芸能人 女性芸能人

森田望智の中学高校大学や身長体重は?性格や水着画像も気になる!

投稿日:2019年12月13日 更新日:

女優として活動している森田望智さん。

出身中学高校や大学はどこなのでしょうか?

また、身長体重や水着姿、性格も気になりますね。

森田望智さんの出身中学高校、大学は?

身長体重や性格などについても調べてみました!

 

 

 

森田望智の出身中学・高校は?大学は?

森田望智さんの出身中学や高校について調べてみましたが、詳しい出身校名は分かりませんでした。

SNSで高校時代の写真を掲載されており、天真爛漫な感じの可愛らしい笑顔が印象的でした。

大学は4年制大学に通われていたそうで具体的に何を専攻されていたかは分かりませんが、卒業旅行に友人とオーストラリアに行かれたそうで充実された学生生活を送っていたようです。

高校時代から芸能活動をしていたため、両立させるのは大変だったでしょうが、無事に卒業出来て何よりですね。

 

森田望智さんの大学時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

森田望智は大学時代はどんな感じ?

森田望智さんについて調べてみると、「大学」「パパ活」というキーワードがあります。

どういうことか調べてみたところ、森田望智さんはWeb配信ドラマ『パパ活』にて主演の渡部篤郎さん演じる栗山航とパパ活した飯豊まりえさん演じる赤間杏里の友人役で出演しました。

ドラマの中の話だったのですね。

女子大生役で巻き髪が似合う可愛らしい感じです。

 

森田望智さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

森田望智の身長体重やカップは?水着画像はある?

森田望智さんの身長は163センチ。

標準的な高さですね。

体重は非公表ですが、特技がフィギュアスケート・クラシックバレエということでスリムな体型なので体重は軽めかもしれませんね。

水着画像は残念ながら見つからず、グラビアも未経験なようです。

 

森田望智さんはドラマ「全裸監督」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

森田望智はドラマ「全裸監督」に出てる?どんな役?

森田望智さんは、Netlixにて配信されたドラマ『全裸監督』にて体当たりな演技をされました。

役柄は女子大生で留学費を稼ぐためにセクシー女優を志した黒木香さん。

ベッドシーンなどの体当たり演技が求められる中、森田望智さんさんは裸になることに全く気にならなかったということなのですごいですね。

ご両親もこの大役には大喜びだったようでしたが、お母さんは大笑いでしたがお父さんは苦笑いだったそうです。

父としては複雑な気持ちでしょうね。

当時、無名でありますが、第24回釜山国際映画祭では『アジアコンテンツアワード』のニューカマー賞(最優秀新人賞)を受賞しました。

 

森田望智さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

森田望智に彼氏はいる?好きなタイプは?

好きなタイプも公表はされておらず、現在恋人はいないようで過去にもそのようなスクープをされたこともないようです。

物静かで素朴な感じではありますが、上品で綺麗な方でモテそうな気がしますね。

現在まだ売り出し中でもありますし、森田望智さんは家族仲が非常によろしいようでSNSでもそのことがうかがえる投稿もあります。

上記のこともあってなのか分かりませんが、現在は芸能活動に専念されているようですね。

 

森田望智さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

森田望智の性格は?周囲からの評判は?

森田望智さん性格は真面目だそうで『全裸監督』で共演した山田孝之さんからも「本当に真面目だね」と言わしめるほど演技の勉強をしていたそうです。

自分の出番のない日も他の演者の演技を見て勉強したり、実際にストリップ劇場に行って役柄の心理・魅せ方について学ぶほどの勉強熱心な方です。

『全裸監督』撮影当初は恥ずかしさがあったもの次第に吹っ切れ、迫真の演技をできるようになり、先輩俳優から絶賛されるようになりました。

明石家さんまさんからも「ぶれない一生懸命さが好き」と絶賛され、真面目でもあり曲げない強い芯を持った方ですね。

 

森田望智さんはフィギュアスケートの選手だったというのは本当なのでしょうか?

 

 

森田望智はフィギュアスケート選手だった?父親母親はどんな人?

森田望智さんは選手ではありませんが、フィギュアスケートを10年続けていました

SNSでは小学校から長年続けていたようで、「将来の夢はスケート選手!」と周りに行っていた程の打ち込んでいたようです。

両親は具体的にはどんな方かは分かりませんでしたが、お金持ちの家庭なのではないかと言われています。

森田望智さんはフィギュアスケートの他にクラシックバレエも習っていたことがあり、特技としているほど続けていたということでこちらの習い事は月謝が高いことでも有名ですね。

ごく普通での家庭では2つを習わせるのは簡単なことではないでしょう。

このことからお金持ちなのかと言われています。

もしくは、子どもの教育には全力を注ぐ方針の両親だったのかもしれませんね。

 

次は森田望智さんの活動経歴についてです。

 

森田望智の活動経歴

2011年にテレビCMにて女優活動を始めます。

2013年ドラマ『真夜中のパン屋さん』映画『友達』『生贄のジレンマ』

2014年に映画『リュウグウノツカイ』に出演しました。

2015年はドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』などに出演しました。

2016年はドラマ『痛快TVスカッとジャパン』『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』映画『2085年、恋愛消滅』

2017年ドラマ『スリル!~赤の章~』『デッドストック~未知への挑戦~』Web配信ドラマ『パパ活』映画『一週間フレンズ』

2018年ドラマ『賭ケグルイ』Web配信『宇宙を駆けるよだか』映画『世界でいちばん長い写真』CM西武鉄道『企業CM』

2019年ドラマ『Iターン』『これは経費で落ちません!』Web配信『全裸監督』CM『ファイナルファンタジーVII リメイク』ラジオドラマ『青春アドベンチャー』

『全裸監督』で第24回釜山国際映画祭アジアンフィルムマーケット「アジアコンテンツアワード」にて最優秀新人賞を受賞しました。

段々と出演作品が増えていってますね。

共演者からの評価も高くこれからが楽しみです。

 

 

森田望智プロフィール

誕生日    1996年9月13日

出身地    神奈川県

身長     163センチ

家族     父・母・妹

趣味     演劇鑑賞

特技     フィギュアスケート・クラシックバレエ

事務所    ソニー・ミュージックアーティスツ

木村カエラさん・成田凌さん・土屋太鳳さん・アキラ100%さんなど多彩な方々が所属されています。

森田望智さんは趣味・特技含め芸術系が好きなようですね。

森田望智の中学高校大学や身長体重は?性格や水着画像も気になる!まとめ

『全裸監督』で高い評価を得た森田望智さんですが、実在のセクシー女優を体当たりで演じ、驚かせました。

年齢も若く芸歴も浅いのにここまでの評価をされるということは、これからの期待が高いです。

ストイックで役に対して全力に取り組む森田望智さんでその姿勢は多数の俳優さんからも驚かれるほどでした。

TVだけではなくWeb配信ドラマ『パパ活』を始め多数出演し知名度を上げています。

少々謎めいた感じでもありますが、そこがまた個性派女優として人気が出そうです。

目立ったドラマや主演の経験は無いものの着々と出演を重ね、高い評価も得ているので次回の作品が楽しみですね。

フィギュアスケート・クラシックバレエが得意ということなのでしなやか美しいまた違う一面の森田望智さんがどこかで見られそうですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.