スポーツ選手 卓球

吉村真晴の結婚式はいつで嫁との馴れ初めは?世界ランキングも気になる!

 

吉村真晴の結婚式はいつ嫁との馴れ初め世界ランキング

 

卓球混合ダブルスでの活躍が目覚ましい吉村真晴選手は結婚されていますが、結婚式はいつだったのでしょうか?

嫁との馴れ初めも気になります。

また、現在世界ランキングがどのくらいなのかも気になりますね。

吉村真晴選手の結婚式はいつで嫁との馴れ初めは?

世界ランキングや活動実績についても調べてみました!

 

 

目次

吉村真晴が結婚したのはいつ?結婚式はどこだった?

吉村真晴選手は2016年9月1日に一般人女性の方と結婚されたようです。

日本中を感動の渦に巻いたリオデジャネイロオリンピックの卓球男子団体で銀メダルを獲得し、

その直後での入籍ということで公私共に充実した1年だったようですね。

同年の3月に大学を卒業したばかりと世間的には少し早めの決断との印象を受けますが、これだけ世界で活躍しているトップ選手ですし、
メダルを獲得したことでご自身も自信につながったのだと思います。

これだけイケメンでアスリートとしても活躍されてて羨ましい限りです。

そんなイケメンでおしゃれな吉村真晴選手はどこで結婚式を挙げたのか気になりますよね。

調べてみると、どうやら結婚式は2018年4月に青山迎賓館で執り行われたようです。

同じく活躍されている卓球選手も多く参列されていて、あの伊藤美誠さんもいらっしゃったようです。

たくさんの方々に祝福されてとても素敵な結婚式だったようですね。

 

吉村真晴選手の嫁はどんな人なのでしょうか?

 

吉村真晴の嫁はどんな人?馴れ初めや画像は?

吉村真晴選手の結婚相手ですが、これだけイケメンなので様々な憶測が飛び交っておりました。

混合ダブルスでペアを組んでいる石川佳純さんや美人すぎる卓球選手として話題になっていた重本幸恵さんなどの噂があったようです。

お相手は一般人とのことで写真やプロフィールは公表されておりませんでした。

ご本人のインスタグラムにも顔出しされた写真もなく、手などの一部が写っている程度でした。

ということで、石川佳純さんや重本幸恵さんではなさそうです。

 

お嫁さんについてご本人の口から公表されてはおりませんでしたが、

現在ネット上に出ている情報で一番有力なのが飯田美佳さんという女性です。

 

同じ卓球をされていた方のようでとても美人でした。

美男美女過ぎて眩しすぎますね。

吉村真晴選手は公表していませんが、お互い有名で情報を隠すことが難しかったのかもしれませんね。

ただし、その他の詳しい情報はなく馴れ初めなどは分からずじまいでした。

今後は試合の応援にも来られることがあるでしょうから、東京オリンピックなどの応援席にも注目したいですね。

 

吉村真晴選手に子供は何人いるのでしょうか?

 

吉村真晴の子供は何人?年齢や名前は?

吉村真晴選手でうが2016年9月にご結婚され、2017年4月に長女が誕生されたようです。

時期を考えるとできちゃった結婚との疑いもあるようですが、何はともあれ無事にご出産されたようで良かったと思います。

2017年4月生まれですので、現在2歳になっています。

お名前は優菜(ゆな)ちゃんといいます。

美男美女から生まれたのもありますが、とてもかわいいです。

現在は優菜ちゃん以外の情報はありませんでしたので、お子さんはお一人のようです。

吉村真晴選手は子煩悩のようで楽しく遊ぶ姿がよくSNSにアップされています。

吉村真晴選手は兄弟もイケメンとの噂です。

卓球選手なのでしょうか?

 

 

吉村真晴は兄弟もイケメン?スポーツ選手なの?

吉村真晴選手は3人兄弟の長男です。

同じ卓球選手から面倒みが良いとても優しい兄貴分と評されていますので、3人兄弟の長男として育った部分が影響しているのかもしれませんね。

そしてご兄弟もイケメンなのか、何をされているのかとても気になるところです。

実は地元では卓球の吉村三兄弟と呼ばれているほどで、ご兄弟も卓球をやられておりました。

次男は和弘さん、三男は友斗さんといいます。

画像も多く出回っており、3兄弟ともにイケメンでした。やや3人とも顔立ちは似ていない気もしますが

母親がフィリピン人でハーフのイケメン感はみなさんありました。

では卓球の実力派いかほどかとおうと次男の和弘さんは過去の日本選手権であの水谷隼さんと熾烈を極めた実力者で、兄に負けない活躍を見せているようです。

今後もぜひ活躍を続けて、兄と一緒に東京オリンピックに出場される姿を見てみたいですね。

三男の友斗さんも実力はとても高かったようですが、現在は会社員をされているようです。きっと会社員としてお二人の兄に負けない活躍をされていることでしょう。

 

吉村真晴選手の世界ランキングはどのくらいなのでしょうか?

 

吉村真晴の世界ランキングはどのくらい?実力は?

吉村真晴選手のITTF世界ランキングは最高15位となっています。

世界の15位って凄すぎますよね。

どれだけの練習をしたらこんなに強くなれるのか不思議なものです。現在も世界ランキングの上位に位置しており、おおよそ30位前後を往来している状態です。

今後は最高15位の壁を突破して、是非トップテン入りを果たしてもらいたいですね。

現在の吉村真晴選手の実力に関してはランキングが示す通りですが、過去はどうだったのでしょうか?

吉村真晴選手が卓球をはじめたのは卓球クラブの指導者であった父の影響で、厳しい練習を積み重ねて高校生の時に全国大会のダブルスで見事に優勝をおさめ、同年のアジアジュニア選手権でのシングルスで中国人選手を次々と撃破し優勝しました。

その後も順調に活躍を続け、全日本選手権や世界大会にも出場し、「魔サーブ」と呼ばれるアップダウンサーブを武器に攻撃的なスタイルでその実力を惜しげもなく発揮しているようです。「魔サーブ」ってネーミングは面白いですね。

相手も翻弄される悪魔的なサーブなのでしょう。

吉村真晴選手の試合を観るときはこのサーブに注目ですね。

 

吉村真晴選手と石川佳純選手がハグしていたという噂があるのですが、どういうことなのでしょうか?

 

吉村真晴と石川佳純の関係は?ハグしてたって本当?

吉村真晴と石川佳純さんですが混合ダブルスでペアを組んでいる関係性です。

 

石川佳純さんが元カノだったり結婚相手なんて噂もあったようですが、吉村真晴選手はご結婚をされておりますのでこれは単なる噂だったのかなと思います。

混合ダブルスのペアを組んでいてお互い美男美女ですから噂が出てもおかしくはないですよね。

そんな中調べていると、どうやら噂が立ったのは他にも要因があったようです。

それは二人がハグをしていたとのこと。

そのハグは2015年の世界選手権で強敵のペアを倒して決勝進出を決めた瞬間にしたものでした。

混合ダブルスでは中々ない光景だったようで、かなり話題になった為、付き合ってると揶揄されたようですね。

この時はまだ吉村真晴選手の結婚は発表されておりませんでしたから致し方無い気もします。

そんなお二人ですが、2017年の卓球世界選手権で混合ダブルスで出場し、なんと48年ぶりの金メダルを獲得しました。

その際も感極まってか、二人は駆け寄って再びハグを披露しました。その後に吉村真晴選手がなんと石川佳純さんの頭をポンポンと叩きました。

これだけの快挙を成し遂げたのですから自然に出てしまったのかもしれませんね。

とても絵になる感動的なシーンでした。

この2回のハグはお互いに苦しんで掴んだ勝利に対しての感情表現だったことでしょう。

 

吉村真晴選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

吉村真晴の性格は?

吉村真晴選手の性格を調べてみると謙虚でとにかくいいヤツという情報がたくさん出てきます。

特に多いのが卓球の試合中に相手のプレーを褒めて拍手を送ったりするそうです。

結果が問われるアスリートの世界で緊迫した試合で拍手を送れるなんて中々できないことですよね。

次は吉村真晴選手の活動経歴についてです。

 

吉村真晴の活動経歴

父の影響で小学校入学と同時に卓球を始めて厳しい指導の下で着々と実力をつけ、2011年の高校3年時にジャパントップ12卓球大会に出場しました

決勝戦で水谷隼さんの前に敗れたものの準優勝を果たしました。

同年のアジアジュニア卓球選手権男子シングルスでも優勝を飾るなど一気にその名を広げることになりました。

翌年の2012年には全日本卓球選手権大会で水谷隼さんに見事リベンジを果たして優勝をします。

その後も数々の大会で活躍し、2016年の8月にリオデジャネイロオリンピックで日本男子初となる団体での銀メダル獲得をし日本中を感動の渦に巻き込みました。

2017年6月の世界卓球では石川佳純さんとペアを組んだ混合ダブルスで1969年ミュンヘン大会の長谷川信彦さんと今野安子さんペア以来48年ぶりの優勝を果たしています。

 

また、直近の2019年の世界卓球でも石川佳純さんとペアを組み優勝こそ逃したものの銀メダルを獲得しています。

2020年の東京オリンピックでは混合ダブルスも種目にあることからメダルの獲得を大きく期待されているだけに今後も目が離せませんね。

 

 

吉村真晴プロフィール

■名前:吉村 真晴(ヨシムラ マハル )

■生年月日:1993年8月3日

■血液型:AB型

■身長:177cm

■体重:63kg

■出身地:茨城県那珂郡東海村

■出身高校:野田学園高等学校

■出身大学:愛知工業大学

■好きな芸能人:北川景子さん

 

吉村真晴の結婚式はいつで嫁との馴れ初めは?世界ランキングも気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか。2016年に美人の奥様と結婚し、現在も世界30位前後と上位ランカーとして活躍し続ける吉村真晴選手。

特に石川佳純さんとのペアを組む混合ダブルスで48年ぶりの金メダルや2大会連続のメダル獲得の活躍は素晴らしいですね。

東京オリンピックに向けてこれからもどんどん活躍していっていただきたいです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

水谷隼の引退日はいつ?ダイブ事件やラケット嫁子供についても調査!>>

張本美和はブサイク?両親が中国人で身長や小学校やかわいいコーチについても!>>

平野美宇は母親がNHKで父親が医師?伊藤美誠と不仲の噂やどっちが強いか調査!>>

早田ひなは希望が丘高校で出身中学はどこ?かわいい姉がいるって本当なの?>>

谷垣佑真(卓球)がすごい!活動実績&平野早矢香と戦った過去とは?>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手, 卓球
-,

© 2024 BANBI NEWS