女性芸能人 歌手・アイドル バラエティ

仲宗根泉は流産していた?旦那との馴れ初めや子供名前や面白い性格まとめ

投稿日:2019年1月8日 更新日:

仲宗根泉流産旦那馴れ初め子供名前性格面白い

 

HYの仲宗根泉さんは、明るく面白い性格が人気のボーカル。

仲宗根泉さんが流産していたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

子供は何人いるのか?名前も気になります。

また、仲宗根泉さんと旦那さんの馴れ初めや年の差も話題になっています。

HY仲宗根泉さんは流産していたの?

旦那との馴れ初めや子供の名前、面白い性格についてまとめてみました!

 

 

仲宗根泉(HY)は流産したって本当?

仲宗根泉さんが過去に流産したという噂があります。

仲宗根泉さんは、2017年の年末に第2子の妊娠を発表されていたのですが、

2018年2月に、HYの公式ページで、仲宗根泉さんが流産したことが報告されていました。

 

仲宗根泉です。

みなさんへ大切なお知らせがあります。

昨年末に第2子を授かったことをご報告をしましたが、

その後の経過で、赤ちゃんに先天性の異常が見られ、

色々と尽くしたのですが、お空へ帰って行きました。

今、日常生活に戻るために努めてますが、少しお時間をください。

ご心配をおかけしますが、前に進むため、

又、みんなと歌える日まで見守っていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンの皆さんには大変ご心配をかけますが、どうぞ見守っていてください。

そしてHYの活動については、今は男性メンバー4人で力を合わせていきます。

新里英之/名嘉 俊/許田信介/宮里悠平

 

とても辛い経験をされたのですね。

仲宗根泉さんは、自身のインスタグラムでも報告されています。

 

 

View this post on Instagram

 

皆さんへ 大切なお知らせ。 楽しみにしていた 赤ちゃんが病気の為 お空へ旅立ちました。 娘が生まれてから 五年間、 色々なことを乗り越えて やっと授かった第二子でしたので どんな言葉を使っても この悲しみと痛みを 言い表すことは出来ません。 お腹もだいぶ 大きくなっていたので 私自身、この深い深い悲しみを どのようにして 乗り越えていけばいいかさえ 今は分かりません。 それでも5歳の娘がいるので 立ち直らなければと 自分自身、 どうにか1日、1日を 過ごすことで 精一杯です。 ですので、しばらく お仕事もお休みを頂くことと させてもらいました。 何卒、ご理解ください。 私のいない間も男子4人のメンバーは 日々奮闘し、頑張っています。 皆さまからも彼らを 応援し支えてくれたら こんなに心強い事はありません。 私がまた笑顔で 歌を届けられる日が来るまで あたたかく見守ってくれたら 幸いです。 最後になりますが、 このような結果となりましたが 物事には、どんな事にも 必ず意味があると 私は、昔から 言い続けてきました。 同じような経験をされた方、 また、不妊治療をして 苦しんでいる方々への 光になれるよう 必ず、必ず強くなって 戻ってきますので 心配しないでください。 そして、同じ時期に 妊娠した方々も、 たくさんいましたが 皆さんがどうか無事に 出産となります事を 心から願っています。

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 -

 

辛い中でも、メンバーのことファンのことを大切に想う気持ちが伝わってくるメッセージでした。

 

仲宗根泉さんは、2018年2月からしばらくお仕事をお休みされていましたが、

現在は復帰されています。

 

仲宗根泉さんには女の子がいます。

何歳のお子さんなのでしょうか?

 

仲宗根泉(HY)の子供の年齢や名前は?【画像あり】

仲宗根泉さんには、子供が1人います。

仲宗根泉さんの子供は女の子で、2012年11月2日生まれ。

現在6歳ですね。

お子さんの名前は、「あかね」ちゃん。

 

以前、深いい話に出演されたときに、あかねちゃんのことも紹介されていました。

出典:ツイッター

かわいいですね!

実は、仲宗根泉さんと娘さんの誕生日は1日違い。

  • 仲宗根泉さんは11月1日生まれ
  • 娘のあかねちゃんは11月2日生まれ

なんですね。

自分の誕生日の翌日に子供が生まれるってすごく素敵です♪

毎年お誕生日も一緒にお祝いできて良いですね。

 

仲宗根泉さんのインスタグラムにも娘さんの写真や動画がアップされています。

 


仲宗根泉さんは、旦那さんとの馴れ初めがドラマチックだといういう話があります。

どんな馴れ初めなんでしょうか?

 

 

仲宗根泉(HY)と旦那の馴れ初めは?名前や年齢差は?

仲宗根泉さんは、2012年に一般人の方と結婚されています。

 

仲宗根泉さんの旦那さんの名前は、「広貴(ひろたか)」さん。

年齢は、仲宗根泉さんの5歳下です。

 

イケメンですね♪

出典:Twitter

仲宗根泉さんは1983年生まれの35歳なので、旦那の広貴さんは、現在30歳ということになりますね。

仲宗根泉さんが旦那さんに出会ったのは、20歳の頃。

なんと、旦那さんが15歳のときなんです!

 

仲宗根泉さんは20歳の頃、すでに歌手活動をされていましたが、

中学校の教育実習をしていた友人に誘われて、生徒たちとの食事会に参加します。

 

そのときに生徒として来ていたのが、旦那さんの広貴さんでした。

 

食事会で会った日に、仲宗根泉さんは、

「将来この人と結婚するかもしれない」と直感で思ったそうです。

まだ20歳と15歳なのにすごいですね!

 

仲宗根泉さんと広貴さんはお互いに惹かれ合いますが、

まだ広貴さんが15歳だということから、交際に発展することはありませんでした。

 

5年が経ち、20歳になった広貴さんと仲宗根泉さんが再会。

仲宗根泉さんは広貴さんに告白されますが、当時お付き合いしている方がいたため、ここでも交際には至りませんでした。

 

さらに2年後、沖縄でまた2人は再会。

ここで交際が始まり、結婚に至りました。

出典:Twitter

 

交際が始まったのは、出会ってから7年後でした。

仲宗根泉さんが出会った日に「結婚するかも」と思った直感は当たっていたんですね!

 

仲宗根泉さんが旦那の広貴さんを想って作った歌があるそうなのですが、

どんな曲なのでしょうか?

 

仲宗根泉(HY)が旦那との馴れ初めを書いた曲がある?

仲宗根泉さんと旦那の広貴さんが最初に出会ったのは、広貴さんが15歳の時。

お互いに惹かれ合うも、年齢のことから交際には至りませんでした。

 

その時に、広貴さんを想って仲宗根泉さんが作った曲が、

HYの「Song for...」という曲です。

 

 

とても切ない曲ですね。

 

「だけど私はその日まで待つよ

アナタが大人になるまで」

など、歌詞を読むと年下の広貴さんへの想いが詰まっていることが分かります。

 

この歌の歌詞のように辛い時期もありながら、

大人になってから本当に結ばれて、とってもドラマチックで素敵ですね♪

 

仲宗根泉さんの旦那・広貴さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

仲宗根泉(HY)の旦那の職業は?

仲宗根泉さんはHYとして歌手活動をされていますが、

旦那の広貴さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

いろいろ調べてみましたが、

旦那・広貴さんの職業に関する確実な情報は見つかりませんでした。

以前、SNSで「佐川急便に勤めている」という情報があったようなのですが、

本当かどうかは分かりません。

情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

 

仲宗根泉さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

 

仲宗根泉(HY)の出身中学・高校・大学は?

仲宗根泉さんの出身は、沖縄県うるま市。

出身中学・高校は、

  • うるま市立あげな中学校
  • 沖縄県立与勝高等学校

です。

大学に関する情報は見つからなかったので、

仲宗根泉さんは大学には進学されていないと思われます。

 

HYのメンバーは5人全員、沖縄県立与勝高等学校の出身。

出典:https://okmusic.jp/news

 

HYはメンバーが高校2年生のときに結成したバンドなんですね。

生年月日を見ても分かるように、5人は高校の同級生です。

  • 新里英之:1983年4月12日
  • 名嘉俊:1983年5月10日
  • 許田信介:1983年7月17日
  • 仲宗根泉:1983年11月1日
  • 宮里悠平:1984年1月2日

 

HYが結成されたのは2000年で、インディーズで活動を始めますが、

3年後の2003年にはセカンドアルバム『Street Story』オリコンチャート1位を獲得しています。

すごいバンドですね!

 

仲宗根泉さんは性格がとても明るくて面白いんです。

仲宗根泉の(HY)の面白い性格とは?即興ソングも評判!

仲宗根泉さんは、とっても明るくて面白い性格であることも有名です。

「ダウンタウンなう」に出演したときには、

ダウンタウンの浜田雅功さんに

「沖縄の漁師、海人(うみんちゅ)みたい。これが人間のナチュラルな姿」

と言ったり、

松本人志さんが体を鍛えていることに対して、

「年齢に逆らっている感じ」と突っ込みを入れたり、

坂上忍さんのことは「もう目が死んだ魚」と言ったりと、場をものすごく盛り上げていました。

また、

仲宗根泉さんは、即興ソングを作るのがとっても得意で、出演した番組でいろいろな即興ソングを披露しています。

「ダウンタウンなう」では、「ヤシガニ」という即興ソングを披露。

「あなたは ヤシガニ なんでこんなにムキムキなの 必要ないでしょ♪」という歌詞にダウンタウンも爆笑。

松本人志さんに「この人、おもしろいな」と面白さを認められていました。

 

「マツコの知らない世界」に出演した際には、自らの失恋エピソードを面白おかしく披露。

即興ソングも披露し、マツコさんを楽しませていました。

 

仲宗根泉さんは、明るくて嫌みのないトークがすごく好印象ですよね♪

「365日」などの泣けるバラードを歌い上げる時とのギャップが人気の秘密なのだと思われます。

 

仲宗根泉さんの失恋エピソードとはどんなものなのでしょうか?

 

仲宗根泉さんは恋愛体質?失恋エピソードとは?

仲宗根泉さんは、恋多き女性のようで、実体験を歌にすることも多いそうです。

 

実際、夫の広貴さんとも最初交際できなかったときに、「Song for...」という曲を作っています。

 

仲宗根泉さんはすごく恋愛体質?と思いきや、意外と自分を客観的に見れる性格のようで、

失恋をして泣いていても、そんな自分をどこか客観的に見ていて、歌を作ったりすることができるそうです。

 

また、自分の好きな歌に自分を寄せたりすることもあったそうで、

恋愛で辛いことがあった時、好きな歌の歌詞に出てくる風景にするために、わざわざバスに乗って涙を流しながら帰ってみたりしたこともあったとか。

 

どんなときも自分を客観視できる力とそれを歌にすぐ表現できる力があるからこそ、HYの名曲がたくさん生まれたのですね。

 

仲宗根泉さんはライザップで激やせした過去があるという話がありますが、
本当なのでしょうか?

 

仲宗根泉(HY)はライザップで激やせしていた?ダイエット曲「DEBUと言われて」ってどんな曲?

仲宗根泉さんは、過去にライザップで激やせしたという話があります。

 

これは本当の話で、

仲宗根泉さんはRIZAP(ライザップ)に通ってダイエットしたことがあります。

 

長年自己流でいろんなダイエットをしてきたけれど、上手くいかず挫折していたことから、

沖縄ローカル番組内の企画でライザップに挑戦することになったんですね。

 

結果、仲宗根泉さんは、体重10.4キロ減、体脂肪6.5%減に成功しました!

すごいですね!

出典:https://mdpr.jp

この経験から、仲宗根泉さんは「DEBUと言われて」という曲を作りました。

 

ダイエットの経験も歌にしてしまう仲宗根泉さんはさすがです。

「DEBUと言われて」はライザップのタイアップCM曲としても使われています。

 

ミュージックビデオではダンサーの振り付けをパパイヤ鈴木さんが担当。

ライザップのトレーニング風の振り付けになっていて、筋トレができるような構成になっているそうです♪

 

ライザップでダイエットに挑戦したのが2016年で、「DEBUと言われて」がリリースされたのが2017年。

現在の仲宗根泉さんは少しリバウンドしている?という噂もありますが、現在もトレーニングを続けているのか、気になりますね。

 

 

仲宗根泉プロフィール

■名前:仲宗根泉

■生年月日:1983年11月1日

■出身地:沖縄県うるま市

■所属:HY

■担当:キーボード&ボーカル

 

仲宗根泉は流産していた?旦那との馴れ初めや子供名前や面白い性格 まとめ

 

HYのボーカル、仲宗根泉さんは、2012年に5歳年下の旦那さんと結婚し、女の子が生まれています。

2017年に第2子の妊娠を発表していましたが、2018年に流産したことをHY公式サイトで報告されていました。

旦那さんとは仲宗根泉さんが20歳、旦那さんが15歳の時に出会い、最初は交際に至らなかったものの、
約5年後に再会。

交際を開始したのは出会って7年後だったそうです。

まさに運命の人だったのですね。

曲作りの才能とすごい歌唱力で女性が泣ける名曲をたくさん生みだしている仲宗根泉さん。

明るくておもしろい性格でとても人気があります。

これからも音楽活動だけでなく、トークでもたくさん番組に出てほしいですね♪

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-女性芸能人, 歌手・アイドル, バラエティ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.