芸能人 女性芸能人

ファーストサマーウイカは結婚相手や直筆がすごい?高校時代やBiSのPVについても

 

女優でもありタレントでもあるファーストサマーウイカさんは数年前に結婚されたということで馴れ初めが気になりますね。

結婚相手や、結婚発表のときの直筆がすごいという噂も気になります。

また、高校時代や以前所属していたアイドルグループ「Biz」のPVの前貼りがすごかったということで具体的にどのような感じだったのでしょうか。

ファーストサマーウイカさんの結婚や直筆、高校時代の話や『Bis』などについてまとめました。

 

 

目次

ファーストサマーウイカが結婚したのはいつ?直筆がきれいって本当?

去年元旦に結婚発表したファーストサマーウイカさんですが、2015年に結婚されたそうで、旦那さんは一般の方で現在もお子さんがいらっしゃらないとのことです。

そんな結婚のニュースでファンが驚いたのはもちろんですが、もう1つ話題になった・驚いたことがあって、直筆で書いた結婚の挨拶の画像がSNSで更新されましたが、その字がとても綺麗だったということです。

実際に見てみると、確かに女性らしい可愛らしさもありつつ、整った綺麗な字なのです。

バランスもよく読みやすいです。

書道の経験の有無は不明ですが、小学校の文集の画像から子どものころから綺麗な字だったと分かりました。

良い人間性が見えるような気がします。

 

ファーストサマーウイカさんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカの結婚相手はどんな人?馴れ初めは?

旦那さんは一般の方なようです。

SNSでの結婚報告では『1人の女性であるプライベートの自分とファーストサマーウイカとしての自分を分けている』とあり、芸能関係者ではないことが有力なようです。

詳しい馴れ初め・お仕事の明確なことは分かりませんが、結婚した2015年はアイドルグループ『BILLIE IDLE®』として活動していた年であり、出会いはアイドルデビュー前だったのではないでしょうか。

 

ファーストサマーウイカさんが結婚を隠していた理由は何なのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカが結婚を隠していた理由は?子供はいるの?

もともと結婚発表をはじめ、プライベートなことを話す気はなかったそうですが、バラエティ番組での毒舌キャラで人気を集め、自分を取り巻く環境が大きく変わり、今後自分発信ではない形で私ごとが公になることがあるかもしれないということで発表したそうです。

仕事とプライベートをハッキリ分けるタイプのファーストサマーウイカさんらしい考え方です。

そして、発表前は『Bis』に加入し、解散後は『BILLIE IDLE®』で活動し2019年末に解散しているので、恐らく、グループ活動のことを考えて発表を控えていたのかもしれませんね。

結婚発表の際はファンから「私生活と分けてグループを最後まで解散までやってくれてありがとう」と祝福の言葉をくれたそうです。

『おしゃれイズム』に出演されたときには、「下ネタが言いずらい」と笑っていましたが、相手が一般の方なので「相手の家族を守りたい」からとも語っていました。

お子さんは上記の通りおらず、現在妊娠もしていないようです。

結婚年数からするといてもおかしくありませんが、お互いのタイミングを考えてのことでしょう。

 

ファーストサマーウイカさんは高校時代ヤンキーだったというのは本当なのでしょうか?

 

 

ファーストサマーウイカは高校時代はヤンキー?軽音部の噂は?

高校時代は毒舌キャラからもしかして、ヤンキーだったのかと思われていたようですが、門限しっかり守るタイプで中学時代の写真を見る限りも真面目な生徒だったように思えます。

高校時代はあか抜けているような感じで軽音楽部では部長を務めていたそうです。

担当はドラムでライブに出演したことで役者の仕事に興味をもったそうです。

表舞台に出ることで何かを感じ取ったのでしょうか。

 

ファーストサマーウイカさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカの出身中学・高校は?大学は?

中学は正確な学校名は不明ですが、地元の中学でした。

吹奏楽部に所属し、ここでドラムを始めました。

しかし、音符が読めず最初は苦労したそうですが学校から借りたCDを録音して楽譜を追いながら懸命に練習したそうです。

コミュニケーションの取り方で部員ともめてしまったこともあったようですが、そのおかげで自分の短所に気づけ、以後コミュニケーションの取り方に気をつけるようになったそうです。

高校は芦間高校が有力で総合学科の文系に在籍しており、軽音楽部に入部しました。

軽音部が活動する傍らアルバイトにも勤しんでいたそうです。

大学は芸術大学にと考えていたそうですが、成功するかも分からないのに運任せで高い学費を払う訳にいかないと進学しなかったそうです。

そして高校卒業すぐに地元の劇団に入って役者を始めたそうです。

生活に対して堅実な考えをもっているようですね。

 

ファーストサマーウイカさんはアイドルグループBis時代のPVがすごかったというのは本当なのでしょうか?

 

ファーストサマーウイカのBiS時代はいつ?PVでの前貼りがすごい?

『Bis』は2010年結成し、解散・再結成を経て現在も活動しているグループです。

ファーストサマーウイカさんは第1期のメンバーで2013年5月に加入しました。

歌唱力に定評があり、この時に『ファーストサマーウイカ』という芸名が誕生したそうです。

それ以前は本名である『初夏(ういか)』で活動したそうです。

『Bis』PVが全裸で駆け抜ける姿が写っており、メンバーも承知の上なのだとか。

しかし曲のカッコ良さには惚れたと評価が高かったそうです。

前貼りとは股間に貼り付けて覆い隠す物体の総称で2014年1月発売された週刊誌でその前貼り無しの人拓を披露したそうです。

全身に墨を塗り両手足を広げたポーズでした。

骨盤が割れるのではないかと思われるほどの広げようですが、体を張った良い作品になったような気がします。

 

ファーストサマーウイカさんの実家はどこなのでしょうか?

 

 

ファーストサマーウイカの実家はどこ?父親母親の職業は?

実家は大阪でハーフとの噂がありましたが、ご両親は日本人で下に弟さんがいます。

出身は大阪府大阪市で間違いないようですね。

家族仲が良いようで父の日・母の日に姉弟それぞれプレゼントを贈ったそうですが、なんと丸被りしてしまったという驚きのエピソードがありました。

 

次はファーストサマーウイカさんの活動経歴についてです。

 

ファーストサマーウイカの活動経歴

2009年に『RETORUTO AUDITION 2009』というオーディションを経て劇団レトルト内閣に入団しました。

初夏(ういか)名義で同年10月に舞台『哀願ソワレ ~ハーフビューティな彼女に愛の薔薇一票~』でデビューしました。

2013年に『Bis』に加入し芸名『ファーストサマーウイカ』が誕生しました。

翌年7月にグループは解散し、8月には名義は初夏で、初主演映画『月震のかずみ』の完成披露試写会に登壇しました。

2015年は『BILLIE IDLE®』の活動を開始して女優活動も『ファーストサマーウイカ』として活動を始めました。

2019年に『女が女に怒る夜』に出演し、『2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング(フレッシュ平成世代)』で1位を取りました。

デビューして前半はドラマ・映画出演が多かったですが、現在ではバラエティ番組で頭角を現していますね。

あまり飾らない姿も人気です。

 

 

ファーストサマーウイカプロフィール

誕生日   1990年6月4日

出身地   大阪府大阪市

身長    161センチ

特技    ドラム
10年程やっていたそうです。

趣味    飲み歩き・買い物・一人喫茶店

事務所   キューブ

三倉茉奈さん・佳奈さん、中越典子さん・いとうせいこうさん・いきものがかりさんなどが所属されています。

 

ファーストサマーウイカは結婚相手や直筆がすごい?高校時代やBiSのPVについても まとめ

突然の結婚発表に驚いたファンも多かったことで、その結婚発表の際の文書の字が綺麗で話題にもなりました。

現在は子どもがいないということでいつかおめでたい話が聞けるといいですね。

高校時代から音楽に勤しみ『Bis』や『BILLIE IDLE®』でも歌唱力に定評があるようで人気を集めました。

前貼り写真でも思い切ったポーズで迫力のある写真にも驚きました。

仕事はあまり選ばず妥協しないタイプなのでしょうか。

現在バラエティの出演回数も増え、人気も上がってきているようで、今後が楽しみですね。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS