芸能人 男性芸能人 声優

宮野真守が結婚したのはいつ&相手はファン?子供2人の噂や身長体重についても

投稿日:

 

声優のみならず、歌手・ドラマ・ナレーションと多方面に活躍されている宮野真守さん。

そんな宮野真守さん結婚されているそうですが、いつ頃の出来事なのでしょうか。

炎上騒ぎにもなったそうでどういうことでしょう。

また、お子さんもいらっしゃるそうで、今はおいくつなのか気になりますね。

スラっとした体型の宮野真守さんですが、身長はいくつくらいなのでしょうか。

高身長そうですね。

今回は宮野真守さんについてまとめていきます。

 

 

宮野真守が結婚したのはいつ?相手はファンで報告時に炎上したって本当?

結婚されたのは2008年12月に10代の頃から交際していた一般の方と結婚されました。

結婚当時お子さんもいたという事で、『授かり婚』だそうです。

奥さんは結婚前体調不良により、妊娠がしにくい体になったそうでその中で奇跡的に出来、結婚に踏み切ったそうです。

段々と珍しい事でもなくなった授かり婚ですが、何故かバッシングも起きていたそうです。

「裏切られた気分」「好きだったからツラい」というファンとして寂しい感情もありつつ「赤ちゃん今すぐ死んで」「悪魔の子」「相手の女、性病だ」と言ったファン以前に人として疑うようなコメントもあったそうです。

前者のコメントは宮野真守さんを始め応援していた異性(芸能人)が結婚するとどこかショックな気持ちにはなるものですが、後者は完全な誹謗中傷ですね。

ファンとしては寂しい気持ちもありますが、ここは素直に「おめでとう」と幸せを願ってほしいものです。

 

宮野真守さんにお子さんはいるのでしょうか?

 

宮野真守の子供は2人?年齢や名前は?

上記の事もあってかこれ以来、家族のことを話すのは避けるようになったとか。

お子さんの名前はファンの間では「宝にまつわる名前」なのではないかと言われていますが、実際は分かりませんでした。

年齢は2008年生まれとすると今(2020年)は12歳・小学生でしょうか。

2人目はファンの間で噂されているだけで真相は不明ですが、宮野真守さんは子ども好きという事で知られ、きっと子煩悩なパパなのではないでしょうか。

 

宮野真守さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

宮野真守の身長体重は?筋肉がすごい?

身長は182センチで体重はホームページによると72キロとのことで、足が長く、スタイルが良いとファンからも評判でバランスの整ったスラっとした体型です。

しかし、テレビ番組・SNSでは、立派な体格も披露してくれました。

筋トレを継続して行っており、声優の中村悠一さんと筋肉・プロテイン談義で盛り上がったそうで、本格的なようです。

ファンが「ヤバイ!!」惚れ惚れしたのは言うまでもないでしょう。

 

宮野真守さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

宮野真守の出身中学高校は?大学は?

中学は不明でしたが、高校は『和光国際高校』で英語教育に重点を置いた学校だそうです。

宮野真守さんは子役をしている傍ら、サッカー部に所属していたそうです。

声優を始めたのはこの時、高校3年生からだそうです。

高校卒業後は進学せずに劇団ひまわりの全日制コースに所属し、芸能活動に専念しているそうです。

 

宮野真守さんの人気キャラはどんなものなのでしょうか?

 

宮野真守のキャラ一覧やランキングは?人気キャラは何?

数多くの作品に出演されていますが、ファンの中で人気が高いのは、

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE』・ 一ノ瀬トキヤ役

「様々なジャンルを歌い分ける歌唱力がすごい」「宮野さんしか演じられない」と高評価でした。


『文豪ストレイドッグス』の太宰治役

「光と影の要素が濃いキャラなのに2つを完璧に演じてすごい」「22歳から本当に7歳分だけ幼くなっている感じがし、とても衝撃」と演技力にも高評価を得ています。


『Free!』の松岡凛役

「性格のギャップの演じ分けが上手い」「泣きの芝居が上手くこっちまで泣いてしまった」

演技力・歌唱力共に高評価で視聴者も見入ってしまったようですね。

その他には『桜蘭高校ホスト部』須王環役・『さらざんまい』新星玲央役・『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』ウルトラマンゼロ 役などが人気です。

 

宮野真守さんのドラマでの演技力はどんな感じなのでしょうか?

 

宮野真守のドラマでの演技力は?顔芸がすごいの?

上記のように性格・キャラなどの使い分けが上手いと高評価で、アニメファンが選ぶ『最も演技力が高いと思う声優』ランキングで30人中4位にランクインされました。

俳優としては『半沢直樹』に出演された際は、表現力が豊かという声がありました。

声でしか表現できない声優もやっているためか感情移入がすごく、ドラマでは独特に見えたかもしれませんね。

イケメンな宮野真守さんは変顔が得意ということで度々披露してくれます。

変にカッコつけた変顔ではなく、本気の変顔で、愛おしいと言われるほどです。

親しみのある飾らない宮野真守さんなようですね。

 

宮野真守さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

宮野真守は性格は?周囲からの評判は?

ファンや声優さんからの話によると気さくで親近感があり、ファン想いの優しい方だそうです。

握手会の際、緊張していたファンに「(相手の目を見ながら)落ち着いて話してくれて大丈夫だよ」と声をかけたそうです。

個性的でユーモアのあるところもあり、インタビューでは面白コメントを織り交ぜたりと場を盛り上げることも忘れません。

ムードメーカーでありながら、心優しい宮野真守さんにファンは声優としてだけでもなく人間としても好きになりますね。

 

次は宮野真守さんの活動経歴についてです。

 

宮野真守の活動経歴

小学校時代からお兄さんの影響で劇団ひまわりに所属します。

デビューは小学1年時にCM『西友大市』に出演しました。

小学5年時劇団ひまわり本公演・舞台『スクルージ』に出演し、中学生時代に『3年B組金八先生』『ニュースの女』に出演しました。

高校3年次に海外ドラマ『私はケイトリン』で声優デビューしました。

その後ゲーム『キングダムハーツ』アニメ『DEATH NOTE』夜神月役を演じ、2008年声優アワードを受賞しました。

2010年には映画『Wonderful World』初主演しました。

歌手としても2007年に『鋼鉄三国志』エンディングテーマを担当し2015年にシングル『シャイン』でオリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得しました。

2009年には単独ライブも行われ、2015年に武道館公演、2018年には『紅白歌合戦(企画枠)』に出演しました。

 

現在も多数のアニメにも出演されており、俳優・声優・歌手と才能あふれる宮野真守さんですね。

 

 

宮野真守プロフィール

誕生日  1983年6月8日

出身地  埼玉県さいたま市

身長   182センチ

体重   72キロ

愛称   マモ

趣味   サッカー

特技   モノマネ

レパートリーは、志村けんさん・柳沢慎吾さん・郷ひろみさん・ビートたけしさんだそうです。

所属   劇団ひまわり

KING AMUSEMENT CREATIVE

兄弟にお兄さんと妹さんがいらっしゃるそうです。

宮野真守が結婚したのはいつ&相手はファン?子供2人の噂や身長体重についてもまとめ

2008年に結婚されましたが、一部のファンによる心無いバッシングもありました。

それ以来家族のことは話さなくなりましたが、子供好きの宮野真守さんは素敵なパパになっていることでしょう。

長身な姿プラスにして逞しい肉体美も披露してくれました。

習慣的に筋トレを行っており、声優仲間と筋トレ談義で盛り上がるほどでした。

高校時代から声優活動を始め、現在までに沢山の作品に出演されています。

役・性格の使い分けが上手いと演技力の評価はもちろん、歌唱力も評価され、数多くの賞を受賞されています。

声優・俳優としての技術ももちろんですが、宮野真守さんの内面も高評価ならぬ好印象でムードメーカーで変顔で楽しませつつ、きさくで優しくファンをホッとさせる一面もあるようで宮野真守さんの人気ぶりはとどまることないでしょう。

 

 

▼こんな記事もよく読まれています▼
↓クリック

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!>>

安野希世乃(声優)の結婚彼氏は誰?しゃべくり出演の過去や高校大学も調査!>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

水瀬いのりの例のアレとは一体何!?声優やめる寸前の噂や性格彼氏についても!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 声優
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.