彼氏が本田響也さんだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

身長体重やまた、越智ゆらの(ゆらゆら)さんとの関係も気になります。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんについて、彼氏が本田響也さんなのか?

身長体重について、またゆらゆらとの関係について調べていきます!

 

 

目次

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は本田響也(きょうや)?

雑誌「Popteen」の専属モデルであり、10代の女の子から絶大な人気を誇り、“のあにゃん”の愛称で知られる鶴嶋乃愛さん。

彼氏が本田響也さんなのではという噂があります。

どうなのでしょうか?

本田響也さんとは、2016年に“日本一のイケメン高校生”の称号を手にした方で、鶴嶋乃愛さんと同じく「Popteen」でモデルをされています。

お二人は「潤いぷるジュレマスク」やプリ機の紹介等、色んな動画を通してペアになりカップル役を演じる事が多く、ファンからは“のあきょん”と呼ばれているそうです。

その動画の中での2人の雰囲気がとってもよく、「お似合いすぎて」「マジで付き合ってますよね?!」「本当に付き合ってないの?」「もう付き合って」等2人を推す声がとても高いです。

本人同士もPopteenの中で付き合うなら、という質問に対しお互いを挙げているそうです。

実際には付き合っていないそうですが、もしこっそりと付き合っていたとしたら、自他共に認めるカップルですね。

鶴嶋乃愛さんはSexyZoneの中島健人さんとも関係があるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)は中島健人とも噂がある?

また、鶴嶋乃愛さん、SexyZoneの中島健人さんとも噂があるようで

調べてみたところ、こちらは鶴嶋乃愛さんが中島健人さんの大ファンだそうで、過去にツイッターで「みんなSexyZone知ってる??のあは中島健人くん推しだよ〜\/」とツイートされていました。

どうやらそこから付き合っているのでは、と結びついたようです。

もともとジャニーズ好きで、その中でも特に中島健人さんを推しているようで、2人での写真があるわけでもなく、付き合っている訳ではないようですよ。

 

鶴嶋乃愛さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長・体重は?

モデルをされているだけあってスタイル抜群の鶴嶋乃愛さん。

身長体重はどんな感じなのでしょうか?

身長は163cm

体重については45.9kgだと公開されています。細いですね、まさにモデルさん体型ですよね。

また、スリーサイズについてはB78-W59-H84.5cmだそうで、過去に水着撮影の時にみんなに巨乳だと褒められたそうで、胸に自信を持っているようです。

 

鶴嶋乃愛さんは、ゆらゆらさんと何か関係があるそうなのですが、どんな関係なのでしょうか?

 

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)とゆらゆらの関係とは?パクリ疑惑がある?

鶴嶋乃愛さんについて調べていると、“ゆらゆら”や、“パクリ“といった言葉が出てきます。

どういうことなのでしょうか?

ゆらゆらとは、越智ゆらのさんという方で、現在はもうPopteenを卒業されていますが、過去に鶴嶋乃愛さんと一緒にPopteenのモデルをされていた、鶴嶋乃愛さんの先輩にあたる方です。

どうやら鶴嶋乃愛さんがこの方の服装やら行動を色々パクっているとネットで叩かれているようで

過去にゆらゆらが眼帯をすれば、のあにゃんも眼帯をする。

ゆらゆらがツインテールの髪型で壁際で写真を撮れば、のあにゃんもツインテールで壁に顔をつけ写真を撮る。

ゆらゆらが友達とクリスマスパーティーしているとケーキの写真をツイートすれば、のあにゃんもその後に友達とクリスマスパーティーをしているとケーキの写真をツイートする。

その他、同じ美容院での写真や、越智ゆらのさんのお気に入りブランドの服や持っているスニーカーを鶴嶋乃愛さんが購入したりと、鶴嶋乃愛さんが越智ゆらのさんのパクリをしているという検証がたくさんあるようです!

鶴嶋乃愛さん本人にはそんなつもりはないようで、「元々好きな服の系統が先輩のモデルさんと似ちゃってたから。それですごい、私叩かれていて。」と似ちゃうけど真似じゃないと言われています。

ですが、鶴嶋乃愛さん含めPopteenの中でも特にアンチが多い3人をまとめて“炎上ガールズ”と呼ばれたりもしていたようです。

実際はパクっているのかはわかりませんが、鶴嶋乃愛さんのことをよく思っていないアンチが多いのは事実なようです。

 

鶴嶋乃愛さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の出身中学・高校は?大学は?

学校はどこに通われているのでしょうか?

出身は高知県なのですが、どうやら中学校は高知市立愛宕中学校に通われていたようです。

本人が公言したわけではないのですが、制服で写真を撮ってネットにあげていたものを、それを見た方がどこの制服か特定したようです。

今は少しの情報があればネットで色々わかってしまうので、少し怖いところがありますね。

 

高校については、どこなのかはわかっていませんが、学校終わりに撮影にそのまま向かったりしているそうで、それを踏まえると都内の高校に通われているのでは、と思います。

芸能活動に寛大な高校といえば、堀越学園か、最近芸能人に人気の目黒日本大学中学校・高等学校(20194月より日出中学校・高等学校から校名変更)あたりでしょうか?

また、今年度の20203月に高校を卒業するので大学の情報はまだありません。

 

鶴嶋乃愛さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)はpopteen専属モデル?デビューのきっかけは?

鶴嶋乃愛さんのデビューのきっかけについて調べていきます。

どうやら小学生の頃読んでいた雑誌「ピチレモン」のモデルに、友達と一緒に応募したところ、見事グランプリを受賞し合格したようです。

そして、2013年からピチレモン専属モデルとなりました。すごいですね。

ですが、ピチレモンが201512月号に休刊となり鶴嶋乃愛さん含め専属モデルは皆んな卒業となってしまいます。


ですが、
20161月号よりPopteenのモデルとして登場。更には6月号より専属モデルとなったそうです。

そこから現在もPopteenの専属モデルとして活動されています。

 

鶴嶋乃愛さんの二重は整形だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形?昔と違う?

鶴嶋乃愛さんの二重について、整形疑惑が上がっています。

鶴嶋乃愛さんといえば、綺麗なパッチリ二重が印象的ですが、どうもこの二重幅が綺麗すぎて、整形しているのでは、と言われています。

昔の画像と比べてみると、確かにデビューした小学生の頃から二重ではあるのですが、最近はその頃に比べて二重幅がはっきりしていると見られます。

ですが、稀に二重の形が違う時もあるそうで、整形をすると幅は変わらないそうなので、鶴嶋乃愛さんは整形はされていないのではないかと思います。

 

ただ昔の、目尻に向かって広がっていく二重でなく最近は目頭から目尻までしっかりと線のある二重になっているので、形が変わっている様からアイプチをしている可能性はあるような気がします。

次は鶴嶋乃愛さんの活動経歴についてです。

 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の活動経歴

201321回ピチモオーディションでグランプリを受賞し、ピチレモン専属モデルとなる

20161月号よりPopteenのモデルとなる

同年6月号より同誌専属モデルとなる

20191月号でPopteenにおいてピン表紙を達成する

同年4EMMARY4代目編集長に就任することが発表された

9仮面ライダーゼロワンヒロインイズ役

鶴嶋乃愛(のあにゃん)プロフィール

出典:https://tr.twipple.jp/

氏名: 鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)

生年月日:2001524

身長:163cm

出身校:非公表

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は本田響也?身長体重や中学高校も気になるまとめ

いかがでしたか?

今回はのあにゃんこと、鶴嶋乃愛さんについて調べていきました。モデルの本田響也さんとはカップル役を演じる事は多いですが、実際に彼氏ではないようでした。

身長体重については163cm45.9kgとまさにモデル体型であることがわかりました。

中学校は地元高知県の愛宕中学校で、高校は非公表ですがおそらく都内であろうと思います。

仮面ライダーのヒロイン役として、ますます注目度が増えそうですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

尾碕真花は仮面ライダーに出演してた?水着画像や綺麗な脚や彼氏が井上瑞稀の噂も調査!>>

奥野壮の父と母はどんな人?身長体重&バレエの経歴など詳細プロフィール!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

 

関連記事

-スーパー戦隊シリーズ, 芸能人, 女性芸能人, 子供番組
-,

© 2024 BANBI NEWS