芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

ファーストサマーウイカと吉岡里帆の関係は?出身中学や身長体重も気になる!

2019年7月9日

 

最近テレビでの露出が増えているファーストサマーウイカさん。吉岡里帆さんに似ているという噂がありますが、2人はどんな関係なのでしょうか?

また、出身中学高校や身長体重も気になります。

今回はそんなファーストサマーウイカさんについて、吉岡里帆さんと似ているのかや出身中学、身長体重になどについて調べていきます。

 

 

目次

ファーストサマーウイカと吉岡里帆はそっくりって本当?

ファーストサマーウイカさんは、誰かに似ていると思いませんか?

そう。人気女優の吉岡里帆さんです。

ネットでは結構話題になっているようです。

ファーストサマーウイカと吉岡里帆

出典:インスタグラム

 

確かに似ていますよね。

吉岡里帆さんに似せたメイクをしているのか、また、加工して似ているのか、とも思いましたが、すっぴんでもなんとなく似ているので、元々似ているのだと思います。

そして、メイクする事で更に似ているようですね。

個人的には、吉岡里帆さんにヤンキー感を強く足した感じに見えます。

ちなみに、過去にはお笑いコンビ北陽の虻川美穂子さんや、人気女優の杏さんに似ていると言われていたようです。

ファーストサマーウイカさんと吉岡里帆さんは共演したことはあるのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカの吉岡里帆についてコメントしてた?共演したことはある?

前述した吉岡里帆さんについて、ファーストサマーウイカさんは、以下のようにコメントされています。

最近ほうぼうから吉岡里帆さんに似ていると言われ浮かれまくっている。たぶん役でかけてはるメガネのせいだと思うけどめっちゃ嬉しい。あさが来たらおっぱい大きくなってたらいいのにな……

やはり、色んなところで言われるようですね。そして、キレイな女優さんに似ていると言われれば、誰でも純粋に嬉しいですよね!

ところがその後、少し残念なことがあったようで、次のようにコメントされています。

よくファンの方に似てると言ってもらえる某有名人気女優さんとたまたま同じ空間に居合わせたのですがなんで今まで真剣に否定しなかったのだろう

「本当?うれし〜い!」などと恥じることなく喜んでいたのだろうと死にたくなるほど後悔。

本当強烈に可愛くて綺麗だった似てなかったし似てたかったよりほさん。


やはり人気女優の吉岡里帆さん。目の前にしたら恐縮してしまうのでしょうね。

 

ファーストサマーウイカさんは韓国出身だという噂は本当なのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカの出身は韓国?本名は?

ファーストサマーウイカさん。その名前やお顔、メイクの仕方等で韓国出身なのでは、という噂があります。

調べてみましたが、出身は韓国ではなく、日本人で大阪出身だそうです。

どうやら、韓国語も話せるようで、それも韓国出身なのかと思わせるのを助長しているようです。

また本名についてですが、苗字についてはわかりませんでしたが、名前は「初夏(ういか)」が本名だそうです。

そして、初夏(しょか)は英語だと「アーリーサマー」になりますが、周りに「ファーストサマー」はどう?と言われたようで結果「ファーストサマーウイカ」となったようです。

ファーストサマーウイカさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

ファーストサマーウイカの出身中学・高校は?

ファーストサマーウイカさんの出身校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、大阪城東区であるという事はわかっていますが、中学校高校共に公表はしていないようです。

ですが、高校についてはどうやら、大阪府立芦間高等学校が有力なようです。

最近デレビでの露出が増えてきているので、そのうちはっきりとした情報がわかるかもしれませんね。

 

ファーストサマーウイカさんのメイク方法はどんな感じなのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカはすっぴんがすごい?メイク方法は?

ファーストサマーウイカさんといえば、メイクですよね。

テレビで何度かすっぴんを披露されていますが、すっぴんとメイク後の差に驚きの一言ですよね。

ですが、メイクや加工した状態をすっぴんと偽って披露するアイドル等が多い中、とても好感を持てますよね。

なんでも、メイクには一時間半ほどかけているとか。

そのメイク方法は、youtubeやテレビでも公開されていますが、とにかくアイシャドウを何種類も使い塗りまくり、涙袋もしっかりと作り、目元にとても時間をかけられていました。

そして、大事なポイントとして、ファーストサマーウイカメイクは、ツヤが命だそうです。

確かに、ツヤツヤのキレイなお肌に見えますよね。

ファーストサマーウイカさんが所属する「BLUE IDLE」とはどのようなものなのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカが所属するBILLIE IDLEとは?

ファーストサマーウイカさん、一人で活動されているのかと思いきや、実はどうやらグループ活動をされているようなのです。それがBILLIE IDLEです。

BILLIE IDLEとは、NIGO®さんプロデュースのグループ、コンセプトはNOT IDOLで、テーマはネオ80'sだそうです。

シングルCDやアルバムも発売されています。

2015年から活動しており、入れ替わりはありましたが現在のメンバーはファーストサマーウイカさんを筆頭に、ヒラノノゾミさん、モモセモモさん、アキラさん、プー・ルイの計5人います。

5人とも、歌が上手いそうですが、中でもファーストサマーウイカさんはとくに上手いそうです。

 

ファーストサマーウイカさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

ファーストサマーウイカの性格は?彼氏はいるの?

ファーストサマーウイカさん、性格はどうなのでしょうか。

テレピで拝見していると、とてもよく喋る明るい方のように思えます。

自身では、雑であり、理屈っぽいと公言しています。

また、少し変わった趣味があるようで、、

アダルトビデオ鑑賞が趣味だそう。

こういった趣味を公言できるあたり、サバサバした隠し事があまりないキャラのような気がしますね。

そして、彼氏についてですが、2013年にツイッターでこんな情報が、、

「彼氏=パピコ、浮気相手=すあま、好きな人=カレーパン最近の恋愛事情はこんな感じです。」というつぶやきをされています。

そう、パピコはご存知、アイスの事ですね!笑

ファーストサマーウイカさんのファンの男性陣、安心しましたか?

今のところは彼氏についての情報はないようです。

ですが、最近人気が出てきていますし、いきなりスクープとかもあるかもしれませんね。

次はファーストサマーウイカさんの活動経歴についてです。

 

ファーストサマーウイカの活動経歴

初夏(ういか)名義での活動

映画「月震のかずみ」主演時期未定

以下、舞台

2009RETORUTO AUDITION 2009を受け、劇団レトルト内閣に入る。

哀願ソワレ~ハーフビューティな彼女に愛の薔薇一票~にて、女優デビュー。

2010「油小路の八人」「絶叫ソング~あなたと私と言い訳人生~」「青眉のひと」

2011年「さらばアイドル、君の放つ光線ゆえに」「猿とドレス~誰カガワタシヲ盗作スル~」「夏嵐~げらん」「SANTA×CROSS

2012年「 洗礼者の接吻」「金色夜叉オルタナティブ」

「音楽劇『ファンファーレ』」

2013年「エレガンスROCK 倦怠アヴァンチュール」

ファーストサマーウイカでの活動

舞台

2016「家がわらってる」「オタッカーズ・ハイ」「ESORA

その他、ラジオやwebCMでも活動されています。

 

 

ファーストサマーウイカプロフィール

氏名:初夏(ういか)

生年月日:199064

身長:161cm

体重:非公開

出身校:不明

ファーストサマーウイカと吉岡里帆の関係は?出身中学や身長体重も気になる!まとめ

いかがでしたか。今回はファーストサマーウイカさんについて調べていきました。

吉岡里帆さんとは、もともと顔の系統が似ているようで、すっぴんでも何となく似ており、メイクをすると更に似ているようでしたね。また、出身中学は不明で、身長は161cm、体重は非公開でした。

今後の活躍が期待されるファーストサマーウイカさん、ますます注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS