歌手・アイドル 女性芸能人

齋藤飛鳥は可愛いくない?小顔比較や性格悪すぎの噂も調査!

 

乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんは可愛いくないと言われているのですが、本当なのでしょうか?

また、「sweet」のモデルとしても活躍中の齋藤飛鳥さんはとても小顔ですが、乃木坂メンバーや他の芸能人と比較してどのくらい小顔なのか気になります。

性格悪すぎ?という噂についても気になりますね。 

齋藤飛鳥さんは可愛いくない?

小顔比較や性格悪すぎの噂についても調べてみました!

 

 

目次

齋藤飛鳥が可愛いくないと言われるのはなぜ?世間の反応は?

齋藤飛鳥さんと検索で打つと「可愛くない」とのワードが出てきます。

可愛くないのでしょうか?

世間の反応を調べてみますと、

「顔小さすぎるし可愛すぎるし謙虚爆発だし この笑顔守りたい感が凄い」

 

「齋藤飛鳥ちゃん可愛いいいい」


「可愛いですね。可愛い。

齋藤飛鳥さん、めちゃくちゃ可愛いですね。

可愛いという言葉しか出てこなくて困ってます。」

 

など、齋藤飛鳥さんを可愛いと思っている方が多い中、

「正直俺は齋藤飛鳥の可愛さ全然わからないんだよね~」

「全く可愛いと思いません。」

「言うほど可愛くないですよね。」

など少数でしたが可愛くないと思っている方もいるようでした。

 

人の好みは好き好きですからね。

万人から可愛いと言ってもらえる方の方が少ないんじゃないでしょうか。

 

ちなみにですが、「齋藤飛鳥 可愛くない」と調べてみたところ、

「チュー待ちしてる飛鳥もめっちゃ可愛くない?」

「小学校からビビるくらい可愛くない?」

「この飛鳥いつにもまして可愛くない?」

など、可愛くてという意味での〝可愛くない”と使用されている方もいました。

齋藤飛鳥さんは、とても小顔だと話題です。

どのくらい小さいのでしょうか?

 

齋藤飛鳥は小顔すぎ!顔の大きさは何センチ?

齋藤飛鳥さんは小顔過ぎるとして話題になったことがありますよね。

2018年11月15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」にて、顔の小ささが話題になり、顔の半分以上を占めてしまうアイマスク姿が公開されました。

出典:http://a-omoshirokatta.com


顔、小さすぎますよね!

こちらの商品はほっとアイマスクで男女兼用ですので小顔の方は使いにくいのかもしれませんが、予想以上にマスクが大きくみえますね。

スタジオは驚き、有吉弘行さんは齋藤飛鳥の顔は"膝小僧くらい”と表現していました。

大きすぎるので普段使用時には半分に折ってから使っているそうです。

また、マスクに関しては顔全体を覆っているようです。

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/

サイズが合わなさすぎますね。

幼児が大人用のマスクをしているかのようですね。

マスクに関してはサイズが合わないので普段使用しないと言っていました。

風邪が流行する時期は大変ですね。

 

ネットでは

「小顔すぎでしょ!」

「齋藤飛鳥の顔のサイズは異常」

など番組放送後話題になりました。

 

さて、そんな小顔の齋藤飛鳥ですが顔のサイズが気になりますね。

縦が18㎝、頭周りが50㎝だといわれています。

 

「産業技術総合研究所 日本人頭部寸法データベース2001」のデータでは女性の顔の平均サイズ縦21.80㎝とあります。

平均サイズよりも3㎝程小さいですね。

頭周りに関しては測り方によって誤差がありますのでわかりませんが、5歳児の平均頭囲が50.8㎝です。

とても小さいことがわかりますよね。

 

齋藤飛鳥は他のメンバーと比較するとどれくらい小顔?

小顔過ぎる齋藤飛鳥さんですが、他のメンバーと比べるとどれくらい小顔なんでしょうか。

2019年1月9日に「平成31年はたちの献血キャンペーン」のキャンペーンキャラクターの就任発表に参加した齋藤飛鳥さん。

出典:https://ken-love.jp/

その時の取材で報道陣から

「顔が小さいからセンター?」と問われた齋藤飛鳥さん。

 

「気のせいです。幻覚です」と否定するも、他のメンバーに

 

「さすが小さい。誰もかなわないと思う。」

「人間では無理です。人類は隣に並んじゃダメ」

と口々に齋藤飛鳥さんの小顔について絶賛していました。

 

他のメンバーも、ファンも、齋藤飛鳥さんの小顔さを認めているようです。

ファンの方で乃木坂46小顔ランキングをつけた方がいました。

そのランキングで断トツトップだった齋藤飛鳥さん。

他にも調べてみましたが、どのサイトも齋藤飛鳥さんが乃木坂46メンバー内で一番小顔だとしていました。

 

 

齋藤飛鳥は性格悪すぎって本当?ドSで塩対応?

齋藤飛鳥さんはどんな性格なのでしょうか。

「面倒臭いんだよね私。性格が。」と自分の性格について語っていた齋藤飛鳥さん。

とてもメンバー思いだそうです。

 

「テレビでは結構きついこと言ったりとかするんですけど、裏では本当に人付き合い上手で。

飛鳥と接していて全然嫌な感じしないし、考えも大人だ立って思う」

「飛鳥からメールがたまに来るけど、そのタイミングがいつも悩んでいるとき。

ちゃんと見てくれているんだなと思った。」

など他のメンバーが語っていました。

 

ではなぜ、性格が悪すぎると言われてしまっているのでしょうか。

 

2013年11月に起きたLINE流出事件からではないかと思います。

俳優の高橋健介さんを含む複数人でのグループLINEの会話が流出されました。

 

俳優と仲良さそうにLINEをしているだけでもファンの方はショックだったのですが、その事件後、自身のブログに載せた写真がファンを馬鹿にしていると、批判されました。

出典:Twitter

特に変哲もない写真だと思いましたが、ファンの方いわく、"ういんく”という文字の”く”の部分だけ色を変えている、ので”ういん”だけ見ると、”ラいん”文章にすると「ラインしましたけど…なにか?」と認めた上に挑発していると捉えたようです。

 

また、ファンの方への塩対応に関しては握手会でのエピソードをご紹介いたします。

「初めて来ました。結婚してください」

「おことわり」

「今日のファッションポイントを教えてください」

「ない」

「今日は爪なんもしてないね」

「見んな」

「よく見せてよ~」

「やだ!きもい!」

「可愛い一言ください」

「やだ」

「好きって言ってください」

「やだ」

「ウインクしてください」

「しません」

「元気になるおまじないかけて」

「そんなのない」

など、ドSですね。

ですがファンの方はこの齋藤飛鳥さんの塩対応が堪らないようで、ファンもわかっていてわざと言っているようです。

 

齋藤飛鳥の身長・体重・スリーサイズは?

身長は158㎝と、女性の平均身長ですね。

体重・スリーサイズは非公開でした。

スタイルがとてもよく、細い身体ですが、お胸あります。

スタイル維持について

「食事は我慢があまりできなくて、食べたいときに食べてしまうので運動したり、歩いたりして調整しています。

本当は炭水化物も大好きなんですけど、なるべく控えています。」

と語っていました。

努力されているのですね。

 

齋藤飛鳥はハーフなの?

齋藤飛鳥さんは日本人とミャンマー人とのハーフです。

父親が日本人で母親がミャンマー人だそうです。

母親は以前乃木坂46の冠番組である「NOGIBINGO」にVTRでしゅつえんしています。

その時に独自のエクササイズを披露しており、齋藤飛鳥さんいわく、「母は基本こんなテンションで、家でもよくふざけている」と語っていました。

父親は「女性っぽい一面があるかもしれない」と語っていました。

指輪などのキラキラしたものが好きだったり、女性用のマニキュアを使用したりしているようです。

陽気な母親と少し変わっている父親のもとで育ったようです。

 

 

齋藤飛鳥の出身中学・高校は?

東京都生まれの齋藤飛鳥さんですが、中学校は葛飾区双葉中学校を卒業されていました。

中学時代は吹奏部に入っていましたが、乃木坂46に入りすぐ人気になったため、退部したそうです。

中学時代について

「中学生になった時に中学デビューをしようと思って、ちょっとイケイケのおんなのこになろうとイケイケグループのところへ入れてもらって『まじで~』みたいなやつやってたんですけど、頑張ってやってたんですけどやっぱり途中で無理だなと気づいてすぐやめました。」

と語っていたことがありました。

 

中学1年生の頃から乃木坂46として活動していた齋藤飛鳥さんですが高校はどこに通っていたのでしょうか。

高校名は公表されていませんでしたが、通信制の高校に通っていたそうです。

 

齋藤飛鳥の彼氏は?

齋藤飛鳥さんに彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると、噂になった方が2人いました。

1人目はさきほど書きましたLINE流出事件でプライベートでも親しくしていたとされる高橋健介さんです。

2人はNHKの番組「Rの法則」にて共演されたそうです。

共演時に連絡を交換したのでしょうね。

LINEでの会話だけでなく、高橋健介さんの出身大学「青山学院大学」の学園祭に二人で行ったという情報がありました。

そのことに関して、当時2人は黙秘していました。

学園祭のイベントに仕事があったわけではなかったようで、完全プライベートだったそうです。

 

2人目は俳優のハリー杉山さんです。

こちらに関してはテレビ番組内で、英会話ができない齋藤飛鳥さんに英語が堪能なハリー杉山さんが英語を教えるという企画内で

「Do you want to hang out tonight?(今夜付き合える?)」と発言したため、ハリー杉山さんが齋藤飛鳥さんを口説いている!と話題になったためでした。

番組内でのやり取りですので、こちらに関しては全くのデマですね。

 

 

齋藤飛鳥プロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前      齋藤飛鳥(さいとうあすか)

生年月日    1998年8月10日

血液型     O型

身長      158㎝

好きな食べ物  パフェ・イチゴ・卵かけごはん・ヨーグルト・おかゆ・コーヒー

好きな色    モノトーン・ピンク

特技      ドナルドダックのものまね・前転・コラージュ画像作成

趣味      読書・ドラム

 

齋藤飛鳥は可愛いくない?小顔比較や性格悪すぎの噂も調査!まとめ

齋藤飛鳥さんは性格が悪すぎるともいわれていましたが、それがまた魅力なのではないでしょうか。

にこにこ笑っているだけではないアイドルの方がいても面白いですね。

グループ1の小顔の持ち主でとても可愛い齋藤飛鳥さんの今後の活躍に期待していきたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆

渡辺麻友の裏アカの犯人は?性格悪すぎの噂やドス顔についても調査!>>

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる>>

Cherry BulletメンバーMAY(メイ)の年齢は中学生?画像も調査!>>

チャンウォニョンは英語ペラペラでハーフ?誕生日や事務所も気になる!>>

 

 

関連記事

-歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS