芸能人 女性芸能人

堀田真由の恋は続くよやコードブルーの役は?彼氏が高橋海人の噂や中学高校も

 

 

女優の堀田真由さんは「恋は続くよどこまでも」に出演していましたが、実は「コードブルー」にも出ていたといいます。

どんな役だったのでしょうか?

また、彼氏が高橋海人さんという噂や出身中学高校なども気になります。

そんな堀田真由さんについて、「恋は続くよ」や「コードブルー」の役について、彼氏が高橋海人さんという噂についても調査します!

 

目次

堀田真由は「恋は続くよ」や「コードブルー」に出ていた?どんな役?

2015年に女優デビューした堀田真由さんですが「恋は続くよ」では、七瀬(上白石萌音)の同僚で小児科の新人ナースの菅野海砂役で出演していました。

何かと七瀬に頼られ、ドジばかりの七瀬にあきれながらも良き相談相手にもなっていたらしいです。

今年だけで7本も映画に出演しているそうです。

売れっ子女優ですよね。

そんな堀田真由さんですが、「コードブルー」にも出演していたらしいのですが、本当なのでしょうか?

調べてみたのですが、堀田真由さんが「コードブルー」に出演していたという事実はありませんでした。

誰かと間違われていたのでしょうか?

調べてみると、田鍋梨々花さんという方が存在することがわかりました。

写真で見比べてみると、堀田真由さんによく似ています。

よって、堀田真由さんが出演していたと間違う人が多いのかもしれませんね。

 

堀田真由さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

堀田真由の彼氏や好きなタイプは?高橋海人との匂わせとは?

堀田真由さんには彼氏がいるのでしょうか?

調べてみると、彼氏がいるという明確な情報はありませんでした。

今話題の若手女優だけあってスキャンダルには注意しているのでしょうね。

 

好きなタイプかどうかはわかりませんが、俳優として佐藤健さんをかっこいいといっているそうです。

佐藤健さんはかっこいいので好きなタイプといわれても不思議ではないですよね。

 

そんな堀田さんですが、高橋海人さんとの噂がありました。

この真相は何なのでしょうか?

高橋海人さんとは、「ブラック校則」という映画で共演していました。

そこで高橋さんが書いた理想の女性のイラストが堀田さんに似ているとTwitterで話題になりました。

その写真を見てみると確かに似ていますよ。

このようなところを匂わせととらえた人も多くはないはずです。

高橋さんのイラストの方が先に描かれたので、堀田さんの方が寄せたのではないかともいわれていますが、真相はわかりません。

高橋海人さんは彼氏ではないのかもしれませんね。

 

堀田真由さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

堀田真由の出身中学高校は?大学は?

堀田さんは滋賀の出身です。

出身中学は、滋賀県の長浜私立長浜中学校といわれています。

2016年で創立70年を迎える歴史のある中学校だそうです。

高校は、最初は地元の高校に通っていたそうです。

でも高校一年生の時にオーディションに合格し、芸能人事務所のアミューズに所属することになりました。

そのため高校を中退し、高校二年生の時に上京。

日出高校の芸能コースに編入したそうです。

日出高校では、あの葵わかなさんと同級生だったといいます。

大学では女優業に専念するために、進学しなかったといいます。

 

堀田真由さんが似てると言われる女優は誰なのでしょうか?

 

 

堀田真由が似ている女優は木村文乃?他には?

堀田真由さんが似ているといわれているのは木村文乃さんですが、実際はどうなのでしょうか。

写真によってムラツキがあるようにも感じますが、目元が似ているように感じます。

髪型が似ている写真は似ているようにも思えます。

声は2人とも高い声で似ているようにも思えますね。

でもそこまでめちゃめちゃ似ているという感じもしませんね。

 

その他は、福地桃子さんなどが挙げられます。

堀田さんの方が一歳年下ですが、姉妹のように似ていますね。

2人はチアダンで共演しており、とても仲がいいといいます。

上記「コードブルー」の話題でも挙げた、田鍋梨々花さんも似ていると思います。

 

堀田真由さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

堀田真由の身長体重は?スリーサイズやカップは?

堀田真由さんの身長は159cmです。

体重については公表されていないので詳しいことは分かりませんが、大体45kg前後ぐらいではないでしょうか。

スラっとしていてスタイルもいい印象の堀田さんですがスリーサイズも公表されていませんでした。

女優ですし、スリーサイズを公表しなくてもいいのでしょうかね。

 

堀田真由さんはNHK朝ドラ「エール」ではどんな役なのでしょうか?

 

堀田真由さんはNHK朝ドラ「エール」でどんな役?評判は?

堀田真由さんはNHK朝ドラ「エール」に出演しています。

ダンスホールで男性たちから絶大な人気を誇る志津役で出演していました。

主人公の裕一(窪田正孝)が魅了されただけでなく、見ている視聴者さえも魅了されるぐらいでした。

そんな志津ですが、何か裏があるのではないかという疑惑が浮上していました。

普通は男性の方からダンスに誘うのですが、志津の方から裕一に誘いにいっているのです。

ナンバーワンの志津なので、なにか思わせぶりな感じがしますよね。

そんな志津の正体が判明したのです。

それは小学校の時に裕一をいじめていた同級生のとみだったのです。

衝撃ですよね。

美女の踊り子はやはり悪女だったのです。

その豹変ぶりに称賛の声があがっていました。

だまされたって人が多かった反面、悪女っぷりがたまらないなんて人もいて演技の面では評判がいいなという印象です。

今後も堀田真由さんに注目が集まる場面が多そうですね。

 

堀田真由さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

堀田真由の血液型は?性格はどんな感じ?

堀田真由さんの血液型はO型です。

性格についてはいろいろありますが、天然だという話もあります。

 

見た目は大人びている印象がありますが、実は天然でかわいらしい性格のようです。

中学生のころにはかばんを忘れて登校してしまうほどらしいんです。

そのことについてお母さんもかばんが玄関に置いてあることに気付かなかったらしいので、お母さんも天然なのでしょうね。

 

そんな堀田さんですが、しっかりとした面もあるといいます。

口数はあまり多くはないですが、自分の意見はしっかりと伝えるところもあり、芯のしっかりとした女性なのですね。

 

堀田真由さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

堀田真由の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

堀田真由さんのおばあさんとお母さんは着物の着付けの師範をしているといいます。

そう思って堀田さんのインスタを見てみると着物の写真を見かけますよね。

これはお母さんやおばあさんにしてもらっているのでしょうか。

それにしても着物が似合っていますよね。

凛としていて品がある女性って感じですね。

お父さんについての情報はありませんでした。

でもおじいさんがブロードウェイミュージカルにも出演していたダンサーらしいです。

そのほかにも親戚にチェリストがいるらしいです。

チェリストとはチェロの演奏家の人のことです。

もしかしたら堀田さんはお嬢様なのかもしれませんね。

兄弟については、二人兄妹でお兄さんがいるそうですよ。

 

堀田真由さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

堀田真由の所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

堀田さんはアミューズに所属しています。

デビューはアミューズの新人発掘オーディションだったそうです。

そこでグランプリは逃したものの、WOWOWドラマ賞を受賞しました。

そこから仲里依紗さん主演の「テミスの求刑」にて女優デビューしました。

そのオーディションを受ける前に「八日目の蝉」に感動したそうです。

そして「八日目の蝉」の監督であった広島出監督の新作の「ソロモンの偽証」のヒロインオーディションに応募したそうです。

そこでは最終審査までは残ったものの惜しくも落選してしまったそうです。

そこでの悔しさも新人発掘オーディションでは糧になったのではないでしょうか。

次は堀田真由さんの活動経歴についてです。

 

堀田真由の活動経歴

堀田真由さんは2015年にデビューしました。

その後、さまざまなドラマや映画に出演されています。

 

<ドラマ>

  •  朝ドラ「わろてんか」
  •  チア☆ダン
  •  ブラック校則
  •  恋はつづくよどこまでも

<映画>

  •  虹色デイズ
  •  かぐや様は告らせたい
  •  殺さないと彼と死なない彼女

などです。

 

 

堀田真由プロフィール

名前:堀田真由
出身地:滋賀
生年月日:1998年4月2日
年齢:22歳
血液型:O型
身長:159cm
体重:45kg(推定)

 

堀田真由の恋は続くよやコードブルーの役は?彼氏が髙橋海人の噂や中学高校も まとめ

「恋は続くよ」では菅野海砂役で好演していましたが、「コードブルー」には出ていなかったようですね。

最近人気の女優だけあって他の人に間違われることもあるのですね。

高橋海人さんが彼氏かどうかはわかりませんが、堀田さんはかわいいので彼氏がいてもおかしくはないですよね。

高校の時からデビューしているということで、これからの堀田さんに要注目ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS