お笑い芸人 芸能人 女性芸能人

佐藤仁美の彼氏は芸人?ダウンタウンなうの暴露や身長体重についても!

佐藤仁美の彼氏は芸人ダウンタウンなう身長体重

 

佐藤仁美さんの彼氏が芸人だという話があるのですが、本当なのでしょうか?

ダウンタウンなうで彼氏の話を暴露していたという噂も気になります。

また、佐藤仁美さんはライザップでのダイエットが有名ですが、現在の身長体重も気になりますね。

佐藤仁美さんの彼が芸人?

ダウンタウンなうでの話や身長・体重についても調査しました!

 

 

目次

佐藤仁美の彼は誰?芸人なの?

佐藤仁美さんは現在交際されている方がいないようです。

過去に付き合っていた中で芸人の方はいたのでしょうか?

2017年10月に放送された「今夜くらべてみました」にて芸能人と過去に付き合った人数を5人と暴露していた佐藤仁美さん。

出演者には過去の彼氏の名前を言って驚かれていました。

名前はピーっと入れられていましたのでわかりませんでしたが、調べてみたところ芸人はいないようです。

佐藤仁美について調べると、「彼 芸人」というワードが出てくるのがちょっと不思議ですね。

佐藤仁美さんはダウンタウンなうで彼氏について話していたのでしょうか?

 

佐藤仁美は彼氏についてダウンタウンなうで話していた?

ダウンタウンなうに出演した時に佐藤仁美さんは今年40歳で結婚願望があることを語り、

良い人がいたら、もう即ですよ!」と語り、

歴代の彼氏については「私と別れたあとに付き合った彼女と、みんな結婚している」と嘆いていました。

そして、ダウンタウンさんと坂上忍さんに「どうすれば結婚できるのか?」と真剣に相談されていました。

 

元彼について、同じ芸能人と付き合っていた時は

「男の人の方がプライドが高い。自分より売れてない人だと次の仕事のことを色々聞かれてうるさいな、みたいになっちゃって」

「長く続かないですね」

とぶっちゃけていました。

 

夏菜さんに「今までで一番長く付き合ってうまくいった人って?」

と聞かれると

「うまくいった人がいたら結婚してない?」と少し怒ったように答えていた佐藤仁美さん。

「そんな怖い言い方!」「めっちゃ怖いやん!」

と言われていました。

 

佐藤仁美さんとプライベートで仲の良いドランクドラゴンの鈴木拓さんが後半ゲストとして出ると、

「普段から人の悪口を言うのに、元彼の悪口だけは絶対言わない」

と暴露されていました。

 

また、元彼についても「話題の人ですよ!結婚テレビに出てる―——」と実名まで暴露していました。

 

ピーとモザイクが入れられていたので誰かわからなかったですが、出演者のかたは名前を聞いて

「これはアカンやつやな」「マジか!」と驚愕されていました。

よっぽどの有名人なのでしょうね。

 

暴露された佐藤仁美さんは「最悪!」とあきれながら怒っていました。

他にも、佐藤仁美さんがモテることを話し、男性が好意を見せると

「お前本当か?チャレンジャーだな。

マジ来るんなら来いよ」

みたいな挑発的なことを言うため男性は品定めされていると感じ、逃げてしまうようです。

とも暴露されていました。

 

気になる佐藤仁美さんの元カレは誰なのでしょうか?

 

佐藤仁美の元彼氏はムロツヨシ?共演もあった?

佐藤仁美の元彼氏は、ムロツヨシさんだという噂があります。

 

まずムロツヨシさんについてご紹介いたします。

出典:http://www.murotsuyoshi.net/

名前     ムロツヨシ

本名     非公開

生年月日   1976年1月23日

出身地    神奈川県横浜市

身長     168㎝

血液型    A型

出演作品   「勇者ヨシヒコ」「ごちそうさん」「空飛ぶ広報室」「大恋愛~僕を忘れる君と」「今日から俺は‼」「踊る大捜査線」「銀魂」

事務所    ASH&Dコーポレーション

 

ムロツヨシさんと佐藤仁美さんはミュージカルで共演されたことがきっかけで親しくなったそうです。

また、2人には共通の趣味があり、それがお酒だそうです。

 

2人で飲みに行くほど仲が良いそうです。

お酒好きの2人のデートには日本酒がつきものだったようです。

 

別れた理由は、佐藤仁美さんの付き合う条件が原因なのではないかと言われています。

もし2人がまだ付き合っていたら大物カップルですね。

 

佐藤仁美さんは歴代彼氏がすごいとの噂です。

どんな人がいるのでしょうか?

 

 

佐藤仁美の他の歴代元彼は?大物芸能人もいるって本当?

芸能人の元彼が5人という佐藤仁美さんですが、どんな方がいるのでしょうか?

佐藤仁美さんと噂になっていたのは、ムロツヨシさんの他に岡田准一さんがいました。

岡田准一さんとは同じ高校に通っていたことが出会いのきっかけだったようです。

 

お互いが高校時代に付き合っていたと噂がありますが、写真等も撮られていなかったので本当かどうかわかりませんね。

「今夜くらべてみました」では元彼について

「名前を言ったらみんな私を見る目が変わると思う」と言いお笑い芸人の又吉直樹さんにだけ耳打ちされていました。

 

又吉直樹さんは「えー!すごい!!めちゃくちゃ有名な人!!」と普段物静かな又吉直樹さんが大声を出してリアクションをとっているほどなのでよっぽどの大物芸能人とつきあっていたのでしょうね。

それが岡田准一さんなのか、他にももっとすごい人と付き合っていたのか、気になりますね。

 

ダウンタウンなうで暴露された元彼も同じ人なのでしょうね。

また、テレビで語ってくれるといいですが、きっとモザイクをいれられてしまうでしょう。

 

佐藤仁美さんは結婚条件がすごいと話題です。

どんな条件なのでしょうか?

 

佐藤仁美は結婚できない?結婚条件が厳しすぎるって本当?

佐藤仁美さんはとてもきれいな方でモテるとも仲の良い鈴木拓さんにも言われていたのに、なぜ結婚されていないのでしょうか。

理由にかなり癖のある性格だからだともいわれていました。

 

癖のある...というのはどういったものでしょうか。

佐藤仁美さん自身が作成された「彼氏になる絶対条件25か条」(佐藤仁美さんの彼氏が抱かなければならない心得)がすごいからです。

 

~彼氏になるための絶対条件25か条~

その1・身長173㎝以上・27歳~46歳・年収1000万円以上

その2・外見はタッキー似・中身は有吉弘行

その3・1日1回は必ず「カワイイね」と褒める

その4・朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない

その5・部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする

その6・おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない

その7・愚痴は聞いても愚痴は言わない

その8・メールは3行以内で絵文字を使わない

その9・メールの返信をしなくても不安に思うな!

その10・お風呂は私より先に入らない

その11・酔って帰った時、起こすので話をちゃんと聞く

その12・私が友達と飲んでるとき連絡を絶対してはいけない

その13・待ち合わせは私よりも先にいること

その14・週7カレーでも大丈夫な人

その15・エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる

その16・夏でも短パンを履かない

その17・私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る

その18・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

その19・寝る前にゲームの相手をする

その20・テレビを見ているときは話しかけない

その21・外出は頻繁にしない

その22・二人だけで旅行に行かない

その23・家の中で仕事の話をしない

その24・「俺の女」扱いしない

その25・結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

 

凄い条件ですね。

佐藤仁美さんのことを好きすぎて尽くしたい方でないと厳しいように思います。

 

週7カレーとは毎日カレーとなりますし、部屋が汚くなったら呼び出すこともすごいですよね。

でも一番すごいと思ってしまったのは外見はタッキーさん似ですね。

 

そこだけでものすごくハードルがあがりますよね。

今後佐藤仁美さんの熱愛報道があったときはお顔がピックアップされてしまうでしょうね。

 

佐藤仁美さんはライザップでダイエットに成功されていましたが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

佐藤仁美の身長体重は?ライザップで何キロやせたの?

佐藤仁美さんがライザップのCMをされたことが話題になりましたね。

どれくらい変化があったのでしょうか。

出典:https://www.rizap.jp/l

別人のようですね。

佐藤仁美さんがこんな体型だと知らず驚きました。

佐藤仁美さんの身長は156㎝、ライザップ初日の体重は61.6㎏だったそうです。

3か月後には49.4㎏と12.2㎏も減量されていました。

それからさらに4か月後には46,8㎏にまで減量されました。

 

佐藤仁美さんは以前付き合っていた元彼に「お前、だらしない身体して」と怒鳴られたことがあったそうですが、いまでは考えられないでしょうね。

 

佐藤仁美さんが元々太った原因は何だったのでしょうか?

 

 

佐藤仁美の体重が増えた原因は酒やタバコ?

さて、佐藤仁美さんはなぜ体重がこんなにも増えてしまったのでしょうか。

 

佐藤仁美さんは酒好きの酒豪としても有名ですので、体重が増えた原因の一つはお酒でしょうね。

また、夜お酒を飲むと〆にラーメンを食べていたそうです。

 

愛煙家としても有名な佐藤仁美さんですが、お酒がすすむとたばこの量も増えるでしょうし、深夜〆のラーメンともあれば太ってしまって当然ですね。

 

佐藤仁美さんは少しずぼらな性格のようで、食べ過ぎてしまった分運動しようとジムに登録しても続いて1か月だそうで、即辞めてしまっていたそうです。

 

自宅で出来るダイエット器具を購入しても、買って満足してすぐ寝かせてしまっていたようです。

夜中のハイカロリーに面倒くさがり、運動嫌いが重なった結果太ってしまったのでしょうね。

 

ですが今はダイエットに成功され、綺麗な体になられました。

キープされていくのが大変でしょうね。

 

次は佐藤仁美さんの活動経歴についてです。

 

佐藤仁美の活動経歴

中学生の時に演劇部の部長を務めていた佐藤仁美さんは「中学生日記」に出演されました。

 

1995年高校生の時に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞され、ドラマ「海がきこえる」に出演されました。

1996年ドラマ「イグアナの娘」に出演し注目を集め、愛知銀行のイメージガールに起用されました。

 

1997年映画「バウンスko GALS」で主演を務め、ブルーリボン賞新人賞、キネマ旬報新人女優賞、翌年にヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞されました。

 

2000年バラエティー番組「ジャングルTV~タモリの法則~」にて初めてレギュラー出演者となりました。

2017年映画「惑う After the Rain」で12年ぶりに映画主演を務めました。

 

 

佐藤仁美プロフィール

出典:https://www.horipro.co.jp/

本名      佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日    1979年10月10日

出身地     愛知県

身長      156㎝

血液型     A型

趣味      映画・音楽鑑賞

好きなもの   スイカ

出演作品   「海がきこえる」「イグアナの娘」「砂の器」「家政婦のミタ」「とと姉ちゃん」「ひよっこ」「ヒモメン」など

 

佐藤仁美の彼氏は芸人?ダウンタウンなうの暴露や身長体重についても!まとめ

ダウンタウンなうでの暴露では過去の彼氏について語ってくれていましたが、今後もバラエティー番組でプライベートについて教えてくれるといいですね。

ライザップで体重減量に成功された佐藤仁美さん、今後の活躍を期待していきたいです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

Kokiが可愛くないのは歯茎や鼻が大きいから?鼻の下や2ちゃん評判も調査!>>

工藤静香は若い頃可愛いくて長女がそっくり?高校が桐朋学園の噂も調査!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS