芸能人 女性芸能人

平岩紙の旦那は近藤公園なの?元彼氏や高校大学激やせで病気の噂も調査!

2018年9月28日

 

個性派女優として活躍されている平岩紙さん。

平岩紙さんの旦那は、俳優の近藤公園さんだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

また、平岩紙さんの出身高校・大学や、激やせの噂も気になります・

平岩紙さんの旦那は近藤公園さんなのか?

出身高校や激やせの噂など経歴も含めて調査しました!

 

 

目次

平岩紙の旦那は近藤公園?

平岩紙さんの旦那が、俳優の近藤公園さんだという噂があります。

 

出典:http://otonakeikaku.jp/

近藤公園さんは人気実力派俳優ですよね。

調べてみたところ、

近藤公園さんは2012年に一般女性の方と結婚されていることが分かりました。

 

よって、平岩紙さんの旦那が近藤公園さんだというのは間違いですね。

 

平岩紙さんと近藤公園さんは、

どちらも松尾スズキさんが主宰する「大人計画」という劇団事務所に所属しています。

平岩紙近藤公園大人計画

出典:https://www.cinra.net

 

さらに、

2016年には、二人芝居『あたま山心中 ~散ル、散ル、満チル~』が上演されました。

この舞台で、2人は「青い鳥」兄妹・チルチルとミチルを演じたり、夫婦になったり親子になったりと、

1つの演目の中でさまざまな関係を演じて話題になりました。

 

実力派俳優さんだからこそ演じられる舞台ですね!

 

どうやらこの二人芝居での共演が、交際や結婚の噂の元になったようです。

近藤公園さんは、平岩紙さんの旦那ではありませんでした。

 

平岩紙さんは、2018年現在はまだ独身のようですね。

では、平岩紙さんの彼氏は誰なのでしょうか?

 

平岩紙の彼氏は?元彼は荒川良々なの?

平岩紙さんの現在の彼氏は誰なのか?

気になって調べてみましたが、平岩紙さんの現在の彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

平岩紙さんは、1979年生まれの39歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

公になっていないだけで、彼氏はいるのかもしれませんね。

平岩紙さんは過去に、俳優の荒川良々さんと交際の噂がありました。

荒川良々

出典:http://otonakeikaku.jp/

荒川良々さんも、平岩紙さんと同じ「大人計画」所属です。

 

平岩紙さんと荒川良々さんは、2008年に熱愛報道があったようです。

 

2人は公園で手をつないで仲良くデート。

お揃いの指輪、おそらくペアリングを付けて笑顔で歩いていたそうです。

しかし、その後2人は破局。

結婚願望の全くなかった荒川良々さんに嫌気がさして、平岩紙さんから別れを切り出したという噂もあります。

 

荒川良々さんは、2015年に、ホラン千秋さん似の16歳年下の彼女との熱愛がスクープされていました。

荒川良々スクープ

出典:Twitter

のちに、その彼女は舞台女優の皆本麻帆さんだということが分かっています。

皆川麻帆

出典:http://otonakeikaku.jp/

皆本麻帆さんも大人計画所属の女優さんですね!

平岩紙さんは、俳優の新井浩文さんとも噂になったことがあります。

 

平岩紙の元彼氏:新井浩文と結婚の噂もあった?

過去に、平岩紙さんが俳優の新井浩文さんと結婚している?という噂もありました。

新井浩文

出典:Twitter

しかし、この噂は、平岩紙さんと新井浩文さんがCMで共演されていたのが原因のようです。

2人は夫婦役だったんですね。

出典:https://thetv.jp

お菓子の「チーザ」のCMで、チーザとワインを持って「ねえ、覚えてる?」と初めてのデートを振り返る夫婦を演じました。

この夫婦役がとてもしっくりきていたので、結婚している?という噂に発展したのですね。

 

新井浩文さんはこれまで、2004年に池脇千鶴さん、2007年に坂本美雨さん、2014年に二階堂ふみさん、2016年に夏帆さんとの熱愛がスクープされています。

夏帆さんとは2018年8月にも六本木ヒルズで仲良くデートしているのが目撃されています。

新井さんは最近出演したテレビ番組で、「この業界に入って付き合った彼女、全員撮られてますね(笑)」と話していました。

平岩紙さんとは写真は撮られていないので、新井さんとの交際もなかったということが分かります。

 

平岩紙さんは、星野源さんとも関係がある?と言われています。

どのような関係なのでしょうか?

 

 

 

平岩紙と星野源の関係とは?

一部では、平岩紙さんと星野源さんも関係がある?という噂もあります。

星野源

出典:http://otonakeikaku.jp/

 

しかしこれは、

星野源さんも平岩紙さんと同じ「大人計画」に所属しているからなんですね。

 

星野源さんは、

音楽業の事務所はアミューズですが、俳優業は大人計画の所属になっています。

平岩紙さんは2000年、星野源さんは2003年に大人計画に入っているので、平岩紙さんの方が3年先輩ということになりますね。

平岩紙さんと星野源さんは、同じ事務所の先輩後輩という関係でした。

 

それにしても、大人計画には豪華な俳優陣がたくさん所属されていますね!

 

平岩紙さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

平岩紙の出身高校・大学は?

平岩紙さんは大阪府吹田市の出身。

出身校は、大阪府立吹田高校です。

 

吹田高校は芸能コースなどはない一般の高校。

お笑い芸人、麒麟の田村祐さんや俳優の石橋保さんも、同じ吹田高校の出身です!

 

平岩紙さんは、吹田高校を卒業後、

上京して東京の専門学校「舞台芸術学院」に進学しています。

大学ではなく、舞台の専門学校に進学されたのですね。

「女優になりたい」とご両親に伝えたところ、

「プロになるなら、上京して東京の演劇学校に通いなさい」とアドバイスしてくれたそう。

素敵なご両親ですね。

 

舞台芸術学院は昭和23年開校の老舗の俳優養成機関で、役所広司さんや市村正親さんなどの出身校でもあります!

初年度の納付金が120万ほどかかるなど、高額な学校なんですね。

 

平岩紙さんがデビューしたのはいつなのでしょうか?

 

平岩紙がデビューしたのはいつ?本名も気になる!

平岩紙デビューはいつ

平岩紙さんは舞台芸術学院卒業後の2000年に、大人計画に入りました。

21歳のときですね。

平岩紙さんは「大人計画」のオーディションでヒョウの被り物をし、
「風の谷のナウシカ」をホルンで演奏したというエピソードが残っています。

かなり個性的です!!

 

平岩紙さんの本名は「平岩加奈(かな)」さん。

 

「紙(かみ)」という名前は、大人計画の主宰者、松尾スズキさんが付けました。

理由は、「紙のように肌が白いから」だそう(笑)

平岩紙白い肌

出典:https://www.oricon.co.jp

たしかに透き通るように白いお肌です!

平岩紙さんは、ドラマ「ブラックスキャンダル」で激やせした姿になっていて、

病気なの?という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

平岩紙がブラックスキャンダルで激やせ!病気が原因って本当?

平岩紙さんは、激やせで病気なの?という噂もあります。

 

2018年に日テレドラマ「ブラックスキャンダル」に出演されたのですが、

その時の姿がこれまでとは違い、すごく痩せていたことが話題になったんですね。

確かに最近の画像を見ると、以前に比べて頬がこけています。

 

出典:インスタグラム

平岩紙さんといえば、

透きとおるような白いお肌とぷっくりしたほっぺが特徴だったので、

そのイメージからするとちょっとびっくりしてしまいますね。

平岩紙さんが激やせしたのは病気が原因なのか?という噂もありますが、

調べてみても、平岩紙さんが病気だという情報は見つかりませんでした。

 

よって、何かの病気で痩せてしまったということではなさそうですね。

年齢的なものなのか、何かの理由でダイエットやトレーニングをしたということも考えられます。

 

平岩紙さんの体重は「49kg」と公表されていますが、現在はもう少し軽いのではないでしょうか?

 

ブラックスキャンダルでは、

平岩紙さんと主演の山口紗弥加さんの演技が最高だ!と言われていました。

お2人とも演技力が抜群の女優さんですよね!

役柄によって全く別人になれる女優さんで、本当にすごいと思います。

 

次は、平岩紙さんの主な出演作品についてです。

 

平岩紙の主な出演作品は?

平岩紙さんは、デビューしてすぐから様々な作品に出演されています。

 

有名な作品だと、

■ちゅらさん(2001年)

■木更津キャッツアイ(2002年)

■マンハッタンラブストーリー(2003年)

■ゲゲゲの女房(2010年)

■ドクターX?外科医・大門未知子?(2012年)

■S -最後の警官- 第8話(2014年3月2日)

■きょうは会社休みます。(2014年)

■とと姉ちゃん(2016年)

■私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)

■女囚セブン(2017年)

 

などがあります。

いろいろな作品で名脇役として、さまざまなキャラクターを上手く演じていますね。

強すぎないのに印象に残るキャラクターは平岩紙さんしか出せない味です!

 

 

平岩紙のプロフィール

平岩紙プロフィール

出典:http://otonakeikaku.jp/

■名前:平岩紙

■本名:平岩加奈

■生年月日:1979年11月3日

■身長:161cm

■体重:49kg

■血液型:A型

■出身地:大阪府吹田市

■所属事務所:大人計画

 

平岩紙の旦那は近藤公園なの?元彼氏や高校大学激やせで病気の噂も調査!まとめ

平岩紙さんの旦那さんが俳優の近藤公園さんだという噂もありましたが、同じ事務所の仲間で、以前二人舞台をしたことがあることによる間違った噂でした。

平岩紙さんはまだ独身のようです。

 

現在の彼氏の情報もありませんでした。

元彼氏については、俳優の荒川良々さんとの熱愛報道は本当だったようですが、

そのほかの噂については間違った情報が多いようです。

平岩紙さんは、2018年のドラマ「ブラックスキャンダル」あたりから少しほっそりしていて、

激やせしている?病気?と話題になりましたが、

何かの病気だという情報はありませんでした。

ドラマでの演技も大好評でしたし、何かの理由で体重を絞ったのかもしれませんね。

透きとおるような白い肌と個性的なキャラクターで、これからも活躍されること間違いなしですね。

実力派女優の平岩紙さん。

これからまたどんなキャラクターを演じてくれるのか楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!>>

ピエール瀧は高校野球選手だった?嫁は西本智実で子供は何人か気になる!>>

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS