芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

古江侑豊はproduce101を辞退した?炎上理由は元彼女みゆち?

2021年4月16日

produce101練習生の古江侑豊さん。

produce101を辞退したという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

炎上理由が元彼女みゆちさん?という話もあり気になります。

この記事では、古江侑豊さんはproduce101を辞退したの?

炎上したのは元彼女のせい?

などについて詳しくまとめていきます!

 

古江侑豊はproduce101を辞退した?炎上理由は元彼女?

古江侑豊(ふるえゆうと)さんは、produce101のシーズン2に出演しています。

produce101といえば、大人気の「JO1」を輩出したオーディション番組です!

その期待度も高いはずの古江侑豊さんですが、何やら既に炎上している模様…?

 

その理由として、これまでの古江侑豊さんの数々の問題発言が炎上の原因になっているようです。

 

調べてみると、以下のような内容があがっていました。

  • JO1メンバーに対して「身長が低い」と悪口発言。
  • 過去のyoutube動画では過激な下ネタ発言。
  • 女性を「メス」という、女性軽蔑視発言。
  • 元彼女とのカップルyoutubeチャンネルが存在する。

どの内容も事実であれば、問題になってもおかしくない発言ですね。

インスタライブにてJO1メンバーに対して「身長が低い」と侮辱するような発言していたそうです。

同じ番組から輩出されたいわば先輩にあたるグループに対して、これは失礼な発言にあたるとネットでも問題になっています。

 

また過去にはyoutube動画で、自身の女性関係について下ネタまじりの過激な内容を話していたようです。

さらには女性のことを「メス」呼ばわりしていたといいます。

女性を軽蔑視する言葉は、もちろん良い印象を与えませんね。

噂がどこまで本当か分かりませんが、ちょっとびっくりする内容ですね。

 

また、古江侑豊さんは過去に元彼女である沢山みゆさんと、カップルyoutuber「みゆとち」としても活動していました。

このおふたりの交際については、2020年9月に破局が報告されています。

 

しかし、元彼女との動画や写真が既に多く流出しています。

ファンとしては、これはあまり見たくない情報かもしれないですね…。

 

そんな元彼女との過去の動画や写真が炎上理由とも言われていますが、それ以外にも多くの問題発言が存在していますので、一概には言えないのではないでしょうか。

ネット上には「辞退した方が良いのでは?」といった、厳しい意見もあります。

しかし、実際に古江侑豊さんがproduce101を辞退した、または辞退するという話は出ていません。

古江侑豊さんはオーディション番組に出演している、いわばアイドルの卵ともいえる存在です。

古江侑豊さんのこれらの問題発言は、オーディション結果にどのような影響をもたらすのでしょうか。

今後どのようになっていくのか動向が気になりますね。

 

古江侑豊は広島出身?中学高校は?

古江侑豊さんの出身や学校が気になる!

古江侑豊さんの出身地は広島県出身です。

東京都出身という噂も出ていましたが、現在出演中のproduce101シーズン2では、ご本人が「広島県出身」と自己紹介をしていました。

 

気になる古江侑豊さんの出身中学と高校ですが、現在は明らかにされていませんでした。

広島県出身ではありますが、どこかのタイミングで上京している可能性があります。

 

芸能活動との両立もあったため、おそらく都内近郊の学校だったのではないでしょうか?

 

古江侑豊の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

古江侑豊さんの家族はどんな人?

 

古江侑豊さんの父親母親については、公表されていませんでした。

さまざまな噂が流れていますが、公式の情報ではないようです。

古江侑豊さんと言えば、整ったお顔と180cmも高身長が魅力です。

どのようなご両親なのか、気になるところですね。

また、ご兄弟がいらっしゃるかについても公表されておりません。

 

今後、ご家族について語られる機会があれば明らかになるかもしれませんね!

 

古江侑豊は元ジャニーズ? 今日好きに出てたって本当?

古江侑豊さんは元ジャニーズなの?という噂があります。

調べてみたところ、古江侑豊さんは、2016年に元ジャニーズJr,出身のメンバーで結成された

「G=AGE」というグループの研究生「G-BOY’S」のメンバーだったようです。

つまり、古江侑豊さんご自身は元ジャニーズではないということになります。

 

しかし、2017年11月~2018年7月に「TERCERA TRAPs」(テルセラトラップス)というメンズアイドルグループで活動していました。

さらにその後は2019年3月まで「活動絶好調団☆LoVe(ZKC)」というメンズグループの研修生として活動していました。

 

こうして見てみると、アイドルとしての活動経験は豊富なようですね!

 

また、恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。」略して「今日好き」にも出演していました。

「今日好き」はAbemaTVで配信されている番組で、高校生の同年代との恋愛模様を見守るリアリティー番組です。

同番組内で、古江侑豊さんはカップル成立もしていたようです。

 

既にリアルな恋愛模様を視聴者に見られているということになりますが、ファンの心境を考えると何とも複雑な気持ちになりますね。

 

古江侑豊のproduce101の順位は?歌やダンスの評判は?

古江侑豊さんのproduce101での人気はどう?

古江侑豊さんのproduce101の初回順位は、60位でした。

 

101人のうち2名が辞退しているため、厳密に言えば99人中の60位ということになります。

真ん中より少し下という結果は、厳しいスタートとも言えますね。

 

これまでのアイドル経験から、歌とダンスの実力は最低限のラインは持っているのではないでしょうか?

古江侑豊さんは180cmという抜群のスタイルをお持ちなので、ステージ映えしそうですね。

 

歌やダンスの実力はもちろん、人間性も重要な部分になってくるはずです。

古江侑豊さんのオーディション順位の推移にはいろんな意味で注目が集まりそうですね!

 

まとめ

produce101練習生の古江侑豊さん。

番組内での同じ練習生への発言や、過去に元彼女とのyoutubeチャンネルがあったなどの噂から少し炎上してしまったようです。

produce101を辞退したらいいのにという意見もあるようですが、実際に辞退する話は出ていません。

オーディションがどのように進んでいくのか楽しみですね。

これからも活躍していってほしいです!

 

こちらの記事もよく読まれています
クリック↓

木村柾哉(101練習生)の彼女は誰?元ジャニーズの経歴も気になる!>>

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-

© 2021 BANBI NEWS