ドラマ

大豆田とわこと3人の元夫の挿入曲は?長岡亮介ギタリストがすごい!

 

松たか子さん主演の「大豆田とわこと三人の元夫」。

美人妻をめぐる3人の元夫のストーリーにも注目ですが、挿入歌がステキ!と話題になっているんです。

また、1話にゲスト出演していたギタリストの長岡亮介さんは実はすごい人なんです。

大豆田とわこと3人の元夫の挿入歌について

長岡亮介さんはどこに出てた?どんな人?

などについて詳しくまとめていきます!

大豆田とわ子と三人の元夫の
見逃し配信はこちら>>


「大豆田とわ子と三人の元夫」は
動画サービスFODで1話からすべて見ることができます!

2週間の無料体験中は
フジテレビドラマが見放題♪

2週間以内にの解約では料金が
一切かかりません!

大豆田とわこと3人の元夫:挿入歌が話題!どんな曲?

大豆田とわこと3人の元夫の挿入歌が話題になっています。


「大豆田とわ子と三人の元夫」の脚本は坂本裕二さん。

坂本裕二さんのドラマはいつも映像や音楽がとっても美しいですよね!

 

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌を見ていきましょう。

 

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌:第1話

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌、第1話は以下になります。

Ils parlent de moi feat. Maika Loubte

原詞:坂本裕二 仏詞:Maika Loubte 作曲:坂東祐大・徐櫻

All The Same feat. Gretchen Parlato,BIGYUKI

原詞:坂本裕二 英詞:LEO今井 作曲:坂東祐大

原詞は坂本裕二さん!挿入歌はオリジナルのようですね!

おしゃれすぎる挿入歌がSNSでも話題になっていました。

「大豆田と子と3人の元夫」の挿入歌について、

  • LEO今井さん
  • BIGYUKIさん

の名前がエンディングに出ていたことがSNSで話題になっていました。

LEO今井さんは1981年生まれのミュージシャン。

父親が日本人で母親がスウェーデン人のハーフで、日本語、英語だけでなくスウェーデン語やフランス語も話せるマルチリンガルです。

音楽の才能もあふれているのですね!

 

そして、BIGYUKIさんはキーボーディスト、作曲家、編曲家。

本名は平野雅之さんです。

LEO今井さん、BIGYUKIさんのように有名な方が大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌に携わっていることがわかります。

しかも挿入歌は毎回変わるという話も!

回を追うごとにどんな挿入歌が流れていくのか楽しみですね!

新しい挿入歌がわかり次第追記していきます!

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌:第2話

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌、第2話は、

Attachiments feat. LEO今井

作詞:LEO今井  作曲:坂東祐大

でした!

第2話の挿入歌はLEO今井さんの作詞だったんですね!今回も素敵な曲でした♪

 

大豆田とわこと3人の元夫:長岡亮介はどこに出た?有名ギタリスト!

大豆田とわ子と3人の元夫には、ギタリストの長岡亮介さんが出演していることも大きな話題になっています。

長岡亮介さんは、松田龍平さん演じる八作の友人で、

レストラン「オペレッタ」を一緒に立ち上げた心配性のシェフ・持田潤平役

で1話に出演されていました。

 

長岡亮介さんは超有名ギタリスト。

自身がメインボーカルを務めるバンド、ペトロールズの活動に加えて、

  • 東京事変のギタリスト(“浮雲”名義)
  • 星野源さんなどのサポートギタリスト

などとして有名アーティストとして活躍されているんですね!

長岡亮介さんが突然ドラマに登場して驚いた人もたくさんいたようです!

 

このシェフの役はぎりぎりまで悩んだ末、長岡亮介さんにやってもらいたい!と閃いたスタッフがダメ元でオファーしたんだそう。

ゲストではなくレギュラーで出演されるそうです!

演技も見られるなんて、長岡亮介さんファンにはたまらないですね♪

長岡亮介さんのプロフィールは以下になります。

  • 名前:長岡 亮介(ながおか りょうすけ)
  • 別名:浮雲
  • 生年月日:1978年10月7日
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 職業:ミュージシャン、ギタリスト、作詞作曲家、音楽プロデューサー

 

大豆田とわこと3人の元夫:主題歌は?毎回変わるって本当?

大豆田とわこと3人の元夫の主題歌は、「Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)」

歌っているのは、STUTS & 松たか子 with 3exes です。


トラックメーカー、MPC PlayerであるSTUTSさんがトラック制作および楽曲プロデュースを担当し、

客演にKID FRESINOさんを迎えた楽曲となっています。

この曲のメインボーカルは松たか子さんですが、「3exes」というのは「3人の元夫」という意味。

元夫役の岡田将生、角田晃広、松田龍平がコーラスに参加しているんですね。

松たか子さんの素晴らしい歌声だけでなく元夫たちのコーラスにも注目!

主題歌にも一捻り。

本当に演出がおしゃれですよね!

主題歌は、主題歌(第1話)」と書かれており、毎回曲が変わるのではないか?と予想されています。

物語だけでなく主題歌にも注目です!

果たして主題歌は複数あるのか?分かり次第追記していきますね♪

 

まとめ

大豆田とわ子と3人の元夫の挿入歌、第1話は以下の曲でした。

Ils parlent de moi feat. Maika Loubte

原詞:坂本裕二 仏詞:Maika Loubte 作曲:坂東祐大・徐櫻

All The Same feat. Gretchen Parlato,BIGYUKI

原詞:坂本裕二 英詞:LEO今井 作曲:坂東祐大

ギタリストの長岡亮介さんは松田龍平さん演じる八作の友人シェフ、持田潤平役としてレギュラー出演されます。

大豆田とわ子と3人の元夫、ストーリだけではなく挿入歌や主題歌からも目が離せないですね!

 

大豆田とわ子と三人の元夫の見逃し配信はこちら>>

「大豆田とわ子と三人の元夫」は
動画サービスFODで1話からすべて見ることができます!

2週間の無料体験中はフジテレビドラマが見放題♪

2週間以内にの解約では料金が一切かかりません!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 BANBI NEWS