芸能人 女性芸能人 アナウンサー

並木万里菜アナは下手くそで生田絵梨花に似てる?太った噂や身長体重カップについても

 

今回は、2018年にテレビ朝日に入社した女子アナウンサーである並木万里菜アナについての記事になります。

並木万里菜アナは視聴者から下手くそと揶揄されることが多いようです。

なぜ、並木万里菜アナは下手くそと言われるようになってしまったのでしょうか。

並木万里菜は乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていると噂があるようです。

生田絵梨花さんにどれくらい似ているのか非常に気になりますね。

並木万里菜アナは最近太ったと言われることが多いようです。

過去の画像を調査して、本当に太ったのか検証していきたいと思います。

そんな並木万里菜アナの気になる身長体重やカップ数も調査していこうと思います。

ミスコンに出場していたと言われる並木万里菜アナですから、身長体重やカップ数は期待が持てそうですね!

 

 

目次

並木万里菜アナが下手くそと言われるのはなぜ?

2018年にテレビ朝日に入社した若手のアナウンサーである並木万里菜アナですが、視聴者から下手くそと厳しい意見が寄せられているようです。

一体なぜ下手くそと言われているのでしょうか。

2018年4月に入社して僅か半年の10月にミュージックステーションの10代目サブMCに大抜擢されています。

そのミュージックステーションで噛んでしまったり、進行で少し躓いたりすることがありました。

新人アナウンサーなので仕方ないのかなと感じますが、視聴者はプロとして見てるので厳しい意見が出るのも無理はないかもしれません。

実を言うと、ミュージックステーションは2004年入社の堂真理子さんの時からサブMCに新人アナウンサーを起用するようになっています。


歴代のサブMCで竹内由恵さんや弘中綾香さんなど人気のアナウンサーが勤めて来ましたが、担当した誰しもが視聴者から下手くそと言われてきたようです。

直近は並木万里菜アナが注目されてしまっておりますが、歴代のサブMCが同じ道を辿っているので特別に下手ということではないようです。

ミュージックステーションは視聴者も多く、司会進行が特に目立つ番組であるが故に注目されてしまうようですね。

しかしながら、これまで担当されたアナウンサーはみなさん大人気のアナウンサーとして飛躍しておりますので、今後の並木万里菜アナの成長に大いに期待できるのではと思います。

 

並木万里菜アナは生田絵梨花さんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

並木万里菜は生田絵梨花に似てる?

下手くそと言われてマイナスな印象があると思いがちな並木万里菜アナですが、多くのファンから可愛いと言われて話題になっています。

その可愛さはあの乃木坂46の人気メンバーである生田絵梨花さんにそっくりだと一部から言われるほどだそうです。

ネット上で画像を見比べて見ましたが目元が似ている気がしますね!

このパッチリとした目元は本当に可愛らしいと思います。

並木万里菜アナのキュートな笑顔も本当に素敵でファンが多いのも納得できますね!

 

並木万里菜アナは太ったというのは本当なのでしょうか?

 

並木万里菜は太った?原因や顔がでかいと言われる理由は?

可愛いと話題の並木万里菜アナですが、ネット上では「太った?顔でかい」と言われているようです。

大学時代の写真があったので見てみると、今と比較してかなり細身であることがわかりました。

どうやら過去の写真との比較が太ったと言われる原因のようですね。

太り始めたのは社会人になってからのようで、太ったと言っても一般的に見たら細いとは思うのですが、おそらく並木万里菜アナは体型の変化が顔に出やすいタイプなのかなと思います。

加えて、竹内由恵さんや弘中綾香さんなど超が付くほど小顔の面々と並んで映ることも多いので余計に顔が大きいと思われてしまうのでしょうね。

社会人になった仕事のストレスで太ったのではないかと言われているようで、相当なプレッシャーを感じる仕事なので致し方ない気もします。

仕事も忙しく中々運動する時間も取れないようですから、余計に増量が加速してしまったのではないでしょうか。

細身の体型だった時は人力車を引くアルバイトをして相当カロリーを消費していたようなので、急に運動ができなくなって食事のコントロールも難しかったのかなと思います。

でも今のお姿も健康的で素敵だと思います!

並木万里菜アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

並木万里菜の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

並木万里菜アナの身長は160cmと平均よりやや高めで、体重は公表されてはおりませんが、40kg台ではないかと言われているようです

スリーサイズも公表されておりませんが、胸のカップ数はCカップではないかという意見が多いようです。

体重の増減が激しいとも言われており、時々で変わりそうではありますが綺麗なスタイルをされていると思います。

 

並木万里菜アナの中学高校はどこなのでしょうか?

 

並木万里菜の出身中学高校は?大学時代ミスコン出場したって本当?

ここでは並木万里菜アナの学生時代に焦点を当てたいと思います。

気になる並木万里菜アナの出身中学は獨協埼玉中学校です。

獨協埼玉は中高一貫校で、並木万里菜アナも例に習って獨協埼玉高等学校に進学しております。

偏差値は平均よりも高く、進学先には筑波大学や千葉大学など難関と呼ばれる大学への合格者も多くいるようです。

では並木万里菜アナはどこの大学に進んだのかと言いますと、成蹊大学経済学部に進学しました。

大学案内で見たキャンパスに一目惚れしたことが理由だったそうです。

成蹊大学といえば、数多くのアナウンサーを輩出していることで有名な大学です。

並木万里菜アナは大学時代のアルバイトでスターバックスなどの飲食店のほかに、先述したように浅草で人力車を引いていたようです。

1日18kmも引くこともあるようで、1日5食も食べないと体力が持たないレベルだったようです。

大学2年生だった2015年にはミスコンに出場して見事にグランプリに輝いたそうです。

さらに驚きなのは翌年に出場したミスキャンパスの日本一を決める「ミス・オブ・ミスキャンパスクイーン」に出場され、DHC賞を受賞されました。

ミスコンの頂点を決める大会に出場して受賞をされるということは本当に素敵な女性であるという証ですね。

並木万里菜アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

並木万里菜の性格はあざとい?彼氏はいるの?

並木万里菜アナはどうやら性格が悪い?あざとい?と噂されているようです。

なぜそのような噂をされてしまったのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら2つの要因があるようです。

1つ目は新人アナウンサーでMステのサブMCに抜擢されたことで、裏で何か取引がされているのではないと思われてしまったからだそうです。

こちらに関しては先述しましたが、以前から新人アナウンサーを抜擢する文化だったので健全なものであったと思います。

2つ目はミスコングランプリでの優勝がコネなのではないかと思われているからだそうです。

並木万里菜アナの現在のぽっちゃりとした姿からするとミスコンで優勝するのはおかしいと言う意見が多いのですが、大学時代は人力車のアルバイトをしていたこともあり、かなりスリムな体型で清楚な美人と言う印象です。

結論からすると根も葉もない嫉妬染みた噂なので、あざとい性格というのは受け入れ難いものだと思います。

続いて、並木万里菜アナの恋愛事情について迫りたいと思います。

調べてみたところ、これまでに彼氏に関する情報はあがっておりませんでした。

どんな異性が好きなのかという質問に対して回答されていたので紹介すると、「人として余裕がある人」と答えておりました。

もしかすると年上の大人な男性がタイプなのかもしれませんね。

 

 

並木万里菜の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

並木万里菜アナのご両親に関しては、一般人であることから情報は一切ありませんでした。

大学卒業まではご両親と一緒に過ごされていたようです。

並木万里菜アナが父は長渕剛さんのファンで、母は松田聖子さんのファンだと公言しておりました。

兄弟に関する情報は見つかりませんでしたので、一人っ子の可能性もありそうです。

 

次は並木万里菜アナの活動経歴についてです。

 

並木万里菜の活動経歴

東京都葛飾区で生まれ育ち、獨協埼玉中学・高等学校を卒業後に成蹊大学に進学し、ミス成蹊のグランプリに輝いた実績を持っています。

大学卒業後の2018年4月にテレビ朝日に入社し、同年10月に先輩の弘中綾香さんの後釜として「ミュージックステーション」の10代目サブMCを担いました。

歴代の人気アナウンサーが担当したミュージックステーションのサブMCに抜擢されたことから、次世代エースとして期待が持たれています。

 

 

並木万里菜プロフィール

'https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/namiki/

名前:並木 万里菜(なみき まりな)

出身地:東京都葛飾区

生年月日:1996年1月27日

血液型:O型

趣味・特技・資格など:日本漢字能力検定2級、PADIオープンウォーターダイバーユニバーサルマナー検定3級

 

並木万里菜アナは下手くそで生田絵梨花に似てる?太った噂や身長体重カップについても まとめ

並木万里菜アナはミュージックステーションのサブMCに抜擢されましたが噛んだり、進行がちょっと悪くなる場面があったりで下手くそと言われていますが、歴代の担当者がみんな言われてきたので特別下手くそではないことがわかりました。

可愛いと話題の並木万里菜アナは乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていると言われており、実際に比べると目元にお互い特徴がありましたね。

太ったと言われる並木万里菜アナですが、確かに社会人になってから太ってしまったようです。

大学時代に体力をかなり使う人力車のアルバイトをされていたのと比較すると運動量が減ってしまったのが要因ではと言われているようです。

身長は160cmと平均よりやや高く、体重やカップ数は公表されておりませんでしたが40kg台でCカップではないかと言われておりました。

次世代エースとして期待されている並木万里菜アナの今後の活躍に注目しましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

鈴木奈穂子アナの夫の名前は?体調不良の原因や高校時代についても!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS