芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

木村柾哉(101練習生)の彼女は誰?元ジャニーズの経歴も気になる!

PRODUCE101JAPAN2の木村柾哉さん。

練習生としての順位がトップ3に入る人気ですが、彼女はいるのでしょうか?

また、元ジャニーズだという経歴の噂もあり、とっても気になります。

PRODUCE101練習生の木村柾哉さんの彼女は誰?

元ジャニーズの噂は本当?

経歴などを詳しく調べてみました!

 

木村柾哉(101練習生)の彼女は?過去のインスタやツイッターはある?

木村柾哉(きむらまさや)さんは、produce101のシーズン2に出演中しています。


木村柾哉さんは実力派で、かなり期待値の高いメンバーだと言われています。

気になる木村柾哉さんの彼女の存在についてですが、現在いるかどうかは不明でした。

木村柾哉さんは本気でデビューを目指しているようなので、今は何よりもデビューを最優先に忙しく過ごしているのではないでしょうか?

 

また木村柾哉さんご本人が投稿するインスタやツイッターは、存在していませんでした。

 

デビュー前ということで、正式なSNSのアカウントは作っていないようですね。

SNSはプライベートな部分を垣間見ることができるので、開設されるのが待ち遠しいですね!

 

木村柾哉は元ジャニーズ?キンプリのバックダンサーだったの?

木村柾哉さんが元ジャニーズだという噂がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、木村柾哉さんがジャニーズだったという情報は得られませんでした。

「キンプリのバックダンサーだった」という噂があるようなのですが、

木村柾哉さんは、キンプリのバックダンサーではなく「振り付けのアシスタント」をしていました。

 

実際にキンプリの『&LOVE』のMVにもアシスタントとして参加しており、そのメイキング映像にもしっかり映り込んでいます!

 

0:22と1:22に、「高橋」というゼッケンをつけて映り込んでいます。

また、NOAダンスアカデミーではダンスのインストラクターとして所属し、R&B、HipHopダンスを教えていた経歴もあるようです。

 

現在は退社されていますが、先生として教えていた経験があるほどの実力だったのですね!

 

既にプロフェッショナルな現場でたくさん踊ってきたことが伺えますね。

 

木村柾哉の出身は名古屋?中学高校はどこ?

木村さんの出身地や出身校が気になる!

木村柾哉さんの出身は愛知県です。

出身高校は「名古屋市立山田高校」ということが分かりました。

 

そのため、愛知県の中でも名古屋周辺で育ったのではないでしょうか。

 

木村柾哉さんは高校時代に「全国高校ダンスドリル選手権大会」に出場し準優勝を果たしており、そのときの記録に山田高校の学校名が記載されていたようです。

 

学生時代からダンスの実力が光っていたことが伺えますね!

 

木村柾哉さんの出身中学については明らかにされていませんでしたが、同じく名古屋周辺の可能性が高いのではないでしょうか。

 

木村柾哉の身長体重や?誕生日はいつ?

身長体重はどのくらい?

木村柾哉さんの身長は175cmで、体重は60kgです。

スラっとしてバランスの取れた体型ですね!

 

そして気になる誕生日は、1997年10月10日です。

今年(2021年)には24歳になるということですね!

 

produce101のメンバーにはさらに若い世代がいる中で、木村柾哉さんは年上の世代になるのでしょうか?

 

年下の世代にとって、良い模範となりそうな存在ですね!

 

木村柾哉は歌やダンスの実力がすごい?101練習生ランキング1位の理由は?

木村柾哉さんのこれまでの経歴を振り返ってみると、ダンスの実力がすごいということが伝わってきます。

そのほかにも調べてみると華麗な経歴が次々と明らかになりました!

キンプリだけでなく、E-girlsの振り付けのアシスタントとしても活動されていたようです。

さらに、スターダストプロモーションのアイドルの指導もされていたとのこと。

 

指導者やサポートの面からも多くダンスに携わっていたようですね。

さらに、ダンサーとしての経歴も素晴らしいものでした。

 

Nissyのバックダンサーとして「Get You Back」のMVに登場しています。

ダンサー紹介では、木村柾哉さんは「masaya」の名前で紹介されています。

 

AAAのメンバーで日本でもトップクラスの実力を誇るNissy(西島隆弘)さんの作品に参加していたとは、驚きですね。

さらに、韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)の2018年のライブでは、バックダンサーとして参加していたようです。

 

セブチといえば、日本でも多くの人気を集めるアイドルグループです。

歌、ダンス、ラップ、どれをとっても実力派のメンバー揃いのグループと一緒にライブを作り上げる経験はそう簡単にできるものではないはずです。

 

どれも木村柾哉さんの努力と実力が生み出した経歴と言えるのではないでしょうか?

 

現在produce101でアップされている公式評価映像で、木村柾哉さんはJO1の「Shine A Light」を歌唱しています。

 

ネットでは「歌もダンスもうまい」と評価されています。

木村柾哉さんの初回順位が堂々1位という結果は、誰もが納得の結果なのではないでしょうか。

 

早くもネットでは、木村柾哉さんのデビューを願う声が多くあがっているようです。

 

ダンスや歌はかっこいい木村柾哉さんですが、普段の様子は可愛くてちょっぴり天然で愛されキャラのようです。

 

このギャップにファンはやられるのかもしれないですね。

 

実力、人気ともにトップクラスの木村柾哉さん。これからの活躍に注目したいですね♪

 

まとめ

PRODUCE101練習生としてトップの順位に位置している木村柾哉さん。

彼女がいるかどうか調べてみましたが、情報がありませんでした。

今はダンスや歌に集中している時期なのかもしれませんね。

また、元ジャニーズではありませんでしたが、キンプリやE-girlsなどの振り付けアシスタントをしたり、Nissyさんのバックダンサーとして踊っていた経歴があることが分かりました。

かっこ良いだけでなく、実力もホンモノですね!

ぜひ勝ち抜いてほしいですね♪

 

こちらの記事もよく読まれています
クリック↓

古江侑豊はproduce101を辞退した?炎上理由は元彼女みゆち?>>

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-

© 2021 BANBI NEWS