芸能人 女性芸能人

倉沢淳美の娘ケイナの高校大学は?ディップや若い頃や旦那についても

投稿日:

 

女優・歌手・タレントとマルチに活躍している倉沢淳美さんの娘さんは、バラエティ番組での親子共演で度々登場していますね。

とても可愛らしい娘さんですが現在大学生だそうでどこの大学に通っているのでしょうか。

外国の大学に通っているのだとか。

番組で紹介された倉沢淳美さんお手製のディップが話題になっていますが、どのようなものなのか非常に気になりますね。

倉沢淳美さんは若い頃は人気ユニットに所属していたそうで活躍ぶりがどのようなものだったのでしょうか。

倉沢淳美さんは結婚後ドバイで移住したとのことですが、旦那さんはどのような方なのか気になりますね。

オーストラリア人とのことですが詳細はどうでしょう。

 

倉沢淳美さんの娘ケイナさんの高校大学は?

ディップや若い頃や旦那についても調べてみました!

 

 

倉沢淳美の娘ケイナの出身中学高校・大学はどこ?現在はモデルなの?

バラエティ番組で親子共演して以来、目鼻立ちハッキリした可愛らしい顔に話題になった娘のケイナ(桂奈)さん。

Instagramのフォロワー数12万超えする程の人気ぶりです。

現在はカナダ・トロントの大学生だそうです。

詳しい学校名は不明ですが、トロントの大学は東大に匹敵するくらいの名門校だそうです。

高校はGEMSワールドアカデミードバイに通っていたそうで、こちらも進学校で同級生に会社経営者・CEOの親御さんがいる方が沢山なところでケイナさんは成績トップ10に入るほどの優秀な成績だったそうです。

倉沢淳美さんと同じ『リバティハウス』に所属しモデル・ファッションブランド『Valman』のCMに出たりと芸能活動もしています。

 

倉沢淳美さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

倉沢淳美の子供は何人?息子はどんな人?

倉沢淳美さんの子供は長男・次男・ケイナさんの3人。

長男の希和さんはオーストラリアの大学でデザインの勉強中だそうです。

次男の仁希さんもオーストラリアで留学中だそうで、ケイナさんと同じく希和さん・仁希さんも成績優秀だそうです。

バラエティでも、ケイナさん程ではありませんが、登場したことがあり、息子さんは2人ともイケメンさんで家族の写真を見ると家族仲がとても良いことが伺えます。

 

倉沢淳美さんは手作りディップが話題だそうですが、どんなものなのでしょうか?

 

倉沢淳美の手作りディップが話題?どんなもの?

ディップはクラッカーや野菜スティックなどにクリームを付けて食べるものでパーティーやカラオケなどでよく見かける料理ですよね。

国や家庭によってそれぞれ違うのが面白いです。

倉沢淳美さんのディップも『火曜サプライズ』で紹介され話題になりました。

サワークリームにトマト・アボカド・にんにく・コリアンダーなどを使ったもので、とても美味しそうです。

サワークリーム・コリアンダーは、なかなか馴染みのない調味料ですが、これら無しでも作れる色んなディップがあるそうなので、自分流のディップを作ってみるのもいいかもしれません。

 

倉沢淳美さんの若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

 

 

倉沢淳美の若い頃の活躍や人気は?引退・結婚したのはいつ?

倉沢淳美さんは、1976年に放送された『欽ちゃんのどこまでやるの!?』のオーディションにて選ばれた3人で結成された『わらべ』のメンバーかなえ役でデビューしました。

『めだかの兄妹』『もしも明日が・・・。』がヒットし親しみやすい優しいお姉さんのような感じで人気を集め、その後ソロ活動もし1995年に結婚を機に引退し、専業主婦となりましたが、時折『わらべ』再結成でテレビ出演をしています。

わらべ時代も人気もダントツだったそうで、当時ファンは番組での久々の登場に喜ばれたのではないでしょうか。

 

倉沢淳美さんの旦那はどんな人なのでしょうか?

 

倉沢淳美の旦那はオーストラリア人で馴れ初めは?職業は年収は?

倉沢淳美さんの旦那さんはオーストラリア人のジェームスさんで石油関係のお仕事をされているそうです。

神奈川県のジムで知り合ったそうで、当時英語の勉強をしていた倉沢淳美さんは外国人と話してみたかったということもあり、トレーニングをしていたジェームスさんに話しかけたそうです。

最初は恋目的ではないとはいえ、積極的な倉沢淳美さんですね。

そこから、交際に発展し5年の交際期間を経て1995年に結婚しました。

ドバイの公務員の平均年収が4000万ということでジェームスさんの仕事から年収は1000万するのではないかと言われています。

 

倉沢淳美さんがドバイに移住したのはいつなのでしょうか?

 

倉沢淳美がドバイに移住したのはいつ?現在はセレブでどんな生活?

倉沢淳美さんは2011年にジェームスさんのお仕事の都合でドバイに移住されました。

ご自宅は、プライベートビーチのある3LDKのマンションに住んでいるそうで、ドバイでは庶民的なレベルだそうですが日本ではお金持ちに匹敵するような生活でドバイの大きさを物語っていますね。

ドバイではメイドさんを雇うのが当たり前とのことですが倉沢淳美さんはメイドさんを雇わず、自身で買い物をして、お子さんを学校まで送迎するなど質素倹約な暮らしをしているそうです。

これは倉沢淳美さんの子育ての方針で庶民の感覚を忘れないで成長してほしいという願いからだそうです。

ちなみに高校のスクールバスは年間60万しお小遣いは月に10万~20万だそうです。

 

倉沢淳美さんの出身地はどこなのでしょうか?

 

 

倉沢淳美の出身地や出身高校は?父親母親はどんな人?

倉沢淳美さんの出身地は神奈川県の相模原市で高校は芸能人が多数とお馴染みの堀越高校で、同級生には、いしのようこさん、南野陽子さん、本田美奈子.さんなどがいらっしゃいます。

卒業後は『日本女子体育短期大学保育科』を入学し、幼児教諭免許を取得しました。

「芸能活動がダメになっても食べるのに困らないように進学した」というコメントに当時は物議を醸しました。

ご両親の情報は残念ながら分かりませんでした。

 

次は倉沢淳美さんの活動経歴についてです。

 

倉沢淳美の活動経歴

1982年『欽ちゃんのどこまでやるの!?』にて結成された『わらべ』のかなえ役でデビューしました。

『めだかの兄妹』『もしも明日が・・・。』などヒットし、ソロとして『プロフィール』『ある愛の詩』など10曲のシングルをリリースしました。

その他女優としても活躍していました。

1987年ドラマ『必殺忠臣蔵』1988年『さすらい刑事旅情編』1989年『長七郎江戸日記』『水曜グランドロマン 私のピノッキオ』1990年『名奉行 遠山の金さん』1991年『銭形平次』1993年『ネオドラマ 子供のケンカ!』1993年『裸の大将放浪記』に出演しました。

映画では『咬みつきたい』CMでは『OKGヘルメット』『キリンレモン&キリンレモンオレンジ』『日本ガス協会』に出演しました。

結婚を機に専業主婦となるべく引退しましたが、在住先のドバイのパームアイランドでの生活ぶりが2013年6月放送の『世界の日本人妻は見た!』で放送され話題になりました。

 

 

倉沢淳美のプロフィール

名前     倉沢淳美

誕生日    1967年4月20日

出身地    神奈川県相模原市

出身校    日本女子体育短期大学保育科

事務所    リバティハウス

娘であるケイナさんも一緒に所属しております。

他に所属している人もおらず個人事務所のような感じでしょうか。

 

倉沢淳美の娘ケイナの高校大学は?ディップや若い頃や旦那についても まとめ

『わらべ』として人気を博した倉沢淳美さんは、石油関連のお仕事をされている旦那さんと結婚され、2人の息子さん・1人の娘さんがいらっしゃいます。

特に娘のケイナさんは可愛らしい容姿から話題にもなり、優秀な成績で東大クラスの大学に通っています。

そんなケイナさんも大好きなディップも番組紹介された際、とても美味しそうで是非作ってみたくなるものでした。

お子さんは国外で進学しておりますが、ドバイにあるご自宅は庶民的を言いながらも、プライベートビーチのあるマンションでセレブ生活を思わせるものでした。

家族仲も良いようで番組で放送された家族写真もとても幸せそうなものでした。

現在は主に家庭に入っているようですが、また『わらべ』としてももう1回見てみたいような気もしますね。

いつまでもお綺麗な倉沢淳美さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

吉川愛(吉田里琴)の子役時代のドラマとは?あまちゃんの役柄も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.